Entries


コメント

[C10089]

OKYN グラス、ステキです。

Mog さんのデザイン、ということですか。

だったら、うわ~あ。本当にステキです。

>しおちゃんがブクブク、に笑いました。v-352
  • 2011-08-21 12:40
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C10090]

あははははーー!!
しおちゃん、ぶくぶく、シュワシュワ!!

ぽなちゃんお腹暖めて、ゆーーくり寝てもっと元気になろうね!
  • 2011-08-21 12:56
  • Taepi
  • URL
  • 編集

[C10091]

猫ちゃんの、ぬいぐるみ好きなんですね~。前は、ブタちゃんの、ティシュカバーの上で、寝てましたネ‼
ビューティフンの事、ぽなちゃんは、敏感で、繊細なんですネ⁉
家の、コニーとナナは、入れるのを見ていても食べますヨ(^O^)/
カリカリにも、良く混ざるので、試して見て下さい。
でも、見ていたらダメかも~(ーー;)\(//∇//)\ぽなちゃん、た~~くさん寝て元気になって‼‼
  • 2011-08-21 13:15
  • コニー&ナナ
  • URL
  • 編集

[C10092]

ぽなちゃん!
ねこちゃんに お腹を温めてもらって いっぱいぐっしゅり ねんねしてね(-_-)zzz
もっともっと 元気になろう!!

おきゃんグラス! かっわいい~!
ブクブク しながら しおちゃんも 飲んでるみたい(ウイッ~)(●^o^●)

[C10093] 同じ~

ぼなちゃんのねこちゃん腹巻き、うちのと一緒!!

でも我が家のにゃんこたちは見向きもしません(;;)

ぼなちゃん、元気になってよかったですね

こあちゃんも一安心(^^)
  • 2011-08-21 14:27
  • デルピクリ
  • URL
  • 編集

[C10094] ごめんなさい(;;)

ぽなちゃんがぼなちゃんになってました~

失礼しましたm(--)m
  • 2011-08-21 14:34
  • デルピクリ
  • URL
  • 編集

[C10095]

ぽなちゃん早く元のぽなちゃんみたいに元気になるといいね。
今年暑かったり寒かったりで人間でもだるいよねー。
ところでワイングラス Mogさんの絵をうつした物だったんですね。
とっても可愛く描けてますよ。
しおちゃんがジーッと見つめてどっかで見た事あるぞーって感じでしたよね。
Mogさんの事を思っていたのかもしれないですね。
今度 私もまねっこして描いてみようーっと。
  • 2011-08-21 15:19
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C10096]

ぽなちゃん、大分回復してきましたか?
ねこちゃん腹巻して、たくさん眠って良くなってね。v-22

OKYNグラス、Mogさんのイラストだったのですね。
可愛いしおちゃんのイメージそのままですね。♪

  • 2011-08-21 15:54
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C10097]

なんせぽなちゃんは、「マルサの女ぼなり」。
調子がわるくても、きっちり捜査しちゃうよね。

ゆっくり元気になりましょう。

おきゃんグラス、腹巻ぽなちゃんの寝顔、ホントかわいい(^^)
  • 2011-08-21 16:29
  • ake
  • URL
  • 編集

[C10098]

ぽなちゃん、少しずつ回復している感じですね。
もうすぐ秋がくるからもっと体が楽になれそう。
みんなで夏を乗り切りましょうね。
おきゃんグラスでしおちゃんが溺れてるのが可愛すぎる!
  • 2011-08-21 16:44
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C10099]

しおちゃんのイラスト、Mogさんのだったんですね

素敵な宝物ですね

ぽなちゃん、一呼吸ごとに良くなりますように…
  • 2011-08-21 18:45
  • キリ猫
  • URL
  • 編集

[C10100] わぉ!

OKYNグラスのシャンパングラスバージョンだ~!!!
(*´∀`*)チョーカワゥィ~♪


これは、しんコロさんの同僚の方のセンス&お気遣いが嬉しいですね~(*μ_μ)


むんたサンのプレゼントもとっても素敵でしたが、

このOKYNグラスもとっても素敵~♪=^・ω・^=
センスが最高!!! 


