Entries


コメント

[C721]

ぽな嬢、ちゅぶれるぅ~に耐えたから、今が有るのかしら?

でも気持ち良さそうですよね。あんよ伸び切っていますものね。

こあちゃんの後ろ足のあんよ、ぺっろと出した舌もかわゆいぃ~§^。^§
  • 2010-01-12 15:03
  • mimi-
  • URL
  • 編集

[C722]

ぽろちゃんちょっと乗っかりすぎだよー(笑)
でも気持ちよさそー。
  • 2010-01-12 15:34
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C723]

きゃー!!いたいたー!バン猫が!!
日本にバン猫が存在するものかずーっと探してたんですよ~ん…
やっと見つけました。
あ、はじめまして。
私イタリアに住むバン猫2匹の飼い主のズッコのマミィと申します。
バン猫歴は20年あまり…
ぽなちゃんはブラウンタビーですか???
(うちはレッド+ホワイト、クリーム+ホワイトです)
良かったら、家の子たちも見に来てくださーい。
バン猫って肝が据わってるというか、誰とでもお友達になれますよねぇ。
ワンちゃんも手下にする器量あるけど、今日は潰されてるー・・・
ぽなちゃん、可愛いです♪
又遊びに来ます。
  • 2010-01-12 17:50
  • ズッコのマミィ
  • URL
  • 編集

[C724]

ぽろちゃん巨大~!! ていうか、ポナちゃんちっちゃ~!
  • 2010-01-12 17:50
  • tan
  • URL
  • 編集

[C725]

ぽなちゃんが~~つぶれてるぅ~(笑)
でも、のびて寝てるってことは気持ちいいのかな?
ぽろちゃんは、完全に気持ちよくて爆睡してるね(笑)
  • 2010-01-12 19:06
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C727]

ぽなちゃん、背中押されて全身のび~ってなってるw
怖い夢見なかった?

うちでは、実家のベランダ子猫の一匹が実家犬になついて、なぜかハウスシェアしてます。

  • 2010-01-12 19:35
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

[C728]

ぽろちゃんに まくらにされて おならも耐えたんですか~。偉いね。v-283 ぼなちゃん!しんコロさんの股くぐったのは ぽろちゃんの真似?! 発散はどこかでしてるはずv-516v-517たしか あの時 だるそ~だったし・・・・・
  • 2010-01-12 21:05
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C729]

ぽなちゃん、かわいそうに下敷きにされてるよ~v-12

しかし、ぽろ兄さんにはいつも笑わせてもらってます、感謝v-238
  • 2010-01-12 21:59
  • ころん
  • URL
  • 編集

[C730]

かつては枕にされてた猫もこんなに大きくなって・・・グス

しかしぽろちゃんの無防備な寝姿は・・・オヤジですねぇ(^_^;)

[C731]

「たちゅけて~。」

こうして鍛えられて育ってきたから、
「ぽろ芸」にも動じないたくましさが身に付いたのね。

ぽろちゃんも功績、大?
  • 2010-01-12 22:46
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C732]

無条件に愛くるしい。。。e-446

幸せな気分になる光景ですねe-454
  • 2010-01-12 23:56
  • びびまる
  • URL
  • 編集

[C733]

こんにちは。「自分探しのブログ 禁パチ路禁スロ鬱病日記」のシンと申します。今日は相互リンクのお願いに参りました。私には境界性人格障害という精神病と4年近く付き合ってます。その時感じたのは人との繋がりでした。それを大事にしたいと感じております。開始間もない弱小ブログで大変恐縮ではございますが、相互リンクのお願いをさせて頂けませんでしょうか?ご検討頂ければ幸いです。

http://blog.livedoor.jp/dreamcatchshin-zibunsagashi/

応援ポチさせて頂き帰ります。

失礼致します。

シン

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/61-62e619f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぽな枕

こねこって あったかいのな

ぐぉーブピー プスッ���ߑ��B�B

やーーん ちゅぶれるー



今日は天気が悪いため、過去の写真です
ぽろ・・・


人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
たくましく育った

コメント

[C721]

ぽな嬢、ちゅぶれるぅ~に耐えたから、今が有るのかしら?

