Entries


コメント

[C10658]

おー馬肉ですか!馬肉は食べさせた事がないですが
ポナちゃん美味しそうに食べてましたね!コアじちゃんはお魚派ですね!
家も肉派と魚派に別れますね~~~
ゴハンの時間は幸せタイム
人間もニャンコもね!はむはむ
因みに私は今イチジクをはむはむ
  • 2011-10-18 21:16
  • kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C10659]

一心不乱に食べてますね ^^
ぽなちゃんのお皿窓から
可愛いお顔が見えている


  • 2011-10-18 21:24
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C10660]

二人ともおいしそうに完食!
こあちゃんも沢山食べるようになったね~
二人とも食べっぷりがいいのは元気な証拠だね!
  • 2011-10-18 21:46
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C10661] はーーーーかわいい!(*´▽`)

ふたりとも美味しそうに食べてましたねー。
元気にたくさん食べていいこいいこ(^-^)

ぽなちゃんのお皿窓にそそられました。そーーっと指を入れてお鼻をつついてみたい…!
そーゆーことをするのでにゃんこにウザがられるんですが(笑)

ふたりのごはんを見て、ますますおなかが空きました。
早く帰り着いて何か食べたい~(^▽^;)
  • 2011-10-18 21:51
  • kaorin
  • URL
  • 編集

[C10662]

以前いた猫達も馬肉大好きでした。
ぽなちゃんもこあちゃんも良い食べっぷり。
元気がなによりですね(^o^)
  • 2011-10-18 23:10
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C10663]

窓付きお皿、オレンジねこさんのお皿、かわいい~。
でも、ご飯前の2にゃんのおすわりにはやられたー。
かわいすぎます。
どーしてそろってすわっちゃうんでしょう?
かわいすぎます。

ところで・・・ぽなちゃんは、肉食系女子(^^)?
  • 2011-10-18 23:23
  • ake
  • URL
  • 編集

[C10664]

かわいいー♪ と思ったら、スリッパでした(笑)
美味しそうに食べますねー。

そんな量を!?食べちゃうのですねー。
とってもおいしそうに食べる♪ 

ぽなちゃん、お肉と油は別物よねー

そしてそして、Mog’s Favoriteのおしゃれ鍋ー!!(笑)
常夏タワーもちょっと前に発見してました。 半額ですってねー。
いかが??

[C10665]

ぽなちゃんの馬肉、美味しそうで、おなか空きました。
二人とも、ちゃんとおりこうに待って、完食で、いいこですね~。
幸せなひと時ですね~♪
  • 2011-10-19 10:36
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C10666]

ぽなちゃんとこあちゃん お行儀がいいね。
こういう瞬間って「いいこだねー!ナデナデ チューは?」
って言いません?
そうするとうちの仔はチューまで覚えてチューしてくれます。
But!必ず同時に「ニャ!」って言うんですよ。
「早く、食べたいのに!」とイラッとしてしているのかな?と思いますが
まっ、いいか!みたいに気にしてません。(笑)

  • 2011-10-19 12:14
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C10667]

そういえば この夏うちのにゃんに出来た上唇の出来物は
食べ物のアレルギーだったみたいです。
缶詰を変えたら出来ました。食べてくれていたので気にしてなかったんですが、
気をつけて見てあげなきゃならないと深く反省しました。
潰瘍が出来て可哀想でしたよ。今ようやく良くなりました。
海苔が好きで開けたら飛んでくるのでよく食べさせていたら
尿の病気になったと猫友に聞いたり、
よく食べるからいいんじゃなく身体にいいものなのか、その猫に合うものかは
飼い主が注意して見なきゃいけないんだなと思いました。

  • 2011-10-19 12:38
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C10668]

ぽなちゃんも こあちゃんも お行儀よく 二人ならんで 可愛いこと可愛いこと!!
こあちゃんも とても 元気そうで~良かった(^.^)
Mogさんの お宅は スリッパもお茶碗も・・・・可愛いものがいっぱいですね(^^♪

[C10669]

猫ちゃんのお食事風景、、、可愛いですね~。♪
ぽなちゃんのお顔を こあちゃんのしっぽがなで~なで~して
かわいいこと。。。(^・^)
  • 2011-10-19 15:40
  • ミント。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/609-3613f256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぽなちゃん馬肉を食べる

20111007-IMG_21161.jpg

なにか なにか~食べ物をーー バタッ・・




↑夕食を待つ二人




さーごはんだごはんだ!





