Entries


コメント

[C10322]

なんとも横着?

半径1m以内に生活雑貨があるというグウタラな人みたい
  • 2011-09-10 19:12
  • mariko
  • URL
  • 編集

[C10323]

ぽなちゃん、お似合いです(*^-')b
その箱に入って、一緒に隣で寝ても良い?
  • 2011-09-10 19:13
  • なお
  • URL
  • 編集

[C10324]

安全な基地の中から
大好きな乙女じゃらしを
チョイチョイするのが楽しいのね。ぽなちゃん
  • 2011-09-10 19:15
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C10325]

あーっ、うちの子もその箱を買おうとしてました!
ぽなちゃん、出たくない気持ちわかるよ。
座ったまま、私もよく指示します。
ソース取って!あれ取って!
だ・か・ら・・・お腹にたまる。

  • 2011-09-10 19:30
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C10326]

懐かしいね、そのジャラシ。
最初から使っているぽなちゃんのお気に入りだよね。

チョイチョイしてる手がかわいいー
で、結局南極あきらめたの?でも、可愛いから合格。

PS. 今日の最後もぽなちゃんが大福を
  「食べたい?」「食べてもいいよ」って言ってる(笑)。
  • 2011-09-10 19:46
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C10327]

ほんまもんの 箱入り娘 ぽなちゃん!!
ピンクの お耳と 大福お手手が かっわいい(*^_^*)
最後の 寝顔に 笑って しまいました\(^o^)/

[C10328]

そのじゃらしは階段に落としてもらったら追いかけられるのかなー?
今日はあしょぶよりもマッタリしたい気持ちが強かったのねきっと。
  • 2011-09-10 22:17
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C10329]

箱の中から、お手手をだして、ちゃちゃちゃちゃっっていうところがかわいすぎる!

もー最後は、箱というよりお風呂でまったりって言う感じですな。

で、ついでになにをとればいいのかな~?
  • 2011-09-10 22:41
  • ake
  • URL
  • 編集

[C10330]

ふわふわぽなちゃ~ん!!

抱っこさせて~~♪♪
  • 2011-09-10 23:19
  • ニャンママ
  • URL
  • 編集

[C10331]

毛皮のぱんちゅはくほど涼しかったのに、また暑いもんね

かったる~いカンジがおばちゃんみたいで。。。

『もぐおさーん、ちょっと~お茶。おまんじゅうもね!』
  • 2011-09-10 23:23
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C10332]

お気に入りの箱の中で最後はネムネム・・・
そうそうどっちかっていうとお風呂つかりながら寝ちゃってる雰囲気ですね(^◇^)
  • 2011-09-10 23:27
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C10333]

むふふふふ。 ニヤニヤ・・・

[C10334]

カワイイ箱入り娘さんだねぇ~。
お顔のプニッが、めっちゃたまらないにょー!!
  • 2011-09-11 06:47
  • なこ
  • URL
  • 編集

[C10335]

まったりぽなちゃんかわいい♪
その箱は、お中元カレンダーの…欲しいなぁ!!
  • 2011-09-11 07:19
  • はるかな
  • URL
  • 編集

[C10336]

初めの方の、顔が半分のぞいているところ、
すっごく面白くて、にやにやしちゃいました。

いつ見ても、ぽなちゃんってお茶目でカワイイですね♪
  • 2011-09-11 08:57
  • tarocico
  • URL
  • 編集

[C10337]

おしい!じゃらし もうすこしだったのにね~ぽなちゃん。
今日はおしごと おやしゅみなんですね。♪

  • 2011-09-11 09:19
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C10338] しょれも取って♪

萌えました♪
  • 2011-09-11 12:04
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C10339] ラプンツェル

ぽな姫には
箱から出られないように
呪いが掛かっているのだ。

こあじ王子、
そなたの愛の力で姫を解き放つのだ。

さて、
出られないように呪いを掛けたのは
いったい誰でしょうか。
  • 2011-09-11 12:27
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C10340]

ぽなちゃんは箱におさまって
Mogさん、旦那さんは箪笥に隠してるんですか?w
  • 2011-09-11 20:40
  • ぽんぽこりん
  • URL
  • 編集

[C10341]

ぽなお嬢様。

箱はお気に召しましたか。

500匹のにゃんと暮らすおじさん、見ました。

スゴイニャ~。
  • 2011-09-11 22:32
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C10342]

くぁわいい爪でじゃらしを、“チャッチャッチャッ”ってやるところに興奮しましたv-346
そして、ぼな姫のおいちい大福は全部で6個あったのですね~(*´д`*)v-238
かわひいひひ!!!!
はい!すぐに取ってきます!!
  • 2011-09-12 20:25
  • 編集者M
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/585-1ba54675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

横着ぽなちゃん







箱の娘は横着者であった


ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
ついでにあれも 取ってちょうだいな

コメント

[C10322]

なんとも横着?

