Entries


コメント

[C10697]

ぎゃはは~(^∇^)!!!
めっちゃ誰っ!?って顔やん!!
かわゆい~~♪♪
なんか私のツボにはまって何回も見てしまう~(*^.^*)
待受画面にしたいわ~!
バズーカ砲のぽなちゃん、スーパーモデルやね~!
しんコロ兄さま、歯石も取れるんや~(^^;)何でもできるお方なのね。
  • 2011-10-24 22:09
  • タマキチ
  • URL
  • 編集

[C10698]

ぽなちゃん、考えてますねぇ~そうそう前回ご帰国の際に玄関で唖然と固まってたのを思い出してしまった(^^;)
優しいお兄ちゃんだよね~ぽなちゃん歯石もちゃんと取ってもらえてよかったね。

煙がでるの?それ。。。
ぽな鍋ちゃんはとっても綺麗に撮れてるけど。。。カメラの見た目にびっくり!
  • 2011-10-24 22:10
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C10700]

ぽなちゃんが抱っこされているし、こあちゃんもちょこっと触らせてくれるのは、
モグさんと同じ匂いを感じたからかも。
うちのニャンも幻の猫のはずなのに、たまに来る兄を嫌がらないんです。何かある!!
  • 2011-10-24 22:17
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C10701] 初めまして(^-^)

初めてコメントを書かせて頂きます。

物凄いカメラですね~(^o^)/
カメラ好きなのは、お兄さんゆずりでしょうか?

しんコロさんは家族なんだ!とすぐに理解して、お利口さん達ですね!(*^^*)

それにしても、兄妹が仲良くてとても羨ましいです!\(^o^)/

昨日の宴は、非常に楽しかったようで良かったですね~(^-^)

もしかして、ご家族の皆さんはお酒が強いのですか?

しんコロさんは、歯石も取ってくれて、素晴らしいお兄さんですね!(^^)d

ぽなちゃん、こあちゃん可愛すぎです!
これほどカワイイ子たちがいつも一緒に居たら毎日が楽しくて、癒されまくりでしょうね~(*^^*)
  • 2011-10-24 22:20
  • ニャッチ
  • URL
  • 編集

[C10702]

ぽなちゃん、こあちゃん緊張したのかな?
そのわりにぽなちゃんは、お腹カパァーしてますけど・・・ガン見しながらね。

今度は、バズーカ砲で撮った、ぽなちゃんこあちゃんのアイドル写真集ができるといいね。
たのしみたのしみ(^^)

  • 2011-10-24 22:21
  • ake
  • URL
  • 編集

[C10703]

ぽ・ぽ~ちゃんー ポーズと表情が真逆で笑える!!
すんごい悩んでますね~ かわいい~v-238
お兄さんてば そ~~んなにデカイの持ってきたんですかー ご苦労様で~す♪

[C10704]

しんコロ兄さんに抱っこされてるぽなちゃん、無防備ってことは十分に安心してる証拠ね~(*^^*)

さすが、しんコロ兄さん!
ニャンコ達の心も読めるプロです(^o^)/

[C10705]

こあちゃん頑張ったね~♪
大丈夫こあちゃん!!
こあちゃんのお家に来る人はみんないい人だよ♪

ぽなちゃんの表情可愛いです!!
おいちいのくれる人は みんな大好きよねぽなちゃん☆

[C10706]

ぽなちゃんのしんコロさんに抱っこされた顔が・・・「あなた、だれ?」って
言ってるー。
うちのにゃんがソファーに座った写真の顔にそっくりです。
それにしても兄弟仲がいいですね。「おにいちゃん!」「妹よ!」って感じで
とても強い絆を感じますね。(いいなぁ涙もんですよ。)
私もお兄ちゃんがほしかったなー!
しんコロさんのようなお兄ちゃんってほんと理想です。
理想の恋人、理想の旦那様!!理想のお父さん?はちょっと違います。
パパさんもママさんも含めてみなさん素敵でMogさんは幸せ者ですね。
PS.猫メさんって優しそうな方は一体・・・・誰なんですかー?(笑)
  • 2011-10-24 22:51
  • Sun.
  • URL
  • 編集

[C10707]

緊張したり歯石取りでンギャッだったり、ぽなちゃんにとっては
若干刺激的な日だったかもしれませんね(^▽^)

しんコロさんに抱っこされてるぽなちゃん、いつもとは少しだけ
表情が違うかな…?
とっっってもかわいいところはいつも通りですが(^-^)
特にあんよがかわいいーーー!

