Entries


コメント

[C9936]

ぽなちゃん、こあちゃん、楽しかった?
実家への帰省は楽しみがたくさん詰まってますね 
ご飯とか
兄貴、早く元気になってね 
  • 2011-08-06 18:55
  • なお
  • URL
  • 編集

[C9937]

賑やかなお里帰りでしたね。
ご両親お悦びになったでしょうね。
ぽなちゃん、ぽろ兄、こあちゃん 久々の勢ぞろい
幸せそうな様子が目に浮かびます。

離れていても家族は一緒ですよね。いつだって。。。
  • 2011-08-06 20:06
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C9938]

家族だね~(*^。^*)

みーんな、笑顔だったんだろうなー。

パパさんもぽなちゃんの爪さんが、おもいっきりくいこんでますけど、それもうれしたのしなんでしょうね。

あー、よかったよかった。

では、その良い余韻をつれて、ご近所さんとカンパーイ!

  • 2011-08-06 20:39
  • ake
  • URL
  • 編集

[C9940]

ぽなちゃん&こあちゃん!!
しゅてきな 夏休みでしたね。
ぽなちゃん!パパさんに おやちゅ おねだり したの~?
パパさんの うれしい お顔が 目に浮かぶ~!(^^)!
こあちゃんも パパさんの靴下を まくらに おねんね 可愛い(*^_^*)

[C9941]

パパがしちゅこかったで大笑い・・・・・
さぞかし喜ばれたんでしょう!
ppk三兄弟も久し振りの対面で幸せ幸せ
親孝行も出来ましたね!
楽しい里帰りでしたね。
良かった良かった
(=^・^=)(=^・・^=)
  • 2011-08-06 21:44
  • kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C9942]

パパさんの喜ぶ様子が手に出ていますね(^_^;)
やはり、実家は、ぽなちゃん、こあちゃんの育ったおうちですもんね。

こあちゃん、パパさんの靴した(⌒-⌒; )安心するのかな
  • 2011-08-06 22:26
  • うさもも
  • URL
  • 編集

[C9943]

ボ父上様、大喜びのお里帰りでしたね~♪
ぽなちゃんもこあちゃんも懐かしのご実家を体で覚えているんですね♪
見ても、読んでも、微笑ましくて嬉しくなりました*
  • 2011-08-06 22:31
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C9944] 半ギレなんだ~(笑)

おっかしー。
そしてパパさんはしちゅこかった。
そうでしょうねぇ。
やはり頻繁に行かないとね、でもその度しちゅこいかも?(笑)
  • 2011-08-06 22:38
  • ゆきんこ
  • URL
  • 編集

[C9945]

ご両親も、ポロ兄も、Mogさん御一家も全員集合。
あっという間にタイムスリップして、昔の生活に逆戻り。
とっても素敵な時間を過ごされたことでしょう。
あとはポロ兄が元気になれれば最高!
  • 2011-08-06 22:52
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C9946]

パパしちゅこかったんだ!! ヤッパリ!!
みんなで、楽しい夏休みでしたね♪
ぽろ兄はやくサプリが効くといいですね。
  • 2011-08-06 23:52
  • はるかな
  • URL
  • 編集

[C9947]

ポロ兄、ある意味でご両親へのキューピットでしたね!

ポロ兄が良くなったら、PPKの3ショット見たいな~♡
  • 2011-08-07 08:32
  • なこ
  • URL
  • 編集

[C9948]

パパさんもママさんもみんな楽しく過ごされたようでよかったですね!
そっかぁやっぱりパパさんはしちゅこかったんだぁ~ぽなちゃん良く耐えたね( ̄ー ̄)bグッ!
こあちゃんも一緒に帰れてみんなそろって賑やかに過ごせるのってとっても幸せですね。
  • 2011-08-07 13:16
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C9949] やっぱり…

ぱぱサンはしちゅこかったのですね★″


楽しいご帰省をされたようで♪
コアちゃんも寛げたようで、よかったですね~
(*^□^*)


(*・ω・)カゾクッテ イイネ☆☆☆



  • 2011-08-07 16:56
  • megmeg
  • URL
  • 編集

[C9950]

パパさん、ママさん、どんなにか嬉しかったことでしょう!
ぽなちゃん、こあちゃん、懐かしいお家で
楽しい夏休みを過ごせてよかったね (*^。^*)
みんなで頻繁に会えるといいですね。 ♪
ぽろ兄さんが順調に回復しますように。
  • 2011-08-07 17:18
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C9951]

しょか。。。
パパがしちゅこかったのか・・・

幸せだね♪ ぽなちゃん!!
  • 2011-08-07 18:52
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C9953]

ぽなちゃんとこあちゃんも一緒に里帰りしたんですね♪
パパさん&ママさんの喜ぶ様子が目に浮かぶ~(#^.^#)

移動で疲れてもちゃんとお役目果たす2ニャン♪
やっぱり素晴らしい(*^_^*)
ポロ兄もこれでバッチリ良くなりますね!!!
  • 2011-08-07 22:53
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C9954]

帰るなり、愛しのぽろ兄に会えてうれしい!けど心配
日本暑いもの。ビキニカットとか...せくすぃー&クール?

