Entries


コメント

[C10906] あらら。

コアちゃん同室を選ぶところが可愛かったです♪(*≧∀≦)

[C10907] こあちゃんはくっつき派?

ぽなちゃんは一人がいい派なんですね。
2ニャン同室は無理ですよね。
こあちゃんのお部屋も作ってあげないといけないかしら??
  • 2011-11-12 16:33
  • ももちゃんのママ
  • URL
  • 編集

[C10908]

そ、、、それは消えるよ~。。


苦しいもの~・・・・(-_-;

  • 2011-11-12 16:33
  • りお
  • URL
  • 編集

[C10909]

こあちゃん、完全にぽなちゃんの上に乗ってるもの。それは重たすぎ。
でもいつも一緒にいたいこあちゃん。カワイイ。
  • 2011-11-12 16:58
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C10910]

折り重なってる ^^

重くって去っていったのね ぽなちゃん。。。
  • 2011-11-12 17:20
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C10911]

やっぱりね、そうなることを願ってい・・・ってぽなちゃーんどこですかー?
こあちゃんの目を直視できない。
  • 2011-11-12 17:27
  • ake
  • URL
  • 編集

[C10912]

きゃーかわいい♪
大福餅にあんこたっぷりのせ!

こあちゃんにも…お隣さんが空室になりますように…(^人^)
  • 2011-11-12 17:30
  • POKO
  • URL
  • 編集

[C10913]

見る側にはくっついてるのは可愛いけど…
そりゃあ重いわ!!
もう一部屋空きませんか~?
  • 2011-11-12 18:28
  • タマキチ
  • URL
  • 編集

[C10914]

あれれ~ぽなちゃん いずこへ・・・・?
「ぼく ぽなちゃんと 一緒が いいのに~」(-_-;)

[C10915]

さすがにポナ姫きゅうくつだったんだね!
でもコアジ君寂しそう!
もう少し広い部屋へお引越し!
クロネコヤ○トでね!(笑)
  • 2011-11-12 21:43
  • kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C10916]

まさかのぎうぎうルームシェアは 絵的にもこあ氏的にもトレビア~ン♫でしたのにー

草食系なのに またグイグイと・・・こあちゃんさ、たまにはツレナイ素振りしてみ!
遠~くで気のない 『マネのふり』
                     。。。。。ムリね
  • 2011-11-12 23:50
  • びっけ
  • URL
  • 編集

[C10917]

あら~。

可愛い。同室か~。

あれ?ぽな姫が消えた。v-12

どこへ?

Mog 様、その後の展開が気になります。

ぽなちゃん、どうしているの?
  • 2011-11-13 06:47
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C10918]

え!こあちゃんは どこの部屋に?ドキドキ・・・・
やだー!はははは(やっぱりー)。
んでもって、いつものパターン!

なんと言っていいか分からないので私の心の声を
書いてみました。
  • 2011-11-13 11:53
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C10919] どっちかがどっちかなんだ

これは着ぐるみ型の衣装なんですよ。
どっちが衣装かって?

それはファスナーが付いているほうです。
そんなことはいいから、
ぽなちゃん、こあちゃんのどっちが衣装か教えなさいって?

では、マイクを回します。
どっちが衣装さんですか?

  • 2011-11-13 12:19
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C10924]

こあちゃん、大好きなぽなちゃんと同室になれてよかったね~。
うれしくて 、るんたった♪って歌もでちゃうよねv-266
ぽなちゃんはすぐ戻りますから、少々お待ちを~。
  • 2011-11-13 15:02
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C10931]

あらまー(^-^)カワイイ
それは勿論同室だよね♪

仲良しお昼寝楽しいねー。

でもぽなちゃまがおでかけしちゃったね…(^▽^;)
  • 2011-11-13 17:14
  • kaorin
  • URL
  • 編集

[C10935]

それはこあちゃん、ギュウギュウすぎる~O(≧∇≦)O
ぽなちゃん、こあちゃんの重すぎる愛に耐えられなかったのね(^^;)
  • 2011-11-13 21:55
  • pyoko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/626-b4aa9429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こあちゃんも続いて入居

ぽなちゃんが一人でぽん棚に入り


こあちゃんの入る隙がなくなっちゃったって・・・?



こあちゃんは何号室にお住まいですかって?









