Entries


コメント

[C10942]

たまらなく かわいぃ~等身で まる~~んってしてて・・・
でも顔がぁ~ 超不機嫌ーwww
そのアンバランスさ好きです~v-343

TV初出演 おめでとうございますe-266 

[C10943]

久しぶりのパパさん登場、笑いました。ぽなちゃん嫌がってるし。
明日、わいわいテレビ絶対に観ます。今から楽しみでワクワクです。
ぽなちゃん、大好き!!
  • 2011-11-14 23:20
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C10944]

わいわいTV やっぱりぽなちゃんの事だったんですね♪ わ~い楽しみです。
ぽなちゃん四角いような…丸いような…不思議なカッコー!おもしろかわいい~~☆
パパさん大喜びでしょうか?
  • 2011-11-14 23:22
  • はるかな
  • URL
  • 編集

[C10945]

お父様だるま造りの天才ですね♪

ポナちゃん最高にかわいいでちゅよ(*^^*)

明日絶対観なくちゃね♪
  • 2011-11-14 23:23
  • POKO
  • URL
  • 編集

[C10946]

やった~(^o^)/ ぽなちゃんが~~♪TVにでる~~~!
絶対 観るから☆
きっと、パパさまも TVに釘付けでしょう (*^o^*)
  • 2011-11-14 23:52
  • zuikoromamy
  • URL
  • 編集

[C10947]

その形状はたまりません!
ぽなちゃん、どんな形でもかわいいよ。
とりあえずご利益がありそうなので、手を合わせておきます。

わいわいTV、楽しみにしています(^^)/
  • 2011-11-14 23:57
  • ake
  • URL
  • 編集

[C10948]

珍種のミミズク発見!

…ではなく、ボ父様作 姫だるま?

不機嫌なビジンってそそられるー♥
こりゃ パパさんたまりませんね。。。ぼ。。ンボっ。。。TV楽しみ~♪
  • 2011-11-15 00:41
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C10949]

楽しみにしてます。

[C10950]

ぽなちゃんが、ボーボーの父を嫌いな理由が顔に出てるね~(^_-) 大好き過ぎて裏目に。
「ねこである」今日だね!見ます
  • 2011-11-15 07:49
  • なこ
  • URL
  • 編集

[C10951]

ぽなちゅわぁ~ん!!

可愛すぎる…。

そして、もう手でパパさんとわかる私はMog家ファン(笑)

静止画なのに音声が想像できる(笑)

Mogさんお願い!! ぽなちゃん写真集を!!
可愛い写真が多すぎるぅー!!

ぽなだるま早くPCで見たいっ♪

[C10952]

ハナさんも仰っていますが、一枚目の写真を見た時に
(この手は猫メさん?)と思って、次の写真で(この手って
猫メさんじゃないみたいな見た事ある感じ・・・)で、次で
(ほらーなんか違うと思ったもん・・そっかー)みたいに
なんか猫メさんじゃないと思いました。あー、ワクワクした。

わいわいテレビにぽなちゃんが!初テレビ出演おめでとう!
観てチャット参加しますねー!(打って 自分のを確認して
テレビ観てってあの忙しさが癖になりそうな楽しさですよね(笑))
  • 2011-11-15 10:12
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C10953]

なんて不機嫌な顔!!笑ってしまいました!!
お父様ったら~~~~!ぽなちゃんに嫌われちゃうよ~~~!!
大好きなのはめっちゃ伝わってきますけど・・・。
ねこである、楽しみです!!
  • 2011-11-15 10:28
  • タマキチ
  • URL
  • 編集

[C10954]

今夜ですねー!絶対見ますよ~、ぽなちゃん♪
お父上・・ダルマもお作りになられるのですか。名人芸ですね♪
ぽなダルマさん、昨日は雪の便りも聞こえてきました。
本格的な冬がきましたね~。
  • 2011-11-15 10:40
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C10955]

