Entries


コメント

[C10199]

ねこ草から芋虫君ですか!キャベツとか葉物にたまに侵入してますね!
やはり割り箸でつまむ事になりますね!(笑い
コアジくん一生懸命食べてますね。ヽ(*´∀`)ノ
  • 2011-08-30 20:42
  • kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C10200]

こあちゃーん、もりもり食べてるね!猫草好きなんだね~♪
Mogさん・・芋虫、私も大の苦手、無理です。
冬近く、ブロッコリーを冷蔵庫から出したら、二ョ~ンと小指程の芋虫が・・。
毎年ぶどうの木にもでっかい芋虫がきます。
今年も叫ぶほどでっかいのがいました~。~~~。

  • 2011-08-30 21:19
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C10201]

ぽなちゃん、芋虫が食べるほどおいしい猫草ってことだよ~(´∀`*)ウフフ
こあちゃんはさすが男の子ですね!
頼もしい食べっぷり( ̄ー ̄)bグッ!

[C10202]

すんごい べらんめい調でしゃべりそー ww
てやんでい・こんちきしょうめー・こんにゃろ~め~ とか言いそうですね~

[C10203] おいしいもんね~♪

芋虫さんも 美味しいものはわかるん。
無農薬には おまけが虫さんなのねv-63
Mogさん、お箸で外へ~
よく がんばりましたね!!v-133
それにしても・・・・
こあちゃん、スゴイ勢いでたべましゅな~v-218(^^)v-238
  • 2011-08-30 23:56
  • zuikoromamy
  • URL
  • 編集

[C10204]

おおー、ワイルドこあちゃん。
かっくいいぜっ。

青虫ですか・・・。
Mogさんよくがんばりましたね。
わりばしではさんだ感触はいつになっても慣れないものです。
良い葉っぱさんということなんですけどね・・・無理です。
  • 2011-08-31 00:13
  • ake
  • URL
  • 編集

[C10206]

こあちゃんがワイルド系に!
カックイー!!
芋虫つきって、無農薬栽培のねこ草なんですね!! でも、芋虫つきは嫌だなぁ(笑
  • 2011-08-31 05:52
  • はるかな
  • URL
  • 編集

[C10207]

こあちゃん
ワイルドー(^_^)

芋虫かじらなくてよかったね(~_~;)

猫草
お山の裾野に生えている
柔らかいツンツン草が
大層美味しいと
うちのニャンズが申しております(=^ェ^=)
  • 2011-08-31 06:28
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C10208]

わお!こあちゃんワイルド~♪かっこいいゼィ(*^^)v
  • 2011-08-31 07:09
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C10209] こーーーちゃまっ!!

今日のお顔っ!!   抜群にかこいっ!!!e-265
  • 2011-08-31 10:09
  • りお
  • URL
  • 編集

[C10210]

芋虫さんなんか気にしない~。
さすが こあちゃん男の子!(^^♪
サラダが大好きなのねー。
食べ方がなんともかわいいわぁ~。
  • 2011-08-31 10:43
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C10211]

こあちゃん、何かすっごくニヒルな男になってる~
芋虫が食べるくらい新鮮で安全な猫草ってことですね~
そう、割り箸でつまむに限りますよね。
ある同僚は素手でいきますが、私は無理。。。(^^;)
こあちゃん美味しさが伝わってくるよ~
  • 2011-08-31 11:12
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C10212]


そんなの関係なーい!って感じでこあちゃんそんなにサラダ好きなの?

肉食系みたいなこあちゃん顔でサラダ食べるっていいねー!(笑)







  • 2011-08-31 15:32
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C10213]

こあちゃん、逞しいっす どんどん強い男の子に成長してますね 
こあちゃん、カッコイイよ 素敵(*^-')b
  • 2011-08-31 18:00
  • なお
  • URL
  • 編集

[C10214]

パパ農場に頼めばいいのにぃ~

こあちゃん夢中で食べてるね

いいね~男はワイルドな方がいいよ!!

それより、芋さまを割り箸で掴んだの?
力加減とかが怖くて出来ないよ…

プチっといったらどうするのぉ…

紙とかに乗せて逃がす派です。

[C10215]

「イーっ!」のお顔すっごく可愛いカッコイイー!!
くーちゃんも、猫草大好きです~v-284v-22
おおっ!芋虫ちゃんがくっついていたと!それはかなりビツクリですが、それだけ
新鮮で安全でおいひー!ということですねv-398
こあちゃんv-238美味しい猫草嬉しい嬉しいね(*´∀`*)
今度私も食べてみようかなv-22
  • 2011-09-01 00:00
  • 編集者M
  • URL
  • 編集

[C10262]

いつも楽しく拝見しております。こあちゃん、密林の王者のようですてき。
虫さん、私は全般に平気なので、毒のあるものでなければ素手でちょいとつまんで出します(^^)
ちなみに青虫さんだったらむしろ「可愛い~」と愛でてから庭に出します。

……引かれたかな。
  • 2011-09-04 15:51
  • yumiko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/578-11272942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たくましいこあ様

イーっ!

20110830-IMG_72391.jpg

まってたよー 食べないともたれるのよ イーーッ!!




こあちゃんサラダが成長中で間に合わないため買ってきた
サラダない数日 こあ様の胃の調子が・・・ ごめーん!!


ほいでーーーーー!!!!!!

