Entries


コメント

[C10043] よかった♪

うわぁ~♪仲良くごはん*よかった~♪
ぽなちゃん、たくさん眠って、元気になってきたね*
Mogさんやこあちゃんの元気玉うけて、もっともっと元気になってね~。
えいえいおー♪
  • 2011-08-17 22:33
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C10044]

普通のいつもの日常に戻りつつあるんですね。
ただの読者ですがとても嬉しいです(^_^)
私的には結構こあちゃんがツボなんです!
ところでMogさんご結婚されたんですか。おめでとうございます☆
  • 2011-08-17 22:38
  • にゃんこ
  • URL
  • 編集

[C10045]

おぉーーー。ふたりで食べてるーーv-406
よかた よかた~。
こあちゃんも やさしー顔ですね~♪

[C10046]

ぽなちゃん、 私からも ぷりぷりを頼むよー!!

毛づやも良くなりましたね!!
たくさん寝てパワー回復だー!!

優しいねこあちゃん~
こあちゃんのおかげでもあるんだよ♪

はやく二人でまた遊びたいね♪

[C10047]

こあちゃんが安心しているのでぽなちゃんが良くなってきているのが分かります。
ぽなちゃんの寝相も大胆になってきてあとはお宝を待つのみ。
ずいぶん食欲がでているみたいなので期待大ですね。
本当によかったよかったよかった~。嬉しいです~。
免疫力をアップして病気をやっつけろー!お兄様のバックアップが心強いですね。
  • 2011-08-17 22:51
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C10048]

ぽなちゃんこあちゃんと仲良し♪♪
だいぶ良くなったみたいで、ひと安心ですね。

優しいこあちゃん男前だなぁ~
  • 2011-08-17 22:59
  • はるかな
  • URL
  • 編集

[C10049]

こあちゃんはポナちゃんの通訳をしたかったのよね…

『Mogちゃん…ぽなちゃんが大変だから起きて~!』

ぽなちゃんもこあちゃんも安心だね♪

ありがとうね(^з^)-☆
  • 2011-08-17 23:32
  • POKO
  • URL
  • 編集

[C10050]

顔をつきあわせてのごはん、おいしい?
のびのびのぽなちゃん、頭突きのこあちゃん、寝不足Mogさん、寝られるときに寝てください。

なかよく1+2にゃんずで(^^)

あ~よかった。
  • 2011-08-17 23:34
  • ake
  • URL
  • 編集

[C10051]


よかった~!
こあちゃん頭突きできるようになってよかったし
ぽなちゃんごはん食べてるのですね(´・ω・`)
よく寝て遊べるようになってね‥!

信じてます オー!
  • 2011-08-17 23:41
  • sayu
  • URL
  • 編集

[C10053] あぁ

ぽなちゃん元気なかったのか・・・
どうしてなのでしょうね。

だけど私が気付いたとき(今日)には、元気になってきている様でよかったー。
こあちゃん紳士だなぁ。
ふたり仲良しでかわいいね。
  • 2011-08-18 00:53
  • ゆきんこ
  • URL
  • 編集

[C10054]

ぽなちゃん元気になってきて良かった~♪
あとはぷりぷり待ちだね!

こあちゃん頭突きも復活して落ち着いてきたみたいで良かった(^^)
こあちゃん、ぽなちゃんが元気ない時は分かるんだろうね。
気遣いが出来るこあちゃんはやっぱり優しいね(^^)
  • 2011-08-18 08:50
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C10055]

心配ですね、ご飯食べてるから
体調も本調子までもっていきたいですね(>_<)


  • 2011-08-18 09:47
  • りんとまと
  • URL
  • 編集

[C10056]

うんPが出て良かったですね。
あたまりきこあじ、復活。
ぽなちゃん頑張れ\(^o^)/ おー‼‼
  • 2011-08-18 09:53
  • コニー&ナナ
  • URL
  • 編集

[C10057] ぽなちゃん回復!! こあちゃん幸せ!!

Twitterも拝見しました。
mogさんのマッサージ1000%効果でしたね。お宝よかった~~!!

ぽなちゃん
いっぱいご飯食べて元気モリモリ、体力アップだよ~~!!
マルサの女のお仕事復帰が控えてるからねぇ。
活躍してもらわなくっちゃ^9^

こあちゃん嬉しいね~~^0^
ぽなお姉ちゃん元気になったよ!!
また、甘えられるね。
見守りあいごっこで楽しんでね!!

最近のこあちゃん
百獣の王ライオン な感じ!!
タテガミ?? が輝いてるよぅ~!!