ぽなちゃんも元気そうな姿が見れて、嬉しいです☆☆☆

  • 2011-08-21 20:06
  • megmeg
  • URL
  • 編集

[C10101] 目が

ボナリはやっぱり目が命、奇麗な目でこっちを見てほしい。
let me call you sweet heart って言いたいなー。

  • 2011-08-21 20:27
  • ボナリのパパ
  • URL
  • 編集

[C10102]

ぽなちゃん、今日もいっぱい寝たんだね*
ねこちゃんクッションにお腹を守ってもらって良かったね!
うちにも同じクッションあるよ~♪

カリカリしゅき❤も同じ*
茹でささみもちょっぴりしか食べないし、スープ仕立てのもいらない!って掻くし・・。
カリカリ命!のようです。
おっ、ボ父上様、お久しぶりでーす♪
ぽなちゃん、明日ももっと元気になりますように*
  • 2011-08-21 21:39
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C10103]

ぽなちゃん、気持ちよさそうに寝てますね。
順調に回復してるみたいでよかったですね!
お腹冷やすとPになっちゃうから腹巻は大事ですね(^^;)

ワイングラスとっても素敵ですね。
しおちゃん溺れてるけど~
これは楽しく飲めますね( ̄ー ̄)bグッ!
  • 2011-08-21 23:13
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C10104]

ぽなちゃん、お大事に 
おきゃんパワーを送ります 
  • 2011-08-21 23:58
  • なお
  • URL
  • 編集

[C10105]

ぽなちゃん!上を怪しい~ねこさんがまたごうとしてますぞ!ww

うりゃ~って投げ飛ばす位、元気になるといいね♪

ぽなちゃん・こあちゃんグラスも作ってもらっちゃえ~v-272

[C10106]

ぽなぽなぽなちゃ~~んe-343
ねこ腹巻いい感じだよ~♪お腹あったかねv-48
たっっくさん寝て元気元気1000%になろうねv-91
しおちゃんの超かわゆすOKYNイラストぉぉぉ~!!!
Mogさん作だったのですね!!v-10
さすがっす!!!
シールほすぃよぉ~e-266
  • 2011-08-22 01:24
  • 編集者M
  • URL
  • 編集

[C10107]

ぽなちゃんよく眠ってますね。いっぱい寝て早く元気フル充電になってね。

OKYNグラスMog さんのイラストに似てるなぁ~て思ってたんですよ!!
今更うそっぽいですよね? ? でも、本当なんですよ(笑
欲しいなぁ~♪♪
  • 2011-08-22 01:33
  • はるかな
  • URL
  • 編集

[C10108] 大事な宝物~☆

また ひとつ増えましたね(^^)♪
可愛いOKYNな ワイングラスに 
赤のスパークリングワイン☆
あとは しゅてきなポナちゃんが
キラキラお目目で一緒に
ポ~ズ♪♪(^^)v
そんな お写真見てみたいな~☆☆
元気にな~れ◎~ポナちゃ~ん!
  • 2011-08-22 13:02
  • zuikoromamy
  • URL
  • 編集

[C10109]

OKYNグラス、Mogさんのデザインだったんですね☆なおさらおきゃんです!!

占い師なりに、ぽなちゃんに未熟ながらヒーリングパワー送ります!「O・NA・KA・PO・KA・PO・KA~!!」
  • 2011-08-22 14:07
  • タロット占い師majoko
  • URL
  • 編集

[C10110]

ぽなちゃん
ぽなパパからの ”恋人と呼ばせて” の熱烈ラヴコールに答えられるように
い~~っぱい眠って、い~~っぱい元気玉吸収して、
一日も早く元気になろうね!!
そうそう!! 女の子はお腹冷やしちゃダメだから、あったか~く・あったか~くしましょうね。

グラスの原画
やっぱりmogさんのイラストだったんですね!?
見た瞬間そう思ったのですが
お兄様が、後輩さんからのプレゼントって仰っていたので...............
しおちゃんのイメージ、お国が違えど一緒なんだなぁと
??マーク残しつつ自分に納得させてました f ^0^;;

”mogかんげき~~” のプレゼント良かったですね!!

  • 2011-08-22 14:31
  • cqopoc
  • URL
  • 編集

[C10111]

腹巻なの??(笑)
それ、ねこちゃん横断中じゃなくて…(笑)

うちのナラも目も耳も鼻もいいので、混ぜ物するとすぐに気づきます…とほほ。

そして、オキャングラス!!ステキですね~!!
しおちゃんがおぼれるほどは注がないでねー!!(笑)


パパさん♪ぽなちゃんところには行ったのかな~?
会ったらパパさん安心できるかも☆


[C10112]

うちにも ささみしか食べない猫が一匹います。
ささみはお腹にやさしいので良しとしてます。

OKYNグラスのイラストはやはりMogさんでしたね

しおちゃんぶくぶくしてるから
早く飲んじゃって~
  • 2011-08-22 23:20
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/573-8d3a2173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぽなちゃん ねこ腹巻中

引き続き ねこちゃんと眠る眠る




20110819-IMG_69931.jpg


ぽなちゃんは全くお魚の缶詰を食べません
ササミの缶詰に少しでもしらすなどぎょの香りがすると食べません~
かつおぶしは食べるのにな~?も~~ なかなかのピッキーでございます

教えていただいたビューティフンもまぜると食いつきが悪くなります
しかも混ぜる所をしっかり見ている

20110819-IMG_69951.jpg

ふんぐぐ








ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
カリカリがいちばんしゅき~なの
私もサプライズでもらっちゃいました~~!
絵をトレースしてもいい?と聞かれてたのですがこんな素敵アイテムになるとは!
同僚の方の思いやりやセンスにはいつも感動です

20110818-IMG_69311.jpg




20110818-IMG_69301.jpg

おきゃーーーーん!



