Entries


コメント

[C10015]

良かった!!!ホントに良かったです(T_T)
心配そうに見守るこあちゃん…そして
毎日夜泣き→朝泣きにお付き合いされていたMogさん
お疲れ様です<(_ _)>

長毛な子は毛玉が心配ですよね…。
とにかく!!!
少し元気そうなぽなちゃん&こあちゃんが
拝見出来て良かったです。
お忙しい中ご報告ありがとうございました♪
  • 2011-08-16 17:57
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C10016]

良かったですね。
いつも元気印のぽなちゃんの急病驚かれたでしょうね。
こあちゃんも5時間も心配で鳴いたのね。
具合の悪いなかでも一生懸命食べようとする
ぽなちゃんが偉いし、いじらしいです
  • 2011-08-16 18:08
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C10017]

ブログの更新…
嬉しいですe-266

ツイッターは毎日…いえいえ、暇さえあればチェックして
旦那を巻添えに“一喜一憂”しておりましたe-452
※ツイッターの返信の仕方が分からず、伝えたい事も伝えられず…e-441

こあちゃんもいじらしいですね
はぁ~、とりあえず一安心e-348

  • 2011-08-16 18:22
  • りょこまま
  • URL
  • 編集

[C10018]

ぽなちゃん、自分を大切にしてね 
かわいい子はエガオが一番(^-^)/
まずはゆっくりと休んでね 
こあちゃん、ぽなちゃんを守ってあげてね 
  • 2011-08-16 18:31
  • なお
  • URL
  • 編集

[C10019]

mogさん&ぽなちゃん&こあちゃん!!
がんばりましたね~
だいぶ 良くなったようで ひとまず ほっと されたこと でしょう(^.^)
mogさんも お体に 気を付けながら 可愛いぽなちゃん いじらしいこあちゃんを
見守って あげてください!!

[C10020]

ほんとにほんとに、回復に向かってきてよかったです(´・ω・`)!
猫を飼ったことのない私からすると
すごく大変なことだと感じました‥(汗)

心配しながらなにもできないのでツイッターで
現状をみながらおろおろもやもやとしてました(苦笑)

でもこあちゃんがピーピー鳴いてるというのを
みてなんだか微笑ましくなってしまいました(´ω`)
こあちゃんもすごく心配したんだろうな、と。

ぽなちゃん、がんばってね!
mogpoさん、こあちゃんも体調に気を付けてくださいね。
応援してます~!
  • 2011-08-16 18:49
  • sayu
  • URL
  • 編集

[C10021]

こんにちは。うちの子も全然毛玉を吐いたりしたことが
ないので、今回のぽなちゃんのことはとても
勉強になりました。私もツイッターの返信の仕方が
わからないので、ひたすら経過を見ているだけでした。
ぽなちゃん、お大事にね。
  • 2011-08-16 18:55
  • かんな
  • URL
  • 編集

[C10022]

ブログ一日に何度もチェックしました。大変な時に更新して下さってありがとうございます。でも現状がわかってよかった。。こあちゃんホントにぽなちゃんの事心配してるんですね。なんだか家族の強い絆を感じました。ぽなちゃんは絶対大丈夫!!巨大元気玉いっぱい送るからね~~
(ノ><)ノ
  • 2011-08-16 18:58
  • ニャンママ
  • URL
  • 編集

[C10023]

Mogさん、お疲れなのに更新してくださりありがとうございました。
ぽなちゃんが元気になっていくのがとっても嬉しいです。
こあちゃんもつらかったけど頑張った。
問題が解決されて、普通の生活ができるまで元気玉を送り続けます。
  • 2011-08-16 19:17
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C10024]

ぽなちゃん、ほんとによかった~*
Mogさん、一安心ですね。
こあちゃんも心配だったね、ぽなちゃんのこと・・。
今夜はファミリーみなさんがリラックスしておやすみになられますように*
ぽなちゃんの全快をお祈りします。
  • 2011-08-16 19:26
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C10025] ポナちゃん 強い子だ~☆

