Entries


コメント

[C10113]


お~か~え~り(*´∀`*)
ボナリのキリッとしたお顔見たら元気が出ます!
  • 2011-08-23 18:50
  • sayu
  • URL
  • 編集

[C10114]

Mog さん。

存分に楽しめました。

マルサのボナリが無事、復活して良かった。

v-22v-22v-22
  • 2011-08-23 18:51
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C10115]

ぽなちゃん、職場復帰おめでとう。
こあちゃんも頑張ったと思います。
ずっと待っていたんだよー。ぽなちゃん。
  • 2011-08-23 19:06
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C10116] 目に輝きが~~☆☆

ポナちゃん~v-238待ってました~~v-10

やっぱり しゅてきな ポナちゃん

キリッとお仕事復帰~~おめでと~v-82ばんざ~いv-237
  • 2011-08-23 19:06
  • zuikoromamy
  • URL
  • 編集

[C10117]

とうとうお仕事復帰ですね!
待ってましたよ~~~
無理しないで
少しずつ
少しずつネ!
(=^・・^=)(=^・^=)
  • 2011-08-23 19:18
  • kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C10118]

マルサのボナリが、かえってきて良かったですね。
その間に、こあちゃんが、代わりをしていたんだね⁉
ターゲットは、残り僅かな、夏をエンジョイしていたのね‼
ぽなちゃんも、おなかを温めつつ、後少しの夏をエンジョイしてね\(^o^)/
  • 2011-08-23 19:20
  • コニー&ナナ
  • URL
  • 編集

[C10119]

初めてコメントします☆

いつも「しおちゃんブログ」とセットで楽しく拝見しています!(b^ー°)


ぽなちゃん、コアラちゃん プリプリプリティーですね♪

これからも楽しみにしていま~す(^O^)/♪
  • 2011-08-23 19:26
  • jurei
  • URL
  • 編集

[C10120]

ボナリ捜査官、完全復帰ですか?
おめでとうございます♪♪
本当に元気になって良かったです。

ボナリ捜査官、これから新人に教える事たくさんあるねぇ。
仲良く捜査がんばって!!
  • 2011-08-23 19:45
  • はるかな
  • URL
  • 編集

[C10121]

ボナリ捜査官、おかえりなさい/(T_T)
新人のこあら捜査官も、つかず離れずでおつかれさまでしたー!

あたますりすり・・・かわいいーー!
  • 2011-08-23 19:57
  • ake
  • URL
  • 編集

[C10122]

おかえりーーぽなちゃんv-343

何にスリスリしてるの?しいたけ生えそう~www

[C10123] おかえりなさいませ~^^

ぽな捜査官おかえりなさい~

待ってた!待ってた!!待ってたよ~ψ(>ω<)ψ

おーまーたーせ!のぽなちゃん超可愛ぃぃ(*≧∀≦*)

こあちゃんも嬉しいですね~

Mog さんの愛情たっぷり看護のおかげですね!!本当にお疲れ様でした(>_<,)
  • 2011-08-23 20:14
  • yuzu_70
  • URL
  • 編集

[C10124]

ぽなちゃん、復活だね 
おめでとう   
2枚目の写真、ぽなちゃん、貫禄があるよ
こあちゃん、おねえちゃんが元気になって良かったね 
  • 2011-08-23 20:24
  • なお
  • URL
  • 編集

[C10125]

ぽな捜査官、おかえりなさいであります!

ゆっくりゆっくり、おなか温めながら、引き続き捜査をお願いします!

頭すりすりされてるうらやましいものは、爪とぎ?タワーの裾?ぽなちゃんの角度がとぉーってもかわいい~(>_<)
  • 2011-08-23 20:35
  • タロット占い師majoko
  • URL
  • 編集

[C10126] 待ってました~

うぅ~んv-344
お仕事にも復帰できてよかったの~ぅ

頑張れ、ぽなちゃん&こあちゃんv-354
  • 2011-08-23 21:07
  • りょこまま
  • URL
  • 編集

[C10127]

待ってました~ ぽなり捜査官!! 
職場復帰 おめでとうがざいます パチパチパチ

お体を 大切にしながら ご活躍くださいませ!!
及ばずながら 新人こあも お手伝いしますです はい~(^_-)-☆

[C10128]