お薬効いて、早く良くなりますように!

こあちゃん パパさんの靴下い~い匂いなんだー
パパさん感激、むせび泣き・・・かもね♪
  • 2011-08-08 00:14
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C9956]

ぽなちゃん・こあちゃんとってもイイ夏休みだったね(*^^)v
久々に会って、家族のみんなが笑顔だらけだったんだろうね(^^)
私までほんわかんしてきます♪

パパがしちゅこかったんだ~(笑)
目にうかんできます(^m^)


  • 2011-08-08 13:25
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C9958]

いい里帰りでしたね♪

パパの靴下 いいにおい・・  え?!ヒクッ・・

[C9959]

夏休みのイベント♪Mogさんすてきだなぁ♪♪
ぽなちゃん、こあちゃんよかったね~!!
ポロ兄さん、早く治りますように。お大事にね。
ぬいぐるみポロちゃん!やっぱかわいいねぇ~♪
すてきな家族です☆
  • 2011-08-09 10:31
  • TMK
  • URL
  • 編集

[C9960] 感動(涙)

「二人を頻繁に泊めに連れてきなさいよ!」と半ギレで言われましたって
ところが威圧と愛を感じて何故か涙~。
こあちゃんも帰りたかったね。前にぽなちゃんが実家に帰ったときに
不機嫌だったのはこあちゃんが一緒じゃなかったからじゃない?
ぽろちゃん夏バテだったの?可哀想~。
  • 2011-08-09 13:00
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C9961]

いいないいなぁv-238なっつや~すみぃ~~v-299
お写真がほんわっかぁ~んe-266で、わたひまでhappy~v-398
とっても楽しそうっe-420
家族って本当に素晴らしいです!
一緒にいると心の底から安心できて、ほっとしますよね(-^〇^-)

こあちゃん、匂いフェチなの??一緒だね~♪♪うへへ~
  • 2011-08-09 22:48
  • 編集者M
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/567-b8ca6108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぽなこあちゃんの夏休み

そしてぽなちゃんは実家で多いに甘えてきました
しっぽをぴんっとあげてグルグルゴキゲンであちこち歩いていました

20110803-写真 (20)1

ちょーだいちょーだい!





こあちゃんもぽなちゃんと一緒なら落ち着いて移動できました
帰っても昔の習慣をよく覚えていて同じ場所でごはんを待ったりくつろいだりしてました



20110805_1.jpg

パパの靴下 いいにおい・・






両親はデロデロに喜んでいて
帰る日が近くなると「二人を頻繁に泊めに連れてきなさいよ!」と半ギレで言われました・・

残念ながらPPK 3ショットなないのですが「おう兄弟妹」てな感じの再会でした
家族だね☆




ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
パパがしちゅこかった

コメント

[C9936]

ぽなちゃん、こあちゃん、楽しかった?
実家への帰省は楽しみがたくさん詰まってますね 
ご飯とか
兄貴、早く元気になってね 
  • 2011-08-06 18:55
  • なお
  • URL
  • 編集

[C9937]

賑やかなお里帰りでしたね。
ご両親お悦びになったでしょうね。
ぽなちゃん、ぽろ兄、こあちゃん 久々の勢ぞろい
幸せそうな様子が目に浮かびます。

離れていても家族は一緒ですよね。いつだって。。。
  • 2011-08-06 20:06
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C9938]

家族だね~(*^。^*)

みーんな、笑顔だったんだろうなー。

パパさんもぽなちゃんの爪さんが、おもいっきりくいこんでますけど、それもうれしたのしなんでしょうね。

あー、よかったよかった。

では、その良い余韻をつれて、ご近所さんとカンパーイ!

  • 2011-08-06 20:39
  • ake
  • URL
  • 編集

[C9940]

ぽなちゃん&こあちゃん!!
しゅてきな 夏休みでしたね。
ぽなちゃん!パパさんに おやちゅ おねだり したの~?
パパさんの うれしい お顔が 目に浮かぶ~!(^^)!
こあちゃんも パパさんの靴下を まくらに おねんね 可愛い(*^_^*)

[C9941]

パパがしちゅこかったで大笑い・・・・・
さぞかし喜ばれたんでしょう!
ppk三兄弟も久し振りの対面で幸せ幸せ
親孝行も出来ましたね!
楽しい里帰りでしたね。
良かった良かった
(=^・^=)(=^・・^=)
  • 2011-08-06 21:44
  • kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C9942]

パパさんの喜ぶ様子が手に出ていますね(^_^;)
やはり、実家は、ぽなちゃん、こあちゃんの育ったおうちですもんね。

こあちゃん、パパさんの靴した(⌒-⌒; )安心するのかな
  • 2011-08-06 22:26
  • うさもも
  • URL
  • 編集

[C9943]

