Entries


コメント

[C10173]

ぽなちゃんと、その椅子、

とても似合っています。

ぽなちゃん、気に入ったのね。v-46
  • 2011-08-28 21:16
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C10174]



夜はそばに来て欲しいですよね~笑
  • 2011-08-28 21:19
  • momoko
  • URL
  • 編集

[C10175]

ぽなちゃんのおめめと同じ彩度のグリーンですね

美人さんが引き立ちます

Mogさんの脇にねんねするより
気にいっちゃったのね
今夜は戻ってあげてね (*^_^*)
  • 2011-08-28 21:27
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C10176]

確かにこのイス、ポナちゃんに似合いすぎる!
カラーコーでねいと完璧(笑い
夜までここで寝るとは
すごいお気に召したんですね。
Mogさんうれしいやら淋しいやら
(=^・^=)
  • 2011-08-28 21:35
  • kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C10177]

おNewの椅子だ!!
ぽなちゃん、よかったねぇ♪
でも、もぐおさんがさみしがるから、
夜は一緒にねんねしてあげてね♪
得意げなお顔がとってもかわいいの(*^_^*)
  • 2011-08-28 21:57
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C10178]

ぽなちゃん、いい色の椅子だね~♪
ぽなちゃんとナイスコーディネート!
お気に入りなのね~*

グリーン車、いいなぁ、乗りたいな~♪
  • 2011-08-28 22:02
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C10179]

ぽなちゃんの椅子になっちゃうのかな?
あくびしてものびをしても何してもカワイイぽなちゃん。
  • 2011-08-28 22:23
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C10180]

わぁー、そら豆色だ。

ぽなちゃんの白によく似合う。

当分はのきませんな(^^)

最後の写真のお顔がものがたっています。

そして、かわいい~。
  • 2011-08-28 22:35
  • ake
  • URL
  • 編集

[C10181]

ぽなちゃんのおてての写真可愛すぎですーー!!
ぽなちゃんのグリーン目と同じでステキですね^^
脚の部分もおそろいなんていいな~♪
  • 2011-08-28 22:51
  • むんた
  • URL
  • 編集

[C10182]

お耳とシッポついた妖精ちゃんみたいね!
えだまめ色のイスに住んでんの♪
ごはんはグリンピースでね。。。
  • 2011-08-28 23:02
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C10183]

かわいいですね♪
きれいな瞳にすいこまれそう

いい椅子みつけましたね♪
ぽなちゃんもすいこまれそう
  • 2011-08-29 01:11
  • りんとまと
  • URL
  • 編集

[C10184]

にゃーーんて可愛い♪

とってもよく似合ってます!椅子とぽなちゃん!

[C10185]

ほんとだ~そら豆! 色も形もー!
ぽなちゃん! Mogさんのビールの おつまみになっちゃうよ~ww
背中の まるんっとした形が気に入ったのかしら?
椅子はー、夜は何処かに、しまってしまいましょ!!  そーしましょ!ww

[C10186]

ぽなちゃん、椅子の色がハマってますね
バランスの良い素敵な配色(*^-')b
  • 2011-08-29 02:46
  • なお
  • URL
  • 編集

[C10187]

か、かわいすぎる
  • 2011-08-29 07:29
  • キリ猫
  • URL
  • 編集

[C10188]

そんなにしっくりおさまってしまったら~(笑)
もうぽなちゃんの特等席ですね!
「ここで寝るのっ」のお写真がとってもかわいい~!
  • 2011-08-29 09:50
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C10189]

ぽなちゃんにオーダーしたみたい♡♡ピッタリ合ってる♡♡♡良いお顔してる~♪♪
あくびも、可愛い☆☆
  • 2011-08-29 09:54
  • クッキー
  • URL
  • 編集

[C10190] 秋色

ぽな姫、元気になってよかったね。
こあじの黒も混ぜて、秋を深めてください。
  • 2011-08-29 16:39
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C10191]

ぽなちゃん!!
シュテキな 椅子 買ってもらっちゃったね~
ぽなちゃんに ぴったりの色と流線形のかたち
ここで 寝るの~って! そのお手手の 可愛いッたら もう!
モグオちゃんが 寂しいって 泣いちゃうから 一緒に寝んねちてあげてね(-_-)zzz