美にゃんボスが留守のあいだ
新人こあ君頑張りましたね

名コンビの誕生ですね。
絵的にも美しい。。。

あ~あ、こあちゃんみたいな キュートな新人坊やが職場にいたら
30倍くらいお仕事頑張っちゃうんだけどな~
  • 2011-08-23 22:04
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C10129]

祝!仕事復帰*
ぽなちゃん、元気だぁ~♪
これからは、コンビで捜査続行ねー。
ところで・・前にあいちゅがパンツに入れたのものは・・?
捜査結果、待ちます*
ぽなちゃん、ますます元気にね❤
  • 2011-08-23 23:17
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C10130]

ぽな捜査官復帰おめでと~☆待ってました~♪
元気になって良かった(^^)

新人こあら君もよく頑張ったね(^^)

ぽな捜査官と新人こあら君イイコンビだね(*^^)v
  • 2011-08-23 23:36
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C10131]

待ってたよ~!!
魅力倍増しての復帰ですねー捜査官☆

 ところで、夏エンジョイしてるあいちゅって・・・?
  • 2011-08-24 00:24
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C10132] きゃははは~(笑)

お仕事復してますね~
ブラインドからのぞくなんて太陽にほえろのボスみたい
(歳がばれる)
元気になってよかったね♪
  • 2011-08-24 00:27
  • ゆきんこ
  • URL
  • 編集

[C10133]

ポナちゃんお仕事復帰良かったね!! 涙・涙

しばらくは、無理な捜査とか、残業は無しですよ~~!!

ちゃ~んと定時には帰宅しましょうね!!

こあちゃん、引き続きの護衛よろしくお願いします ^Q^
  • 2011-08-24 02:30
  • cqopoc
  • URL
  • 編集

[C10134] ぽなちゅゎ→ん(*´∀`*)

張り込み、おつかれちゃんです☆


そっか~、こあじ君にはまだ任せられない任務なんだね~(。・ω・。)ナカナカタイヘンナンヤネ♪ 


私も9月から新しい職場での仕事が決まりました!
(*´∀`*)


またいちからのStartですが、
第一希望の熱海の海岸沿いの素敵なホテルに決まったので、頑張りマス♪

東京にもまた急行で遊びに行ける距離だからうれしいです(*^m^*)イェィ♪


Mogサン、素敵なblogをいつもありがとうございます*゜



  • 2011-08-24 08:21
  • megmeg
  • URL
  • 編集

[C10135]

お仕事復帰おめでとう!!

本当だ(笑) こあちゃんちょっと出過ぎだ(笑)

後輩も育成しないとね♪

今日も可愛いブログをありがとう☆☆☆

[C10136]

やり手捜査官ボナリさん、お帰りなさ~い ♪
引き続き あいちゅをマークですか?
あまり無理をしないでね!
こあちゃん、よかったね~。♥♡

  • 2011-08-24 09:48
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C10137]

ぽなちゃん 元気になってよかったね。

ぽなちゃんのあいちゅってお外にいる猫ちゃん?
それとも、鳥かな?

こあちゃんに上から目線で「はい、落ち着いて 出過ぎ!」
ってなんか笑えるー。ヾ(@^▽^@)ノ
  • 2011-08-24 13:17
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C10138]

ボナリ捜査官復活おめでと~!
そのキリッとしたまなざし、お留守番の後輩こあちゃんへの指導。
お見事です!
頭すりすりのお写真の眼差しがとってもかわいくて、ほんと一安心ですね。
こあちゃんもご苦労様でした!

で、私もこの立てかけてある(?)のが何なのかとても気になるの。。。(^^;)
  • 2011-08-24 13:45
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C10150]

二人の捜査官が張り込む先には何があるのか気になる~\(//∇//)\
  • 2011-08-25 17:26
  • うさもも
  • URL
  • 編集

[C10151]

ボナリ捜査官、復職おめでとうございます!
お会いできて嬉しゅうございます♪

またどんどん悪をやっつけてくらはーい!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/574-b4c30e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マルサのボナリ再開!

ながらくお休みいただいてましたが~
やり手捜査官ボナリ 今日から仕事に戻りました!



20110823_1.jpg

はーはーはーん しばらく見ないうちにあいちゅ・・ 夏をエンジョイね




なんとぽなちゃんがお休みの間に新人のこあら君ががんばっていた

新人くんはまだまだ張り込み姿勢が甘い

はい、落ち着いて 出過ぎ!





