Entries


コメント

[C10726]

しっぽきゃわいい振り方!!
言ってる事ぜ~~んぶしっかりわかってるのね。。
ほんとにかわいい!
  • 2011-10-26 22:30
  • タマキチ
  • URL
  • 編集

[C10727]

ネムネムだけどがんばって起きてますね!
久しぶりのポロ兄の姿がみれて嬉しかったな!
(-^〇^-)
  • 2011-10-26 22:38
  • kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C10728]

ポロ兄ーのv-352キラッキラv-352の お目目が かわいぃ~v-343

[C10729]

ほわぁ~!! ぽろ兄ちょーかわいいー!!

そうだそうだ 次は、パパさんとママさんと一緒にぽなちゃんに会いに行こう♪

[C10730]

うぅ。。。ぽろ兄。。。 

夢のようなひとときだったものね
パパさんに連れてってもらお!
リュックにおみやげの馬肉と猫草とおちゃけ詰めてね。宴会だ~♪
  • 2011-10-26 22:50
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C10731]

ぽろ兄しっぽフリフリのお目目キラキラ☆
本当にうれしそうです。

良かったね~♪ また、会いたいなぁ♪
  • 2011-10-27 00:08
  • はるかな
  • URL
  • 編集

[C10732] ぽ、ぽろ兄~♪

ラブリー♪
来て来て~、いやいや、行って行って~
Mogさんち。

あぁ、楽しみができた。
ぽなちゃん、こあちゃんとの再会♪
ボ父が連れていくのかな・・・・ふふっ

  • 2011-10-27 00:20
  • ゆきんこ
  • URL
  • 編集

[C10733] ぽろ兄~!

いつ見てもぬいぐるみさんみたい!かわいいよ~~(´▽`*)

みーんなで遊びに行って今度はもぐさんのおうちで家族団らんだー♪
  • 2011-10-27 01:39
  • kaorin
  • URL
  • 編集

[C10734]

ぽろちゃん ワンワンしないでかわいいー。
さすがMogさんのママさん。
愛情の器が違う感じがします。
シッポと耳でお返事出来てかわいいぽろちゃんでした。
  • 2011-10-27 09:18
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C10735]

ぽろ兄、眠いけど頑張ってる。
今度パパさんママさんと一緒にモグさん宅に
遊びに行ってPPK揃い踏みしたら楽しいよ~。
いつも可愛いぽろ兄、時々姿を見せてね。
  • 2011-10-27 09:47
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C10736]

ぽろ兄~、お久しぶりです♪相変わらずの可愛さ!
Mogさんにも会えて嬉しかったねー♪
そうですか、夜はお母様とおねんねしてるのね・・。
今度はぽなちゃんに会いに行ってね~♪
  • 2011-10-27 10:51
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C10737]

あ~あ~あにきぃ~。
そんな目で見つめないでください~。
ギュッってしたくなるじゃあないですか~。
わたしでよければ添い寝します。
いや、是非お願いします、させてください<(_ _)>
  • 2011-10-27 11:20
  • ake
  • URL
  • 編集

[C10738]

ぽろさ~~NNN。
あいたかったよ~~。
よかったね。mogさんやしんコロさんや
沢山の人にあえて。
そうなの?このごろはおかあさんと一緒に
寝てるのね。甘えん坊ね ^^
秋だしちょっとメランコリーなポロさん。
しかし、いつみてもお若い!
いいな!いいな!
  • 2011-10-27 13:33
  • ままりん
  • URL
  • 編集

[C10739]

や--ん!!

も--っ!!

ぽろ兄ったら可愛い過ぎ---!!><♪♪
  • 2011-10-27 16:23
  • ニャンママ
  • URL
  • 編集

[C10740]

キャー ぽろちゃんだ~!!
逢いたかった~♡♡♡ 相変わらず クリクリお目目で しっぽフリフリ 可愛くって ほろり
みーんなに 逢えて 可愛がってもらって ぽろちゃん 幸せいっぱいだったね
こんどは ぽなちゃんやこあちゃんにも 逢えたらいいね
今夜も ママに 抱っこで ねんねして みーんなの 夢を 見てください(-_-)zzz

[C10741]

ぽろ兄~!かわいい><!
もっとぽろ見たい~
  • 2011-10-27 19:29
  • しい
  • URL
  • 編集

[C10742]

ポロ兄!しっぽでお返事とってもお利口さんだぁ!
久しぶりに丸三つがじっくり拝見できてうれしいです。
ポロ兄パパさんと一緒にMogさんちにお泊りセット持ってぜひっ!
  • 2011-10-27 20:28
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C10743]

ぽろ兄、久しぶり!