そしてこあちゃん。
もぐさんがなでていれば他の人がなでても平気だなんて
こあちゃんの、もぐさんへの信頼の深さと強さが伝わります。
なんだかそれだけで涙が…(p_・。)

こあちゃんlove!!o(>_<)o
  • 2011-10-24 22:52
  • kaorin
  • URL
  • 編集

[C10708]

バズーカカメラ、凄っ! これはやっぱりアイドルか野鳥撮らないと、ですよね。。笑

先週、可愛い黒猫ちゃんの撮影会に行ってきたんだけど、いつもじぶんちのにゃんこにぴったりくっついて寄り、の写真ばかり撮ってるもんだから、ついつい望遠の方のレンズ持って行くの忘れちゃいましたよ。(>_<)
やっぱり、アイドルもしくはアイドル猫を撮るなら、望遠忘れちゃ、だめだめだーーーー。(TT
それにしても、バズーカ発射されたときの、どふんっ!って音聞いてみたいなー。笑


お鍋ぽなちゃんはカレンダーにも使えそうなできばえですね。。
うちでも我が家のにゃんをモデルに来年のカレンダーを作ってみましたよ。
http://twitpic.com/755lu5
今年のぽなちゃんのカレンダーを参考に・・・
作ってみてわかったけど、カレンダー用の写真にはかなり明るくないとなかなか難しいですね。。
でも、どの写真がいいかな、、って選んでるときはとっても楽しい・・
ぽなちゃんの来年用カレンダーは作らないんですかぁ? (^~^

りお


  • 2011-10-24 23:02
  • りお
  • URL
  • 編集

[C10709]

『このはんしょでのシト 見たことあるしー
  なんかパパとかぶるしー、しちゅっこいとこも。。。

    前~に階段で ジャラシ取りして遊んであげたでしょ、アナタ!』
  • 2011-10-24 23:30
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C10710] おお、ついに!

お兄さんのしおちゃんブログ経由でお邪魔していたのですが、
ポナちゃんとこあちゃんの可愛さ+mogさんの写真・猫動画撮影の上手さに
ブックマークしてお邪魔するようなりました(^-^)
私的には、ガールズにゃんこの発する「内弁慶お姫様。」っぷりが
とても懐かしくて愛しいです。

しんコロさんに抱っこされるポナちゃんは「姪っ子」に見えます(*^^*)
(長旅の様子でしたが、ご家族に会えるのは何よりですね(^-^))

…それにしてもTシャツとだっこの仕方だけで「あ、しんコロさん?」って思えるって、すごいなぁ…。。。
>歯石取ってもらって良かったね、ポナちゃん(^_^;)
うちのは虫歯姫だったから・汗 (黒蜜が滲みて、ンギャッ!て走り回ってました…)
  • 2011-10-24 23:44
  • nico
  • URL
  • 編集

[C10711]

しんコロさんに抱っこされてるぽなちゃん、顔は考えてる風なのに体はダラーン!とってもキュート♪♪
こあちゃんは、家族ってわかるんですね!ステキなきずな☆
そう、歯石取るってすごいですね~。カメラもすごいですけど…笑
  • 2011-10-25 00:05
  • はるかな
  • URL
  • 編集

[C10712]

嬉しい再会ですね
以前お兄様がぽなちゃんと一緒に過ごした数日間の様子を
ブログで拝見しました。
お別れの時
ぼなちゃんの唖然とした様子が涙でしたね。
また会えて良かったね。ぽなちゃん
私も海外にいる
格好いい(^^)弟に
とても会いたくなりました
  • 2011-10-25 09:37
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C10713]