ぬあーーーーーーーーーんと!!!
サラダを水で洗っていたら青い芋虫っちゃんがくっついていたーーーー!!!!
ひーーーーーー!!!!!

猫草に芋虫ですかーー!なんでー!!!
おそるおそる割り箸でつかみ(初体験) 外へ逃がしました・・・・ ああ・・・怖かった・・・・




芋虫なんて関係ねー! きゅわきゅわー! 








ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
あたちはもう絶対に食べないわよっ!

コメント

[C10199]

ねこ草から芋虫君ですか!キャベツとか葉物にたまに侵入してますね!
やはり割り箸でつまむ事になりますね!(笑い
コアジくん一生懸命食べてますね。ヽ(*´∀`)ノ
  • 2011-08-30 20:42
  • kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C10200]

こあちゃーん、もりもり食べてるね!猫草好きなんだね~♪
Mogさん・・芋虫、私も大の苦手、無理です。
冬近く、ブロッコリーを冷蔵庫から出したら、二ョ~ンと小指程の芋虫が・・。
毎年ぶどうの木にもでっかい芋虫がきます。
今年も叫ぶほどでっかいのがいました~。~~~。

  • 2011-08-30 21:19
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C10201]

ぽなちゃん、芋虫が食べるほどおいしい猫草ってことだよ~(´∀`*)ウフフ
こあちゃんはさすが男の子ですね!
頼もしい食べっぷり( ̄ー ̄)bグッ!

[C10202]

すんごい べらんめい調でしゃべりそー ww
てやんでい・こんちきしょうめー・こんにゃろ~め~ とか言いそうですね~

[C10203] おいしいもんね~♪

芋虫さんも 美味しいものはわかるん。
無農薬には おまけが虫さんなのねv-63
Mogさん、お箸で外へ~
よく がんばりましたね!!v-133
それにしても・・・・
こあちゃん、スゴイ勢いでたべましゅな~v-218(^^)v-238
  • 2011-08-30 23:56
  • zuikoromamy
  • URL
  • 編集

[C10204]

おおー、ワイルドこあちゃん。
かっくいいぜっ。

青虫ですか・・・。
Mogさんよくがんばりましたね。
わりばしではさんだ感触はいつになっても慣れないものです。
良い葉っぱさんということなんですけどね・・・無理です。
  • 2011-08-31 00:13
  • ake
  • URL
  • 編集

[C10206]

こあちゃんがワイルド系に!
カックイー!!
芋虫つきって、無農薬栽培のねこ草なんですね!! でも、芋虫つきは嫌だなぁ(笑
  • 2011-08-31 05:52
  • はるかな
  • URL
  • 編集

[C10207]

こあちゃん
ワイルドー(^_^)

芋虫かじらなくてよかったね(~_~;)

猫草
お山の裾野に生えている
柔らかいツンツン草が
大層美味しいと
うちのニャンズが申しております(=^ェ^=)
  • 2011-08-31 06:28
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C10208]

わお!こあちゃんワイルド~♪かっこいいゼィ(*^^)v
  • 2011-08-31 07:09
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C10209] こーーーちゃまっ!!

今日のお顔っ!!   抜群にかこいっ!!!e-265
  • 2011-08-31 10:09
  • りお
  • URL
  • 編集

[C10210]

芋虫さんなんか気にしない~。
さすが こあちゃん男の子!(^^♪
サラダが大好きなのねー。
食べ方がなんともかわいいわぁ~。
  • 2011-08-31 10:43
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C10211]

こあちゃん、何かすっごくニヒルな男になってる~
芋虫が食べるくらい新鮮で安全な猫草ってことですね~
そう、割り箸でつまむに限りますよね。
ある同僚は素手でいきますが、私は無理。。。(^^;)
こあちゃん美味しさが伝わってくるよ~
  • 2011-08-31 11:12
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C10212]


そんなの関係なーい!って感じでこあちゃんそんなにサラダ好きなの?

肉食系みたいなこあちゃん顔でサラダ食べるっていいねー!(笑)







  • 2011-08-31 15:32
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C10213]

こあちゃん、逞しいっす どんどん強い男の子に成長してますね 
こあちゃん、カッコイイよ 素敵(*^-')b
  • 2011-08-31 18:00
  • なお
  • URL
  • 編集

[C10214]

パパ農場に頼めばいいのにぃ~

こあちゃん夢中で食べてるね

いいね~男はワイルドな方がいいよ!!

それより、芋さまを割り箸で掴んだの?
力加減とかが怖くて出来ないよ…

プチっといったらどうするのぉ…

紙とかに乗せて逃がす派です。

[C10215]

「イーっ!」のお顔すっごく可愛いカッコイイー!!
くーちゃんも、猫草大好きです~v-284v-22
おおっ!芋虫ちゃんがくっついていたと!それはかなりビツクリですが、それだけ
新鮮で安全でおいひー!ということですねv-398
こあちゃんv-238美味しい猫草嬉しい嬉しいね(*´∀`*)
今度私も食べてみようかなv-22
  • 2011-09-01 00:00
  • 編集者M
  • URL
  • 編集

[C10262]

いつも楽しく拝見しております。こあちゃん、密林の王者のようですてき。
虫さん、私は全般に平気なので、毒のあるものでなければ素手でちょいとつまんで出します(^^)
ちなみに青虫さんだったらむしろ「可愛い~」と愛でてから庭に出します。

……引かれたかな。
  • 2011-09-04 15:51
  • yumiko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/578-11272942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
