Entries


コメント

[C10216]

二人ともよっぱらってるー!!可愛いーーっ!!v-10
こあちゃんが、本当にコアラに見えました。笑
ぽなちゃんゴツン!すぅ~りす~り!
こあちゃんがしっ!!ざぁ~りざ~りざ~り!!e-266
そんなに美味しいんですか~!くーちゃんにも買ってあげようかなe-420
かってーー!v-284
  • 2011-09-01 00:29
  • 編集者M
  • URL
  • 編集

[C10217]

何をしたいのか どうしたいのか わかんなくなっちゃってる感じですね~www
ホント こあちゃんが 木登りコアラちゃんになってますね~
ぽー姫は多少 凶暴化してます?www
いつもと違う2人も 新鮮ですね~

のみしゅぎは ダメよv-275

[C10218]

かわいいー❤
こあちゃん後半はぽなちゃんのパンチを物ともせず夢中に舐めとりますな(笑)
実家のりんたろうにも買ってやりたいっ  すりすり
  • 2011-09-01 03:05
  • ふらべりん
  • URL
  • 編集

[C10219] 酔いどれニャンズ @ェ@

またたびには
やっぱ!女の子より、男の子の方がデロデロになるのです~~!!

こあちゃん、”もうたまんな~~い” 状態!!

抱きしめちゃってるし ^0^

ぽなちゃん、引いちゃった??

興奮しまくりが可愛い!!


  • 2011-09-01 06:39
  • cqopoc
  • URL
  • 編集

[C10220]

あはははっははー!
こあちゃんの酔っぱらい具合がおもしろい!!!!!れろれろだねー!!
  • 2011-09-01 10:07
  • Taepi
  • URL
  • 編集

[C10221]

ぽなちゃんてばわりと絡み酒(笑)
でもこあちゃんの酔っ払いぶりに引いちゃった感じの後半は、なんだかスナックのママみたい…^^;
酔い方も個人(ねこ)個人(ねこ)ちがうものなんですね~
  • 2011-09-01 10:17
  • タロット占い師majoko
  • URL
  • 編集

[C10222]

二人とも酔ってますね~
ぽなちゃんのちょいパンチ、こあちゃんちゃんとよけてるんだぁ~(^^;)
ここの立ち飲み屋さん繁盛してるようでよかった。よかった。
  • 2011-09-01 11:14
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C10223]

「チョイと、あたしんだよ~!」ってぽなちゃん言った?
こあちゃんの酔いっぷりのいいこと♪
二日酔いしないようにね*
  • 2011-09-01 11:39
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C10224]

二人ともいい具合の酔い方e-65
幸せいっぱいだねi-179
そろそろ2軒目?
  • 2011-09-01 11:56
  • なお
  • URL
  • 編集

[C10225]

ただただ、かわいい~のひとことにつきます(^^)

ぽなちゃんは、絡み酒?

でっ、Mogさんは?
  • 2011-09-01 12:12
  • ake
  • URL
  • 編集

[C10226]

可愛い~。ロックというのは、お酒のロックの事なんですネ⁈
私は、てっきり、ロックンロールの事だとおもってしまいました\(//∇//)\お酒は、ほとんど飲まないので~。
  • 2011-09-01 21:16
  • コニー&ナナ
  • URL
  • 編集

[C10227] あぁ

結構な勢いでこあちゃんがぶりついてますね。
仕方なしにこあちゃんのお尻に接近するぽなちゃん。
いつになく?男っぽいこあちゃんを見ました。
  • 2011-09-01 22:56
  • ゆきんこ
  • URL
  • 編集

[C10228]

ぽなちゃん!酔っぱらって頭スリスリしてると
おにぎしの海苔がとれちゃうよ~(笑)(^^)

こあちゃんグデングデンに酔ってしまってる(笑)
ぽなちゃんのパンチを浴びても、そっちのけやね(笑)
  • 2011-09-02 07:05
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C10229]