はあ ぽなちゃん 仕事復帰できてまた安心。。




20110822-IMG_70291.jpg

すっかり元気だよ~!おーまーたーせ!







ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
新人にはまかせられないわっ

コメント

[C10113]


お~か~え~り(*´∀`*)
ボナリのキリッとしたお顔見たら元気が出ます!
  • 2011-08-23 18:50
  • sayu
  • URL
  • 編集

[C10114]

Mog さん。

存分に楽しめました。

マルサのボナリが無事、復活して良かった。

v-22v-22v-22
  • 2011-08-23 18:51
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C10115]

ぽなちゃん、職場復帰おめでとう。
こあちゃんも頑張ったと思います。
ずっと待っていたんだよー。ぽなちゃん。
  • 2011-08-23 19:06
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C10116] 目に輝きが~~☆☆

ポナちゃん~v-238待ってました~~v-10

やっぱり しゅてきな ポナちゃん

キリッとお仕事復帰~~おめでと~v-82ばんざ~いv-237
  • 2011-08-23 19:06
  • zuikoromamy
  • URL
  • 編集

[C10117]

とうとうお仕事復帰ですね!
待ってましたよ~~~
無理しないで
少しずつ
少しずつネ!
(=^・・^=)(=^・^=)
  • 2011-08-23 19:18
  • kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C10118]

マルサのボナリが、かえってきて良かったですね。
その間に、こあちゃんが、代わりをしていたんだね⁉
ターゲットは、残り僅かな、夏をエンジョイしていたのね‼
ぽなちゃんも、おなかを温めつつ、後少しの夏をエンジョイしてね\(^o^)/
  • 2011-08-23 19:20
  • コニー&ナナ
  • URL
  • 編集

[C10119]

初めてコメントします☆

いつも「しおちゃんブログ」とセットで楽しく拝見しています!(b^ー°)


ぽなちゃん、コアラちゃん プリプリプリティーですね♪

これからも楽しみにしていま~す(^O^)/♪
  • 2011-08-23 19:26
  • jurei
  • URL
  • 編集

[C10120]

ボナリ捜査官、完全復帰ですか?
おめでとうございます♪♪
本当に元気になって良かったです。

ボナリ捜査官、これから新人に教える事たくさんあるねぇ。
仲良く捜査がんばって!!
  • 2011-08-23 19:45
  • はるかな
  • URL
  • 編集

[C10121]

ボナリ捜査官、おかえりなさい/(T_T)
新人のこあら捜査官も、つかず離れずでおつかれさまでしたー!

あたますりすり・・・かわいいーー!
  • 2011-08-23 19:57
  • ake
  • URL
  • 編集

[C10122]

おかえりーーぽなちゃんv-343

何にスリスリしてるの?しいたけ生えそう~www

[C10123] おかえりなさいませ~^^

ぽな捜査官おかえりなさい~

待ってた!待ってた!!待ってたよ~ψ(>ω<)ψ

おーまーたーせ!のぽなちゃん超可愛ぃぃ(*≧∀≦*)

こあちゃんも嬉しいですね~

Mog さんの愛情たっぷり看護のおかげですね!!本当にお疲れ様でした(>_<,)
  • 2011-08-23 20:14
  • yuzu_70
  • URL
  • 編集

[C10124]

ぽなちゃん、復活だね 
おめでとう   
2枚目の写真、ぽなちゃん、貫禄があるよ
こあちゃん、おねえちゃんが元気になって良かったね 
  • 2011-08-23 20:24
  • なお
  • URL
  • 編集

[C10125]

ぽな捜査官、おかえりなさいであります!

ゆっくりゆっくり、おなか温めながら、引き続き捜査をお願いします!