半径1m以内に生活雑貨があるというグウタラな人みたい
  • 2011-09-10 19:12
  • mariko
  • URL
  • 編集

[C10323]

ぽなちゃん、お似合いです(*^-')b
その箱に入って、一緒に隣で寝ても良い?
  • 2011-09-10 19:13
  • なお
  • URL
  • 編集

[C10324]

安全な基地の中から
大好きな乙女じゃらしを
チョイチョイするのが楽しいのね。ぽなちゃん
  • 2011-09-10 19:15
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C10325]

あーっ、うちの子もその箱を買おうとしてました!
ぽなちゃん、出たくない気持ちわかるよ。
座ったまま、私もよく指示します。
ソース取って!あれ取って!
だ・か・ら・・・お腹にたまる。

  • 2011-09-10 19:30
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C10326]

懐かしいね、そのジャラシ。
最初から使っているぽなちゃんのお気に入りだよね。

チョイチョイしてる手がかわいいー
で、結局南極あきらめたの?でも、可愛いから合格。

PS. 今日の最後もぽなちゃんが大福を
  「食べたい?」「食べてもいいよ」って言ってる(笑)。
  • 2011-09-10 19:46
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C10327]

ほんまもんの 箱入り娘 ぽなちゃん!!
ピンクの お耳と 大福お手手が かっわいい(*^_^*)
最後の 寝顔に 笑って しまいました\(^o^)/

[C10328]

そのじゃらしは階段に落としてもらったら追いかけられるのかなー?
今日はあしょぶよりもマッタリしたい気持ちが強かったのねきっと。
  • 2011-09-10 22:17
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C10329]

箱の中から、お手手をだして、ちゃちゃちゃちゃっっていうところがかわいすぎる!

もー最後は、箱というよりお風呂でまったりって言う感じですな。

で、ついでになにをとればいいのかな~?
  • 2011-09-10 22:41
  • ake
  • URL
  • 編集

[C10330]

ふわふわぽなちゃ~ん!!

抱っこさせて~~♪♪
  • 2011-09-10 23:19
  • ニャンママ
  • URL
  • 編集

[C10331]

毛皮のぱんちゅはくほど涼しかったのに、また暑いもんね

かったる~いカンジがおばちゃんみたいで。。。

『もぐおさーん、ちょっと~お茶。おまんじゅうもね!』
  • 2011-09-10 23:23
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C10332]

お気に入りの箱の中で最後はネムネム・・・
そうそうどっちかっていうとお風呂つかりながら寝ちゃってる雰囲気ですね(^◇^)
  • 2011-09-10 23:27
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C10333]

むふふふふ。 ニヤニヤ・・・

[C10334]

カワイイ箱入り娘さんだねぇ~。
お顔のプニッが、めっちゃたまらないにょー!!
  • 2011-09-11 06:47
  • なこ
  • URL
  • 編集

[C10335]

まったりぽなちゃんかわいい♪
その箱は、お中元カレンダーの…欲しいなぁ!!
  • 2011-09-11 07:19
  • はるかな
  • URL
  • 編集

[C10336]

初めの方の、顔が半分のぞいているところ、
すっごく面白くて、にやにやしちゃいました。

いつ見ても、ぽなちゃんってお茶目でカワイイですね♪
  • 2011-09-11 08:57
  • tarocico
  • URL
  • 編集

[C10337]

おしい!じゃらし もうすこしだったのにね~ぽなちゃん。
今日はおしごと おやしゅみなんですね。♪

  • 2011-09-11 09:19
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C10338] しょれも取って♪

萌えました♪
  • 2011-09-11 12:04
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C10339] ラプンツェル

ぽな姫には
箱から出られないように
呪いが掛かっているのだ。

こあじ王子、
そなたの愛の力で姫を解き放つのだ。

さて、
出られないように呪いを掛けたのは
いったい誰でしょうか。
  • 2011-09-11 12:27
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C10340]

ぽなちゃんは箱におさまって
Mogさん、旦那さんは箪笥に隠してるんですか?w
  • 2011-09-11 20:40
  • ぽんぽこりん
  • URL
  • 編集

[C10341]

ぽなお嬢様。

箱はお気に召しましたか。

500匹のにゃんと暮らすおじさん、見ました。

スゴイニャ~。
  • 2011-09-11 22:32
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C10342]

くぁわいい爪でじゃらしを、“チャッチャッチャッ”ってやるところに興奮しましたv-346
そして、ぼな姫のおいちい大福は全部で6個あったのですね~(*´д`*)v-238
かわひいひひ!!!!
はい!すぐに取ってきます!!
  • 2011-09-12 20:25
  • 編集者M
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/585-1ba54675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
