Entries


コメント

[C10760]

ぽなちゃん いつの間にか 胸毛が ファッサファサ~♪ ww

[C10761]

ぽなちゃん、いいーお顔です(^^)
お腹の辺りに顔をうずめたい。
ああーうまりたい、うもれたい。
  • 2011-10-30 23:35
  • ake
  • URL
  • 編集

[C10762]

ぽなちゃんが見られるかも!と、モゾモゾお部屋から這い出てきて良かったぁ
こりゃー気持ち良さそーです。   
こあちゃん♪。。。おねーちゃま達が気になって 夜な夜な・・・?
羨ましいです。

もぐさんお料理上手!ハロウィン料理も美味しそうでした。
私事ですが、中2から今の高3まで担任が一緒で(あり得ない)
でも、帰国子女の先生ならでは? 明日、Trick or treat と言うとお菓子が貰えます。
ちなみに、こてこての仏教校。  それでもやっぱり楽しみです^^

[C10763]

ひゃ~可愛い☆

ぽなちゃん右派なのね!!
ナラは必ず左ぃ~!!

こあちゃんは、いつ来て いつ行っちゃうんだろ~。

こあ毛…、ぽなちゃんのモヒカン部分の毛だったら(そこだけ著しく抜けてたら)どうしょうと心配してみたり…。

にゃんこと眠れて幸せですよね~!!

[C10764]

この長さでもって横断寝されたら   ○
                   ━━━  の字で寝るしかないですね
                    ● (←こあちゃん・・・だから気づかない!?)
眠れる手羽先のお姫さまだからね!
             
  • 2011-10-30 23:58
  • びっけ
  • URL
  • 編集

[C10765]

はああああ~~~っっ!!!!!!
可愛いすぎMAXXXXXv-398v-344
ほんわかん(*´д`*)
  • 2011-10-31 00:12
  • 編集者M
  • URL
  • 編集

[C10766]

ぽなちゃん、まっすぐに寝ていると思ったら一回転。
夜にこあちゃんとどんな寝相でいるのか想像すると楽しい♪♪
  • 2011-10-31 00:41
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C10767]

ぽなちゃんフッサフサ~♪
かわいい☆
のび~~って長い!
  • 2011-10-31 00:48
  • はるかな
  • URL
  • 編集

[C10768]

ぼなちゃん
長っ!

Mogさんは右脇腹方面回転注意。

ぽなちゃん布団横断 夢の旅

  • 2011-10-31 05:59
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C10769]

最近肩が痛いと思ったらミミの腕枕が原因だと気づきました!笑
どこの家も冬は布団の中が幸せが満員状態ですね。コアちゃんも朝まで居てね!(-^〇^-)
  • 2011-10-31 07:26
  • kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C10770]

こあちゃん、夜中にこっそり二人の間に割り込んできてるのね(≧∀≦)
ぽなちゃん伸びきってて気持ちよさそうに寝てますね。
寝相の方は。。。私も同じかも。。。(^^;)
  • 2011-10-31 11:53
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C10771]

ぽなちゃんの寝顔 最高!! 
また そのお手々 お腹のもふもふ か・か・かっわいい~~(*^_^*)
夜中に そっと こあちゃんが・・・・ねんねだったのかな?かっわいい~~(*^_^*)
ぽなちゃんを 見てると こちらも 眠くなーる(-_-)zzz

[C10772]

ぽなちゃん、幸せそうな寝顔ね~♪Mogさんとお布団一緒であったかいねー。
夜中にこあちゃんもこっそり来てるのかな・・。
うちのニャンは相変わらずの1人寝派です、淋しいな~。
  • 2011-10-31 20:33
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/616-be319b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

至福のとき

ぽなちゃん 寒くなってきて布団がうれしい



夜は必ず私の右脇腹あたりで寄りかかって寝るのですが
序所に回転、最終形は90度回転で真ん中横断寝しています



20111002-IMG_20011.jpg

じぇったいに起こさないでっ





しかし朝になると布団にこあ毛がたくさんついてるのはなぜでしょう・・?



ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
じつは一回転してます☆

コメント

[C10760]

ぽなちゃん いつの間にか 胸毛が ファッサファサ~♪ ww

[C10761]

ぽなちゃん、いいーお顔です(^^)
お腹の辺りに顔をうずめたい。
ああーうまりたい、うもれたい。
  • 2011-10-30 23:35
  • ake
  • URL
  • 編集

[C10762]

ぽなちゃんが見られるかも!と、モゾモゾお部屋から這い出てきて良かったぁ
こりゃー気持ち良さそーです。   
こあちゃん♪。。。おねーちゃま達が気になって 夜な夜な・・・?
羨ましいです。

もぐさんお料理上手!ハロウィン料理も美味しそうでした。
私事ですが、中2から今の高3まで担任が一緒で(あり得ない)
でも、帰国子女の先生ならでは? 明日、Trick or treat と言うとお菓子が貰えます。
ちなみに、こてこての仏教校。  それでもやっぱり楽しみです^^

[C10763]

ひゃ~可愛い☆

ぽなちゃん右派なのね!!
ナラは必ず左ぃ~!!

こあちゃんは、いつ来て いつ行っちゃうんだろ~。

こあ毛…、ぽなちゃんのモヒカン部分の毛だったら(そこだけ著しく抜けてたら)どうしょうと心配してみたり…。

にゃんこと眠れて幸せですよね~!!

[C10764]

この長さでもって横断寝されたら   ○
                   ━━━  の字で寝るしかないですね
                    ● (←こあちゃん・・・だから気づかない!?)
眠れる手羽先のお姫さまだからね!
             
  • 2011-10-30 23:58
  • びっけ
  • URL
  • 編集

[C10765]

はああああ~~~っっ!!!!!!
可愛いすぎMAXXXXXv-398v-344
ほんわかん(*´д`*)
  • 2011-10-31 00:12
  • 編集者M
  • URL
  • 編集

[C10766]

ぽなちゃん、まっすぐに寝ていると思ったら一回転。
夜にこあちゃんとどんな寝相でいるのか想像すると楽しい♪♪
  • 2011-10-31 00:41
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C10767]

ぽなちゃんフッサフサ~♪
かわいい☆
のび~~って長い!
  • 2011-10-31 00:48
  • はるかな
  • URL
  • 編集

[C10768]

ぼなちゃん
長っ!

Mogさんは右脇腹方面回転注意。

ぽなちゃん布団横断 夢の旅

  • 2011-10-31 05:59
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C10769]

最近肩が痛いと思ったらミミの腕枕が原因だと気づきました!笑
どこの家も冬は布団の中が幸せが満員状態ですね。コアちゃんも朝まで居てね!(-^〇^-)
  • 2011-10-31 07:26
  • kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C10770]

こあちゃん、夜中にこっそり二人の間に割り込んできてるのね(≧∀≦)
ぽなちゃん伸びきってて気持ちよさそうに寝てますね。
寝相の方は。。。私も同じかも。。。(^^;)
  • 2011-10-31 11:53
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C10771]

ぽなちゃんの寝顔 最高!! 
また そのお手々 お腹のもふもふ か・か・かっわいい~~(*^_^*)
夜中に そっと こあちゃんが・・・・ねんねだったのかな?かっわいい~~(*^_^*)
ぽなちゃんを 見てると こちらも 眠くなーる(-_-)zzz

[C10772]

ぽなちゃん、幸せそうな寝顔ね~♪Mogさんとお布団一緒であったかいねー。
夜中にこあちゃんもこっそり来てるのかな・・。
うちのニャンは相変わらずの1人寝派です、淋しいな~。
  • 2011-10-31 20:33
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/616-be319b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
