Entries


コメント

[C10441]

な~んて幸せそうなこあちゃん♪
隠れて出てきません…。って頃が遠い昔ですね♪
こんなこあちゃんが見られて私も幸せ~\(^^@)/
  • 2011-09-24 22:55
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C10442]

こあちゃん、ほんと変わりましたねー。。 よかったー(^^


http://www.youtube.com/watch?v=59ZYrB8Ws7Y&feature=player_embedded

↑これ、お勧めだよー。~^
  • 2011-09-24 23:00
  • りお
  • URL
  • 編集

[C10443]

こあちゃんリラックス!! 本当に幸せそうですね☆
嬉しい変化…よかったですね♪♪
  • 2011-09-24 23:08
  • はるかな
  • URL
  • 編集

[C10444]

ウチの黒猫ちゃんもウーー!!シャーー!!からスリスリしてくれるまでずいぶん時間がかかりました。。ので時間がかかった分だけ今は愛おしくてなりません。こあちゃんホントよかった~!!うちの子とこあちゃんどっちが早く抱っこできるかな?競争ですね^^
  • 2011-09-24 23:37
  • ニャンママ
  • URL
  • 編集

[C10445]

みんな、あいちてるよー、こあちゃ~ん♡
  • 2011-09-24 23:45
  • ake
  • URL
  • 編集

[C10446]

ん~~ しゃ~わせ~ あたまりきこあじく~ん♥

ナデナデする手が優しすぎで。。。ほぇ~~
  • 2011-09-24 23:50
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C10447]

こあちゃ~ん、なんて可愛いことを~!
うんうん、みんなこあちゃんのこと愛してるよ~!
こんな甘えん坊のこあちゃんが見られるなんて~もう涙が出るくらいに嬉しいよ~
  • 2011-09-25 00:03
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C10448] 勿論だよこあちゃん(;ー;)

皆みんなこあちゃんをあいちてるよー!!

…泣けるなでなでをありがとうございました。
  • 2011-09-25 00:54
  • kaorin
  • URL
  • 編集

[C10449] こあちゃん、よかったね♪

と~ても、幸せな毎日~♪
と~っても 大事にしてもらってるんだね、こあちゃん☆
甘えん坊さんだったのね、こあちゃんe-328
  • 2011-09-25 01:04
  • zuikoromamy
  • URL
  • 編集

[C10451] so sweet !!

mogさん!やった~やった~!!
こあちゃんが、こあちゃんが~~!!涙涙
もうなんの心配もいらないよ!こあちゃん、よかったね しあわせだね ^9^
mogさんの愛情と根気と努力の賜物

  • 2011-09-25 03:22
  • cqopoc
  • URL
  • 編集

[C10452]

こあちゃん、可愛い。

Mog さんと仲良く。v-344

ほんわかん。
  • 2011-09-25 07:39
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C10453]

こあちゃーん、幸せ~♪
幸せなこあちゃんを見れて、私も幸せ~♪
Mogさんの優しいなでなで、幸せMAXー♪
  • 2011-09-25 11:57
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C10454] こあじ

びっくりだー、あんなにビビリ屋だったのが頭をなでなでされて気持ち良さそうにしている。
ビビリの時と比較したら心拍数とか血圧も安定してきただろうなー。やっぱりネコちゃんは人間に寄りたいのは皆同じだね、ビビリの時ボナリがすりすりしたり膝に乗っかったりしているのを陰で見ていて僕もあーやりたいなーって2年間も思っていたのだね。こあじ今度はパパがいった時おいで。
  • 2011-09-25 12:41
  • ボナリのパパ
  • URL
  • 編集

[C10455]

こあちゃんだ~~♡♡♡
大好きなモグさんに なでなでしてもらって うれしいうれしい!!
甘えん坊こあちゃん!! 幸せそうで 良かったね 可愛い(*^。^*)
こあちゃん だいしゅきだよ~~♡♡♡

