Entries


コメント

[C9896]

いつも拝見していますが、か、かわえ~・・・

最近は二人がラブラブで妬けますね(笑)
  • 2011-08-04 12:48
  • Genmai52
  • URL
  • 編集

[C9897]

ぽなちゃん、こあちゃん、どこかにお出かけ?
お顔くっちゅけて、仲良しさんね~~(*^o^*)

[C9898]

ひゃーーー!!!
かわいすぎて叫んじゃう!!!
  • 2011-08-04 13:06
  • Taepi
  • URL
  • 編集

[C9899]

ホントどういうシチュエーションなのでしょうか???
でもぽなちゃんとこあちゃん本当に仲良しなのね^^見ていてこちらまで思わずニッコリしてしまいます~!!(^∇^)/
  • 2011-08-04 13:35
  • ニャンママ
  • URL
  • 編集

[C9901]

仲良しでかわいさが何倍にも。
くっつきすぎでムギュムギュして何の相談しているかな?
  • 2011-08-04 15:05
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C9902]

こあちゃん、よかつたね~(T∇T)

寒い季節は定番になりそう?

ここのところ、涼しかったからね。

でもね、巷では、氷点下マイナス2度のビールが流行っているとか。

こあちゃん的には早く涼しくなってほしいかな(^^)
  • 2011-08-04 17:11
  • ake
  • URL
  • 編集

[C9903]

いくら仲良しだからて(^_^;)
くっちゅきすぎるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
  • 2011-08-04 18:00
  • うさもも
  • URL
  • 編集

[C9904]

ひゃ~(o≧∀≦)ノ可愛い!!!
すっごく可愛い!
  • 2011-08-04 18:09
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C9905]

かわいす…萌え萌え……(´ω`)・
  • 2011-08-04 18:36
  • はむすけ
  • URL
  • 編集

[C9906]

こあちゃ~ん!! 

今日は見えすぎちゃって、くっついちゃいましたねぇ(^^)  嬉しい・嬉しいですね!!

大好きなぽなお姉ちゃんが守ってくれて ”安心安心” よかったよかった!!

しおちゃん達さっきまでレスリングやってて、バテバテ~・ぐったり~!? らしいけど

こあちゃん、ぽなちゃんはレスリングするの? ぽなお姉ちゃん強そうだね!?

こあちゃんの、この何ともいえない ”シャイな” 表情がたまらなく好きです (^9^)
  • 2011-08-04 18:49
  • cqopoc
  • URL
  • 編集

[C9907]

あれーっ!!
こんなに くっちゅいて どうちたの??
こあちゃん! うれちいね(^_-)-☆

[C9908]

こあちゃん、ぽなちゃんがいれば元気100倍
かわいい  
一緒にむぎゅむぎゅしたい 
  • 2011-08-04 20:36
  • なお
  • URL
  • 編集

[C9909]

こあちゃん、ぽなちゃんに守られてる~O(≧∇≦)O
二人でバックに入ってギュウギュウで仲良しすぎるね!
多分パパさん今頃号泣…「ボナリそんな風に育てた覚えはない!」との声がしそうだぁ(^^;)
こあちゃん、どんどん男の子っぽくなって今度はぽなちゃん守らなきゃね!
  • 2011-08-04 20:44
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C9910]

ポナりのパパが可哀!v-239
な~~~~んてね!
パパのコメントが楽しみなのは
私だけ?
  • 2011-08-04 21:33
  • kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C9912]

きゃあー
1回目送信してもコメントがなぜか出なかったので
2回目送信したら2個も出てしまいました!
ごめんね!
  • 2011-08-04 21:41
  • kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C9913]

ふたりでどこにいるんですか?
仲良しさんでかわいい♪
  • 2011-08-04 23:41
  • はるかな
  • URL
  • 編集

[C9914]

引きの映像で全体像がみたーいv-343
どんな事になっているの?
ぽーちゃん とんねるず系の番組のカメラ前に ぬーんて出てきたみたいな角度が
超ーかわいいe-343 www

[C9915]

はい、同じく!全体像が見たい~。v-212
何やら、バッグらしき物に、ぽなちゃんとこあちゃんが
ラブラブ詰めで、、、アッ、ぎゅうぎゅう詰めで。。。♡♡♪
  • 2011-08-05 10:01
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C9916]

ぽなちゃん なんともいえない表情。
んーっと、重たいよー!こあちゃん。って言ってますね。

そーだ、そーだ絶対にそう!きっと、足をこあちゃんに踏まれているね。
  • 2011-08-05 11:22
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C9934]

鏡餅と上に乗ってる橙(だいだい)的 距離の近さですね♪

いやそれ以上だわ~んv-238

[C9939] わお♪

二人して、どこに入っているのかしらぁ~ (*^x^*)


あ-カワゥィ~☆☆☆


  • 2011-08-06 20:49
  • megmeg
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/565-df14988f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

