Entries


コメント

[C10153] バタンっ!! 失神~♪

こんな こんな、こんな目で見つめられたらv-10
倒れるしか ありましぇん~v-238
目の輝きが 以前より増してませんかぁ~v-254
  • 2011-08-25 22:07
  • zuikoromamy
  • URL
  • 編集

[C10154]

か・かわぃぃ・・・

パパさんも、さぞお慶びのことと・・・ v-406ウルル。

この眼差しで やられない人はいないーーー!  パタッ…。

[C10155]

うわ~キケンだ! ぽなまる警報発令◎◎◎

指の隙間から、そ~ッと覗きましょう♪

  • 2011-08-25 22:26
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C10156]


かんわいいいぃぃぃぃいいいッッ!!

ぽなちゃーん(*´∀`*)ヒョアー

  • 2011-08-26 00:00
  • sayu
  • URL
  • 編集

[C10157]

まるくてかわいいですねえ~。
何回見ても、ずーっと見てても飽きないぽなちゃん!
  • 2011-08-26 07:11
  • かんな
  • URL
  • 編集

[C10158]

ぽなちゃん かわいいー 美人さんですね。元気になったみたいで
よかった。でも、今度はMogさんのコメントが苦しそうなのが謎?
どうしたの?心臓がズッキーンして苦しいとか?大丈夫?

PS.ご飯食べたい時こんな感じでジーっと見ますよね。私の事。
  • 2011-08-26 08:14
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C10159]

まだまだ季節は遠いけど、雪虫さんみたいにほわほわしてる~。
虫に例えてごめんね。

でもね、ふわふわ飛んでる姿はとってもかわいいんだよ、ぽなちゃんみたいに(^^)

ところで、こあちゃんはげんきにしてますか~?
  • 2011-08-26 08:38
  • ake
  • URL
  • 編集

[C10160]

ぽなちゃ~~~んっ、かっわいいーーーー❤❤❤
元気だね!よかった!
うちの子は、抱っこ散歩の行きたい時だけ、ズキュン❤の顔で見つめます*
そういえば、この間息子がケサランパサランに会ったそうな。
ぽわぽわした集合体だったと。
白いぽわぽわは幸せを運ぶんだよね~♪
  • 2011-08-26 10:32
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C10161]

ぽちゃ~~ん!!
エメラルドグリーンの瞳 ホワホワの真っ白いお毛々 美しい(^_-)-☆

こあちゃん!!
洗濯機の スイッチオン しちゃうの~??
いたずらっこ こあちゃんも もふもふお毛々 かわいい~(*^_^*) 

[C10162]

ぽなちゃ~ん!! 見上げるグリーンのおめめが、かわいい♪
元気そうで良かったぁ♪♪
  • 2011-08-26 11:17
  • はるかな
  • URL
  • 編集

[C10163]

はーい!分かりましたー!ぽなちゃんに見つめられて心臓が
ずきゅーーーーーーーーーーーんe-272
  • 2011-08-26 14:27
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C10164]

ぽなちゃん、かわいい~素敵すぎだよ 
ぽなちゃん、今日も元気で良かった 
  • 2011-08-26 19:55
  • なお
  • URL
  • 編集

[C10165]

ぽなちゃん、元気一杯そうですね~!
そんなかわいいおめめで見つめられたら。。。
恋におちます。(←パパさんが…ぁ、もう落ちてるか。)
  • 2011-08-26 21:32
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C10166]

ぽなちゃん、相変わらず可愛い‼
そちらは、豪雨は、大丈夫でしたか⁇
家は、離れているので(中部地方)なので、全然降りませんでした~。
  • 2011-08-26 22:58
  • コニー&ナナ
  • URL
  • 編集

[C10167]

ぽなちゃん、かわいい~。 美しい~。 ♡☆
大丈夫!シャープに撮れてますよ~。
  • 2011-08-27 09:04
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C10168]

きれい ぽなちゃん
昔の女優さんの
ポートレートみたいだ。。。

やられたあ。。。
  • 2011-08-27 13:23
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C10169]

ズゴーーーーーーン!!!!!!!!!!!v-346

ぽ。。。ぽなちゃ。。。。。つ。。。つおい。。。


バタッe-456e-266
  • 2011-08-28 02:36
  • 編集者M
  • URL
  • 編集

[C10170]

ぽなちゃんは、美しすぎる猫ちゃんですね(^O^) いつもの元気なぽなちゃんに戻ったみたいで、安心しました。
  • 2011-08-28 09:51
  • Kyoko
  • URL
  • 編集

[C10171]

かわいい(*^^*)
ふわふわですね♪
元気になってよかったです。
  • 2011-08-28 15:09
  • りんとまと
  • URL
  • 編集

[C10172]

ぽなちゃんの瞳の色が好きです(#^.^#)
ああ…そんな表情で見つめられたら…
スキュ~~~ン♪ ですわぁ~♪
  • 2011-08-28 18:11
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C10195] うゎ~(*´∀`*)

これはかわいらしいっ!!! 
美しい…(≧ω≦)ズキュン☆


Mogサン、グッジョブ(m'□'m)



  • 2011-08-30 06:58
  • megmeg
  • URL
  • 編集

[C10197]

こんな可愛いお顔で見つめられたら
も~たまりませんな~(#^.^#)キュンキュン
  • 2011-08-30 08:37
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/576-9a029d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぽなまる子

ぽなちゅぁ~~~~~ん!