えらいよ、ぽなちゃん☆
そして こあちゃんも一生懸命心配してたのね**
Mogさん 寝不足でお疲れでしょう・・・。
でも、Mogさん 冷静です。凄いです。
ぽなちゃんも、Mogさんが 頼り。
ホントに心強いポナママになってましゅv-218
みんな元気にな~れ☆~◎◎~♪o(^^)o☆エイッ☆
  • 2011-08-16 19:31
  • zuikoromamy
  • URL
  • 編集

[C10026]

ぽなちゃん、頑張ったね!
回復中とのことで本当に良かったです。
PCチェックが出来なかったので家族からぽなちゃんの事を
聞いてからずっとずっと心配でした。
一日でも早く、ぽなちゃんが元気いっぱいに、こあちゃんが安心して過ごせますように!
Mogさんもお疲れだと思いますのでどうぞご自愛くださいね。
  • 2011-08-16 19:39
  • むんた
  • URL
  • 編集

[C10028]

はじめまして。
ぽなちゃん体調回復し始めたようで良かったです。
こあちゃんがかわいくていじらしい・・・
Mogさんも新婚早々大変でしたね。
これからもしっかり見てあげて下さいませ。
応援しています。
  • 2011-08-16 20:06
  • 隠れファン
  • URL
  • 編集

[C10029]

熱も下がりご飯も少しずつ食べて、お腹の調子も少しずつ良くなって
少しずつ元気なポナちゃんになると、こあじ君も元気になって、
Mogさんも元気になって、いつものハッピー家族に、なるのも
もう少しですね!最近は仕事から帰ると、ひとまずMogさんの
ツィターを見て、ポナちゃんの様子をみるのが日課になりました!(笑い
  • 2011-08-16 20:36
  • kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C10030]

Mog さんお疲れさまでした。
ぽなちゃん落ち着いてきて本当に良かったです。
Twitterしていないので見ていただけでしたが、すごく気になってました!!

こあちゃんもがんばったですね。
  • 2011-08-16 21:06
  • はるかな
  • URL
  • 編集

[C10031]

良くなってきて、本当に良かったですね。(^-^)/
こあちゃんも、Mogさんも、一安心ですね。
でも、一番、ホッとしているのは、ぽなちゃんと、パパさん、かもしれないですね。
又、元気玉を送ります。
  • 2011-08-16 21:38
  • コニー&ナナ
  • URL
  • 編集

[C10032]

ぽなちゃん、快復したのですね。

良かったです。

Mog さん、ほっと一安心ですね。v-353
  • 2011-08-16 21:51
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C10033]

はじめまして。いつもブログ拝見しています(*´∇`*)

ぽなちゃん、回復に向かっているとのこと、とっても安心しました♪
こあちゃんも、甘えん坊になるのを我慢して、偉かったですね(;_;)

家にもわんことにゃんこがいて、変な咳をするだけでハラハラしてしまいます。

Mogさんもとても不安だと思いますが、みんな応援してますよ~♪
  • 2011-08-16 22:42
  • anko
  • URL
  • 編集

[C10034] ぽなちゃ~ん*゜

よかった゜+。(*′∇`)。+゜ 

食欲が戻ってきたんですね♪


ホントによかったよかった(*u_u)


こあちゃんも、心配だったょね…(;_;)

ソプラノボイスで鳴きまくってたなんて、いじらしいm(__)m
顔にチューする勢いなんて・・・
チューは、ちょっと嬉しいかも!?(笑)


Mogさんも、お疲れさまです!!! 


まだまだ残暑が厳しいので、ご自愛して下さいね~*゜


  • 2011-08-16 22:43
  • megmeg
  • URL
  • 編集

[C10035] 良かった!