[C10456]

あたまりき こあじ君 心開いて ラブ全開ですね

今度は是非パパ様にも
すりすりしてさしあげて~
  • 2011-09-25 13:09
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C10457]

こあちゃんは、前の飼い主さんに心を開かなかったと記憶しています。
Mogさんとぽなちゃんがこあちゃんの持っている力を引き出したのでしょう。
あたまりきこあじ君、よかったね。Mogさんのお家の子になれて。
  • 2011-09-25 13:31
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C10458] 感涙

ボクはmogママが大好き。
だって、病気のボクを一生懸命看病してくれたじゃない。
声を荒げる事もなく、ちゃんとお薬飲ませてくれたじゃない。
ボクは、mogママやぽなちゃんがいてくれるだけで幸せなの。

そんなこあちゃんのことが大好きな私。
良かったねえ~~~~もっと幸せになるんだよ!
  • 2011-09-25 16:23
  • kyara
  • URL
  • 編集

[C10459]

うんま~~~~~なんと!
すんばらしいでは
あ~~~~りませんか!
だれが今のコアジ君の
姿を想像できたでしょうか
今コアジ君のねこ生の中で
一番幸せな時ですね!
愛する家族に守られて
家族全員幸せだね
ポナりのパパももう少し後でいいから
幸せにしてあげてね!
宜しくお願い<m(_ _)m>します
コアジ殿
  • 2011-09-25 21:37
  • kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C10472] よか男、こあじ

いつまでもビビリだと思ってたのかい?

チッチッチッ!

この立派な胸毛が見えないかな。
おとさんに少しの間ぽな姫を譲る僕の余裕。
これからも目を離さずにいてくれよ。
もっと男前になるからさ。
  • 2011-09-27 12:37
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/596-fd7bff33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Love Me...





朝のひとときです
最近はアラームが鳴ると同時にこあちゃんが登場し身体や顔にあたまりきしてきます!
携帯を持っている手にも頭突きするので吹っ飛びます
この日の朝は横にぴったりくっついてうっとりこあちゃんでした
変わったね~~!こあちゃん!




ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
あいちてるよ!

コメント

[C10441]

な~んて幸せそうなこあちゃん♪
隠れて出てきません…。って頃が遠い昔ですね♪
こんなこあちゃんが見られて私も幸せ~\(^^@)/
  • 2011-09-24 22:55
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C10442]

こあちゃん、ほんと変わりましたねー。。 よかったー(^^


http://www.youtube.com/watch?v=59ZYrB8Ws7Y&feature=player_embedded

↑これ、お勧めだよー。~^
  • 2011-09-24 23:00
  • りお
  • URL
  • 編集

[C10443]

こあちゃんリラックス!! 本当に幸せそうですね☆
嬉しい変化…よかったですね♪♪
  • 2011-09-24 23:08
  • はるかな
  • URL
  • 編集

[C10444]

ウチの黒猫ちゃんもウーー!!シャーー!!からスリスリしてくれるまでずいぶん時間がかかりました。。ので時間がかかった分だけ今は愛おしくてなりません。こあちゃんホントよかった~!!うちの子とこあちゃんどっちが早く抱っこできるかな?競争ですね^^
  • 2011-09-24 23:37
  • ニャンママ
  • URL
  • 編集

[C10445]

みんな、あいちてるよー、こあちゃ~ん♡
  • 2011-09-24 23:45
  • ake
  • URL
  • 編集

[C10446]

ん~~ しゃ~わせ~ あたまりきこあじく~ん♥

ナデナデする手が優しすぎで。。。ほぇ~~
  • 2011-09-24 23:50
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C10447]

こあちゃ~ん、なんて可愛いことを~!
うんうん、みんなこあちゃんのこと愛してるよ~!
こんな甘えん坊のこあちゃんが見られるなんて~もう涙が出るくらいに嬉しいよ~
  • 2011-09-25 00:03
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C10448] 勿論だよこあちゃん(;ー;)

皆みんなこあちゃんをあいちてるよー!!