しんコロさん、どちらに行かれたのかと思っていたら、、、
ぽなちゃん・こあちゃんのところに居られたのですね。♪(^・^)
ぽなちゃん、遊んでくれた優しいおにぃさん、思い出した?
すごいカメラで撮ったぽなちゃん、美しい~。v-254よりも。。。
  • 2011-10-25 10:25
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C10714] ぺとりごと

はじめまして。
ぽなちゃんの不安げな表情がまたかわいらしいですね!
振り向いている写真がたまらなく好きです(笑
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ねこちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

ぽなちゃん:\今、お腹鳴ったの聞こえた!? /
ぽなちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
  • 2011-10-25 18:27
  • ぺとりごと
  • URL
  • 編集

[C10717]

どふんっ。。。←涙が出るほど気に入った!笑笑笑

ぽなちゃんの見上げる表情が・・・

ボ父・・(・_・;)・・しっぽ下げてそそくさ逃げられてしまうなんて・・・おいたわしや
(想像して笑ってしまった私を許して下さい)

[C10719] 女優修業は続く

ポロ兄登場かと思ったら、しおちゃんおとんさんでしたか。

もしかしてポナ姫はティア女王を演技してる?
何とはなしに首の線が細い。
脱アイドルを目指しているな。
  • 2011-10-26 10:34
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C10720]

ぽなちゃん、歯石取ってもらったの、よかったね♪
誰なの?の顔、まさにそのとおり!
Mogさん、楽しいひと時を過ごされたのですね。
  • 2011-10-26 11:53
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C10723]

バズーカー砲を持っているのは、楳図かずお???
  • 2011-10-26 15:23
  • NANA
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/612-147b24e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おにぃ・・ちゃん・・?

↓兄がやってきた

おいちおいちのくれたんだけど・・・一体だぁれなのかちら・・





再会は怖がらずにクンクンと確認してた様子でした
(ボ父が来る時はしっぽ下げてそそくさと逃げるんだけど)

こあちゃんといえばまた引きこもりの幻の猫化してましたが、おトイレタイムで
ゲストを確認!ドキッ!とした顔で何度も何度も兄の顔を確認してました
普段知り合いが来てる時は一切出てきもしないし、顔も見ないのに家族とわかったのかな?
私がこあちゃんを撫でている最中であれば大丈夫 みんなでそ~っと手を伸ばしこあちゃんをナデナデしました


20111023-IMG_84011.jpg


バズーカ砲で撮った写真
シャッターを切ると、どふんっと煙がでます


20111023-写真 (30)1
これね 次は野鳥かアイドルを撮りたい



20111023-IMG_66221.jpg


あにぃの写真
ちょっとぽなちゃん緊張してる?




帰り際にお口チェックをされ歯石を取られ ンギャッ!と驚いたぽなちゃんであった



ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
歯がツルツルする

コメント

[C10697]

ぎゃはは~(^∇^)!!!
めっちゃ誰っ!?って顔やん!!
かわゆい~~♪♪
なんか私のツボにはまって何回も見てしまう~(*^.^*)
待受画面にしたいわ~!
バズーカ砲のぽなちゃん、スーパーモデルやね~!
しんコロ兄さま、歯石も取れるんや~(^^;)何でもできるお方なのね。
  • 2011-10-24 22:09
  • タマキチ
  • URL
  • 編集

[C10698]

ぽなちゃん、考えてますねぇ~そうそう前回ご帰国の際に玄関で唖然と固まってたのを思い出してしまった(^^;)
優しいお兄ちゃんだよね~ぽなちゃん歯石もちゃんと取ってもらえてよかったね。

煙がでるの?それ。。。
ぽな鍋ちゃんはとっても綺麗に撮れてるけど。。。カメラの見た目にびっくり!
  • 2011-10-24 22:10
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C10700]

ぽなちゃんが抱っこされているし、こあちゃんもちょこっと触らせてくれるのは、
モグさんと同じ匂いを感じたからかも。
うちのニャンも幻の猫のはずなのに、たまに来る兄を嫌がらないんです。何かある!!
  • 2011-10-24 22:17
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C10701] 初めまして(^-^)

初めてコメントを書かせて頂きます。

物凄いカメラですね~(^o^)/
カメラ好きなのは、お兄さんゆずりでしょうか?

