Entries


コメント

[C9917]

うんうん ポロ兄は元気満点でいて欲しい!!
ガンバレーv-355  

久しぶりにみんなに会えたのが一番の薬だったりして~v-354

[C9918]

ぽろ兄ぃ~(TдT)
ゆっくり休んで、自分のプーでびっくりして吠える元気なアニキにもどってほしいっす!

みんなお泊りに来てもらって、お医者さんにいっぱい抱っこしてもらって、パワー充電!!

そして、元気玉、はぁぁぁぁぁl-!!
  • 2011-08-05 18:29
  • ake
  • URL
  • 編集

[C9919]

早くいつもの元気なポロ兄になるといいですね!
写真でみる感じではいつものポロ兄ですが。
久々の3兄弟の写真を楽しみにしています。
(=^・^=)
  • 2011-08-05 18:38
  • kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C9920]

ぼろ兄。大変でしたね。お人形さんみたいだから小さなこみたいに思えますが、シニアさんなのですものね。お薬のんで元気パワーアップしましょうね。
  • 2011-08-05 19:27
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C9921]

ぽろ兄がんばれー。原因がわかれば気をつけることも治すこともできますね。
肝臓が悪いと疲れるし元気印じゃないぽろ兄じゃ悲しすぎる。
ぽろ兄が元気になれて久しぶりのPPKが見られたらうれしいです。
先日動物病院でポロ兄カットのポメちゃんを見てポロ兄を思い出していました。
でも、ぽろ兄の方がずーっとずーっとかわいいなーって思ってました。
夏で体調を壊しているニャンズ、ワンズに元気玉を送りたいです。
  • 2011-08-05 19:57
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C9922]

アニキ、病院行ったんですね・・。
久々のPPKです、ぽなちゃん・こあちゃんから元気パワーもらって、お薬がんばって、
パワフルぽろ兄に戻ってね*
こあちゃんのことも覚えてたんだ~。
アニキもこあちゃんもうれしかったね♪
  • 2011-08-05 20:02
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C9923]

兄貴、そんなことが・・・i-201
ちゃんとご飯食べて、ゆっくり休んで、パワー100万倍の兄貴を待ってますi-228
夏ばてにも気をつけてi-176
  • 2011-08-05 20:02
  • なお
  • URL
  • 編集

[C9924]

いつも 元気印のぽろにいにいが!!
元気ないっての~ ショック
ぽなちゃんとこあちゃんに 逢えて おくちゅり 飲めば きっときっと 元気になるよ!!

それにしても ぬいぐるみちゃんみたいで とっても かわいいぽろにいにい(*^_^*)

[C9925] 頑張って

ちゃんと お薬飲んで元気になってね!私の愛犬もこの2週間 お薬飲んでますよ~元気になってね!
  • 2011-08-05 21:24
  • けんちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C9926]

アニキぃ~~!!!大好きアニキ~(/ω\)
大丈夫ですか??毎日ムシムシムシムシ暑いですから
どうか無理をなさらないで下さいね!!
一日も早く、元気元気になって下さいv-91

わたすも抱っこひたい~。。。(*´д`*)e-420
  • 2011-08-05 21:46
  • 編集者M
  • URL
  • 編集

[C9927] ぽろ兄~♪ボムボム

あの、あのぽろ兄が、元気ないなんて。
みんなから元気もらったかな。
ぽろ兄もシニアか・・・でも、ぬいぐるみなんだぜ!

相変わらず、おもカワイイアニキ。
お薬でチャージして、また元気1000%復活してね。
お大事にしてください。

  • 2011-08-06 01:09
  • ゆきんこ
  • URL
  • 編集

[C9928]

ポロ兄いつまでも元気でいてね。

早めに対策できてよかったですね。
ひと安心☆

次回予告・・・気になる!!
  • 2011-08-06 02:18
  • はるかな
  • URL
  • 編集

[C9929]

久しぶり!!
兄さん、あいかわらずのかわいさで!!

