Entries


コメント

[C10541]

うけけけけっ♪ みこし担いでるみたいーv-91v-41
いさましーー・・・と思いきや 角度が変わると こんなにも・・・www
棟梁から なまけものへ~ さすが女優しゃん どんな役もこなすのね♪

[C10542]

Mogさん✩nicee-343 だまされた~~e-330

この路線、たまに見せて欲しいです~e-262

とっても楽しい~(^^)/ ウフッ♫
  • 2011-10-05 21:23
  • zuikoromamy
  • URL
  • 編集

[C10543]

「マルサの女」を辞めて、モフモフぽな便を立ち上げたのかと思ってしまいましたよ~~!!
それにしても、ぽなちゃん器用ですね~。ちゃーんと用具を使ってストレッチ!!
肩と胸のラインがスッキリ美しくなるんですよ~~(笑)
  • 2011-10-05 21:43
  • cqopoc
  • URL
  • 編集

[C10544]

ぽなちゃん、勇ましいね~!と思いきや。。。
舞台裏は結構だら~ん。。。(^^;)
左手の格好が結構気に入った!
  • 2011-10-05 21:44
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C10545] ぽなちゃんてば♪

飛脚姿も様になっちゃうなんて!カッコいい!!(*´▽`)ゝイヨッ!

と見せかけて(笑)

こーんなかわいいもふもふ宅配屋さんがいたら、毎日でも集荷に
来てもらっちゃうな~♪

…要注意客決定(^▽^;)ゞ
  • 2011-10-05 22:04
  • kaorin
  • URL
  • 編集

[C10546]

もー、ふきだしちゃいましたよ。
でも・・・ぽなちゃんならできる!なんかやれそうな気がする!

だって、こあちゃんだって、手をあげてお返事してたし(^ε^)
  • 2011-10-05 22:42
  • ake
  • URL
  • 編集

[C10547]

ふんどしって・・・どこまでが???

し、しちゅれーよね!
イッチョーラまとって奮闘してんのに
勝手に見方変えないでちょーだい!!

まぁーったく。。。エッホ、せいっ せいっ

  • 2011-10-05 23:06
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C10548]

あははっ♪おもしろーい♪♪
ぽなちゃん飛脚さんで働き者…と思ったら…怠け者なのね!
左手のサポーターかわいいです☆
  • 2011-10-05 23:33
  • はるかな
  • URL
  • 編集

[C10549]

ぽなちゃん、大工の棟梁かと思った。
あらよって。
何でもできるぽなちゃんてしゅごい。
  • 2011-10-05 23:33
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C10551] わはは

担いでる担いでる~♪
よっ!威勢がいいねえ
  • 2011-10-06 00:54
  • ゆきんこ
  • URL
  • 編集

[C10552]

ぽなちゃんの宅急便。手羽先もよろしくー。
んで、
見方を変えると
怠けてそうに見せかけてわたし目は真剣なんです・・。
でも、やっぱり手羽先だけは離せません。
(笑)
  • 2011-10-06 08:01
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C10553]

ぽなちゃん 気がやさしくて 力持ち~って 思ってたら
怠けてたんだ(^.^)
ぽなちゃんの 左手 ニャンとも 可愛い♡

[C10554]

見方を変えると、世界も変わるのね。
そう言えば、飛脚さんの絵がついたトラック、最近見かけないです。
すべてリニューアルしちゃったのかな・・。
ぽなちゃんの見事な毛皮ふんどし、今年の冬もあったかだねー♪
  • 2011-10-06 14:51
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C10555]

あっ!ぽなちゃんおみこしかついでる!!!
って思ったら…
ごろんごろんではないですか(笑)
可愛いから、ま~いいかっ♪
  • 2011-10-06 20:44
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C10557] お願い!!!

9月29日の「いもむしぽなちゃん」のBGM、とても気に入ってしまいました。
毎日見てしまいます…
頭の中で曲が鳴り続けています…

不躾ですが、曲名とアーティスト名を教えて頂けませんか?

宜しくお願い致します。

[C10558] かよ吉さんへ

ありがとうございます!私もとっても好きな曲ですv-10
アーティストはINO hidefumiさんで曲名はBehind the rainbowです
あったかくてかわいくてでもちょっぴりせつない感じですよね
  • 2011-10-07 20:35
  • Mog
  • URL
  • 編集

[C10567]

爆笑!

小股の切れ上がった
御神輿担ぐ 姐さんぽなちゃんかと思いきや。。。

ただのなまけものだったとはね^^
  • 2011-10-07 21:57
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/600-58d1bc4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飛脚 毛皮ふんどしぽなちゃん

あらよっと


ハアッ!

せいっ せいっ




ぽなちゃんしゅごい!!!!!
大木かついでどこ行くのー!