  • 2011-08-18 10:05
  • cqopoc
  • URL
  • 編集

[C10058]

ぽなちゃん、少しずつ良くなってるねi-179
こあちゃん、仲良しはやっぱり嬉しいねi-189
静岡からも元気玉送りますi-237
  • 2011-08-18 10:10
  • なお
  • URL
  • 編集

[C10059]

二人並んで食べてるの見るとホッとしますね~
どうやらお宝も出たようだし、確実に元気取り戻してきてますね!
ぽなちゃん、こあちゃんどんどん食べてどんどん出して、元気いっぱいで遊ぼうね~
  • 2011-08-18 14:23
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C10060]

ぽなちゃん!!
しっかり食べて のびのーび ねんねして 元気になった証拠ですね
良かった~(^○^)
こあちゃんも 安心で うれしいうれしい!(^^)!
こあちゃんの おむねの グレーのふわふわが とっても ステキ~☆☆

[C10061]

よかった~。こあちゃん、いじらしい・・・・・・・・。(´・ω・`)

なんだか切なくなるよ~。

でも、ぽなちんも食欲がでて徐々に元気になってるようで

よかったよ・・・。^^
  • 2011-08-18 19:20
  • てるすけ
  • URL
  • 編集

[C10062]

ぽなちゃん♪ ごはん2人で食べれた~♪
こあちゃん心配してたもの…
ホントに良かったですね~~~(o≧∀≦)ノ

プリプリそろそろ…きたかな?
えいえいお~!!!
  • 2011-08-18 21:03
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C10063]

普通にご飯が食べれて
普通にノビーッて寛いで
普通にうんPするって
こんなに嬉しい事だったんだ♪

ぽなちゃんとこあちゃん、やっぱりいつもどおりの二人が一番!!

なんかちょっとルンルンしてきた!
あとはぽなちゃん、ぷりぷりよっ!
  • 2011-08-19 01:12
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C10064]

ぽなちゃん ならんでごはん よかったね。

のびのびねんねしているのは
もうどこも苦しくない何よりの証拠でしょうね。
具合が悪い時は
箱座りをしていたり
どこかに力が入ってますものね。

これから涼しくなると
ますます元気がでてきますよね。

ゆっくり食べて、いっぱいねんして
いっぱい遊んでね
  • 2011-08-19 08:28
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C10065]

ぽなちゃん、体調が戻ってきて良かったですね。

2匹で仲良くご飯を食べてくれて・・・こういう
光景が飼い主にとっては元気の素なんですよね。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/571-8c27f298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぽなちゃんや~

一緒に食べるとおいしいね♪



やっとこあちゃんも少し安心したのか ごはん前のうれし頭突きをぽなちゃんにしてました




20110817-IMG_68881.jpg


ぽなちゃんはまだまだたくさん寝てます

20110817-IMG_68911.jpg


寝方ものびのびしてるので だんだん良くなってきてるかな


20110817-IMG_69011.jpg


ぴかぴかこあちゃん ほんとに優しいこあちゃん

弱かったこあちゃんも大復活したしね

いろいろと一喜一憂してしまってますが。
信じて オー! 





ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
ぽなちゃん ぷりぷりを頼むよ・・

コメント

[C10043] よかった♪

うわぁ~♪仲良くごはん*よかった~♪
ぽなちゃん、たくさん眠って、元気になってきたね*
Mogさんやこあちゃんの元気玉うけて、もっともっと元気になってね~。
えいえいおー♪
  • 2011-08-17 22:33
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C10044]

普通のいつもの日常に戻りつつあるんですね。
ただの読者ですがとても嬉しいです(^_^)
私的には結構こあちゃんがツボなんです!
ところでMogさんご結婚されたんですか。おめでとうございます☆
  • 2011-08-17 22:38
  • にゃんこ
  • URL
  • 編集

[C10045]

おぉーーー。ふたりで食べてるーーv-406
よかた よかた~。
こあちゃんも やさしー顔ですね~♪

[C10046]

ぽなちゃん、 私からも ぷりぷりを頼むよー!!

毛づやも良くなりましたね!!
たくさん寝てパワー回復だー!!

優しいねこあちゃん~
こあちゃんのおかげでもあるんだよ♪

はやく二人でまた遊びたいね♪

[C10047]

こあちゃんが安心しているのでぽなちゃんが良くなってきているのが分かります。
ぽなちゃんの寝相も大胆になってきてあとはお宝を待つのみ。
ずいぶん食欲がでているみたいなので期待大ですね。
本当によかったよかったよかった~。嬉しいです~。
免疫力をアップして病気をやっつけろー!お兄様のバックアップが心強いですね。
  • 2011-08-17 22:51
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C10048]

ぽなちゃんこあちゃんと仲良し♪♪
だいぶ良くなったみたいで、ひと安心ですね。

優しいこあちゃん男前だなぁ~
  • 2011-08-17 22:59
  • はるかな
  • URL
  • 編集

[C10049]

こあちゃんはポナちゃんの通訳をしたかったのよね…

『Mogちゃん…ぽなちゃんが大変だから起きて~!』

ぽなちゃんもこあちゃんも安心だね♪

ありがとうね(^з^)-☆
  • 2011-08-17 23:32
  • POKO
  • URL
  • 編集

[C10050]

顔をつきあわせてのごはん、おいしい?
のびのびのぽなちゃん、頭突きのこあちゃん、寝不足Mogさん、寝られるときに寝てください。

なかよく1+2にゃんずで(^^)

あ~よかった。
  • 2011-08-17 23:34
  • ake
  • URL
  • 編集

[C10051]


よかった~!
こあちゃん頭突きできるようになってよかったし
ぽなちゃんごはん食べてるのですね(´・ω・`)
よく寝て遊べるようになってね‥!