頭すりすりされてるうらやましいものは、爪とぎ?タワーの裾?ぽなちゃんの角度がとぉーってもかわいい~(>_<)
  • 2011-08-23 20:35
  • タロット占い師majoko
  • URL
  • 編集

[C10126] 待ってました~

うぅ~んv-344
お仕事にも復帰できてよかったの~ぅ

頑張れ、ぽなちゃん&こあちゃんv-354
  • 2011-08-23 21:07
  • りょこまま
  • URL
  • 編集

[C10127]

待ってました~ ぽなり捜査官!! 
職場復帰 おめでとうがざいます パチパチパチ

お体を 大切にしながら ご活躍くださいませ!!
及ばずながら 新人こあも お手伝いしますです はい~(^_-)-☆

[C10128]

美にゃんボスが留守のあいだ
新人こあ君頑張りましたね

名コンビの誕生ですね。
絵的にも美しい。。。

あ~あ、こあちゃんみたいな キュートな新人坊やが職場にいたら
30倍くらいお仕事頑張っちゃうんだけどな~
  • 2011-08-23 22:04
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C10129]

祝!仕事復帰*
ぽなちゃん、元気だぁ~♪
これからは、コンビで捜査続行ねー。
ところで・・前にあいちゅがパンツに入れたのものは・・?
捜査結果、待ちます*
ぽなちゃん、ますます元気にね❤
  • 2011-08-23 23:17
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C10130]

ぽな捜査官復帰おめでと~☆待ってました~♪
元気になって良かった(^^)

新人こあら君もよく頑張ったね(^^)

ぽな捜査官と新人こあら君イイコンビだね(*^^)v
  • 2011-08-23 23:36
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C10131]

待ってたよ~!!
魅力倍増しての復帰ですねー捜査官☆

 ところで、夏エンジョイしてるあいちゅって・・・?
  • 2011-08-24 00:24
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C10132] きゃははは~(笑)

お仕事復してますね~
ブラインドからのぞくなんて太陽にほえろのボスみたい
(歳がばれる)
元気になってよかったね♪
  • 2011-08-24 00:27
  • ゆきんこ
  • URL
  • 編集

[C10133]

ポナちゃんお仕事復帰良かったね!! 涙・涙

しばらくは、無理な捜査とか、残業は無しですよ~~!!

ちゃ~んと定時には帰宅しましょうね!!

こあちゃん、引き続きの護衛よろしくお願いします ^Q^
  • 2011-08-24 02:30
  • cqopoc
  • URL
  • 編集

[C10134] ぽなちゅゎ→ん(*´∀`*)

張り込み、おつかれちゃんです☆


そっか~、こあじ君にはまだ任せられない任務なんだね~(。・ω・。)ナカナカタイヘンナンヤネ♪ 


私も9月から新しい職場での仕事が決まりました!
(*´∀`*)


またいちからのStartですが、
第一希望の熱海の海岸沿いの素敵なホテルに決まったので、頑張りマス♪

東京にもまた急行で遊びに行ける距離だからうれしいです(*^m^*)イェィ♪


Mogサン、素敵なblogをいつもありがとうございます*゜



  • 2011-08-24 08:21
  • megmeg
  • URL
  • 編集

[C10135]

お仕事復帰おめでとう!!

本当だ(笑) こあちゃんちょっと出過ぎだ(笑)

後輩も育成しないとね♪

今日も可愛いブログをありがとう☆☆☆

[C10136]

やり手捜査官ボナリさん、お帰りなさ~い ♪
引き続き あいちゅをマークですか?
あまり無理をしないでね!
こあちゃん、よかったね~。♥♡

  • 2011-08-24 09:48
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C10137]

ぽなちゃん 元気になってよかったね。

ぽなちゃんのあいちゅってお外にいる猫ちゃん?
それとも、鳥かな?

こあちゃんに上から目線で「はい、落ち着いて 出過ぎ!」
ってなんか笑えるー。ヾ(@^▽^@)ノ
  • 2011-08-24 13:17
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C10138]

ボナリ捜査官復活おめでと~!
そのキリッとしたまなざし、お留守番の後輩こあちゃんへの指導。
お見事です!
頭すりすりのお写真の眼差しがとってもかわいくて、ほんと一安心ですね。
こあちゃんもご苦労様でした!

で、私もこの立てかけてある(?)のが何なのかとても気になるの。。。(^^;)
  • 2011-08-24 13:45
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C10150]

二人の捜査官が張り込む先には何があるのか気になる~\(//∇//)\
  • 2011-08-25 17:26
  • うさもも
  • URL
  • 編集

[C10151]

ボナリ捜査官、復職おめでとうございます!
お会いできて嬉しゅうございます♪

またどんどん悪をやっつけてくらはーい!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/574-b4c30e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