最近のぽなちゃんのお気に入り
ディアラパーフェクト ササミに混ぜてます 



ぽなちゃん馬肉はすきなくせに馬油をつけられるのがだいきらい



ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
くちゃくちゃ はんぐはんぐっ

コメント

[C10658]

おー馬肉ですか!馬肉は食べさせた事がないですが
ポナちゃん美味しそうに食べてましたね!コアじちゃんはお魚派ですね!
家も肉派と魚派に別れますね~~~
ゴハンの時間は幸せタイム
人間もニャンコもね!はむはむ
因みに私は今イチジクをはむはむ
  • 2011-10-18 21:16
  • kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C10659]

一心不乱に食べてますね ^^
ぽなちゃんのお皿窓から
可愛いお顔が見えている


  • 2011-10-18 21:24
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C10660]

二人ともおいしそうに完食!
こあちゃんも沢山食べるようになったね~
二人とも食べっぷりがいいのは元気な証拠だね!
  • 2011-10-18 21:46
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C10661] はーーーーかわいい!(*´▽`)

ふたりとも美味しそうに食べてましたねー。
元気にたくさん食べていいこいいこ(^-^)

ぽなちゃんのお皿窓にそそられました。そーーっと指を入れてお鼻をつついてみたい…!
そーゆーことをするのでにゃんこにウザがられるんですが(笑)

ふたりのごはんを見て、ますますおなかが空きました。
早く帰り着いて何か食べたい~(^▽^;)
  • 2011-10-18 21:51
  • kaorin
  • URL
  • 編集

[C10662]

以前いた猫達も馬肉大好きでした。
ぽなちゃんもこあちゃんも良い食べっぷり。
元気がなによりですね(^o^)
  • 2011-10-18 23:10
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C10663]

窓付きお皿、オレンジねこさんのお皿、かわいい~。
でも、ご飯前の2にゃんのおすわりにはやられたー。
かわいすぎます。
どーしてそろってすわっちゃうんでしょう?
かわいすぎます。

ところで・・・ぽなちゃんは、肉食系女子(^^)?
  • 2011-10-18 23:23
  • ake
  • URL
  • 編集

[C10664]

かわいいー♪ と思ったら、スリッパでした(笑)
美味しそうに食べますねー。

そんな量を!?食べちゃうのですねー。
とってもおいしそうに食べる♪ 

ぽなちゃん、お肉と油は別物よねー

そしてそして、Mog’s Favoriteのおしゃれ鍋ー!!(笑)
常夏タワーもちょっと前に発見してました。 半額ですってねー。
いかが??

[C10665]

ぽなちゃんの馬肉、美味しそうで、おなか空きました。
二人とも、ちゃんとおりこうに待って、完食で、いいこですね~。
幸せなひと時ですね~♪
  • 2011-10-19 10:36
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C10666]

ぽなちゃんとこあちゃん お行儀がいいね。
こういう瞬間って「いいこだねー!ナデナデ チューは?」
って言いません?
そうするとうちの仔はチューまで覚えてチューしてくれます。
But!必ず同時に「ニャ!」って言うんですよ。
「早く、食べたいのに!」とイラッとしてしているのかな?と思いますが
まっ、いいか!みたいに気にしてません。(笑)

  • 2011-10-19 12:14
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C10667]

そういえば この夏うちのにゃんに出来た上唇の出来物は
食べ物のアレルギーだったみたいです。
缶詰を変えたら出来ました。食べてくれていたので気にしてなかったんですが、
気をつけて見てあげなきゃならないと深く反省しました。
潰瘍が出来て可哀想でしたよ。今ようやく良くなりました。
海苔が好きで開けたら飛んでくるのでよく食べさせていたら
尿の病気になったと猫友に聞いたり、
よく食べるからいいんじゃなく身体にいいものなのか、その猫に合うものかは
飼い主が注意して見なきゃいけないんだなと思いました。

  • 2011-10-19 12:38
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C10668]

ぽなちゃんも こあちゃんも お行儀よく 二人ならんで 可愛いこと可愛いこと!!
こあちゃんも とても 元気そうで~良かった(^.^)
Mogさんの お宅は スリッパもお茶碗も・・・・可愛いものがいっぱいですね(^^♪

[C10669]

猫ちゃんのお食事風景、、、可愛いですね~。♪
ぽなちゃんのお顔を こあちゃんのしっぽがなで~なで~して
かわいいこと。。。(^・^)
  • 2011-10-19 15:40
  • ミント。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/609-3613f256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