ホント良かった!ぽなちゃんに目ヂカラ戻ってきてる!!
  • 2011-08-16 22:51
  • かつ吉
  • URL
  • 編集

[C10036]

ぽなちゃん、よくがんばったね。

Mogさん、こあちゃんもお疲れさまでした。
まだ心配ですが、少しゆっくりできそうですか?
ちょっとでも早く元気になるように、祈っています。

こあちゃん、いじらしいぜっ!
  • 2011-08-16 23:08
  • ake
  • URL
  • 編集

[C10037]

ぽなちゃんごはん食べられてよかったね!
ぽなちゃんは強い!こあちゃんは優しい!
本当に些細なことが嬉しいという気持ちわかります。
なにげない日常がどんなに大切な時なのかを改めて感じますね。
まずは一安心!ぽなちゃんもこあちゃんもMogさんも今日はゆっくりと休んで下さいね。
  • 2011-08-16 23:09
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C10038]

mogさんお疲れ様でした。
ポナちゃん回復の兆しとの事、よかったですね!!
こあちゃんのスリスリと共にゆっくりお休みくださいね。
  • 2011-08-16 23:55
  • chami
  • URL
  • 編集

[C10039]

ええ?ぽなちゃんが病気だったなんて(>_<) 無事そうで良かったですね!!
ぽなちゃん、こあちゃんやブタさんの毛繕いまでしてるから、多く溜まっちゃたの?優しいおねぇしゃんだから所以?!

一方Mogpoさんは、こあちゃんにとってのぽなちゃん代わりで、チョット良かったですね!

まだあちゅいから、とりあえず、体力と睡眠取って下さい♡
  • 2011-08-17 01:04
  • なこ
  • URL
  • 編集

[C10040]

食欲が出てきたみたいでよかったです、ぽなちゃん、毛先が長くていらっしゃるから大変そうですね(>_<)



  • 2011-08-17 01:06
  • りんとまと
  • URL
  • 編集

[C10041]

食欲が出てきたみたいでよかったです、ぽなちゃん、毛先が長くていらっしゃるから大変そうですね(>_<)



  • 2011-08-17 01:06
  • りんとまと
  • URL
  • 編集

[C10042]

ぽなちゃん、先ずは一安心で良かったですね。
目力もあるし、、、何より食べてくれるのが嬉しいですね。
Mogさんはじめ、ご家族のみなさまもホッとされましたね。
こあちゃん、ぽなちゃんを見守ってあげてね。
どうぞお大事に。 v-133v-133v-132
  • 2011-08-17 09:49
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C10052] ぽなちゃん。。。

回復された様で安堵致しました。

免疫は、ストレスで低下しますよね?
ぽなちゃんは、ストレスになる様な事はありませんでしたか?
こあちゃんをぽなちゃんより優先した事はありませんでしたか?
ご飯は先住猫さんからあげていますか?

そういえば、医療はお兄様が専門でしたね。こんな事、ご存知ですよね。今更スミマセン。

ぽなちゃんの一ファンとして、早く良くなってこれからも元気に健康に居て欲しいとお祈りしております。

駄文を失礼致しました。。。
  • 2011-08-18 00:47
  • omoti
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/570-52390467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぽなちゃん回復中!

大変ご心配おかけしました

おかけしました



ぽなちゃん、先週金曜より体調を崩していましたが今日で随分体調が戻ってきました 
毛玉がつまっていたことも要因のひとつと分かったのですが
症状の発熱とは関連性がないので何か色々と併発したのではというのが
お医者さんの意見でした ただ白血球も正常値だったので感染症からの熱、
熱中症ではないと思います なので不可解に終わっています・・。
肝臓の数値GPTが高めだったのですがこれは今後また数値が変わるかで判断していきましょうとなりました



20110815-IMG_68491.jpg


こあちゃんはぽなちゃんを心配して? というか 甘えられない辛さ?頭突きの矛先がないから?
ソプラノボイスで悲しみのラプソディをで夜な夜な鳴き奏でていました 
ソロでおよそ5時間くらい
寝れないもんでさらに悲しみがこみ上げてくるのか 横になっている私のそばにぐりぐりと頭や体を
くっつけて顔にもチュ~してくる勢いでした
こあちゃんは深刻でかわいそうだけどこんなことないのでうれしかった  