しんコロさんは家族なんだ!とすぐに理解して、お利口さん達ですね!(*^^*)

それにしても、兄妹が仲良くてとても羨ましいです!\(^o^)/

昨日の宴は、非常に楽しかったようで良かったですね~(^-^)

もしかして、ご家族の皆さんはお酒が強いのですか?

しんコロさんは、歯石も取ってくれて、素晴らしいお兄さんですね!(^^)d

ぽなちゃん、こあちゃん可愛すぎです!
これほどカワイイ子たちがいつも一緒に居たら毎日が楽しくて、癒されまくりでしょうね~(*^^*)
  • 2011-10-24 22:20
  • ニャッチ
  • URL
  • 編集

[C10702]

ぽなちゃん、こあちゃん緊張したのかな?
そのわりにぽなちゃんは、お腹カパァーしてますけど・・・ガン見しながらね。

今度は、バズーカ砲で撮った、ぽなちゃんこあちゃんのアイドル写真集ができるといいね。
たのしみたのしみ(^^)

  • 2011-10-24 22:21
  • ake
  • URL
  • 編集

[C10703]

ぽ・ぽ~ちゃんー ポーズと表情が真逆で笑える!!
すんごい悩んでますね~ かわいい~v-238
お兄さんてば そ~~んなにデカイの持ってきたんですかー ご苦労様で~す♪

[C10704]

しんコロ兄さんに抱っこされてるぽなちゃん、無防備ってことは十分に安心してる証拠ね~(*^^*)

さすが、しんコロ兄さん!
ニャンコ達の心も読めるプロです(^o^)/

[C10705]

こあちゃん頑張ったね~♪
大丈夫こあちゃん!!
こあちゃんのお家に来る人はみんないい人だよ♪

ぽなちゃんの表情可愛いです!!
おいちいのくれる人は みんな大好きよねぽなちゃん☆

[C10706]

ぽなちゃんのしんコロさんに抱っこされた顔が・・・「あなた、だれ?」って
言ってるー。
うちのにゃんがソファーに座った写真の顔にそっくりです。
それにしても兄弟仲がいいですね。「おにいちゃん!」「妹よ!」って感じで
とても強い絆を感じますね。(いいなぁ涙もんですよ。)
私もお兄ちゃんがほしかったなー!
しんコロさんのようなお兄ちゃんってほんと理想です。
理想の恋人、理想の旦那様!!理想のお父さん?はちょっと違います。
パパさんもママさんも含めてみなさん素敵でMogさんは幸せ者ですね。
PS.猫メさんって優しそうな方は一体・・・・誰なんですかー?(笑)
  • 2011-10-24 22:51
  • Sun.
  • URL
  • 編集

[C10707]

緊張したり歯石取りでンギャッだったり、ぽなちゃんにとっては
若干刺激的な日だったかもしれませんね(^▽^)

しんコロさんに抱っこされてるぽなちゃん、いつもとは少しだけ
表情が違うかな…?
とっっってもかわいいところはいつも通りですが(^-^)
特にあんよがかわいいーーー!

そしてこあちゃん。
もぐさんがなでていれば他の人がなでても平気だなんて
こあちゃんの、もぐさんへの信頼の深さと強さが伝わります。
なんだかそれだけで涙が…(p_・。)

こあちゃんlove!!o(>_<)o
  • 2011-10-24 22:52
  • kaorin
  • URL
  • 編集

[C10708]

バズーカカメラ、凄っ! これはやっぱりアイドルか野鳥撮らないと、ですよね。。笑

先週、可愛い黒猫ちゃんの撮影会に行ってきたんだけど、いつもじぶんちのにゃんこにぴったりくっついて寄り、の写真ばかり撮ってるもんだから、ついつい望遠の方のレンズ持って行くの忘れちゃいましたよ。(>_<)
やっぱり、アイドルもしくはアイドル猫を撮るなら、望遠忘れちゃ、だめだめだーーーー。(TT
それにしても、バズーカ発射されたときの、どふんっ!って音聞いてみたいなー。笑


