Entries


コメント

[C11027]

ひゃ~ん(*^O^*)ぽなちゃん後ろ姿たまらんね!!
しっぽさわりたいぃいぃぃ~~(≧∀≦)
くりくりお目目かわゆい♪
  • 2011-11-24 17:02
  • タマキチ
  • URL
  • 編集

[C11028]

『にぃ~』の足んとこアップにして 携帯の待ち受けにしたいッ ww
ぎゅんv-345の お顔は ファルコンみたいで かわいぃ~v-352

[C11029]

あしーあしー! かっわいいー  っんもーたまりません

[C11030]

柔らかいクッションの上を上手にバランスをとりながらふんばるうしろあし・・・。
かわいすぎます。
で、そのぎゅんッ顔・・・たまりません。
  • 2011-11-24 19:33
  • ake
  • URL
  • 編集

[C11031]

再コメすみません。
ぽなちゃんファン もう一人ミッケ!

母のバッグにラスカルしっぽ?ぽい ブローブホルダーが付いていた
「ぽなちゃんみたいでしょ 今日みつけたの」って 
ぽなちゃんって! えっ えぇぇぇー 嘘だぁぁ
姉のリビングに置いてあるこのPCか!(ちなみに壁紙もぽなちゃん11月バージョンだし)
留守中 サクサク・・・サクサク・・・勝手にいじってたと自白。私もだけど(爆)
「ぽなちゃん可愛いわねぇ~」って! いやいや確かに可愛いけれどもさ
母の行動にウケました「うふ。の母」でコメしたらどうしましょうかね

あまりのマジかっ!に、思わず報告したくなりました。
でもT2の事は、まだ知らない 旅に出た姉もこの事は、まだ知らない・・・ぷっ
 
長々すみませーん

[C11032]

訂正 ブローブ → グローブ・ホルダーです。 お恥ずかしい

[C11033]

ぽなちゃん、夢中で嬉しくてしっぽがピンピン、
お目々キュイーン。楽しいね。
後ろ姿が可愛すぎる!!
  • 2011-11-24 21:56
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C11034]

最後のお写真で・・・
ファルコ~ン~!って叫んだ私。。。(^^;)
どれも必死さが伝わってきますね~
  • 2011-11-24 22:14
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C11036]

ここにもスパイダーニャンが…。
『さん!』の写真が不思議(笑)

たくさん連写したのかなぁ~
あんよがかわいいー!!

[C11037]

『ヨーダ』って、こんなにかわいかったっけ?

『コアラ大将』はどこだ!?
  • 2011-11-24 22:56
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C11038]

最後の顔っ! (>_<) うちにも似たような顔の子がいる~。。。(^O^
  • 2011-11-25 00:48
  • りお
  • URL
  • 編集

[C11039]

ぽなちゃんの後ろ姿…足としっぽでバランスとってるみたいで可愛い~♪
とくに、さんのあんよがいいね~ぇ☆
  • 2011-11-25 01:09
  • はるかな
  • URL
  • 編集

[C11040]

ぽなちゃん、可愛くってたまりません。
今すぐ抱っこしたいんですけど~♪
  • 2011-11-25 11:05
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C11041]

ぽなちゃんの♡ラスカルしっぽ♡素敵~可愛い~♡♡♡
“いくわよ”・・・来て来て☆^0^☆可愛い☆
  • 2011-11-25 11:07
  • クッキー
  • URL
  • 編集

[C11042]

ぽなちゃんの下半身に必死さが出てて、かわいい~

特に三枚目。
  • 2011-11-25 14:02
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C11043]

ぽなちゃん ひっし!!
おんよとしっぽで 頑張ってる~おにぎし頭も~かっわいい(^.^)
後ろすがたに・・・キュイーン♡♡♡

[C11058]

このぽなちゃんのお写真たち

大好きだわ~
  • 2011-11-27 00:48
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/636-5d1f4feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きおつけーー!


いちっ

キュッ





にー
20111112-IMG_95221.jpg

えいしょっ





さん!
20111112-IMG_95211.jpg

ほいっ!