でも気持ち良さそうですよね。あんよ伸び切っていますものね。

こあちゃんの後ろ足のあんよ、ぺっろと出した舌もかわゆいぃ~§^。^§
  • 2010-01-12 15:03
  • mimi-
  • URL
  • 編集

[C722]

ぽろちゃんちょっと乗っかりすぎだよー(笑)
でも気持ちよさそー。
  • 2010-01-12 15:34
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C723]

きゃー!!いたいたー!バン猫が!!
日本にバン猫が存在するものかずーっと探してたんですよ~ん…
やっと見つけました。
あ、はじめまして。
私イタリアに住むバン猫2匹の飼い主のズッコのマミィと申します。
バン猫歴は20年あまり…
ぽなちゃんはブラウンタビーですか???
(うちはレッド+ホワイト、クリーム+ホワイトです)
良かったら、家の子たちも見に来てくださーい。
バン猫って肝が据わってるというか、誰とでもお友達になれますよねぇ。
ワンちゃんも手下にする器量あるけど、今日は潰されてるー・・・
ぽなちゃん、可愛いです♪
又遊びに来ます。
  • 2010-01-12 17:50
  • ズッコのマミィ
  • URL
  • 編集

[C724]

ぽろちゃん巨大~!! ていうか、ポナちゃんちっちゃ~!
  • 2010-01-12 17:50
  • tan
  • URL
  • 編集

[C725]

ぽなちゃんが~~つぶれてるぅ~(笑)
でも、のびて寝てるってことは気持ちいいのかな?
ぽろちゃんは、完全に気持ちよくて爆睡してるね(笑)
  • 2010-01-12 19:06
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C727]

ぽなちゃん、背中押されて全身のび~ってなってるw
怖い夢見なかった?

うちでは、実家のベランダ子猫の一匹が実家犬になついて、なぜかハウスシェアしてます。

  • 2010-01-12 19:35
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

[C728]

ぽろちゃんに まくらにされて おならも耐えたんですか~。偉いね。v-283 ぼなちゃん!しんコロさんの股くぐったのは ぽろちゃんの真似?! 発散はどこかでしてるはずv-516v-517たしか あの時 だるそ~だったし・・・・・
  • 2010-01-12 21:05
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C729]

ぽなちゃん、かわいそうに下敷きにされてるよ~v-12

しかし、ぽろ兄さんにはいつも笑わせてもらってます、感謝v-238
  • 2010-01-12 21:59
  • ころん
  • URL
  • 編集

[C730]

かつては枕にされてた猫もこんなに大きくなって・・・グス

しかしぽろちゃんの無防備な寝姿は・・・オヤジですねぇ(^_^;)

[C731]

「たちゅけて~。」

こうして鍛えられて育ってきたから、
「ぽろ芸」にも動じないたくましさが身に付いたのね。

ぽろちゃんも功績、大?
  • 2010-01-12 22:46
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C732]

無条件に愛くるしい。。。e-446

幸せな気分になる光景ですねe-454
  • 2010-01-12 23:56
  • びびまる
  • URL
  • 編集

[C733]

こんにちは。「自分探しのブログ 禁パチ路禁スロ鬱病日記」のシンと申します。今日は相互リンクのお願いに参りました。私には境界性人格障害という精神病と4年近く付き合ってます。その時感じたのは人との繋がりでした。それを大事にしたいと感じております。開始間もない弱小ブログで大変恐縮ではございますが、相互リンクのお願いをさせて頂けませんでしょうか?ご検討頂ければ幸いです。

http://blog.livedoor.jp/dreamcatchshin-zibunsagashi/

応援ポチさせて頂き帰ります。

失礼致します。

シン

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/61-62e619f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