可愛いなぁ。v-10
  • 2011-10-27 22:15
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C10744]

ぽろ兄
ホゲホゲの丸三つ毛糸玉

猫さんと比べると
抱いた感じがやはり固いですよね。
猫さんを下ろす時みたいに
つい高い所から
ポンて下ろして
コケッ ってなってしまって
慌てることありませんか?
ないでしょうね(笑)

ぽろ兄
また可愛いお顔を
見せてね




  • 2011-10-27 22:19
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C10745]

だーっ!ポロ兄~!!逢いたかったよー!
ほげほげ かわいいーっ!

そうよね~寂しいわよねぇ・・・
ママさん優しいねぇ 一緒におねんねは嬉しいね♪
ママさんもちょっと寂しかったりして~

また会えるのを楽しみにしてるよ!
  • 2011-10-28 00:38
  • とり
  • URL
  • 編集

[C10756] おやすみ、ぽろ兄

ぽろ兄、心は赤ちゃんに戻っていってるのかな。
ぽろ兄の熱心な寝床作りを、
後ろのほうでポナ姫がけだるそうに見てたっけ。

ぽろ兄、今夜もいい夢見てね。
  • 2011-10-29 12:24
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C10758]

ポロちゃん、お元気でしたか?v-266
可愛い~、子犬のぬいぐるみ みたいね!ぽろ兄さん。
リュックにお泊りセットとおやつを入れて、ぽなちゃん・こあちゃんに
ぜひ会いに行ってね~!
  • 2011-10-29 13:18
  • ミント。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/614-43fb8916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お久しぶり!ぽろ兄

昨日ぽろ助に会いました~!
産まれたてのような 毛がホゲホゲしてました





20111025-IMG_26171.jpg

ヘヘ。。


ぽろ軽い!身体が硬い!
久々抱っこでぬいぐるみみたいでかわいかった


ぽろ、年をとってから寂しがりや犬になったとのことで
最近は夜に母と一緒に寝ているそうです 





眠いけどがんばって起きていたぽろ
帰り際は話しかける前からひっそりと尻尾を振ってくれてました
みんなに会えてうれしかったよって((´∀`*)) そうかそうか




ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
にぃに リックしょってあそびきてね

コメント

[C10726]

しっぽきゃわいい振り方!!
言ってる事ぜ~~んぶしっかりわかってるのね。。
ほんとにかわいい!
  • 2011-10-26 22:30
  • タマキチ
  • URL
  • 編集

[C10727]

ネムネムだけどがんばって起きてますね!
久しぶりのポロ兄の姿がみれて嬉しかったな!
(-^〇^-)
  • 2011-10-26 22:38
  • kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C10728]

ポロ兄ーのv-352キラッキラv-352の お目目が かわいぃ~v-343

[C10729]

ほわぁ~!! ぽろ兄ちょーかわいいー!!

そうだそうだ 次は、パパさんとママさんと一緒にぽなちゃんに会いに行こう♪

[C10730]

うぅ。。。ぽろ兄。。。 

夢のようなひとときだったものね
パパさんに連れてってもらお!
リュックにおみやげの馬肉と猫草とおちゃけ詰めてね。宴会だ~♪
  • 2011-10-26 22:50
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C10731]

ぽろ兄しっぽフリフリのお目目キラキラ☆
本当にうれしそうです。

良かったね~♪ また、会いたいなぁ♪
  • 2011-10-27 00:08
  • はるかな
  • URL
  • 編集

[C10732] ぽ、ぽろ兄~♪

ラブリー♪
来て来て~、いやいや、行って行って~
Mogさんち。

あぁ、楽しみができた。
ぽなちゃん、こあちゃんとの再会♪
ボ父が連れていくのかな・・・・ふふっ

  • 2011-10-27 00:20
  • ゆきんこ
  • URL
  • 編集

[C10733] ぽろ兄~!

