Entries


コメント

[C10920]

おもしろくて、かわいい。
こんなに反応お返事してくれるなんて、しあわせですな~。

Mogさん、こあちゃん、ぽなちゃん(^^)
  • 2011-11-13 14:16
  • ake
  • URL
  • 編集

[C10921]

ア・・ア・・アンジェリーナジョリーに・・・うけた~~~~(笑)
こあちゃん可愛い声ね~~!!
うちもタマキチはオスやけど、一番声高いです!!
ごはん待ってる顔って可愛いから、ついついちょっと待たせてじ~~~~~っっと見てしまいます!!
  • 2011-11-13 14:20
  • タマキチ
  • URL
  • 編集

[C10922] さすが猫語通訳の第一人者

アンジェリーナ・ジョリーまで出るとは!!
ご本人はまだ日本にいるのかな?
これを聞いたらびっくりしそう。
こあちゃんの泣き声、しおちゃんに似てますね。
  • 2011-11-13 14:56
  • ももちゃんのママ
  • URL
  • 編集

[C10923]

こあちゃん、関西出身だったのかぁー。 笑
  • 2011-11-13 15:01
  • りお
  • URL
  • 編集

[C10925]

な~るほど。
こういうふうに解釈するのですねっ。

猫好きを自負して
十数年。。。まだまだな~
わたし。。。(⌒▽⌒)ノ_彡
  • 2011-11-13 15:06
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C10926]

でたー!! 有名な猫語通訳さんー!!!!

テロップつけてもらうとよくわかる(笑)
ぽなちゃんの通訳も宜しくお願いします♪

かわいいねートーキングこあちゃん☆

[C10927]

わたし、
プランタン銀座のアンジェリーナを想起しました。
モンブラン、食べたいな~。v-274
こあちゃん、可愛い。v-10
  • 2011-11-13 15:22
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C10928]

こあちゃん!可愛い声で いっぱい おしゃべりしてますね~
あの有名な方の 通訳なら完璧?(^.^)
ぽなちゃんは あちゅくて ご機嫌ナナメ・・・・
二人とも とっても かわいいね~~!!

[C10929]

うけるー!Mogさんとこんなに会話になっていたとは!
私、しんコロさんの通訳、大好きです。
タイミングがいいし、かわいいー。こあちゃんの
可愛さ倍増ですね。
ところで途中のアンジェリーナ・ジョリーって??
あの方唇が魅力的ですっごい美人なのにちょっと短気なんですよね。
ブラッド・ピットもとってもかっこいいんですよねー!
って会話がこあちゃんと盛り上がるのかしら?
  • 2011-11-13 16:32
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C10930]

さすが、名通訳さんですね!^^
いっぱいお話してるこあちゃんが何を言ってるか、よくわかりました~♪
可愛い・そしてたっかい声だねー。
  • 2011-11-13 16:33
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C10932]

こあちゃんがこんなにお話ししてるとは思いませんでした。
アンジェリーナ・ジョリーを知っているのにも驚きました。
これからも、翻訳をお願いします。とっても楽しいです。
  • 2011-11-13 17:28
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C10933]

こあちゃん、しおちゃんみたいに、おしゃべりするねこ、こあちゃんになって~。
ある~ ある!って言ってるね!かわいい声で。。。
それから、リズミカルに、アンジェリーナジョリーね!って言ってるね!
こあちゃん、またおしゃべり聞かせてね。♪
ねこ語通訳の方もまたよろしくお願いします。(^・^)
  • 2011-11-13 17:50
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C10934]

そうか~アンジェリーナ・ジョリーか~。綺麗な人だよねー(^-^)
こあちゃんのおしゃべりたくさん聞けて嬉しいな。
またお話聞かせてね。中でも、「たべゆ~」がかわいいねー。

「猫語通訳で有名な方」、さすが第一人者ですね。
これからもにゃんこ達の声を届けてくださるよう、
よろしくお伝えください(笑)m(_゙_)m
  • 2011-11-13 21:26
  • kaorin
  • URL
  • 編集

[C10936]

こあちゃんMogさんに一生懸命お話してたのね。
早く食べたいとせかしてたと思ってたけど、
なぜにこあちゃんアンジェリーナ・ジョリーがでてくるのか。。。(笑)
  • 2011-11-13 22:01
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C10937]

こあちゃ~ん♪あのお方の手にかかると、ちゃんと
『しゃべるねこ、こあちゃん』(-^〇^-)
Mogさんの語りかけが優しくて…私が癒されちゃいました(笑)
  • 2011-11-13 22:56
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C10938]