先生方も判ってらっしゃるのね♪さすがだ。

兄さん、夏バテか。。。
頑張ってお薬飲んで、ますますお元気で、
そのかわいさをもっと分けてくださいまし!!

ぽなちゃんもこあちゃんもお里帰り♪
これでますます元気になるね!!
  • 2011-08-06 05:11
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C9930]

ポロさん、体調悪かったの?
いつも元気な人が弱ってるとなんだか淋しいよ。
男だし兄貴だし言葉に出さないけど
mogさんやぽなちゃん、こあちゃんが居なくなって
超ブルーなのかなって1枚目の写真みて思ったけど、
2枚目みたらそうでもなかった。
ぱぱさんやままさんに一人っ子で可愛がられて
淋しいわけないね。
いつまでも元気全開のポロさんでいてください。
おねがい!PPK楽しみ楽しみ。
  • 2011-08-06 10:01
  • ままりん
  • URL
  • 編集

[C9931]

ぽろ兄さん、調子悪い日があったの?
お薬やサプリメントを飲んで元気になって
またカッコいいお散歩に行ってね~v-266
ぽろ兄さん可愛いからモテモテだったのねー。


  • 2011-08-06 10:32
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C9932] 妹いわく

ほら、
兄はカメラを向けられると動かずにはいられない性格でしょう。
ローンレンジャー・ストレッチだって、
リハーサルからパワー全開だったのよね。
全力投球するって聞こえはいいけれど、
もう若造じゃないんだし、体をいたわってほしいわ。
苦み走ったいい男はむやみに動き回らないものよ。
  • 2011-08-06 12:10
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C9933]

ポロ兄お薬飲んで早く元気になってね!
小熊の遺伝子入ってるから強い子元気っ子だよね!
元気玉送りますね~ 0( ̄▽ ̄)b!
久しぶりにみんな一緒でポロ兄も楽しいね~
  • 2011-08-06 14:46
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C9935]

にぃにぃ大きな病気じゃなくてよかったぁ!!
ドキドキしちゃった
ぽなちゃんとこあちゃんにあったらもっと元気になるね(^-^)/
ホントぬいぐるみみたいでめっちゃ可愛い~!><♪♪
  • 2011-08-06 17:41
  • ニャンママ
  • URL
  • 編集

[C9952]

え~っ!ポロ兄具合悪かったのね!!!
普段元気だとホント油断してしまいがちだけれど…
Mogさん!病院に連れて行ってくださってありがとうございました!

とにかくお大事に…。
ぬいぐるみみたいで可愛くてイイ子で待ってるポロ兄(T_T)
想像しただけで何だか涙がでて来てしまった…。

頑張れ~♪大きな元気玉送ります!
我が家は、たく&あき&ウッシーに、ちょ~元気なピン・ポン(♂×2)が加わり
すっごく大きな元気玉作れるようになってます(^_^)v
いっくよ~♪
  • 2011-08-07 22:46
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C9955]

ぽろ兄、病院よくがんばったね!
お薬とサプリメント飲んで、
元気いっぱいのアニキに戻ってね(^^)
私からもデッカイ元気玉送るよ~☆
  • 2011-08-08 13:14
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C9957]

ぽろ兄、コーヒーミルの音でも聞いてテンションあげてね!

シニアだけど子ぐまのぽろ兄が大好きv-238

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/566-6bf30b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みんなでぽろ兄を訪ねよう

”顔がくっちゅきすぎるチーム" は何をしていたかというと
夏休み!どこかへちゅれてけー! てな事は言ってませんが

ちょいおつきあいいただき一緒に実家へお泊まりしてきました

実はぽろ兄、体調が悪い時がある(でも翌日には全開になる)と聞いていたので
謎だな~~と気になっていました
散歩も随分前からダリ~って歩かなくなったので小脇にかかえ病院へレッツゴー


20110802-写真 (21)1
病院にて 膝の上でおとなしく待つ


結果。ちょっと肝臓の数値が悪かったです
腫瘍だなんだって見つからなかったので良かったのですが
ひとまず正常に戻すため肝臓のサプリメントと胆のうの薬をもらいました

ぽろ助は不死身でチョー元気なイメージなので過信してたのですが
やっぱりシニアに入っているので注意深く見なくては





20110730-IMG_67021.jpg

でも元気なんだゼ?  ボムボム



病院では先生達に「ぬいぐるみみたい~~」と抱っこされてました
診察台でもあのぽろが大人しく 
採血でもあのぽろがじっと耐えてました
えらい!