しので~
20111112-IMG_95201.jpg

ふんがふんが








20111108-IMG_93751.jpg

ぎゅんッ






シラッとした後ろ姿だけど
顔はずっとこんなんだったりして




ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
いくわよ!

コメント

[C11027]

ひゃ~ん(*^O^*)ぽなちゃん後ろ姿たまらんね!!
しっぽさわりたいぃいぃぃ~~(≧∀≦)
くりくりお目目かわゆい♪
  • 2011-11-24 17:02
  • タマキチ
  • URL
  • 編集

[C11028]

『にぃ~』の足んとこアップにして 携帯の待ち受けにしたいッ ww
ぎゅんv-345の お顔は ファルコンみたいで かわいぃ~v-352

[C11029]

あしーあしー! かっわいいー  っんもーたまりません

[C11030]

柔らかいクッションの上を上手にバランスをとりながらふんばるうしろあし・・・。
かわいすぎます。
で、そのぎゅんッ顔・・・たまりません。
  • 2011-11-24 19:33
  • ake
  • URL
  • 編集

[C11031]

再コメすみません。
ぽなちゃんファン もう一人ミッケ!

母のバッグにラスカルしっぽ?ぽい ブローブホルダーが付いていた
「ぽなちゃんみたいでしょ 今日みつけたの」って 
ぽなちゃんって! えっ えぇぇぇー 嘘だぁぁ
姉のリビングに置いてあるこのPCか!(ちなみに壁紙もぽなちゃん11月バージョンだし)
留守中 サクサク・・・サクサク・・・勝手にいじってたと自白。私もだけど(爆)
「ぽなちゃん可愛いわねぇ~」って! いやいや確かに可愛いけれどもさ
母の行動にウケました「うふ。の母」でコメしたらどうしましょうかね

あまりのマジかっ!に、思わず報告したくなりました。
でもT2の事は、まだ知らない 旅に出た姉もこの事は、まだ知らない・・・ぷっ
 
長々すみませーん

[C11032]

訂正 ブローブ → グローブ・ホルダーです。 お恥ずかしい

[C11033]

ぽなちゃん、夢中で嬉しくてしっぽがピンピン、
お目々キュイーン。楽しいね。
後ろ姿が可愛すぎる!!
  • 2011-11-24 21:56
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C11034]

最後のお写真で・・・
ファルコ~ン~!って叫んだ私。。。(^^;)
どれも必死さが伝わってきますね~
  • 2011-11-24 22:14
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C11036]

ここにもスパイダーニャンが…。
『さん!』の写真が不思議(笑)

たくさん連写したのかなぁ~
あんよがかわいいー!!

[C11037]

『ヨーダ』って、こんなにかわいかったっけ?

『コアラ大将』はどこだ!?
  • 2011-11-24 22:56
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C11038]

最後の顔っ! (>_<) うちにも似たような顔の子がいる~。。。(^O^
  • 2011-11-25 00:48
  • りお
  • URL
  • 編集

[C11039]

ぽなちゃんの後ろ姿…足としっぽでバランスとってるみたいで可愛い~♪
とくに、さんのあんよがいいね~ぇ☆
  • 2011-11-25 01:09
  • はるかな
  • URL
  • 編集

[C11040]

ぽなちゃん、可愛くってたまりません。
今すぐ抱っこしたいんですけど~♪
  • 2011-11-25 11:05
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C11041]

ぽなちゃんの♡ラスカルしっぽ♡素敵~可愛い~♡♡♡
“いくわよ”・・・来て来て☆^0^☆可愛い☆
  • 2011-11-25 11:07
  • クッキー
  • URL
  • 編集

[C11042]

ぽなちゃんの下半身に必死さが出てて、かわいい~

特に三枚目。
  • 2011-11-25 14:02
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C11043]

ぽなちゃん ひっし!!
おんよとしっぽで 頑張ってる~おにぎし頭も~かっわいい(^.^)
後ろすがたに・・・キュイーン♡♡♡

[C11058]

このぽなちゃんのお写真たち

大好きだわ~
  • 2011-11-27 00:48
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/636-5d1f4feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