20110815-IMG_68361.jpg

いやはやね~





こちら病院から帰ってきた日の ふたりの様子

20110814-写真 (25)1


20110814-写真 (24)1


20110814-写真 (23)1

ぽなちゃんが・・





20110815-写真 (22)1

甘えるのはがまん・・









20110815-IMG_68681.jpg

ぽなちゃんがテーブルの上で休めば
こあちゃんは椅子の下から



20110815-IMG_68621.jpg



昨夜はまだ本調子ではありませんでしたが がんばってご飯を食べる 食べる
普段は食いしん坊ぼなりー!とちゃかしてますが 
一生懸命ねそべってでも食べてくれることは本当にありがたく
お水を飲んだだけでも、おもちゃに目線がいっただけでも、
ささいなことがひとつひとつうれしかった 


20110815-IMG_68611.jpg




毛玉は過去1回?と忘れるくらい今まで吐かなかったのですが今後要注意で毛玉対策に取り組んでいきます
耳付け根の肥満細胞腫などまだまだ心配事が尽きませんが免疫療法ベースで根治めざして治療していきます
ぽなちゃんはつよ~~~い!



20110816-IMG_68771.jpg

ふむ。










ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
たくさんの応援・アドバイス・お見舞いメッセージをありがとうございました!

コメント

[C10015]

良かった!!!ホントに良かったです(T_T)
心配そうに見守るこあちゃん…そして
毎日夜泣き→朝泣きにお付き合いされていたMogさん
お疲れ様です<(_ _)>

長毛な子は毛玉が心配ですよね…。
とにかく!!!
少し元気そうなぽなちゃん&こあちゃんが
拝見出来て良かったです。
お忙しい中ご報告ありがとうございました♪
  • 2011-08-16 17:57
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C10016]

良かったですね。
いつも元気印のぽなちゃんの急病驚かれたでしょうね。
こあちゃんも5時間も心配で鳴いたのね。
具合の悪いなかでも一生懸命食べようとする
ぽなちゃんが偉いし、いじらしいです
  • 2011-08-16 18:08
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C10017]

ブログの更新…
嬉しいですe-266

ツイッターは毎日…いえいえ、暇さえあればチェックして
旦那を巻添えに“一喜一憂”しておりましたe-452
※ツイッターの返信の仕方が分からず、伝えたい事も伝えられず…e-441

こあちゃんもいじらしいですね
はぁ~、とりあえず一安心e-348

  • 2011-08-16 18:22
  • りょこまま
  • URL
  • 編集

[C10018]

ぽなちゃん、自分を大切にしてね 
かわいい子はエガオが一番(^-^)/
まずはゆっくりと休んでね 
こあちゃん、ぽなちゃんを守ってあげてね 
  • 2011-08-16 18:31
  • なお
  • URL
  • 編集

[C10019]

mogさん&ぽなちゃん&こあちゃん!!
がんばりましたね~
だいぶ 良くなったようで ひとまず ほっと されたこと でしょう(^.^)
mogさんも お体に 気を付けながら 可愛いぽなちゃん いじらしいこあちゃんを
見守って あげてください!!

[C10020]

ほんとにほんとに、回復に向かってきてよかったです(´・ω・`)!
猫を飼ったことのない私からすると
すごく大変なことだと感じました‥(汗)

心配しながらなにもできないのでツイッターで
現状をみながらおろおろもやもやとしてました(苦笑)

でもこあちゃんがピーピー鳴いてるというのを
みてなんだか微笑ましくなってしまいました(´ω`)
こあちゃんもすごく心配したんだろうな、と。

ぽなちゃん、がんばってね!
mogpoさん、こあちゃんも体調に気を付けてくださいね。
応援してます~!
  • 2011-08-16 18:49
  • sayu
  • URL
  • 編集

[C10021]

こんにちは。うちの子も全然毛玉を吐いたりしたことが
ないので、今回のぽなちゃんのことはとても
勉強になりました。私もツイッターの返信の仕方が
わからないので、ひたすら経過を見ているだけでした。
ぽなちゃん、お大事にね。
  • 2011-08-16 18:55
  • かんな
  • URL
  • 編集