同室です♪


るん♪


るんたった♪

仕方ない密着♪





・・・。




れ?




20111108-IMG_94551.jpg

あれ? 


ぽなちゃん消えた・・








ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
zzZ zzZ...

コメント

[C10906] あらら。

コアちゃん同室を選ぶところが可愛かったです♪(*≧∀≦)

[C10907] こあちゃんはくっつき派?

ぽなちゃんは一人がいい派なんですね。
2ニャン同室は無理ですよね。
こあちゃんのお部屋も作ってあげないといけないかしら??
  • 2011-11-12 16:33
  • ももちゃんのママ
  • URL
  • 編集

[C10908]

そ、、、それは消えるよ~。。


苦しいもの~・・・・(-_-;

  • 2011-11-12 16:33
  • りお
  • URL
  • 編集

[C10909]

こあちゃん、完全にぽなちゃんの上に乗ってるもの。それは重たすぎ。
でもいつも一緒にいたいこあちゃん。カワイイ。
  • 2011-11-12 16:58
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C10910]

折り重なってる ^^

重くって去っていったのね ぽなちゃん。。。
  • 2011-11-12 17:20
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C10911]

やっぱりね、そうなることを願ってい・・・ってぽなちゃーんどこですかー?
こあちゃんの目を直視できない。
  • 2011-11-12 17:27
  • ake
  • URL
  • 編集

[C10912]

きゃーかわいい♪
大福餅にあんこたっぷりのせ!

こあちゃんにも…お隣さんが空室になりますように…(^人^)
  • 2011-11-12 17:30
  • POKO
  • URL
  • 編集

[C10913]

見る側にはくっついてるのは可愛いけど…
そりゃあ重いわ!!
もう一部屋空きませんか~?
  • 2011-11-12 18:28
  • タマキチ
  • URL
  • 編集

[C10914]

あれれ~ぽなちゃん いずこへ・・・・?
「ぼく ぽなちゃんと 一緒が いいのに~」(-_-;)

[C10915]

さすがにポナ姫きゅうくつだったんだね!
でもコアジ君寂しそう!
もう少し広い部屋へお引越し!
クロネコヤ○トでね!(笑)
  • 2011-11-12 21:43
  • kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C10916]

まさかのぎうぎうルームシェアは 絵的にもこあ氏的にもトレビア~ン♫でしたのにー

草食系なのに またグイグイと・・・こあちゃんさ、たまにはツレナイ素振りしてみ!
遠~くで気のない 『マネのふり』
                     。。。。。ムリね
  • 2011-11-12 23:50
  • びっけ
  • URL
  • 編集

[C10917]

あら~。

可愛い。同室か~。

あれ?ぽな姫が消えた。v-12

どこへ?

Mog 様、その後の展開が気になります。

ぽなちゃん、どうしているの?
  • 2011-11-13 06:47
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C10918]

え!こあちゃんは どこの部屋に?ドキドキ・・・・
やだー!はははは(やっぱりー)。
んでもって、いつものパターン!

なんと言っていいか分からないので私の心の声を
書いてみました。
  • 2011-11-13 11:53
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C10919] どっちかがどっちかなんだ

これは着ぐるみ型の衣装なんですよ。
どっちが衣装かって?

それはファスナーが付いているほうです。
そんなことはいいから、
ぽなちゃん、こあちゃんのどっちが衣装か教えなさいって?

では、マイクを回します。
どっちが衣装さんですか?

  • 2011-11-13 12:19
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C10924]

こあちゃん、大好きなぽなちゃんと同室になれてよかったね~。
うれしくて 、るんたった♪って歌もでちゃうよねv-266
ぽなちゃんはすぐ戻りますから、少々お待ちを~。
  • 2011-11-13 15:02
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C10931]

あらまー(^-^)カワイイ
それは勿論同室だよね♪

仲良しお昼寝楽しいねー。

でもぽなちゃまがおでかけしちゃったね…(^▽^;)
  • 2011-11-13 17:14
  • kaorin
  • URL
  • 編集

[C10935]

それはこあちゃん、ギュウギュウすぎる~O(≧∇≦)O
ぽなちゃん、こあちゃんの重すぎる愛に耐えられなかったのね(^^;)
  • 2011-11-13 21:55
  • pyoko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/626-b4aa9429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