…泣けるなでなでをありがとうございました。
  • 2011-09-25 00:54
  • kaorin
  • URL
  • 編集

[C10449] こあちゃん、よかったね♪

と~ても、幸せな毎日~♪
と~っても 大事にしてもらってるんだね、こあちゃん☆
甘えん坊さんだったのね、こあちゃんe-328
  • 2011-09-25 01:04
  • zuikoromamy
  • URL
  • 編集

[C10451] so sweet !!

mogさん!やった~やった~!!
こあちゃんが、こあちゃんが~~!!涙涙
もうなんの心配もいらないよ!こあちゃん、よかったね しあわせだね ^9^
mogさんの愛情と根気と努力の賜物

  • 2011-09-25 03:22
  • cqopoc
  • URL
  • 編集

[C10452]

こあちゃん、可愛い。

Mog さんと仲良く。v-344

ほんわかん。
  • 2011-09-25 07:39
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C10453]

こあちゃーん、幸せ~♪
幸せなこあちゃんを見れて、私も幸せ~♪
Mogさんの優しいなでなで、幸せMAXー♪
  • 2011-09-25 11:57
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C10454] こあじ

びっくりだー、あんなにビビリ屋だったのが頭をなでなでされて気持ち良さそうにしている。
ビビリの時と比較したら心拍数とか血圧も安定してきただろうなー。やっぱりネコちゃんは人間に寄りたいのは皆同じだね、ビビリの時ボナリがすりすりしたり膝に乗っかったりしているのを陰で見ていて僕もあーやりたいなーって2年間も思っていたのだね。こあじ今度はパパがいった時おいで。
  • 2011-09-25 12:41
  • ボナリのパパ
  • URL
  • 編集

[C10455]

こあちゃんだ~~♡♡♡
大好きなモグさんに なでなでしてもらって うれしいうれしい!!
甘えん坊こあちゃん!! 幸せそうで 良かったね 可愛い(*^。^*)
こあちゃん だいしゅきだよ~~♡♡♡

[C10456]

あたまりき こあじ君 心開いて ラブ全開ですね

今度は是非パパ様にも
すりすりしてさしあげて~
  • 2011-09-25 13:09
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C10457]

こあちゃんは、前の飼い主さんに心を開かなかったと記憶しています。
Mogさんとぽなちゃんがこあちゃんの持っている力を引き出したのでしょう。
あたまりきこあじ君、よかったね。Mogさんのお家の子になれて。
  • 2011-09-25 13:31
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C10458] 感涙

ボクはmogママが大好き。
だって、病気のボクを一生懸命看病してくれたじゃない。
声を荒げる事もなく、ちゃんとお薬飲ませてくれたじゃない。
ボクは、mogママやぽなちゃんがいてくれるだけで幸せなの。

そんなこあちゃんのことが大好きな私。
良かったねえ~~~~もっと幸せになるんだよ!
  • 2011-09-25 16:23
  • kyara
  • URL
  • 編集

[C10459]

うんま~~~~~なんと!
すんばらしいでは
あ~~~~りませんか!
だれが今のコアジ君の
姿を想像できたでしょうか
今コアジ君のねこ生の中で
一番幸せな時ですね!
愛する家族に守られて
家族全員幸せだね
ポナりのパパももう少し後でいいから
幸せにしてあげてね!
宜しくお願い<m(_ _)m>します
コアジ殿
  • 2011-09-25 21:37
  • kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C10472] よか男、こあじ

いつまでもビビリだと思ってたのかい?

チッチッチッ!

この立派な胸毛が見えないかな。
おとさんに少しの間ぽな姫を譲る僕の余裕。
これからも目を離さずにいてくれよ。
もっと男前になるからさ。
  • 2011-09-27 12:37
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/596-fd7bff33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