[C10022]

ブログ一日に何度もチェックしました。大変な時に更新して下さってありがとうございます。でも現状がわかってよかった。。こあちゃんホントにぽなちゃんの事心配してるんですね。なんだか家族の強い絆を感じました。ぽなちゃんは絶対大丈夫!!巨大元気玉いっぱい送るからね~~
(ノ><)ノ
  • 2011-08-16 18:58
  • ニャンママ
  • URL
  • 編集

[C10023]

Mogさん、お疲れなのに更新してくださりありがとうございました。
ぽなちゃんが元気になっていくのがとっても嬉しいです。
こあちゃんもつらかったけど頑張った。
問題が解決されて、普通の生活ができるまで元気玉を送り続けます。
  • 2011-08-16 19:17
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C10024]

ぽなちゃん、ほんとによかった~*
Mogさん、一安心ですね。
こあちゃんも心配だったね、ぽなちゃんのこと・・。
今夜はファミリーみなさんがリラックスしておやすみになられますように*
ぽなちゃんの全快をお祈りします。
  • 2011-08-16 19:26
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C10025] ポナちゃん 強い子だ~☆

えらいよ、ぽなちゃん☆
そして こあちゃんも一生懸命心配してたのね**
Mogさん 寝不足でお疲れでしょう・・・。
でも、Mogさん 冷静です。凄いです。
ぽなちゃんも、Mogさんが 頼り。
ホントに心強いポナママになってましゅv-218
みんな元気にな~れ☆~◎◎~♪o(^^)o☆エイッ☆
  • 2011-08-16 19:31
  • zuikoromamy
  • URL
  • 編集

[C10026]

ぽなちゃん、頑張ったね!
回復中とのことで本当に良かったです。
PCチェックが出来なかったので家族からぽなちゃんの事を
聞いてからずっとずっと心配でした。
一日でも早く、ぽなちゃんが元気いっぱいに、こあちゃんが安心して過ごせますように!
Mogさんもお疲れだと思いますのでどうぞご自愛くださいね。
  • 2011-08-16 19:39
  • むんた
  • URL
  • 編集

[C10028]

はじめまして。
ぽなちゃん体調回復し始めたようで良かったです。
こあちゃんがかわいくていじらしい・・・
Mogさんも新婚早々大変でしたね。
これからもしっかり見てあげて下さいませ。
応援しています。
  • 2011-08-16 20:06
  • 隠れファン
  • URL
  • 編集

[C10029]

熱も下がりご飯も少しずつ食べて、お腹の調子も少しずつ良くなって
少しずつ元気なポナちゃんになると、こあじ君も元気になって、
Mogさんも元気になって、いつものハッピー家族に、なるのも
もう少しですね!最近は仕事から帰ると、ひとまずMogさんの
ツィターを見て、ポナちゃんの様子をみるのが日課になりました!(笑い
  • 2011-08-16 20:36
  • kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C10030]

Mog さんお疲れさまでした。
ぽなちゃん落ち着いてきて本当に良かったです。
Twitterしていないので見ていただけでしたが、すごく気になってました!!

こあちゃんもがんばったですね。
  • 2011-08-16 21:06
  • はるかな
  • URL
  • 編集

[C10031]

良くなってきて、本当に良かったですね。(^-^)/
こあちゃんも、Mogさんも、一安心ですね。
でも、一番、ホッとしているのは、ぽなちゃんと、パパさん、かもしれないですね。
又、元気玉を送ります。
  • 2011-08-16 21:38
  • コニー&ナナ
  • URL
  • 編集

[C10032]

ぽなちゃん、快復したのですね。

良かったです。

Mog さん、ほっと一安心ですね。v-353
  • 2011-08-16 21:51
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C10033]

はじめまして。いつもブログ拝見しています(*´∇`*)

ぽなちゃん、回復に向かっているとのこと、とっても安心しました♪
こあちゃんも、甘えん坊になるのを我慢して、偉かったですね(;_;)

