Entries


コメント

[C10491]

かっ可愛い~~
いも虫のカーブに足を折り曲げて
しっかり体を添わせているわ!
後半戦 さすが疲れたのね^^ 足が流れた

目がバッチリ合いました。
目力強いね ぽなちゃん
  • 2011-09-29 16:52
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C10492]

ぽなちゃんガリガリな肌触りが好きみたいですね。
ガリガリしてそのままリラックスしてるね。
こんな光景みたらかわいいですね。
うちのニャンはこの前毛布を細長く畳んでいたら細長く寝てて
ソファに斜めに置いていたら 傾斜なのに寝てました。
こだわりの強い仔みたいなんです。(絶対この毛布の上!)
  • 2011-09-29 17:42
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C10493]

芋虫さんと仲良しぽなちゃん、いいね♪その曲がり具合がお気に入りかな。
先日、また巨大芋虫に遭遇・・。
10㎝近い、黒くて、ポチ模様入り。なぜか、ほうせんかの花に毎年出現します。
芋虫にもお気に入りの花や樹木があるみたいです。
ぽなちゃんの芋虫さんみたいにキュートならいいのにね。
  • 2011-09-29 17:46
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C10494] ううっ(T^T)

同じ事象の方がいないかと祈りを込めてコメ開きましたが
皆さん観られるんですね…(T▽T)

私のケータイが古いのか不具合か観られません。ぽなちゃーーん!.・°(>_<) °・.
でも先日のこあちゃんは観られたので、暫くしたら再チャレンジしてみます!
  • 2011-09-29 18:18
  • kaorin
  • URL
  • 編集

[C10495]

カメラ目線としなやかボディーが色っぽいね~!!
まったりまったり寛いで幸せなひと時。。。。^9^
ぽなちゃんオンステージ堪能しましたよ~!!
  • 2011-09-29 18:44
  • cqopoc
  • URL
  • 編集

[C10496]

ぽなちゃん、女優さん。カメラ目線で、自然な演技ができるなんてしゅごい。
またぽなちゃんのお洒落なガリラジが増えましたね。
これから寒くなると蓋付きお鍋も活躍するのかな。
  • 2011-09-29 19:48
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C10497]

あんにょいな大人の女感が出てましたね~~~
みんながメロメロになってまうだよ!
  • 2011-09-29 20:10
  • kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C10498]

こう言う動画もいいですね。
ゆったりぽなちゃん、柔らかくってもふもふでかわいい。

でもね、イモムシちゃんの柄を凝視できな~いいぃぃいいぃいいいいー!
  • 2011-09-29 20:44
  • ake
  • URL
  • 編集

[C10499]

ぽなちゃん~~きゃっわいい!!
最近 芋虫ちゃんが お気に入りなのね ぽなちゃんの体が 芋虫ちゃんのカーブにそって
お目々を くりくりさせながら しっぽもぱったぱった まるで 曲に合わせているみたい(^^♪

[C10500]

めろめろ・・・・v-10
めんこい・めんこい!!  くぅぅぅぅぅぅぅぅ~v-157v-156

[C10501]

ぽなちゃん、さすが大女優だね~
目線しっかり頂きましたぁ~
その曲線は気持ち良さそうですね。
ちょっと私も横たわってみたい気分になりました~つぶれるな…( ̄_ ̄;)
  • 2011-09-29 21:41
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C10502]

これいいー!!

寝る前にみたら秒殺で眠れますねきっと。

『見るのよ~ 私を見るのよ~ そしたらだんだん眠くな~る~』と
呪文を唱えられているようです(笑)

[C10503] 癒される

長い旅に出ているとホント癒される、まだまだ帰れ無いけどボナリに会いたいなー
しかしどうしてカメラのレンズを見るのか不思議だ。
  • 2011-09-30 00:10
  • ボナリのパパ
  • URL
  • 編集

[C10504]

かっかわい~ぃ♪
いも虫の曲線にピッタリフィト!
爪とぎがベッドに早変わり!!
癒されます♪♪
  • 2011-09-30 00:20
  • はるかな
  • URL
  • 編集

[C10505]

え、これってお留守中の無人カメラなのですか?
今は留守でもそんなこともできるのですかぁ、はっは~(昭和のため息)
以前猫がいたときは、どーしても彼らが気になって旅に出られず。
いなくなってから新たに飼うのをやめようと思ってましたが、これは・・・っ。
カメラ目線のぽなちゃんもわかっているようですね・・・
それにしても、ご兄妹そろって選曲のセンスが素敵ですね~

  • 2011-09-30 19:08
  • kaji
  • URL
  • 編集

[C10506]

ところで Mogさん偶然テレビを見てて思ったんですが、ケンシロウって
ブルースリーに似てると思ったんです。私だけ?
  • 2011-09-30 21:28
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C10508]

ぽなちゃん 気持ちよさそう…e-266

BGMも、ホンワカしててピッタリe-343

なんていう曲か知りたいです~ 教えてくださ~いv-356
  • 2011-10-02 06:42
  • かよ吉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/597-3cb983b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いもむしぽなちゃん

