Entries


コメント

[C10866]

前回よりもコアジ君の動きが俊敏になったようなきがするね!
鍋蓋が皮をむいたみかんのようにもみえました。
ネコ使いさんのテクニックも中々のものですね!(-^〇^-)
  • 2011-11-08 19:49
  • kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C10867]

こあちゃん! 凄い、すばやい~(^o^)/♪
お鍋の蓋使い、めちゃめちゃ上手☆☆~
とっても、楽しかったよ、こあちゃん♪
  • 2011-11-08 19:54
  • zuikoromamy
  • URL
  • 編集

[C10868]

そうか、なべ蓋は楯にもなるのね!獲物を見る目もするどい!
こあちゃんの動きもいいけど、獲物係さんもすばやいねー♪
ぽなちゃんがあげた蓋、大活躍ですね!
  • 2011-11-08 20:09
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C10869]

こあちゃん しゅごーい!!
機敏に 早業で 鍋蓋つかいこなしてる~~(@_@)
「僕 鍋蓋使い名人だじょ~」

[C10870] 目つきが変った

こあじ、あのドン臭いこあじがかなり素早く反応する様になったね。目が良くなった、今までは上目つかいの目でビビっていたのが動きにやっとついて行っている。しかしまだ遅い。まあいーか、あんまり良い男になっても困るしな。
  • 2011-11-08 20:57
  • ボナリのパパ
  • URL
  • 編集

[C10871]

ついつい声をだして笑っちゃいました ごめんねコアちゃん
コテッとなりも ズコッとなりも 
蓋があるからできました? ◎

[C10872]

鍋ブタを
こんなに起用にあやるつにゃんこは
世界広しと言えども
こあちゃんが一番かも。
やる~ぅ
  • 2011-11-08 21:35
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C10873]

こあちゃん、かわおもしろい!
目がキリッとしてかっこよく、動きはピキピキしてかわいい。
蓋があると安心するのかな。使い方が絶妙ー。
  • 2011-11-08 21:46
  • ake
  • URL
  • 編集

[C10874] りっぱな盾w

すごい!!
こんな使い方もあったんですねぇw
確かにうますぎる技ですね (=^.^=)

[C10875]

こあちゃんすごぉ~い!!
ビビリなんてウソみたいに俊敏でかっこええわぁ~!!><♪♪
  • 2011-11-08 22:10
  • ニャンママ
  • URL
  • 編集

[C10876]

いやいや~~、なかなかのハンターって感じの目つきやね~~~!!
・・・鍋蓋を気にしなかったら(笑)
可愛いね~~~~~!!たまらんつ!!
  • 2011-11-08 22:17
  • タマキチ
  • URL
  • 編集

[C10877]

こあちゃん頭いい~!
鍋蓋そんな使い方もあるんだね。 思わずわらっちゃいました!

楽しそうに遊んでいてかわいいなぁ♪
  • 2011-11-09 00:46
  • はるかな
  • URL
  • 編集

[C10878]

大げさに動いても、空振り(^o^)/

0:17最高にかわいくて笑える!! ゞ(`')、

そんなこあちゃんが大好き(^з^)-☆
  • 2011-11-09 01:05
  • POKO
  • URL
  • 編集

[C10879]

こあちゃんすごい!
そうやって使えばいいんだね蓋って!!(゜▽゜*)

思わず「おおっ!!」と声を上げつつ(笑)かなり盛り上がって見ちゃいました。

こあちゃんかわいい姿ありがとー(^-^)
  • 2011-11-09 01:42
  • kaorin
  • URL
  • 編集

[C10880]

こあちゃん!冬毛でモフモフカワイイ~くなって、んもぅ(#^.^#)
ぽなちゃんの匂い付き蓋ちゃんは、安心だね
  • 2011-11-09 08:28
  • なこ
  • URL
  • 編集

[C10881]

こあちゃん?こあちゃんじゃないみたい。
元気になってよかったね。
これは巧の技の猫草効果に違いない。

  • 2011-11-09 10:00
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C10882]

こあちゃん、どんどん進化してる。
毎日楽しくていいね。こあちゃん。
  • 2011-11-09 10:45
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C10883] ローリスク、ハイリターン。

こあじ:鍋盾使えば簡単よ、こんな物。

コアジーノ、ステキ!!
  • 2011-11-09 12:08
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C10884]

こあちゃん、すごい!
ちょっとまだ逃げ腰だけど大丈夫~
その素早い盾裁きお見事です(^0^)v
  • 2011-11-09 15:30
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C10885]

こあちゃん上手っ♪

戦士みたいよ~
盾にもなるナベ蓋っ!!(笑)

こあちゃんそれを盾に移動したり、
かぶってまるでナベ蓋だけが移動してるかのように
見せれるんじゃない?

これでお客様が来てもおトイレへ~(笑)

色々な使い方が出来るポナベ…
我が家も欲しくなってきた…。

[C10887]

こあちゃん、頭いい~♪

そして しおちゃんに似ている~!!

今日も耳毛が元気ですね♪

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/624-cddead33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鍋蓋師こあじ






ビビリのこあちゃん 生身では戦うにはまだまだだけど
使い方がうますぎる!



ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
蓋をあげたかいがあった

コメント

[C10866]

前回よりもコアジ君の動きが俊敏になったようなきがするね!
鍋蓋が皮をむいたみかんのようにもみえました。
ネコ使いさんのテクニックも中々のものですね!(-^〇^-)
  • 2011-11-08 19:49
  • kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C10867]

こあちゃん! 凄い、すばやい~(^o^)/♪
お鍋の蓋使い、めちゃめちゃ上手☆☆~
とっても、楽しかったよ、こあちゃん♪
  • 2011-11-08 19:54
  • zuikoromamy
  • URL
  • 編集

[C10868]

そうか、なべ蓋は楯にもなるのね!獲物を見る目もするどい!
こあちゃんの動きもいいけど、獲物係さんもすばやいねー♪
ぽなちゃんがあげた蓋、大活躍ですね!
  • 2011-11-08 20:09
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C10869]

こあちゃん しゅごーい!!
機敏に 早業で 鍋蓋つかいこなしてる~~(@_@)
「僕 鍋蓋使い名人だじょ~」

[C10870] 目つきが変った

こあじ、あのドン臭いこあじがかなり素早く反応する様になったね。目が良くなった、今までは上目つかいの目でビビっていたのが動きにやっとついて行っている。しかしまだ遅い。まあいーか、あんまり良い男になっても困るしな。
  • 2011-11-08 20:57
  • ボナリのパパ
  • URL
  • 編集

[C10871]

ついつい声をだして笑っちゃいました ごめんねコアちゃん
コテッとなりも ズコッとなりも 
蓋があるからできました? ◎

[C10872]

鍋ブタを
こんなに起用にあやるつにゃんこは
世界広しと言えども
こあちゃんが一番かも。
やる~ぅ
  • 2011-11-08 21:35
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C10873]

こあちゃん、かわおもしろい!
目がキリッとしてかっこよく、動きはピキピキしてかわいい。
蓋があると安心するのかな。使い方が絶妙ー。
  • 2011-11-08 21:46
  • ake
  • URL
  • 編集

[C10874] りっぱな盾w

すごい!!
こんな使い方もあったんですねぇw
確かにうますぎる技ですね (=^.^=)

[C10875]

こあちゃんすごぉ~い!!
ビビリなんてウソみたいに俊敏でかっこええわぁ~!!><♪♪
  • 2011-11-08 22:10
  • ニャンママ
  • URL
  • 編集

[C10876]

いやいや~~、なかなかのハンターって感じの目つきやね~~~!!
・・・鍋蓋を気にしなかったら(笑)
可愛いね~~~~~!!たまらんつ!!
  • 2011-11-08 22:17
  • タマキチ
  • URL
  • 編集

[C10877]

こあちゃん頭いい~!
鍋蓋そんな使い方もあるんだね。 思わずわらっちゃいました!

楽しそうに遊んでいてかわいいなぁ♪
  • 2011-11-09 00:46
  • はるかな
  • URL
  • 編集

[C10878]

大げさに動いても、空振り(^o^)/

0:17最高にかわいくて笑える!! ゞ(`')、

そんなこあちゃんが大好き(^з^)-☆
  • 2011-11-09 01:05
  • POKO
  • URL
  • 編集

[C10879]

こあちゃんすごい!
そうやって使えばいいんだね蓋って!!(゜▽゜*)

思わず「おおっ!!」と声を上げつつ(笑)かなり盛り上がって見ちゃいました。

こあちゃんかわいい姿ありがとー(^-^)
  • 2011-11-09 01:42
  • kaorin
  • URL
  • 編集

[C10880]

こあちゃん!冬毛でモフモフカワイイ~くなって、んもぅ(#^.^#)
ぽなちゃんの匂い付き蓋ちゃんは、安心だね
  • 2011-11-09 08:28
  • なこ
  • URL
  • 編集

[C10881]

こあちゃん?こあちゃんじゃないみたい。
元気になってよかったね。
これは巧の技の猫草効果に違いない。

  • 2011-11-09 10:00
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C10882]

こあちゃん、どんどん進化してる。
毎日楽しくていいね。こあちゃん。
  • 2011-11-09 10:45
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C10883] ローリスク、ハイリターン。

こあじ:鍋盾使えば簡単よ、こんな物。

コアジーノ、ステキ!!
  • 2011-11-09 12:08
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C10884]

こあちゃん、すごい!
ちょっとまだ逃げ腰だけど大丈夫~
その素早い盾裁きお見事です(^0^)v
  • 2011-11-09 15:30
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C10885]

こあちゃん上手っ♪

戦士みたいよ~
盾にもなるナベ蓋っ!!(笑)

こあちゃんそれを盾に移動したり、
かぶってまるでナベ蓋だけが移動してるかのように
見せれるんじゃない?

これでお客様が来てもおトイレへ~(笑)

色々な使い方が出来るポナベ…
我が家も欲しくなってきた…。

[C10887]

こあちゃん、頭いい~♪

そして しおちゃんに似ている~!!

今日も耳毛が元気ですね♪

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/624-cddead33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