家にもわんことにゃんこがいて、変な咳をするだけでハラハラしてしまいます。

Mogさんもとても不安だと思いますが、みんな応援してますよ~♪
  • 2011-08-16 22:42
  • anko
  • URL
  • 編集

[C10034] ぽなちゃ~ん*゜

よかった゜+。(*′∇`)。+゜ 

食欲が戻ってきたんですね♪


ホントによかったよかった(*u_u)


こあちゃんも、心配だったょね…(;_;)

ソプラノボイスで鳴きまくってたなんて、いじらしいm(__)m
顔にチューする勢いなんて・・・
チューは、ちょっと嬉しいかも!?(笑)


Mogさんも、お疲れさまです!!! 


まだまだ残暑が厳しいので、ご自愛して下さいね~*゜


  • 2011-08-16 22:43
  • megmeg
  • URL
  • 編集

[C10035] 良かった!

ホント良かった!ぽなちゃんに目ヂカラ戻ってきてる!!
  • 2011-08-16 22:51
  • かつ吉
  • URL
  • 編集

[C10036]

ぽなちゃん、よくがんばったね。

Mogさん、こあちゃんもお疲れさまでした。
まだ心配ですが、少しゆっくりできそうですか?
ちょっとでも早く元気になるように、祈っています。

こあちゃん、いじらしいぜっ!
  • 2011-08-16 23:08
  • ake
  • URL
  • 編集

[C10037]

ぽなちゃんごはん食べられてよかったね!
ぽなちゃんは強い!こあちゃんは優しい!
本当に些細なことが嬉しいという気持ちわかります。
なにげない日常がどんなに大切な時なのかを改めて感じますね。
まずは一安心!ぽなちゃんもこあちゃんもMogさんも今日はゆっくりと休んで下さいね。
  • 2011-08-16 23:09
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C10038]

mogさんお疲れ様でした。
ポナちゃん回復の兆しとの事、よかったですね!!
こあちゃんのスリスリと共にゆっくりお休みくださいね。
  • 2011-08-16 23:55
  • chami
  • URL
  • 編集

[C10039]

ええ?ぽなちゃんが病気だったなんて(>_<) 無事そうで良かったですね!!
ぽなちゃん、こあちゃんやブタさんの毛繕いまでしてるから、多く溜まっちゃたの?優しいおねぇしゃんだから所以?!

一方Mogpoさんは、こあちゃんにとってのぽなちゃん代わりで、チョット良かったですね!

まだあちゅいから、とりあえず、体力と睡眠取って下さい♡
  • 2011-08-17 01:04
  • なこ
  • URL
  • 編集

[C10040]

食欲が出てきたみたいでよかったです、ぽなちゃん、毛先が長くていらっしゃるから大変そうですね(>_<)



  • 2011-08-17 01:06
  • りんとまと
  • URL
  • 編集

[C10041]

食欲が出てきたみたいでよかったです、ぽなちゃん、毛先が長くていらっしゃるから大変そうですね(>_<)



  • 2011-08-17 01:06
  • りんとまと
  • URL
  • 編集

[C10042]

ぽなちゃん、先ずは一安心で良かったですね。
目力もあるし、、、何より食べてくれるのが嬉しいですね。
Mogさんはじめ、ご家族のみなさまもホッとされましたね。
こあちゃん、ぽなちゃんを見守ってあげてね。
どうぞお大事に。 v-133v-133v-132
  • 2011-08-17 09:49
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C10052] ぽなちゃん。。。

回復された様で安堵致しました。

免疫は、ストレスで低下しますよね?
ぽなちゃんは、ストレスになる様な事はありませんでしたか?
こあちゃんをぽなちゃんより優先した事はありませんでしたか?
ご飯は先住猫さんからあげていますか?

そういえば、医療はお兄様が専門でしたね。こんな事、ご存知ですよね。今更スミマセン。

ぽなちゃんの一ファンとして、早く良くなってこれからも元気に健康に居て欲しいとお祈りしております。

駄文を失礼致しました。。。
  • 2011-08-18 00:47
  • omoti
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/570-52390467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