(っていうか何されてるのかわかってないのかね?)

20110730-IMG_66971.jpg

ぬいぐるみなんだゼ?





気がかりだったのでぽろに会えてよかった
ガンバぽろ
 





次回予告 『チーム☆顔 実家でくつろぐ』


ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
にぃにぃ こあちゃんのことも覚えてたね!

コメント

[C9917]

うんうん ポロ兄は元気満点でいて欲しい!!
ガンバレーv-355  

久しぶりにみんなに会えたのが一番の薬だったりして~v-354

[C9918]

ぽろ兄ぃ~(TдT)
ゆっくり休んで、自分のプーでびっくりして吠える元気なアニキにもどってほしいっす!

みんなお泊りに来てもらって、お医者さんにいっぱい抱っこしてもらって、パワー充電!!

そして、元気玉、はぁぁぁぁぁl-!!
  • 2011-08-05 18:29
  • ake
  • URL
  • 編集

[C9919]

早くいつもの元気なポロ兄になるといいですね!
写真でみる感じではいつものポロ兄ですが。
久々の3兄弟の写真を楽しみにしています。
(=^・^=)
  • 2011-08-05 18:38
  • kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C9920]

ぼろ兄。大変でしたね。お人形さんみたいだから小さなこみたいに思えますが、シニアさんなのですものね。お薬のんで元気パワーアップしましょうね。
  • 2011-08-05 19:27
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C9921]

ぽろ兄がんばれー。原因がわかれば気をつけることも治すこともできますね。
肝臓が悪いと疲れるし元気印じゃないぽろ兄じゃ悲しすぎる。
ぽろ兄が元気になれて久しぶりのPPKが見られたらうれしいです。
先日動物病院でポロ兄カットのポメちゃんを見てポロ兄を思い出していました。
でも、ぽろ兄の方がずーっとずーっとかわいいなーって思ってました。
夏で体調を壊しているニャンズ、ワンズに元気玉を送りたいです。
  • 2011-08-05 19:57
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C9922]

アニキ、病院行ったんですね・・。
久々のPPKです、ぽなちゃん・こあちゃんから元気パワーもらって、お薬がんばって、
パワフルぽろ兄に戻ってね*
こあちゃんのことも覚えてたんだ~。
アニキもこあちゃんもうれしかったね♪
  • 2011-08-05 20:02
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C9923]

兄貴、そんなことが・・・i-201
ちゃんとご飯食べて、ゆっくり休んで、パワー100万倍の兄貴を待ってますi-228
夏ばてにも気をつけてi-176
  • 2011-08-05 20:02
  • なお
  • URL
  • 編集

[C9924]

いつも 元気印のぽろにいにいが!!
元気ないっての~ ショック
ぽなちゃんとこあちゃんに 逢えて おくちゅり 飲めば きっときっと 元気になるよ!!

それにしても ぬいぐるみちゃんみたいで とっても かわいいぽろにいにい(*^_^*)

[C9925] 頑張って

ちゃんと お薬飲んで元気になってね!私の愛犬もこの2週間 お薬飲んでますよ~元気になってね!
  • 2011-08-05 21:24
  • けんちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C9926]

アニキぃ~~!!!大好きアニキ~(/ω\)
大丈夫ですか??毎日ムシムシムシムシ暑いですから
どうか無理をなさらないで下さいね!!
一日も早く、元気元気になって下さいv-91

わたすも抱っこひたい~。。。(*´д`*)e-420
  • 2011-08-05 21:46
  • 編集者M
  • URL
  • 編集

[C9927] ぽろ兄~♪ボムボム

あの、あのぽろ兄が、元気ないなんて。
みんなから元気もらったかな。
ぽろ兄もシニアか・・・でも、ぬいぐるみなんだぜ!