きゃー!カワイイ?カワイイ?可愛過ぎ!!
スリスリぽなちゃんも、全身で味わうコアちゃん、たまりません(>_<)

テキーラ級の味わいかしら?!
  • 2011-09-02 09:46
  • なこ
  • URL
  • 編集

[C10230]

ぽなちゃん、すりすり~アクティブ!
こあちゃん、抱きつきっ!
違いますね~。夢中になる二人がかわゆいです♥
久しぶりにコメしました。いつも拝見していまーす。
  • 2011-09-02 21:54
  • たら
  • URL
  • 編集

[C10231]

ぽなちゃんもこあちゃんも酔ってる酔ってる~~~♪
『またたび』ってすごいですよね~!

うちも『またたび』のおかげでチビ2ニャンがファミリーとして迎え入れられました(笑)
新入り子猫を見るたび吐いていたタクとアキも
『またたび』大作戦後は一緒にご飯まで食べる仲に♪

しおちゃんちのティアちゃんが来た時の作戦を真似てみて大成功♪

ん~♪それにしても『またたび』で酔ってるニャンズって可愛いですよね!

  • 2011-09-02 22:44
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C10238]

こあちゃん本当にコアラみたい!!
酔いかたが、男らしい~♪
ぽなちゃんスリスリで、乙女だなぁー♪♪
  • 2011-09-03 03:47
  • はるかな
  • URL
  • 編集

[C10246]

酔っ払いの映像を

こんなに楽しく拝見したのは

はじめてです。。。 はい
  • 2011-09-03 10:05
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C10255]

やっと見れたー!!

ぽなちゃん…ぐでんぐでんじゃん(笑)
2件目行けないよ~。

こあちゃんは、ぽなちゃんを邪魔しないように上の方を使ってクネクネ。

こあちゃん本当のコアラみたいだー!!
でも…一心不乱に舐めてるね…
酒はちびちび飲む派かね??

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/580-cd48ecc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぽなこあちゃん またたび☆ロックで






ただただ 酔ってるだけの動画
二人の酔い方の違いをお楽しみ下さい






ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
あたしだってねぇ ひっく 飲んで忘れちゃいときだってねぇ 

ないよ

コメント

[C10216]

二人ともよっぱらってるー!!可愛いーーっ!!v-10
こあちゃんが、本当にコアラに見えました。笑
ぽなちゃんゴツン!すぅ~りす~り!
こあちゃんがしっ!!ざぁ~りざ~りざ~り!!e-266
そんなに美味しいんですか~!くーちゃんにも買ってあげようかなe-420
かってーー!v-284
  • 2011-09-01 00:29
  • 編集者M
  • URL
  • 編集

[C10217]

何をしたいのか どうしたいのか わかんなくなっちゃってる感じですね~www
ホント こあちゃんが 木登りコアラちゃんになってますね~
ぽー姫は多少 凶暴化してます?www
いつもと違う2人も 新鮮ですね~

のみしゅぎは ダメよv-275

[C10218]

かわいいー❤
こあちゃん後半はぽなちゃんのパンチを物ともせず夢中に舐めとりますな(笑)
実家のりんたろうにも買ってやりたいっ  すりすり
  • 2011-09-01 03:05
  • ふらべりん
  • URL
  • 編集

[C10219] 酔いどれニャンズ @ェ@

またたびには
やっぱ!女の子より、男の子の方がデロデロになるのです~~!!

こあちゃん、”もうたまんな~~い” 状態!!

抱きしめちゃってるし ^0^

ぽなちゃん、引いちゃった??

興奮しまくりが可愛い!!