こあちゃんの声は優しいなぁ~♪
通訳さんのおかげで、こあちゃんの言いたい事がわかりました(笑) アンジェリーナはなぜかしら?
  • 2011-11-13 22:58
  • はるかな
  • URL
  • 編集

[C10939]

わぁ---こあちゃんがお話してる~!!
こあちゃんとしおちゃんのツーショットでの会話を聞いてみたいな~♪♪
すんごいゴージャス企画と思いません???(^^)/
  • 2011-11-13 23:01
  • ニャンママ
  • URL
  • 編集

[C10940]

あの唇なら可愛い声も出ますか?こあちゃん!
私は、MOGさんの声に憧れてます♪  
ものすごく かーいいお声(生意気にすみません)
姉妹でアルトハスキーなもので・・・
通訳様 やっぱり面白いです。

[C10941]

うわっ!こあちゃん、いっぱいおしゃべりしてますね(^_-)カワイイ~
テロップが付くと、より一層そう聞こえる、しんコロマジックで、アンジェリーナジョリーと聞こえてくる。不思議…
  • 2011-11-14 18:55
  • なこ
  • URL
  • 編集

[C10974] 面白い

ぽなちゃん呼んできて~
「いや」
にウケました(笑)
  • 2011-11-16 23:20
  • あやだっしゅ
  • URL
  • 編集

[C10975] お久しぶりです(o^o^o)ゞ

Mogさん、チョイご無沙汰でした(*μ_μ)


熱海のホテルで働き始めて?ヶ月目に入りました*゜ 

ホテルは、レストランでは働いていたのですが、 

今回フロントになり、夜勤もあったりして、 
バタバタ忙しくしてましたぁ(^o^;


久しぶりにポナちゃん&こあちゃんの動画が見れて、 
しかも、こあちゃんがあのかわゅぃ天使のお声で沢山おしゃべりしてる!!!

しか~も!!!今回はあの方の猫語翻訳付きとは・・(o‘∀‘o)ウキャ キャ☆



頑張ってお金貯めて、夢を叶えたいと思います! 


きっと、しおちゃんツアーにも参加出来る!!!と信じて頑張ります! 


しおちゃんブログが新しくなって、
イマイチついていけてないので、長いコメすみません!


また遊びに来ますねん(o^o^o) 

バイチャ♪


コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/627-192967a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トーキングこあアンジェリーナ




以前アップした「トーキングこあちゃん」の動画に
猫語通訳で有名な(?)あの方からテロップがつきました!

わははっ


こあちゃんがおもしろい!!




ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
いや~ じゃないよこあちゃん

コメント

[C10920]

おもしろくて、かわいい。
こんなに反応お返事してくれるなんて、しあわせですな~。

Mogさん、こあちゃん、ぽなちゃん(^^)
  • 2011-11-13 14:16
  • ake
  • URL
  • 編集

[C10921]

ア・・ア・・アンジェリーナジョリーに・・・うけた~~~~(笑)
こあちゃん可愛い声ね~~!!
うちもタマキチはオスやけど、一番声高いです!!
ごはん待ってる顔って可愛いから、ついついちょっと待たせてじ~~~~~っっと見てしまいます!!
  • 2011-11-13 14:20
  • タマキチ
  • URL
  • 編集

[C10922] さすが猫語通訳の第一人者

アンジェリーナ・ジョリーまで出るとは!!
ご本人はまだ日本にいるのかな?
これを聞いたらびっくりしそう。
こあちゃんの泣き声、しおちゃんに似てますね。
  • 2011-11-13 14:56
  • ももちゃんのママ
  • URL
  • 編集

[C10923]

こあちゃん、関西出身だったのかぁー。 笑
  • 2011-11-13 15:01
  • りお
  • URL
  • 編集

[C10925]

な~るほど。
こういうふうに解釈するのですねっ。

猫好きを自負して
十数年。。。まだまだな~
わたし。。。(⌒▽⌒)ノ_彡
  • 2011-11-13 15:06
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C10926]

でたー!! 有名な猫語通訳さんー!!!!

テロップつけてもらうとよくわかる(笑)
ぽなちゃんの通訳も宜しくお願いします♪

かわいいねートーキングこあちゃん☆

[C10927]

わたし、
プランタン銀座のアンジェリーナを想起しました。
モンブラン、食べたいな~。v-274
こあちゃん、可愛い。v-10
  • 2011-11-13 15:22
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C10928]

こあちゃん!可愛い声で いっぱい おしゃべりしてますね~
あの有名な方の 通訳なら完璧?(^.^)
ぽなちゃんは あちゅくて ご機嫌ナナメ・・・・
二人とも とっても かわいいね~~!!