京都レポばかりなので今日はたっぷりぽなちゃんオンステージ





無人なのにカメラ目線・・
まんぞくげ





次はこれがほしいにゃ


ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
あの小さい黒い丸をみるの

コメント

[C10491]

かっ可愛い~~
いも虫のカーブに足を折り曲げて
しっかり体を添わせているわ!
後半戦 さすが疲れたのね^^ 足が流れた

目がバッチリ合いました。
目力強いね ぽなちゃん
  • 2011-09-29 16:52
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C10492]

ぽなちゃんガリガリな肌触りが好きみたいですね。
ガリガリしてそのままリラックスしてるね。
こんな光景みたらかわいいですね。
うちのニャンはこの前毛布を細長く畳んでいたら細長く寝てて
ソファに斜めに置いていたら 傾斜なのに寝てました。
こだわりの強い仔みたいなんです。(絶対この毛布の上!)
  • 2011-09-29 17:42
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C10493]

芋虫さんと仲良しぽなちゃん、いいね♪その曲がり具合がお気に入りかな。
先日、また巨大芋虫に遭遇・・。
10㎝近い、黒くて、ポチ模様入り。なぜか、ほうせんかの花に毎年出現します。
芋虫にもお気に入りの花や樹木があるみたいです。
ぽなちゃんの芋虫さんみたいにキュートならいいのにね。
  • 2011-09-29 17:46
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C10494] ううっ(T^T)

同じ事象の方がいないかと祈りを込めてコメ開きましたが
皆さん観られるんですね…(T▽T)

私のケータイが古いのか不具合か観られません。ぽなちゃーーん!.・°(>_<) °・.
でも先日のこあちゃんは観られたので、暫くしたら再チャレンジしてみます!
  • 2011-09-29 18:18
  • kaorin
  • URL
  • 編集

[C10495]

カメラ目線としなやかボディーが色っぽいね~!!
まったりまったり寛いで幸せなひと時。。。。^9^
ぽなちゃんオンステージ堪能しましたよ~!!
  • 2011-09-29 18:44
  • cqopoc
  • URL
  • 編集

[C10496]

ぽなちゃん、女優さん。カメラ目線で、自然な演技ができるなんてしゅごい。
またぽなちゃんのお洒落なガリラジが増えましたね。
これから寒くなると蓋付きお鍋も活躍するのかな。
  • 2011-09-29 19:48
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C10497]

あんにょいな大人の女感が出てましたね~~~
みんながメロメロになってまうだよ!
  • 2011-09-29 20:10
  • kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C10498]

こう言う動画もいいですね。
ゆったりぽなちゃん、柔らかくってもふもふでかわいい。

でもね、イモムシちゃんの柄を凝視できな~いいぃぃいいぃいいいいー!
  • 2011-09-29 20:44
  • ake
  • URL
  • 編集

[C10499]

ぽなちゃん~~きゃっわいい!!
最近 芋虫ちゃんが お気に入りなのね ぽなちゃんの体が 芋虫ちゃんのカーブにそって
お目々を くりくりさせながら しっぽもぱったぱった まるで 曲に合わせているみたい(^^♪

[C10500]

めろめろ・・・・v-10
めんこい・めんこい!!  くぅぅぅぅぅぅぅぅ~v-157v-156

[C10501]

ぽなちゃん、さすが大女優だね~
目線しっかり頂きましたぁ~
その曲線は気持ち良さそうですね。
ちょっと私も横たわってみたい気分になりました~つぶれるな…( ̄_ ̄;)
  • 2011-09-29 21:41
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C10502]

これいいー!!

寝る前にみたら秒殺で眠れますねきっと。

『見るのよ~ 私を見るのよ~ そしたらだんだん眠くな~る~』と
呪文を唱えられているようです(笑)

[C10503] 癒される

長い旅に出ているとホント癒される、まだまだ帰れ無いけどボナリに会いたいなー
しかしどうしてカメラのレンズを見るのか不思議だ。
  • 2011-09-30 00:10
  • ボナリのパパ
  • URL
  • 編集

[C10504]

かっかわい~ぃ♪
いも虫の曲線にピッタリフィト!
爪とぎがベッドに早変わり!!
癒されます♪♪
  • 2011-09-30 00:20
  • はるかな
  • URL
  • 編集

[C10505]

え、これってお留守中の無人カメラなのですか?
今は留守でもそんなこともできるのですかぁ、はっは~(昭和のため息)
以前猫がいたときは、どーしても彼らが気になって旅に出られず。
いなくなってから新たに飼うのをやめようと思ってましたが、これは・・・っ。
カメラ目線のぽなちゃんもわかっているようですね・・・
それにしても、ご兄妹そろって選曲のセンスが素敵ですね~

  • 2011-09-30 19:08
  • kaji
  • URL
  • 編集

[C10506]

ところで Mogさん偶然テレビを見てて思ったんですが、ケンシロウって
ブルースリーに似てると思ったんです。私だけ?
  • 2011-09-30 21:28
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C10508]

ぽなちゃん 気持ちよさそう…e-266

BGMも、ホンワカしててピッタリe-343

なんていう曲か知りたいです~ 教えてくださ~いv-356
  • 2011-10-02 06:42
  • かよ吉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/597-3cb983b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