相変わらず、おもカワイイアニキ。
お薬でチャージして、また元気1000%復活してね。
お大事にしてください。

  • 2011-08-06 01:09
  • ゆきんこ
  • URL
  • 編集

[C9928]

ポロ兄いつまでも元気でいてね。

早めに対策できてよかったですね。
ひと安心☆

次回予告・・・気になる!!
  • 2011-08-06 02:18
  • はるかな
  • URL
  • 編集

[C9929]

久しぶり!!
兄さん、あいかわらずのかわいさで!!

先生方も判ってらっしゃるのね♪さすがだ。

兄さん、夏バテか。。。
頑張ってお薬飲んで、ますますお元気で、
そのかわいさをもっと分けてくださいまし!!

ぽなちゃんもこあちゃんもお里帰り♪
これでますます元気になるね!!
  • 2011-08-06 05:11
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C9930]

ポロさん、体調悪かったの?
いつも元気な人が弱ってるとなんだか淋しいよ。
男だし兄貴だし言葉に出さないけど
mogさんやぽなちゃん、こあちゃんが居なくなって
超ブルーなのかなって1枚目の写真みて思ったけど、
2枚目みたらそうでもなかった。
ぱぱさんやままさんに一人っ子で可愛がられて
淋しいわけないね。
いつまでも元気全開のポロさんでいてください。
おねがい!PPK楽しみ楽しみ。
  • 2011-08-06 10:01
  • ままりん
  • URL
  • 編集

[C9931]

ぽろ兄さん、調子悪い日があったの?
お薬やサプリメントを飲んで元気になって
またカッコいいお散歩に行ってね~v-266
ぽろ兄さん可愛いからモテモテだったのねー。


  • 2011-08-06 10:32
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C9932] 妹いわく

ほら、
兄はカメラを向けられると動かずにはいられない性格でしょう。
ローンレンジャー・ストレッチだって、
リハーサルからパワー全開だったのよね。
全力投球するって聞こえはいいけれど、
もう若造じゃないんだし、体をいたわってほしいわ。
苦み走ったいい男はむやみに動き回らないものよ。
  • 2011-08-06 12:10
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C9933]

ポロ兄お薬飲んで早く元気になってね!
小熊の遺伝子入ってるから強い子元気っ子だよね!
元気玉送りますね~ 0( ̄▽ ̄)b!
久しぶりにみんな一緒でポロ兄も楽しいね~
  • 2011-08-06 14:46
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C9935]

にぃにぃ大きな病気じゃなくてよかったぁ!!
ドキドキしちゃった
ぽなちゃんとこあちゃんにあったらもっと元気になるね(^-^)/
ホントぬいぐるみみたいでめっちゃ可愛い~!><♪♪
  • 2011-08-06 17:41
  • ニャンママ
  • URL
  • 編集

[C9952]

え~っ!ポロ兄具合悪かったのね!!!
普段元気だとホント油断してしまいがちだけれど…
Mogさん!病院に連れて行ってくださってありがとうございました!

とにかくお大事に…。
ぬいぐるみみたいで可愛くてイイ子で待ってるポロ兄(T_T)
想像しただけで何だか涙がでて来てしまった…。

頑張れ~♪大きな元気玉送ります!
我が家は、たく&あき&ウッシーに、ちょ~元気なピン・ポン(♂×2)が加わり
すっごく大きな元気玉作れるようになってます(^_^)v
いっくよ~♪
  • 2011-08-07 22:46
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C9955]

ぽろ兄、病院よくがんばったね!
お薬とサプリメント飲んで、
元気いっぱいのアニキに戻ってね(^^)
私からもデッカイ元気玉送るよ~☆
  • 2011-08-08 13:14
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C9957]

ぽろ兄、コーヒーミルの音でも聞いてテンションあげてね!

シニアだけど子ぐまのぽろ兄が大好きv-238

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/566-6bf30b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