20110818-IMG_69231.jpg

スパークリングレッドワイン
入れすぎはしおちゃんがブクブクしちゃうことに気づいた ごめんごめん!

コメント

[C10089]

OKYN グラス、ステキです。

Mog さんのデザイン、ということですか。

だったら、うわ~あ。本当にステキです。

>しおちゃんがブクブク、に笑いました。v-352
  • 2011-08-21 12:40
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C10090]

あははははーー!!
しおちゃん、ぶくぶく、シュワシュワ!!

ぽなちゃんお腹暖めて、ゆーーくり寝てもっと元気になろうね!
  • 2011-08-21 12:56
  • Taepi
  • URL
  • 編集

[C10091]

猫ちゃんの、ぬいぐるみ好きなんですね~。前は、ブタちゃんの、ティシュカバーの上で、寝てましたネ‼
ビューティフンの事、ぽなちゃんは、敏感で、繊細なんですネ⁉
家の、コニーとナナは、入れるのを見ていても食べますヨ(^O^)/
カリカリにも、良く混ざるので、試して見て下さい。
でも、見ていたらダメかも~(ーー;)\(//∇//)\ぽなちゃん、た~~くさん寝て元気になって‼‼
  • 2011-08-21 13:15
  • コニー&ナナ
  • URL
  • 編集

[C10092]

ぽなちゃん!
ねこちゃんに お腹を温めてもらって いっぱいぐっしゅり ねんねしてね(-_-)zzz
もっともっと 元気になろう!!

おきゃんグラス! かっわいい~!
ブクブク しながら しおちゃんも 飲んでるみたい(ウイッ~)(●^o^●)

[C10093] 同じ~

ぼなちゃんのねこちゃん腹巻き、うちのと一緒!!

でも我が家のにゃんこたちは見向きもしません(;;)

ぼなちゃん、元気になってよかったですね

こあちゃんも一安心(^^)
  • 2011-08-21 14:27
  • デルピクリ
  • URL
  • 編集

[C10094] ごめんなさい(;;)

ぽなちゃんがぼなちゃんになってました~

失礼しましたm(--)m
  • 2011-08-21 14:34
  • デルピクリ
  • URL
  • 編集

[C10095]

ぽなちゃん早く元のぽなちゃんみたいに元気になるといいね。
今年暑かったり寒かったりで人間でもだるいよねー。
ところでワイングラス Mogさんの絵をうつした物だったんですね。
とっても可愛く描けてますよ。
しおちゃんがジーッと見つめてどっかで見た事あるぞーって感じでしたよね。
Mogさんの事を思っていたのかもしれないですね。
今度 私もまねっこして描いてみようーっと。
  • 2011-08-21 15:19
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C10096]

ぽなちゃん、大分回復してきましたか?
ねこちゃん腹巻して、たくさん眠って良くなってね。v-22

OKYNグラス、Mogさんのイラストだったのですね。
可愛いしおちゃんのイメージそのままですね。♪

  • 2011-08-21 15:54
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C10097]

なんせぽなちゃんは、「マルサの女ぼなり」。
調子がわるくても、きっちり捜査しちゃうよね。

ゆっくり元気になりましょう。

おきゃんグラス、腹巻ぽなちゃんの寝顔、ホントかわいい(^^)
  • 2011-08-21 16:29
  • ake
  • URL
  • 編集

[C10098]

ぽなちゃん、少しずつ回復している感じですね。
もうすぐ秋がくるからもっと体が楽になれそう。
みんなで夏を乗り切りましょうね。
おきゃんグラスでしおちゃんが溺れてるのが可愛すぎる!
  • 2011-08-21 16:44
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C10099]

しおちゃんのイラスト、Mogさんのだったんですね

素敵な宝物ですね

ぽなちゃん、一呼吸ごとに良くなりますように…
  • 2011-08-21 18:45
  • キリ猫
  • URL
  • 編集

[C10100] わぉ!

OKYNグラスのシャンパングラスバージョンだ~!!!
(*´∀`*)チョーカワゥィ~♪


これは、しんコロさんの同僚の方のセンス&お気遣いが嬉しいですね~(*μ_μ)


むんたサンのプレゼントもとっても素敵でしたが、

このOKYNグラスもとっても素敵~♪=^・ω・^=
センスが最高!!! 