お鍋ぽなちゃんはカレンダーにも使えそうなできばえですね。。
うちでも我が家のにゃんをモデルに来年のカレンダーを作ってみましたよ。
http://twitpic.com/755lu5
今年のぽなちゃんのカレンダーを参考に・・・
作ってみてわかったけど、カレンダー用の写真にはかなり明るくないとなかなか難しいですね。。
でも、どの写真がいいかな、、って選んでるときはとっても楽しい・・
ぽなちゃんの来年用カレンダーは作らないんですかぁ? (^~^

りお


  • 2011-10-24 23:02
  • りお
  • URL
  • 編集

[C10709]

『このはんしょでのシト 見たことあるしー
  なんかパパとかぶるしー、しちゅっこいとこも。。。

    前~に階段で ジャラシ取りして遊んであげたでしょ、アナタ!』
  • 2011-10-24 23:30
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C10710] おお、ついに!

お兄さんのしおちゃんブログ経由でお邪魔していたのですが、
ポナちゃんとこあちゃんの可愛さ+mogさんの写真・猫動画撮影の上手さに
ブックマークしてお邪魔するようなりました(^-^)
私的には、ガールズにゃんこの発する「内弁慶お姫様。」っぷりが
とても懐かしくて愛しいです。

しんコロさんに抱っこされるポナちゃんは「姪っ子」に見えます(*^^*)
(長旅の様子でしたが、ご家族に会えるのは何よりですね(^-^))

…それにしてもTシャツとだっこの仕方だけで「あ、しんコロさん?」って思えるって、すごいなぁ…。。。
>歯石取ってもらって良かったね、ポナちゃん(^_^;)
うちのは虫歯姫だったから・汗 (黒蜜が滲みて、ンギャッ!て走り回ってました…)
  • 2011-10-24 23:44
  • nico
  • URL
  • 編集

[C10711]

しんコロさんに抱っこされてるぽなちゃん、顔は考えてる風なのに体はダラーン!とってもキュート♪♪
こあちゃんは、家族ってわかるんですね!ステキなきずな☆
そう、歯石取るってすごいですね~。カメラもすごいですけど…笑
  • 2011-10-25 00:05
  • はるかな
  • URL
  • 編集

[C10712]

嬉しい再会ですね
以前お兄様がぽなちゃんと一緒に過ごした数日間の様子を
ブログで拝見しました。
お別れの時
ぼなちゃんの唖然とした様子が涙でしたね。
また会えて良かったね。ぽなちゃん
私も海外にいる
格好いい(^^)弟に
とても会いたくなりました
  • 2011-10-25 09:37
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C10713]

しんコロさん、どちらに行かれたのかと思っていたら、、、
ぽなちゃん・こあちゃんのところに居られたのですね。♪(^・^)
ぽなちゃん、遊んでくれた優しいおにぃさん、思い出した?
すごいカメラで撮ったぽなちゃん、美しい~。v-254よりも。。。
  • 2011-10-25 10:25
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C10714] ぺとりごと

はじめまして。
ぽなちゃんの不安げな表情がまたかわいらしいですね!
振り向いている写真がたまらなく好きです(笑
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ねこちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

ぽなちゃん:\今、お腹鳴ったの聞こえた!? /
ぽなちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
  • 2011-10-25 18:27
  • ぺとりごと
  • URL
  • 編集

[C10717]

どふんっ。。。←涙が出るほど気に入った!笑笑笑

ぽなちゃんの見上げる表情が・・・

ボ父・・(・_・;)・・しっぽ下げてそそくさ逃げられてしまうなんて・・・おいたわしや
(想像して笑ってしまった私を許して下さい)

[C10719] 女優修業は続く

ポロ兄登場かと思ったら、しおちゃんおとんさんでしたか。

もしかしてポナ姫はティア女王を演技してる?
何とはなしに首の線が細い。
脱アイドルを目指しているな。
  • 2011-10-26 10:34
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C10720]

ぽなちゃん、歯石取ってもらったの、よかったね♪
誰なの?の顔、まさにそのとおり!
Mogさん、楽しいひと時を過ごされたのですね。
  • 2011-10-26 11:53
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C10723]

バズーカー砲を持っているのは、楳図かずお???
  • 2011-10-26 15:23
  • NANA
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/612-147b24e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