いつ見てもぬいぐるみさんみたい!かわいいよ~~(´▽`*)

みーんなで遊びに行って今度はもぐさんのおうちで家族団らんだー♪
  • 2011-10-27 01:39
  • kaorin
  • URL
  • 編集

[C10734]

ぽろちゃん ワンワンしないでかわいいー。
さすがMogさんのママさん。
愛情の器が違う感じがします。
シッポと耳でお返事出来てかわいいぽろちゃんでした。
  • 2011-10-27 09:18
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C10735]

ぽろ兄、眠いけど頑張ってる。
今度パパさんママさんと一緒にモグさん宅に
遊びに行ってPPK揃い踏みしたら楽しいよ~。
いつも可愛いぽろ兄、時々姿を見せてね。
  • 2011-10-27 09:47
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C10736]

ぽろ兄~、お久しぶりです♪相変わらずの可愛さ!
Mogさんにも会えて嬉しかったねー♪
そうですか、夜はお母様とおねんねしてるのね・・。
今度はぽなちゃんに会いに行ってね~♪
  • 2011-10-27 10:51
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C10737]

あ~あ~あにきぃ~。
そんな目で見つめないでください~。
ギュッってしたくなるじゃあないですか~。
わたしでよければ添い寝します。
いや、是非お願いします、させてください<(_ _)>
  • 2011-10-27 11:20
  • ake
  • URL
  • 編集

[C10738]

ぽろさ~~NNN。
あいたかったよ~~。
よかったね。mogさんやしんコロさんや
沢山の人にあえて。
そうなの?このごろはおかあさんと一緒に
寝てるのね。甘えん坊ね ^^
秋だしちょっとメランコリーなポロさん。
しかし、いつみてもお若い!
いいな!いいな!
  • 2011-10-27 13:33
  • ままりん
  • URL
  • 編集

[C10739]

や--ん!!

も--っ!!

ぽろ兄ったら可愛い過ぎ---!!><♪♪
  • 2011-10-27 16:23
  • ニャンママ
  • URL
  • 編集

[C10740]

キャー ぽろちゃんだ~!!
逢いたかった~♡♡♡ 相変わらず クリクリお目目で しっぽフリフリ 可愛くって ほろり
みーんなに 逢えて 可愛がってもらって ぽろちゃん 幸せいっぱいだったね
こんどは ぽなちゃんやこあちゃんにも 逢えたらいいね
今夜も ママに 抱っこで ねんねして みーんなの 夢を 見てください(-_-)zzz

[C10741]

ぽろ兄~!かわいい><!
もっとぽろ見たい~
  • 2011-10-27 19:29
  • しい
  • URL
  • 編集

[C10742]

ポロ兄!しっぽでお返事とってもお利口さんだぁ!
久しぶりに丸三つがじっくり拝見できてうれしいです。
ポロ兄パパさんと一緒にMogさんちにお泊りセット持ってぜひっ!
  • 2011-10-27 20:28
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C10743]

ぽろ兄、久しぶり!

可愛いなぁ。v-10
  • 2011-10-27 22:15
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C10744]

ぽろ兄
ホゲホゲの丸三つ毛糸玉

猫さんと比べると
抱いた感じがやはり固いですよね。
猫さんを下ろす時みたいに
つい高い所から
ポンて下ろして
コケッ ってなってしまって
慌てることありませんか?
ないでしょうね(笑)

ぽろ兄
また可愛いお顔を
見せてね




  • 2011-10-27 22:19
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C10745]

だーっ!ポロ兄~!!逢いたかったよー!
ほげほげ かわいいーっ!

そうよね~寂しいわよねぇ・・・
ママさん優しいねぇ 一緒におねんねは嬉しいね♪
ママさんもちょっと寂しかったりして~

また会えるのを楽しみにしてるよ!
  • 2011-10-28 00:38
  • とり
  • URL
  • 編集

[C10756] おやすみ、ぽろ兄

ぽろ兄、心は赤ちゃんに戻っていってるのかな。
ぽろ兄の熱心な寝床作りを、
後ろのほうでポナ姫がけだるそうに見てたっけ。

ぽろ兄、今夜もいい夢見てね。
  • 2011-10-29 12:24
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C10758]

ポロちゃん、お元気でしたか?v-266
可愛い~、子犬のぬいぐるみ みたいね!ぽろ兄さん。
リュックにお泊りセットとおやつを入れて、ぽなちゃん・こあちゃんに
ぜひ会いに行ってね~!
  • 2011-10-29 13:18
  • ミント。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/614-43fb8916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