はぁい♪







ずきゅーーーーーーーーーーーん  うぅぅーーー ぐ、ぐるしい・・





ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
シャープに撮ってねっ

コメント

[C10153] バタンっ!! 失神~♪

こんな こんな、こんな目で見つめられたらv-10
倒れるしか ありましぇん~v-238
目の輝きが 以前より増してませんかぁ~v-254
  • 2011-08-25 22:07
  • zuikoromamy
  • URL
  • 編集

[C10154]

か・かわぃぃ・・・

パパさんも、さぞお慶びのことと・・・ v-406ウルル。

この眼差しで やられない人はいないーーー!  パタッ…。

[C10155]

うわ~キケンだ! ぽなまる警報発令◎◎◎

指の隙間から、そ~ッと覗きましょう♪

  • 2011-08-25 22:26
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C10156]


かんわいいいぃぃぃぃいいいッッ!!

ぽなちゃーん(*´∀`*)ヒョアー

  • 2011-08-26 00:00
  • sayu
  • URL
  • 編集

[C10157]

まるくてかわいいですねえ~。
何回見ても、ずーっと見てても飽きないぽなちゃん!
  • 2011-08-26 07:11
  • かんな
  • URL
  • 編集

[C10158]

ぽなちゃん かわいいー 美人さんですね。元気になったみたいで
よかった。でも、今度はMogさんのコメントが苦しそうなのが謎?
どうしたの?心臓がズッキーンして苦しいとか?大丈夫?

PS.ご飯食べたい時こんな感じでジーっと見ますよね。私の事。
  • 2011-08-26 08:14
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C10159]

まだまだ季節は遠いけど、雪虫さんみたいにほわほわしてる~。
虫に例えてごめんね。

でもね、ふわふわ飛んでる姿はとってもかわいいんだよ、ぽなちゃんみたいに(^^)

ところで、こあちゃんはげんきにしてますか~?
  • 2011-08-26 08:38
  • ake
  • URL
  • 編集

[C10160]

ぽなちゃ~~~んっ、かっわいいーーーー❤❤❤
元気だね!よかった!
うちの子は、抱っこ散歩の行きたい時だけ、ズキュン❤の顔で見つめます*
そういえば、この間息子がケサランパサランに会ったそうな。
ぽわぽわした集合体だったと。
白いぽわぽわは幸せを運ぶんだよね~♪
  • 2011-08-26 10:32
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C10161]

ぽちゃ~~ん!!
エメラルドグリーンの瞳 ホワホワの真っ白いお毛々 美しい(^_-)-☆

こあちゃん!!
洗濯機の スイッチオン しちゃうの~??
いたずらっこ こあちゃんも もふもふお毛々 かわいい~(*^_^*) 

[C10162]

ぽなちゃ~ん!! 見上げるグリーンのおめめが、かわいい♪
元気そうで良かったぁ♪♪
  • 2011-08-26 11:17
  • はるかな
  • URL
  • 編集

[C10163]

はーい!分かりましたー!ぽなちゃんに見つめられて心臓が
ずきゅーーーーーーーーーーーんe-272
  • 2011-08-26 14:27
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C10164]

ぽなちゃん、かわいい~素敵すぎだよ 
ぽなちゃん、今日も元気で良かった 
  • 2011-08-26 19:55
  • なお
  • URL
  • 編集

[C10165]

ぽなちゃん、元気一杯そうですね~!
そんなかわいいおめめで見つめられたら。。。
恋におちます。(←パパさんが…ぁ、もう落ちてるか。)
  • 2011-08-26 21:32
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C10166]

ぽなちゃん、相変わらず可愛い‼
そちらは、豪雨は、大丈夫でしたか⁇
家は、離れているので(中部地方)なので、全然降りませんでした~。
  • 2011-08-26 22:58
  • コニー&ナナ
  • URL
  • 編集

[C10167]

ぽなちゃん、かわいい~。 美しい~。 ♡☆
大丈夫!シャープに撮れてますよ~。
  • 2011-08-27 09:04
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C10168]

きれい ぽなちゃん
昔の女優さんの
ポートレートみたいだ。。。

やられたあ。。。
  • 2011-08-27 13:23
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C10169]

ズゴーーーーーーン!!!!!!!!!!!v-346

ぽ。。。ぽなちゃ。。。。。つ。。。つおい。。。


バタッe-456e-266
  • 2011-08-28 02:36
  • 編集者M
  • URL
  • 編集

[C10170]

ぽなちゃんは、美しすぎる猫ちゃんですね(^O^) いつもの元気なぽなちゃんに戻ったみたいで、安心しました。
  • 2011-08-28 09:51
  • Kyoko
  • URL
  • 編集

[C10171]

かわいい(*^^*)
ふわふわですね♪
元気になってよかったです。
  • 2011-08-28 15:09
  • りんとまと
  • URL
  • 編集

[C10172]

ぽなちゃんの瞳の色が好きです(#^.^#)
ああ…そんな表情で見つめられたら…
スキュ~~~ン♪ ですわぁ~♪
  • 2011-08-28 18:11
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C10195] うゎ~(*´∀`*)

これはかわいらしいっ!!! 
美しい…(≧ω≦)ズキュン☆


Mogサン、グッジョブ(m'□'m)



  • 2011-08-30 06:58
  • megmeg
  • URL
  • 編集

[C10197]

こんな可愛いお顔で見つめられたら
も~たまりませんな~(#^.^#)キュンキュン
  • 2011-08-30 08:37
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/576-9a029d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