[C10192]

グリーン車しゅてきね~ぽなちゃんv-343

タラ~ンと垂れたお手手も、かわいい
にゃんこの手フェチには、たまりませんv-10
  • 2011-08-29 18:39
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C10193]

ぽなちゃん…
すっごい可愛いe-434
迷わず即 !!!! パソコンの背景にしちゃったっ

なんだろー、すごく魅力的だね
  • 2011-08-29 22:13
  • りょこまま
  • URL
  • 編集

[C10194] ぽなち~

手手かわいいのう~
垂れ下がるラスカルしっぽも♪
  • 2011-08-30 00:56
  • ゆきんこ
  • URL
  • 編集

[C10196]

ぽなちゃん、そうとうその椅子がお気に入りのご様子(*^_^*)
「この椅子は誰にも渡さにゃい♪」ってなお手手が可愛すぎる~☆
  • 2011-08-30 08:32
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C10198]

ぽなちゃん キュイーンしたり プアーしたり
表情が豊か。
よかったねー。元気になったんだね。
うちのにゃんも今年夏バテしましたっていうか
顎のニキビが悪化して可哀想でした。抵抗力が低下するとそうなるみたいで
いつの間にか、お外に出ていて外で過す事が
多くお昼寝が少なかったからかな。後暑かったし・・と思います。
ぽなちゃんみたいにずーっと寝てました。
この頃大分良くなったんですが、再び脱走を目論んでいるみたいです。
(どうしようもないです。夢中になり過ぎですよね。)
  • 2011-08-30 10:33
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C10205] ぽなちゃまのキュルピィィィ~ン☆彡

ぽなちゃまの『ココで寝るの』のキュルピィィィ~ンなお目々、サイコーにカワユイです(≧∇≦)ノ彡
  • 2011-08-31 00:44
  • うちにゃん・ぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/577-8faea1b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

特等席

買ってもらったの♪




いやいや人用です
ぽなちゃんのおめめと同じグリーン
脚の茶色までおそろいだぁと買ってからとっても気にいった


20110827-IMG_71591.jpg


気に入っちゃって夜も動かない




20110827-IMG_71761.jpg

今晩はここで寝るのっ!






昨夜はこのまま椅子の上で寝ました
私のとこにこないので夜中確認しに行ったくらいです
困るな~ そんなに気にいってもらっちゃ





ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
グリーン車に乗ってどこまでも

コメント

[C10173]

ぽなちゃんと、その椅子、

とても似合っています。

ぽなちゃん、気に入ったのね。v-46
  • 2011-08-28 21:16
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C10174]



夜はそばに来て欲しいですよね~笑
  • 2011-08-28 21:19
  • momoko
  • URL
  • 編集

[C10175]

ぽなちゃんのおめめと同じ彩度のグリーンですね

美人さんが引き立ちます

Mogさんの脇にねんねするより
気にいっちゃったのね
今夜は戻ってあげてね (*^_^*)
  • 2011-08-28 21:27
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C10176]

確かにこのイス、ポナちゃんに似合いすぎる!
カラーコーでねいと完璧(笑い
夜までここで寝るとは
すごいお気に召したんですね。
Mogさんうれしいやら淋しいやら
(=^・^=)
  • 2011-08-28 21:35
  • kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C10177]

おNewの椅子だ!!
ぽなちゃん、よかったねぇ♪
でも、もぐおさんがさみしがるから、
夜は一緒にねんねしてあげてね♪
得意げなお顔がとってもかわいいの(*^_^*)
  • 2011-08-28 21:57
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C10178]

ぽなちゃん、いい色の椅子だね~♪
ぽなちゃんとナイスコーディネート!
お気に入りなのね~*

グリーン車、いいなぁ、乗りたいな~♪
  • 2011-08-28 22:02
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C10179]

ぽなちゃんの椅子になっちゃうのかな?
あくびしてものびをしても何してもカワイイぽなちゃん。
  • 2011-08-28 22:23
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C10180]

わぁー、そら豆色だ。

ぽなちゃんの白によく似合う。

当分はのきませんな(^^)

最後の写真のお顔がものがたっています。

そして、かわいい~。
  • 2011-08-28 22:35
  • ake
  • URL
  • 編集

[C10181]