ぽなちゃんも元気そうな姿が見れて、嬉しいです☆☆☆

  • 2011-08-21 20:06
  • megmeg
  • URL
  • 編集

[C10101] 目が

ボナリはやっぱり目が命、奇麗な目でこっちを見てほしい。
let me call you sweet heart って言いたいなー。

  • 2011-08-21 20:27
  • ボナリのパパ
  • URL
  • 編集

[C10102]

ぽなちゃん、今日もいっぱい寝たんだね*
ねこちゃんクッションにお腹を守ってもらって良かったね!
うちにも同じクッションあるよ~♪

カリカリしゅき❤も同じ*
茹でささみもちょっぴりしか食べないし、スープ仕立てのもいらない!って掻くし・・。
カリカリ命!のようです。
おっ、ボ父上様、お久しぶりでーす♪
ぽなちゃん、明日ももっと元気になりますように*
  • 2011-08-21 21:39
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C10103]

ぽなちゃん、気持ちよさそうに寝てますね。
順調に回復してるみたいでよかったですね!
お腹冷やすとPになっちゃうから腹巻は大事ですね(^^;)

ワイングラスとっても素敵ですね。
しおちゃん溺れてるけど~
これは楽しく飲めますね( ̄ー ̄)bグッ!
  • 2011-08-21 23:13
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C10104]

ぽなちゃん、お大事に 
おきゃんパワーを送ります 
  • 2011-08-21 23:58
  • なお
  • URL
  • 編集

[C10105]

ぽなちゃん!上を怪しい~ねこさんがまたごうとしてますぞ!ww

うりゃ~って投げ飛ばす位、元気になるといいね♪

ぽなちゃん・こあちゃんグラスも作ってもらっちゃえ~v-272

[C10106]

ぽなぽなぽなちゃ~~んe-343
ねこ腹巻いい感じだよ~♪お腹あったかねv-48
たっっくさん寝て元気元気1000%になろうねv-91
しおちゃんの超かわゆすOKYNイラストぉぉぉ~!!!
Mogさん作だったのですね!!v-10
さすがっす!!!
シールほすぃよぉ~e-266
  • 2011-08-22 01:24
  • 編集者M
  • URL
  • 編集

[C10107]

ぽなちゃんよく眠ってますね。いっぱい寝て早く元気フル充電になってね。

OKYNグラスMog さんのイラストに似てるなぁ~て思ってたんですよ!!
今更うそっぽいですよね? ? でも、本当なんですよ(笑
欲しいなぁ~♪♪
  • 2011-08-22 01:33
  • はるかな
  • URL
  • 編集

[C10108] 大事な宝物~☆

また ひとつ増えましたね(^^)♪
可愛いOKYNな ワイングラスに 
赤のスパークリングワイン☆
あとは しゅてきなポナちゃんが
キラキラお目目で一緒に
ポ~ズ♪♪(^^)v
そんな お写真見てみたいな~☆☆
元気にな~れ◎~ポナちゃ~ん!
  • 2011-08-22 13:02
  • zuikoromamy
  • URL
  • 編集

[C10109]

OKYNグラス、Mogさんのデザインだったんですね☆なおさらおきゃんです!!

占い師なりに、ぽなちゃんに未熟ながらヒーリングパワー送ります!「O・NA・KA・PO・KA・PO・KA~!!」
  • 2011-08-22 14:07
  • タロット占い師majoko
  • URL
  • 編集

[C10110]

ぽなちゃん
ぽなパパからの ”恋人と呼ばせて” の熱烈ラヴコールに答えられるように
い~~っぱい眠って、い~~っぱい元気玉吸収して、
一日も早く元気になろうね!!
そうそう!! 女の子はお腹冷やしちゃダメだから、あったか~く・あったか~くしましょうね。

グラスの原画
やっぱりmogさんのイラストだったんですね!?
見た瞬間そう思ったのですが
お兄様が、後輩さんからのプレゼントって仰っていたので...............
しおちゃんのイメージ、お国が違えど一緒なんだなぁと
??マーク残しつつ自分に納得させてました f ^0^;;

”mogかんげき~~” のプレゼント良かったですね!!

  • 2011-08-22 14:31
  • cqopoc
  • URL
  • 編集

[C10111]

腹巻なの??(笑)
それ、ねこちゃん横断中じゃなくて…(笑)

うちのナラも目も耳も鼻もいいので、混ぜ物するとすぐに気づきます…とほほ。

そして、オキャングラス!!ステキですね~!!
しおちゃんがおぼれるほどは注がないでねー!!(笑)


パパさん♪ぽなちゃんところには行ったのかな~?
会ったらパパさん安心できるかも☆


[C10112]

うちにも ささみしか食べない猫が一匹います。
ささみはお腹にやさしいので良しとしてます。

OKYNグラスのイラストはやはりMogさんでしたね

しおちゃんぶくぶくしてるから
早く飲んじゃって~
  • 2011-08-22 23:20
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/573-8d3a2173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