ボ父上様、大喜びのお里帰りでしたね~♪
ぽなちゃんもこあちゃんも懐かしのご実家を体で覚えているんですね♪
見ても、読んでも、微笑ましくて嬉しくなりました*
  • 2011-08-06 22:31
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C9944] 半ギレなんだ~(笑)

おっかしー。
そしてパパさんはしちゅこかった。
そうでしょうねぇ。
やはり頻繁に行かないとね、でもその度しちゅこいかも?(笑)
  • 2011-08-06 22:38
  • ゆきんこ
  • URL
  • 編集

[C9945]

ご両親も、ポロ兄も、Mogさん御一家も全員集合。
あっという間にタイムスリップして、昔の生活に逆戻り。
とっても素敵な時間を過ごされたことでしょう。
あとはポロ兄が元気になれれば最高!
  • 2011-08-06 22:52
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C9946]

パパしちゅこかったんだ!! ヤッパリ!!
みんなで、楽しい夏休みでしたね♪
ぽろ兄はやくサプリが効くといいですね。
  • 2011-08-06 23:52
  • はるかな
  • URL
  • 編集

[C9947]

ポロ兄、ある意味でご両親へのキューピットでしたね!

ポロ兄が良くなったら、PPKの3ショット見たいな~♡
  • 2011-08-07 08:32
  • なこ
  • URL
  • 編集

[C9948]

パパさんもママさんもみんな楽しく過ごされたようでよかったですね!
そっかぁやっぱりパパさんはしちゅこかったんだぁ~ぽなちゃん良く耐えたね( ̄ー ̄)bグッ!
こあちゃんも一緒に帰れてみんなそろって賑やかに過ごせるのってとっても幸せですね。
  • 2011-08-07 13:16
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C9949] やっぱり…

ぱぱサンはしちゅこかったのですね★″


楽しいご帰省をされたようで♪
コアちゃんも寛げたようで、よかったですね~
(*^□^*)


(*・ω・)カゾクッテ イイネ☆☆☆



  • 2011-08-07 16:56
  • megmeg
  • URL
  • 編集

[C9950]

パパさん、ママさん、どんなにか嬉しかったことでしょう!
ぽなちゃん、こあちゃん、懐かしいお家で
楽しい夏休みを過ごせてよかったね (*^。^*)
みんなで頻繁に会えるといいですね。 ♪
ぽろ兄さんが順調に回復しますように。
  • 2011-08-07 17:18
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C9951]

しょか。。。
パパがしちゅこかったのか・・・

幸せだね♪ ぽなちゃん!!
  • 2011-08-07 18:52
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C9953]

ぽなちゃんとこあちゃんも一緒に里帰りしたんですね♪
パパさん&ママさんの喜ぶ様子が目に浮かぶ~(#^.^#)

移動で疲れてもちゃんとお役目果たす2ニャン♪
やっぱり素晴らしい(*^_^*)
ポロ兄もこれでバッチリ良くなりますね!!!
  • 2011-08-07 22:53
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C9954]

帰るなり、愛しのぽろ兄に会えてうれしい!けど心配
日本暑いもの。ビキニカットとか...せくすぃー&クール?

お薬効いて、早く良くなりますように!

こあちゃん パパさんの靴下い~い匂いなんだー
パパさん感激、むせび泣き・・・かもね♪
  • 2011-08-08 00:14
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C9956]

ぽなちゃん・こあちゃんとってもイイ夏休みだったね(*^^)v
久々に会って、家族のみんなが笑顔だらけだったんだろうね(^^)
私までほんわかんしてきます♪

パパがしちゅこかったんだ~(笑)
目にうかんできます(^m^)


  • 2011-08-08 13:25
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C9958]

いい里帰りでしたね♪

パパの靴下 いいにおい・・  え?!ヒクッ・・

[C9959]

夏休みのイベント♪Mogさんすてきだなぁ♪♪
ぽなちゃん、こあちゃんよかったね~!!
ポロ兄さん、早く治りますように。お大事にね。
ぬいぐるみポロちゃん!やっぱかわいいねぇ~♪
すてきな家族です☆
  • 2011-08-09 10:31
  • TMK
  • URL
  • 編集

[C9960] 感動(涙)

「二人を頻繁に泊めに連れてきなさいよ!」と半ギレで言われましたって
ところが威圧と愛を感じて何故か涙~。
こあちゃんも帰りたかったね。前にぽなちゃんが実家に帰ったときに
不機嫌だったのはこあちゃんが一緒じゃなかったからじゃない?
ぽろちゃん夏バテだったの?可哀想~。
  • 2011-08-09 13:00
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C9961]

いいないいなぁv-238なっつや~すみぃ~~v-299
お写真がほんわっかぁ~んe-266で、わたひまでhappy~v-398
とっても楽しそうっe-420
家族って本当に素晴らしいです!
一緒にいると心の底から安心できて、ほっとしますよね(-^〇^-)

こあちゃん、匂いフェチなの??一緒だね~♪♪うへへ~
  • 2011-08-09 22:48
  • 編集者M
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/567-b8ca6108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