初コメです
初出演おめでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
ぽなちゃん厳しいお顔も達磨さんの様
ちらりと見えるおみ足の上にのった洋ナシ形の下腹部のたわみ、ここ!だ~い好き♡
籠を背負ったしおちゃん、ラグビー選手の様なティーちゃん、そして蓋使いの達人こあちゃん
それぞれ個性がよく出てますね、これからも楽しみです♪
今日のはっぴーにゃんにゃん時だね!
いつもありがとうありがとう♪(*゚ー゚*)
  • 2011-11-15 10:49
  • くろ9
  • URL
  • 編集

[C10956]

パパさん思いっきり触りまくってますね~(≧∇≦)
ぽなちゃんついにTVデビューね!楽しみです!
そっか~しゅりむに映るのね。。。普通はちょっと横に広がるんだが。。。
  • 2011-11-15 16:47
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C10957] 嫌がって無い

ボナリは喜んでいるのです、決して嫌がってなんかいません。ぐるぐる回したり足をひっぱたりして遊ぶと喜んでいます。ボナリはこれでパパと確認をして楽しんでいます。超かわいい。がぶって食べてしまいたい。
  • 2011-11-15 18:30
  • ボナリのパパ
  • URL
  • 編集

[C10970]

ぽなちゃんTV初登場おめでとうございます!
皆がぽなちゃんのかわいさ綺麗さに見惚れちゃったことでしょう。

それにしても、変わらずあふれまくるパパ様の愛情へ向かってキック!!
かなりウケました。
でもそんなキックも嬉しいんですよねー。
  • 2011-11-16 01:48
  • kaorin
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/628-b41360b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぽなちゃんだるまになる&告知!

20111114-IMG_96001.jpg

ちゅかまった・・




20111114-IMG_96131.jpg

なんなの・・この状態



(ボ父である)



20111114-IMG_96121.jpg

チョーやだっ!






どでーん
20111114-IMG_96141.jpg
ボー!!!





ンボっ! ンボっ!
20111114-IMG_96161.jpg

プイっ






20111114-IMG_96191.jpg

えい キック



またまたボ父の登場でした 
ぽなちゃん・・思いっきりいやがってるじゃないですか!





ボ父は置いといて、お知らせです!
明日11月15日(火)にぽなちゃんがインターネットテレビ局「わいわいテレビ」の番組
「ねこである」に初登場します!

と~~っても楽しくかわいいVTRを作っていただきました
ぽなちゃんがぎっしり詰まっています

初めてでうれしっ うれしっ!担当者のAさまありがとうございます!



みてね☆






■放送日:11月15日(火)夜8:22(はっぴーにゃんにゃん)スタート☆


■放送先 http://ustre.am/iAOI

  

■番組  わいわいテレビ






ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
しゅりむに映ってるからね!

コメント

[C10942]

たまらなく かわいぃ~等身で まる~~んってしてて・・・
でも顔がぁ~ 超不機嫌ーwww
そのアンバランスさ好きです~v-343

TV初出演 おめでとうございますe-266 

[C10943]

久しぶりのパパさん登場、笑いました。ぽなちゃん嫌がってるし。
明日、わいわいテレビ絶対に観ます。今から楽しみでワクワクです。
ぽなちゃん、大好き!!
  • 2011-11-14 23:20
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C10944]

わいわいTV やっぱりぽなちゃんの事だったんですね♪ わ~い楽しみです。
ぽなちゃん四角いような…丸いような…不思議なカッコー!おもしろかわいい~~☆
パパさん大喜びでしょうか?
  • 2011-11-14 23:22
  • はるかな
  • URL
  • 編集

[C10945]

お父様だるま造りの天才ですね♪

ポナちゃん最高にかわいいでちゅよ(*^^*)

明日絶対観なくちゃね♪
  • 2011-11-14 23:23
  • POKO
  • URL
  • 編集

[C10946]

やった~(^o^)/ ぽなちゃんが~~♪TVにでる~~~!
絶対 観るから☆
きっと、パパさまも TVに釘付けでしょう (*^o^*)
  • 2011-11-14 23:52
  • zuikoromamy
  • URL
  • 編集

[C10947]

その形状はたまりません!
ぽなちゃん、どんな形でもかわいいよ。
とりあえずご利益がありそうなので、手を合わせておきます。

わいわいTV、楽しみにしています(^^)/
  • 2011-11-14 23:57
  • ake
  • URL
  • 編集

[C10948]

珍種のミミズク発見!