顔がくっちゅきすぎる者同士の


20110729-写真 (18)1

むぎゅぎゅぎゅ






今度は何をしてるんでしょーーーーーーーかっ





ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
あたちがいればこわくないよ

コメント

[C9896]

いつも拝見していますが、か、かわえ~・・・

最近は二人がラブラブで妬けますね(笑)
  • 2011-08-04 12:48
  • Genmai52
  • URL
  • 編集

[C9897]

ぽなちゃん、こあちゃん、どこかにお出かけ?
お顔くっちゅけて、仲良しさんね~~(*^o^*)

[C9898]

ひゃーーー!!!
かわいすぎて叫んじゃう!!!
  • 2011-08-04 13:06
  • Taepi
  • URL
  • 編集

[C9899]

ホントどういうシチュエーションなのでしょうか???
でもぽなちゃんとこあちゃん本当に仲良しなのね^^見ていてこちらまで思わずニッコリしてしまいます~!!(^∇^)/
  • 2011-08-04 13:35
  • ニャンママ
  • URL
  • 編集

[C9901]

仲良しでかわいさが何倍にも。
くっつきすぎでムギュムギュして何の相談しているかな?
  • 2011-08-04 15:05
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C9902]

こあちゃん、よかつたね~(T∇T)

寒い季節は定番になりそう?

ここのところ、涼しかったからね。

でもね、巷では、氷点下マイナス2度のビールが流行っているとか。

こあちゃん的には早く涼しくなってほしいかな(^^)
  • 2011-08-04 17:11
  • ake
  • URL
  • 編集

[C9903]

いくら仲良しだからて(^_^;)
くっちゅきすぎるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
  • 2011-08-04 18:00
  • うさもも
  • URL
  • 編集

[C9904]

ひゃ~(o≧∀≦)ノ可愛い!!!
すっごく可愛い!
  • 2011-08-04 18:09
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C9905]

かわいす…萌え萌え……(´ω`)・
  • 2011-08-04 18:36
  • はむすけ
  • URL
  • 編集

[C9906]

こあちゃ~ん!! 

今日は見えすぎちゃって、くっついちゃいましたねぇ(^^)  嬉しい・嬉しいですね!!

大好きなぽなお姉ちゃんが守ってくれて ”安心安心” よかったよかった!!

しおちゃん達さっきまでレスリングやってて、バテバテ~・ぐったり~!? らしいけど

こあちゃん、ぽなちゃんはレスリングするの? ぽなお姉ちゃん強そうだね!?

こあちゃんの、この何ともいえない ”シャイな” 表情がたまらなく好きです (^9^)
  • 2011-08-04 18:49
  • cqopoc
  • URL
  • 編集

[C9907]

あれーっ!!
こんなに くっちゅいて どうちたの??
こあちゃん! うれちいね(^_-)-☆

[C9908]

こあちゃん、ぽなちゃんがいれば元気100倍
かわいい  
一緒にむぎゅむぎゅしたい 
  • 2011-08-04 20:36
  • なお
  • URL
  • 編集

[C9909]

こあちゃん、ぽなちゃんに守られてる~O(≧∇≦)O
二人でバックに入ってギュウギュウで仲良しすぎるね!
多分パパさん今頃号泣…「ボナリそんな風に育てた覚えはない!」との声がしそうだぁ(^^;)
こあちゃん、どんどん男の子っぽくなって今度はぽなちゃん守らなきゃね!
  • 2011-08-04 20:44
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C9910]

ポナりのパパが可哀!v-239
な~~~~んてね!
パパのコメントが楽しみなのは
私だけ?
  • 2011-08-04 21:33
  • kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C9912]

きゃあー
1回目送信してもコメントがなぜか出なかったので
2回目送信したら2個も出てしまいました!
ごめんね!
  • 2011-08-04 21:41
  • kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C9913]

ふたりでどこにいるんですか?
仲良しさんでかわいい♪
  • 2011-08-04 23:41
  • はるかな
  • URL
  • 編集

[C9914]

引きの映像で全体像がみたーいv-343
どんな事になっているの?
ぽーちゃん とんねるず系の番組のカメラ前に ぬーんて出てきたみたいな角度が
超ーかわいいe-343 www

[C9915]

はい、同じく!全体像が見たい~。v-212
何やら、バッグらしき物に、ぽなちゃんとこあちゃんが
ラブラブ詰めで、、、アッ、ぎゅうぎゅう詰めで。。。♡♡♪
  • 2011-08-05 10:01
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C9916]

ぽなちゃん なんともいえない表情。
んーっと、重たいよー!こあちゃん。って言ってますね。

そーだ、そーだ絶対にそう!きっと、足をこあちゃんに踏まれているね。
  • 2011-08-05 11:22
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C9934]

鏡餅と上に乗ってる橙(だいだい)的 距離の近さですね♪

いやそれ以上だわ~んv-238

[C9939] わお♪

二人して、どこに入っているのかしらぁ~ (*^x^*)


あ-カワゥィ~☆☆☆


  • 2011-08-06 20:49
  • megmeg
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/565-df14988f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