  • 2011-09-01 06:39
  • cqopoc
  • URL
  • 編集

[C10220]

あはははっははー!
こあちゃんの酔っぱらい具合がおもしろい!!!!!れろれろだねー!!
  • 2011-09-01 10:07
  • Taepi
  • URL
  • 編集

[C10221]

ぽなちゃんてばわりと絡み酒(笑)
でもこあちゃんの酔っ払いぶりに引いちゃった感じの後半は、なんだかスナックのママみたい…^^;
酔い方も個人(ねこ)個人(ねこ)ちがうものなんですね~
  • 2011-09-01 10:17
  • タロット占い師majoko
  • URL
  • 編集

[C10222]

二人とも酔ってますね~
ぽなちゃんのちょいパンチ、こあちゃんちゃんとよけてるんだぁ~(^^;)
ここの立ち飲み屋さん繁盛してるようでよかった。よかった。
  • 2011-09-01 11:14
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C10223]

「チョイと、あたしんだよ~!」ってぽなちゃん言った?
こあちゃんの酔いっぷりのいいこと♪
二日酔いしないようにね*
  • 2011-09-01 11:39
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C10224]

二人ともいい具合の酔い方e-65
幸せいっぱいだねi-179
そろそろ2軒目?
  • 2011-09-01 11:56
  • なお
  • URL
  • 編集

[C10225]

ただただ、かわいい~のひとことにつきます(^^)

ぽなちゃんは、絡み酒?

でっ、Mogさんは?
  • 2011-09-01 12:12
  • ake
  • URL
  • 編集

[C10226]

可愛い~。ロックというのは、お酒のロックの事なんですネ⁈
私は、てっきり、ロックンロールの事だとおもってしまいました\(//∇//)\お酒は、ほとんど飲まないので~。
  • 2011-09-01 21:16
  • コニー&ナナ
  • URL
  • 編集

[C10227] あぁ

結構な勢いでこあちゃんがぶりついてますね。
仕方なしにこあちゃんのお尻に接近するぽなちゃん。
いつになく?男っぽいこあちゃんを見ました。
  • 2011-09-01 22:56
  • ゆきんこ
  • URL
  • 編集

[C10228]

ぽなちゃん!酔っぱらって頭スリスリしてると
おにぎしの海苔がとれちゃうよ~(笑)(^^)

こあちゃんグデングデンに酔ってしまってる(笑)
ぽなちゃんのパンチを浴びても、そっちのけやね(笑)
  • 2011-09-02 07:05
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C10229]

きゃー!カワイイ?カワイイ?可愛過ぎ!!
スリスリぽなちゃんも、全身で味わうコアちゃん、たまりません(>_<)

テキーラ級の味わいかしら?!
  • 2011-09-02 09:46
  • なこ
  • URL
  • 編集

[C10230]

ぽなちゃん、すりすり~アクティブ!
こあちゃん、抱きつきっ!
違いますね~。夢中になる二人がかわゆいです♥
久しぶりにコメしました。いつも拝見していまーす。
  • 2011-09-02 21:54
  • たら
  • URL
  • 編集

[C10231]

ぽなちゃんもこあちゃんも酔ってる酔ってる~~~♪
『またたび』ってすごいですよね~!

うちも『またたび』のおかげでチビ2ニャンがファミリーとして迎え入れられました(笑)
新入り子猫を見るたび吐いていたタクとアキも
『またたび』大作戦後は一緒にご飯まで食べる仲に♪

しおちゃんちのティアちゃんが来た時の作戦を真似てみて大成功♪

ん~♪それにしても『またたび』で酔ってるニャンズって可愛いですよね!

  • 2011-09-02 22:44
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C10238]

こあちゃん本当にコアラみたい!!
酔いかたが、男らしい~♪
ぽなちゃんスリスリで、乙女だなぁー♪♪
  • 2011-09-03 03:47
  • はるかな
  • URL
  • 編集

[C10246]

酔っ払いの映像を

こんなに楽しく拝見したのは

はじめてです。。。 はい
  • 2011-09-03 10:05
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C10255]

やっと見れたー!!

ぽなちゃん…ぐでんぐでんじゃん(笑)
2件目行けないよ~。

こあちゃんは、ぽなちゃんを邪魔しないように上の方を使ってクネクネ。

こあちゃん本当のコアラみたいだー!!
でも…一心不乱に舐めてるね…
酒はちびちび飲む派かね??

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/580-cd48ecc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