…ではなく、ボ父様作 姫だるま?

不機嫌なビジンってそそられるー♥
こりゃ パパさんたまりませんね。。。ぼ。。ンボっ。。。TV楽しみ~♪
  • 2011-11-15 00:41
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C10949]

楽しみにしてます。

[C10950]

ぽなちゃんが、ボーボーの父を嫌いな理由が顔に出てるね~(^_-) 大好き過ぎて裏目に。
「ねこである」今日だね!見ます
  • 2011-11-15 07:49
  • なこ
  • URL
  • 編集

[C10951]

ぽなちゅわぁ~ん!!

可愛すぎる…。

そして、もう手でパパさんとわかる私はMog家ファン(笑)

静止画なのに音声が想像できる(笑)

Mogさんお願い!! ぽなちゃん写真集を!!
可愛い写真が多すぎるぅー!!

ぽなだるま早くPCで見たいっ♪

[C10952]

ハナさんも仰っていますが、一枚目の写真を見た時に
(この手は猫メさん?)と思って、次の写真で(この手って
猫メさんじゃないみたいな見た事ある感じ・・・)で、次で
(ほらーなんか違うと思ったもん・・そっかー)みたいに
なんか猫メさんじゃないと思いました。あー、ワクワクした。

わいわいテレビにぽなちゃんが!初テレビ出演おめでとう!
観てチャット参加しますねー!(打って 自分のを確認して
テレビ観てってあの忙しさが癖になりそうな楽しさですよね(笑))
  • 2011-11-15 10:12
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C10953]

なんて不機嫌な顔!!笑ってしまいました!!
お父様ったら~~~~!ぽなちゃんに嫌われちゃうよ~~~!!
大好きなのはめっちゃ伝わってきますけど・・・。
ねこである、楽しみです!!
  • 2011-11-15 10:28
  • タマキチ
  • URL
  • 編集

[C10954]

今夜ですねー!絶対見ますよ~、ぽなちゃん♪
お父上・・ダルマもお作りになられるのですか。名人芸ですね♪
ぽなダルマさん、昨日は雪の便りも聞こえてきました。
本格的な冬がきましたね~。
  • 2011-11-15 10:40
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C10955]

初コメです
初出演おめでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
ぽなちゃん厳しいお顔も達磨さんの様
ちらりと見えるおみ足の上にのった洋ナシ形の下腹部のたわみ、ここ!だ~い好き♡
籠を背負ったしおちゃん、ラグビー選手の様なティーちゃん、そして蓋使いの達人こあちゃん
それぞれ個性がよく出てますね、これからも楽しみです♪
今日のはっぴーにゃんにゃん時だね!
いつもありがとうありがとう♪(*゚ー゚*)
  • 2011-11-15 10:49
  • くろ9
  • URL
  • 編集

[C10956]

パパさん思いっきり触りまくってますね~(≧∇≦)
ぽなちゃんついにTVデビューね!楽しみです!
そっか~しゅりむに映るのね。。。普通はちょっと横に広がるんだが。。。
  • 2011-11-15 16:47
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C10957] 嫌がって無い

ボナリは喜んでいるのです、決して嫌がってなんかいません。ぐるぐる回したり足をひっぱたりして遊ぶと喜んでいます。ボナリはこれでパパと確認をして楽しんでいます。超かわいい。がぶって食べてしまいたい。
  • 2011-11-15 18:30
  • ボナリのパパ
  • URL
  • 編集

[C10970]

ぽなちゃんTV初登場おめでとうございます!
皆がぽなちゃんのかわいさ綺麗さに見惚れちゃったことでしょう。

それにしても、変わらずあふれまくるパパ様の愛情へ向かってキック!!
かなりウケました。
でもそんなキックも嬉しいんですよねー。
  • 2011-11-16 01:48
  • kaorin
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/628-b41360b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