ぽなちゃんのおてての写真可愛すぎですーー!!
ぽなちゃんのグリーン目と同じでステキですね^^
脚の部分もおそろいなんていいな~♪
  • 2011-08-28 22:51
  • むんた
  • URL
  • 編集

[C10182]

お耳とシッポついた妖精ちゃんみたいね!
えだまめ色のイスに住んでんの♪
ごはんはグリンピースでね。。。
  • 2011-08-28 23:02
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C10183]

かわいいですね♪
きれいな瞳にすいこまれそう

いい椅子みつけましたね♪
ぽなちゃんもすいこまれそう
  • 2011-08-29 01:11
  • りんとまと
  • URL
  • 編集

[C10184]

にゃーーんて可愛い♪

とってもよく似合ってます!椅子とぽなちゃん!

[C10185]

ほんとだ~そら豆! 色も形もー!
ぽなちゃん! Mogさんのビールの おつまみになっちゃうよ~ww
背中の まるんっとした形が気に入ったのかしら?
椅子はー、夜は何処かに、しまってしまいましょ!!  そーしましょ!ww

[C10186]

ぽなちゃん、椅子の色がハマってますね
バランスの良い素敵な配色(*^-')b
  • 2011-08-29 02:46
  • なお
  • URL
  • 編集

[C10187]

か、かわいすぎる
  • 2011-08-29 07:29
  • キリ猫
  • URL
  • 編集

[C10188]

そんなにしっくりおさまってしまったら~(笑)
もうぽなちゃんの特等席ですね!
「ここで寝るのっ」のお写真がとってもかわいい~!
  • 2011-08-29 09:50
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C10189]

ぽなちゃんにオーダーしたみたい♡♡ピッタリ合ってる♡♡♡良いお顔してる~♪♪
あくびも、可愛い☆☆
  • 2011-08-29 09:54
  • クッキー
  • URL
  • 編集

[C10190] 秋色

ぽな姫、元気になってよかったね。
こあじの黒も混ぜて、秋を深めてください。
  • 2011-08-29 16:39
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C10191]

ぽなちゃん!!
シュテキな 椅子 買ってもらっちゃったね~
ぽなちゃんに ぴったりの色と流線形のかたち
ここで 寝るの~って! そのお手手の 可愛いッたら もう!
モグオちゃんが 寂しいって 泣いちゃうから 一緒に寝んねちてあげてね(-_-)zzz

[C10192]

グリーン車しゅてきね~ぽなちゃんv-343

タラ~ンと垂れたお手手も、かわいい
にゃんこの手フェチには、たまりませんv-10
  • 2011-08-29 18:39
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C10193]

ぽなちゃん…
すっごい可愛いe-434
迷わず即 !!!! パソコンの背景にしちゃったっ

なんだろー、すごく魅力的だね
  • 2011-08-29 22:13
  • りょこまま
  • URL
  • 編集

[C10194] ぽなち~

手手かわいいのう~
垂れ下がるラスカルしっぽも♪
  • 2011-08-30 00:56
  • ゆきんこ
  • URL
  • 編集

[C10196]

ぽなちゃん、そうとうその椅子がお気に入りのご様子(*^_^*)
「この椅子は誰にも渡さにゃい♪」ってなお手手が可愛すぎる~☆
  • 2011-08-30 08:32
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C10198]

ぽなちゃん キュイーンしたり プアーしたり
表情が豊か。
よかったねー。元気になったんだね。
うちのにゃんも今年夏バテしましたっていうか
顎のニキビが悪化して可哀想でした。抵抗力が低下するとそうなるみたいで
いつの間にか、お外に出ていて外で過す事が
多くお昼寝が少なかったからかな。後暑かったし・・と思います。
ぽなちゃんみたいにずーっと寝てました。
この頃大分良くなったんですが、再び脱走を目論んでいるみたいです。
(どうしようもないです。夢中になり過ぎですよね。)
  • 2011-08-30 10:33
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C10205] ぽなちゃまのキュルピィィィ~ン☆彡

ぽなちゃまの『ココで寝るの』のキュルピィィィ~ンなお目々、サイコーにカワユイです(≧∇≦)ノ彡
  • 2011-08-31 00:44
  • うちにゃん・ぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/577-8faea1b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