[C10929]

うけるー!Mogさんとこんなに会話になっていたとは!
私、しんコロさんの通訳、大好きです。
タイミングがいいし、かわいいー。こあちゃんの
可愛さ倍増ですね。
ところで途中のアンジェリーナ・ジョリーって??
あの方唇が魅力的ですっごい美人なのにちょっと短気なんですよね。
ブラッド・ピットもとってもかっこいいんですよねー!
って会話がこあちゃんと盛り上がるのかしら?
  • 2011-11-13 16:32
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C10930]

さすが、名通訳さんですね!^^
いっぱいお話してるこあちゃんが何を言ってるか、よくわかりました~♪
可愛い・そしてたっかい声だねー。
  • 2011-11-13 16:33
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C10932]

こあちゃんがこんなにお話ししてるとは思いませんでした。
アンジェリーナ・ジョリーを知っているのにも驚きました。
これからも、翻訳をお願いします。とっても楽しいです。
  • 2011-11-13 17:28
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C10933]

こあちゃん、しおちゃんみたいに、おしゃべりするねこ、こあちゃんになって~。
ある~ ある!って言ってるね!かわいい声で。。。
それから、リズミカルに、アンジェリーナジョリーね!って言ってるね!
こあちゃん、またおしゃべり聞かせてね。♪
ねこ語通訳の方もまたよろしくお願いします。(^・^)
  • 2011-11-13 17:50
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C10934]

そうか~アンジェリーナ・ジョリーか~。綺麗な人だよねー(^-^)
こあちゃんのおしゃべりたくさん聞けて嬉しいな。
またお話聞かせてね。中でも、「たべゆ~」がかわいいねー。

「猫語通訳で有名な方」、さすが第一人者ですね。
これからもにゃんこ達の声を届けてくださるよう、
よろしくお伝えください(笑)m(_゙_)m
  • 2011-11-13 21:26
  • kaorin
  • URL
  • 編集

[C10936]

こあちゃんMogさんに一生懸命お話してたのね。
早く食べたいとせかしてたと思ってたけど、
なぜにこあちゃんアンジェリーナ・ジョリーがでてくるのか。。。(笑)
  • 2011-11-13 22:01
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C10937]

こあちゃ~ん♪あのお方の手にかかると、ちゃんと
『しゃべるねこ、こあちゃん』(-^〇^-)
Mogさんの語りかけが優しくて…私が癒されちゃいました(笑)
  • 2011-11-13 22:56
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C10938]

こあちゃんの声は優しいなぁ~♪
通訳さんのおかげで、こあちゃんの言いたい事がわかりました(笑) アンジェリーナはなぜかしら?
  • 2011-11-13 22:58
  • はるかな
  • URL
  • 編集

[C10939]

わぁ---こあちゃんがお話してる~!!
こあちゃんとしおちゃんのツーショットでの会話を聞いてみたいな~♪♪
すんごいゴージャス企画と思いません???(^^)/
  • 2011-11-13 23:01
  • ニャンママ
  • URL
  • 編集

[C10940]

あの唇なら可愛い声も出ますか?こあちゃん!
私は、MOGさんの声に憧れてます♪  
ものすごく かーいいお声(生意気にすみません)
姉妹でアルトハスキーなもので・・・
通訳様 やっぱり面白いです。

[C10941]

うわっ!こあちゃん、いっぱいおしゃべりしてますね(^_-)カワイイ~
テロップが付くと、より一層そう聞こえる、しんコロマジックで、アンジェリーナジョリーと聞こえてくる。不思議…
  • 2011-11-14 18:55
  • なこ
  • URL
  • 編集

[C10974] 面白い

ぽなちゃん呼んできて~
「いや」
にウケました(笑)
  • 2011-11-16 23:20
  • あやだっしゅ
  • URL
  • 編集

[C10975] お久しぶりです(o^o^o)ゞ

Mogさん、チョイご無沙汰でした(*μ_μ)


熱海のホテルで働き始めて?ヶ月目に入りました*゜ 

ホテルは、レストランでは働いていたのですが、 

今回フロントになり、夜勤もあったりして、 
バタバタ忙しくしてましたぁ(^o^;


久しぶりにポナちゃん&こあちゃんの動画が見れて、 
しかも、こあちゃんがあのかわゅぃ天使のお声で沢山おしゃべりしてる!!!

しか~も!!!今回はあの方の猫語翻訳付きとは・・(o‘∀‘o)ウキャ キャ☆



頑張ってお金貯めて、夢を叶えたいと思います! 


きっと、しおちゃんツアーにも参加出来る!!!と信じて頑張ります! 


しおちゃんブログが新しくなって、
イマイチついていけてないので、長いコメすみません!


また遊びに来ますねん(o^o^o) 

バイチャ♪


コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/627-192967a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
