Entries


コメント

[C10139]

くりっとしたくび?え~あたま?・・・なんかかわいいー!

その寄りそうものは何か、気になっていました。

ぼなり捜査官、アフター5のお楽しみはオツですね~。
  • 2011-08-24 20:26
  • ake
  • URL
  • 編集

[C10140]

ちょっとおしゃれなたちとぎ屋さんだったんですね(^◇^)
ぽなちゃん、爪を研がずに頭スリスリお耳スリスリ。。。
アフター5はリラックス満点の素敵なお店でひと休み~働く女性の味方なんですね( ̄ー ̄)bグッ!
  • 2011-08-24 20:59
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C10141]

ぽなちゃんは、バリバリのキャリアウーマンだから、

疲れがたまらないようにしないとね。

ステキな爪研ぎね。

v-352
  • 2011-08-24 21:17
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C10142]

マルサのぽな嬢が
すりすり寄りかかっている謎の物体が
気になっていました。
ご機嫌な爪とぎでしたか。

強い女にも
安らぎの場所は不可欠ですよね、ぽなちゃん
  • 2011-08-24 22:00
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C10143]

そ~んなにスリスリスリ心地よいのなら
是非ともパパさんにおんなじ絨毯地の腹巻きプレゼント!
  • 2011-08-24 22:43
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C10144]

ぽなちゃん捜査官、復帰おめでとうございましゅ\(^o^)/

新入りくんの指導もありますし、お疲れ様です!おつまみはカリカリですか?!

どれもカワイイ、ぽなちん♡
  • 2011-08-25 00:49
  • なこ
  • URL
  • 編集

[C10145]

かわい~い♪
仕事の後の一杯は、格別ですねぇ~。

おしゃれな先輩は爪とぎもステキ☆
  • 2011-08-25 07:59
  • はるかな
  • URL
  • 編集

[C10146]

あーっ、新しいガリガリだったんですね~*
ハードな仕事の後は行きつけのお店が必要よ~。

またたび酒、キープかな?
息抜きして、また元気注入ねー☆
  • 2011-08-25 09:09
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C10147]

爪とぎだったのですね(^^♪わかってすっきりした~!

でもぽなちゃん……爪、といでないねぇ(笑)
  • 2011-08-25 09:09
  • タロット占い師majoko
  • URL
  • 編集

[C10148]

先輩、爪とぎだったんですねi-237
やり手の素敵女子は仕事後に楽しみがなくちゃねi-228
ぽなちゃん、リラックス顔がかわいいi-175
  • 2011-08-25 10:07
  • なお
  • URL
  • 編集

[C10149]

ぽなちゃんいいもの買ってもらったね。
じゅーたんの爪研ぎなのー!
うちのにゃんも絨毯ボリボリするのー。ストレス解消って
いうけど、ご飯おっそーいボリボリみたいな感じでやってる。
今イライラしたーって思っちゃいます。
猫草、自家栽培でがんばっているみたいですね。
私もやってますよ!芽が出た時がうれしいんですよねー!v-457
  • 2011-08-25 16:49
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C10152] かわいすぎる

かわいすぎてずーっと見てる、しかし話しは変りますが動物なのに何故カメラ目線をするのでしょう?
自分のPCの回りにボナリの写真が一杯ありますが皆カメラ目線で見ています、誰かこれを究明する動物学者はいませんかねー?特にネコはカメラを見ていますよ、これがたまらないんだなー。見すぎて夢にボナリが登場する事たびたび、あーあ、かわいそう。
  • 2011-08-25 20:47
  • ボナリのパパ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/575-347b24cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぽなちゃん捜査官 アフター5

これ なにって?

20110822-IMG_70351.jpg

ここねぇ 最近の行き着けなのよぉ







仕事の後の~

20110822-IMG_70431.jpg

この 一杯がねぇーー
スリスリスリ






っくー!