いや・・

見方を変えたら・・



20110912-IMG_13231.jpg
ただのなまけものぽなちゃんであった








ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
なによぉ~

コメント

[C10541]

うけけけけっ♪ みこし担いでるみたいーv-91v-41
いさましーー・・・と思いきや 角度が変わると こんなにも・・・www
棟梁から なまけものへ~ さすが女優しゃん どんな役もこなすのね♪

[C10542]

Mogさん✩nicee-343 だまされた~~e-330

この路線、たまに見せて欲しいです~e-262

とっても楽しい~(^^)/ ウフッ♫
  • 2011-10-05 21:23
  • zuikoromamy
  • URL
  • 編集

[C10543]

「マルサの女」を辞めて、モフモフぽな便を立ち上げたのかと思ってしまいましたよ~~!!
それにしても、ぽなちゃん器用ですね~。ちゃーんと用具を使ってストレッチ!!
肩と胸のラインがスッキリ美しくなるんですよ~~(笑)
  • 2011-10-05 21:43
  • cqopoc
  • URL
  • 編集

[C10544]

ぽなちゃん、勇ましいね~!と思いきや。。。
舞台裏は結構だら~ん。。。(^^;)
左手の格好が結構気に入った!
  • 2011-10-05 21:44
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C10545] ぽなちゃんてば♪

飛脚姿も様になっちゃうなんて!カッコいい!!(*´▽`)ゝイヨッ!

と見せかけて(笑)

こーんなかわいいもふもふ宅配屋さんがいたら、毎日でも集荷に
来てもらっちゃうな~♪

…要注意客決定(^▽^;)ゞ
  • 2011-10-05 22:04
  • kaorin
  • URL
  • 編集

[C10546]

もー、ふきだしちゃいましたよ。
でも・・・ぽなちゃんならできる!なんかやれそうな気がする!

だって、こあちゃんだって、手をあげてお返事してたし(^ε^)
  • 2011-10-05 22:42
  • ake
  • URL
  • 編集

[C10547]

ふんどしって・・・どこまでが???

し、しちゅれーよね!
イッチョーラまとって奮闘してんのに
勝手に見方変えないでちょーだい!!

まぁーったく。。。エッホ、せいっ せいっ

  • 2011-10-05 23:06
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C10548]

あははっ♪おもしろーい♪♪
ぽなちゃん飛脚さんで働き者…と思ったら…怠け者なのね!
左手のサポーターかわいいです☆
  • 2011-10-05 23:33
  • はるかな
  • URL
  • 編集

[C10549]

ぽなちゃん、大工の棟梁かと思った。
あらよって。
何でもできるぽなちゃんてしゅごい。
  • 2011-10-05 23:33
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C10551] わはは

担いでる担いでる~♪
よっ!威勢がいいねえ
  • 2011-10-06 00:54
  • ゆきんこ
  • URL
  • 編集

[C10552]

ぽなちゃんの宅急便。手羽先もよろしくー。
んで、
見方を変えると
怠けてそうに見せかけてわたし目は真剣なんです・・。
でも、やっぱり手羽先だけは離せません。
(笑)
  • 2011-10-06 08:01
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C10553]

ぽなちゃん 気がやさしくて 力持ち~って 思ってたら
怠けてたんだ(^.^)
ぽなちゃんの 左手 ニャンとも 可愛い♡

[C10554]

見方を変えると、世界も変わるのね。
そう言えば、飛脚さんの絵がついたトラック、最近見かけないです。
すべてリニューアルしちゃったのかな・・。
ぽなちゃんの見事な毛皮ふんどし、今年の冬もあったかだねー♪
  • 2011-10-06 14:51
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C10555]

あっ!ぽなちゃんおみこしかついでる!!!
って思ったら…
ごろんごろんではないですか(笑)
可愛いから、ま~いいかっ♪
  • 2011-10-06 20:44
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C10557] お願い!!!

9月29日の「いもむしぽなちゃん」のBGM、とても気に入ってしまいました。
毎日見てしまいます…
頭の中で曲が鳴り続けています…

不躾ですが、曲名とアーティスト名を教えて頂けませんか?

宜しくお願い致します。

[C10558] かよ吉さんへ

ありがとうございます!私もとっても好きな曲ですv-10
アーティストはINO hidefumiさんで曲名はBehind the rainbowです
あったかくてかわいくてでもちょっぴりせつない感じですよね
  • 2011-10-07 20:35
  • Mog
  • URL
  • 編集

[C10567]

爆笑!

小股の切れ上がった
御神輿担ぐ 姐さんぽなちゃんかと思いきや。。。

ただのなまけものだったとはね^^
  • 2011-10-07 21:57
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/600-58d1bc4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