信じてます オー!
  • 2011-08-17 23:41
  • sayu
  • URL
  • 編集

[C10053] あぁ

ぽなちゃん元気なかったのか・・・
どうしてなのでしょうね。

だけど私が気付いたとき(今日)には、元気になってきている様でよかったー。
こあちゃん紳士だなぁ。
ふたり仲良しでかわいいね。
  • 2011-08-18 00:53
  • ゆきんこ
  • URL
  • 編集

[C10054]

ぽなちゃん元気になってきて良かった~♪
あとはぷりぷり待ちだね!

こあちゃん頭突きも復活して落ち着いてきたみたいで良かった(^^)
こあちゃん、ぽなちゃんが元気ない時は分かるんだろうね。
気遣いが出来るこあちゃんはやっぱり優しいね(^^)
  • 2011-08-18 08:50
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C10055]

心配ですね、ご飯食べてるから
体調も本調子までもっていきたいですね(>_<)


  • 2011-08-18 09:47
  • りんとまと
  • URL
  • 編集

[C10056]

うんPが出て良かったですね。
あたまりきこあじ、復活。
ぽなちゃん頑張れ\(^o^)/ おー‼‼
  • 2011-08-18 09:53
  • コニー&ナナ
  • URL
  • 編集

[C10057] ぽなちゃん回復!! こあちゃん幸せ!!

Twitterも拝見しました。
mogさんのマッサージ1000%効果でしたね。お宝よかった~~!!

ぽなちゃん
いっぱいご飯食べて元気モリモリ、体力アップだよ~~!!
マルサの女のお仕事復帰が控えてるからねぇ。
活躍してもらわなくっちゃ^9^

こあちゃん嬉しいね~~^0^
ぽなお姉ちゃん元気になったよ!!
また、甘えられるね。
見守りあいごっこで楽しんでね!!

最近のこあちゃん
百獣の王ライオン な感じ!!
タテガミ?? が輝いてるよぅ~!!


  • 2011-08-18 10:05
  • cqopoc
  • URL
  • 編集

[C10058]

ぽなちゃん、少しずつ良くなってるねi-179
こあちゃん、仲良しはやっぱり嬉しいねi-189
静岡からも元気玉送りますi-237
  • 2011-08-18 10:10
  • なお
  • URL
  • 編集

[C10059]

二人並んで食べてるの見るとホッとしますね~
どうやらお宝も出たようだし、確実に元気取り戻してきてますね!
ぽなちゃん、こあちゃんどんどん食べてどんどん出して、元気いっぱいで遊ぼうね~
  • 2011-08-18 14:23
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C10060]

ぽなちゃん!!
しっかり食べて のびのーび ねんねして 元気になった証拠ですね
良かった~(^○^)
こあちゃんも 安心で うれしいうれしい!(^^)!
こあちゃんの おむねの グレーのふわふわが とっても ステキ~☆☆

[C10061]

よかった~。こあちゃん、いじらしい・・・・・・・・。(´・ω・`)

なんだか切なくなるよ~。

でも、ぽなちんも食欲がでて徐々に元気になってるようで

よかったよ・・・。^^
  • 2011-08-18 19:20
  • てるすけ
  • URL
  • 編集

[C10062]

ぽなちゃん♪ ごはん2人で食べれた~♪
こあちゃん心配してたもの…
ホントに良かったですね~~~(o≧∀≦)ノ

プリプリそろそろ…きたかな?
えいえいお~!!!
  • 2011-08-18 21:03
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C10063]

普通にご飯が食べれて
普通にノビーッて寛いで
普通にうんPするって
こんなに嬉しい事だったんだ♪

ぽなちゃんとこあちゃん、やっぱりいつもどおりの二人が一番!!

なんかちょっとルンルンしてきた!
あとはぽなちゃん、ぷりぷりよっ!
  • 2011-08-19 01:12
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C10064]

ぽなちゃん ならんでごはん よかったね。

のびのびねんねしているのは
もうどこも苦しくない何よりの証拠でしょうね。
具合が悪い時は
箱座りをしていたり
どこかに力が入ってますものね。

これから涼しくなると
ますます元気がでてきますよね。

ゆっくり食べて、いっぱいねんして
いっぱい遊んでね
  • 2011-08-19 08:28
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C10065]

ぽなちゃん、体調が戻ってきて良かったですね。

2匹で仲良くご飯を食べてくれて・・・こういう
光景が飼い主にとっては元気の素なんですよね。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/571-8c27f298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