しみるんでさ~!
スリスリスリスリ





先輩!目が小さくなってます!





立ち飲み屋の正体はこれだー!


どこでも立てかけられる絨毯地の爪とぎなんですけど
色は選べずらしいです~
ソファーの足をバリバリやられるのでそこに立てかけてみてます~





ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
またたび酒はたま~にね

コメント

[C10139]

くりっとしたくび?え~あたま?・・・なんかかわいいー!

その寄りそうものは何か、気になっていました。

ぼなり捜査官、アフター5のお楽しみはオツですね~。
  • 2011-08-24 20:26
  • ake
  • URL
  • 編集

[C10140]

ちょっとおしゃれなたちとぎ屋さんだったんですね(^◇^)
ぽなちゃん、爪を研がずに頭スリスリお耳スリスリ。。。
アフター5はリラックス満点の素敵なお店でひと休み~働く女性の味方なんですね( ̄ー ̄)bグッ!
  • 2011-08-24 20:59
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C10141]

ぽなちゃんは、バリバリのキャリアウーマンだから、

疲れがたまらないようにしないとね。

ステキな爪研ぎね。

v-352
  • 2011-08-24 21:17
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C10142]

マルサのぽな嬢が
すりすり寄りかかっている謎の物体が
気になっていました。
ご機嫌な爪とぎでしたか。

強い女にも
安らぎの場所は不可欠ですよね、ぽなちゃん
  • 2011-08-24 22:00
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C10143]

そ~んなにスリスリスリ心地よいのなら
是非ともパパさんにおんなじ絨毯地の腹巻きプレゼント!
  • 2011-08-24 22:43
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C10144]

ぽなちゃん捜査官、復帰おめでとうございましゅ\(^o^)/

新入りくんの指導もありますし、お疲れ様です!おつまみはカリカリですか?!

どれもカワイイ、ぽなちん♡
  • 2011-08-25 00:49
  • なこ
  • URL
  • 編集

[C10145]

かわい~い♪
仕事の後の一杯は、格別ですねぇ~。

おしゃれな先輩は爪とぎもステキ☆
  • 2011-08-25 07:59
  • はるかな
  • URL
  • 編集

[C10146]

あーっ、新しいガリガリだったんですね~*
ハードな仕事の後は行きつけのお店が必要よ~。

またたび酒、キープかな?
息抜きして、また元気注入ねー☆
  • 2011-08-25 09:09
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C10147]

爪とぎだったのですね(^^♪わかってすっきりした~!

でもぽなちゃん……爪、といでないねぇ(笑)
  • 2011-08-25 09:09
  • タロット占い師majoko
  • URL
  • 編集

[C10148]

先輩、爪とぎだったんですねi-237
やり手の素敵女子は仕事後に楽しみがなくちゃねi-228
ぽなちゃん、リラックス顔がかわいいi-175
  • 2011-08-25 10:07
  • なお
  • URL
  • 編集

[C10149]

ぽなちゃんいいもの買ってもらったね。
じゅーたんの爪研ぎなのー!
うちのにゃんも絨毯ボリボリするのー。ストレス解消って
いうけど、ご飯おっそーいボリボリみたいな感じでやってる。
今イライラしたーって思っちゃいます。
猫草、自家栽培でがんばっているみたいですね。
私もやってますよ!芽が出た時がうれしいんですよねー!v-457
  • 2011-08-25 16:49
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C10152] かわいすぎる

かわいすぎてずーっと見てる、しかし話しは変りますが動物なのに何故カメラ目線をするのでしょう?
自分のPCの回りにボナリの写真が一杯ありますが皆カメラ目線で見ています、誰かこれを究明する動物学者はいませんかねー?特にネコはカメラを見ていますよ、これがたまらないんだなー。見すぎて夢にボナリが登場する事たびたび、あーあ、かわいそう。
  • 2011-08-25 20:47
  • ボナリのパパ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/575-347b24cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
