Entries


コメント

[C11230]

今日、カレンダー届きましたーv-343 ありがとうございました~
とりあえず、今年のと2つ並べてみました。 ルンルン~v-516v-516

こあちゃんが ぽなちゃんに はたかれてるのが かわいいですね~
パシッって 吹き出し付けたいっ♪www

[C11231]

無事に届きました!!
え~~~ん!!ぽなちゃんの毛が入ってなかったよ~~~!!(涙)
  • 2011-12-16 22:23
  • タマキチ
  • URL
  • 編集

[C11232]

ぽなちゃんがこあちゃんに遊ぼうって誘ってる。
仲良しさん。こあちゃんも落ち着いていて、
家族みんながハッピー!!
  • 2011-12-16 22:29
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C11233]

カレンダー到着しました~~~\(^^@)/
可愛いです!!!
あ~♪ 嬉しいな~(#^.^#)
長く過ごす職場に置かせていただきます(*^^)v
みんな楽しみにしてたので、明日持って行きます♪

ポナ&こあちゃんのじゃれじゃれがいいですね♪
長毛の2ニャンのスロ~な感じがたまらないです(^ω^)
  • 2011-12-16 22:41
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C11234]

カレンダー無事に届きました~\(//∇//)\
封筒のシールがすごいかわいくて封筒も置いておこうと思いますー!!
こあちゃんも堂々とうつっててとてもかわいいです!
来年は毎月めくるのが楽しみです(=^ェ^=)えへへ
  • 2011-12-16 23:57
  • mtk
  • URL
  • 編集

[C11235]

配送センター 人気の職種なのですね!
は~っ、それにしても つくづくかわいいふたり♥

カレンダーのふたりも無事到着しました
10月のこあちゃんナゼカおいしそう。。。チョコマロン
素敵ですよ~12月のマダムぼー
  • 2011-12-17 00:26
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C11236]

いや~、梱包がこんなにもえもえするとは・・・。
こあちゃんのパタンとしっぽぷりぷりがっ、かわいい。
なかよしさんですね~。

カレンダー届きました。
Mogさん渾身のセレクト、全部見ないで、毎月毎月楽しみます!
しあわせのぽな毛こあ毛が・・・再来年に期待します(^^)
  • 2011-12-17 01:09
  • ake
  • URL
  • 編集

[C11237]

配送センターに移動 で大笑い(⌒▽⌒)ノ_彡☆
ほんとうに珍しく
ぽなちゃんたら執着心もりもり
あたりきさんも楽しそう!
ネコさんは何でも楽しく遊べる天才ね
  • 2011-12-17 11:00
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C11239] こあちゃんは平和主義者

こあちゃん、ぽなちゃんの挑発にあまりのりませんね。
平和主義者なのかな??
大人なのかな??
  • 2011-12-17 11:08
  • ももちゃんのママ
  • URL
  • 編集

[C11240]

Mogさん、ぽなちゃん、こあちゃん
おかげ様でカレンダーが届きました。
ありがとうございました。<(_ _)>
ぽなちゃんもこあちゃんもとっても可愛らしいです♪
  • 2011-12-17 15:39
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C11241]

カレンダー届きました!!!これで来年も元気に迎えられそうですv-344
ありがとうございましたv-354
  • 2011-12-17 17:22
  • URL
  • 編集

[C11244] 届きましたぁ~(ΦωΦ)

仕事からヨレヨレで帰ったのに、カレンダー届いてて
ピシッとなりました(笑)
うちの猫たちにゴハンあげたあと、ゆっくり見せていただきました。
やっぱりかわいいわぁ(笑)
うちの猫たちは黒ネコなんですが、こあちゃんみたいに綺麗に撮りたいなぁと思います。
あ、ぽなちゃんこあちゃん毛は未封入でした。残念…
  • 2011-12-17 19:33
  • yos
  • URL
  • 編集

[C11245]

16日の金曜日に振込ましたので宜しくお願いします(-^〇^-)
楽しみでーす!
  • 2011-12-17 21:00
  • kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C11246] カレンダー届きました。

カレンダー届きました。封筒の裏のぽなさんとこあさんのシール可愛いです。思わずそっと剥がして、来年の手帳に貼り付けてしまいました。来年もぽなさんとこあさんのカレンダーで、よい1年にしたいです。
  • 2011-12-17 22:23
  • ぷっち
  • URL
  • 編集

[C11247]

今日カレンダー届きましたよ~(^0^)v
ありがとうございました!
来年も色んなにゃん子ちゃんたちに囲まれて、元気に楽しく過ごせそうです~
ぽなちゃんもこあちゃんもお手伝い(?)ありがと~!
  • 2011-12-17 22:42
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C11248]

カレンダー届きました~♪
今回も購入出来て嬉しいです。
ありがとうございました。

ツイッターの方で書かれていたウーピーですが、
我慢出来ずに買ってしまいました。
今日食べま~す。
  • 2011-12-18 00:59
  • はなひめ
  • URL
  • 編集

[C11249]

こあちゃんも包まれに来て楽しい♪ ふたりとも仲良しさんですね☆
もぐさんカレンダー届きました。ありがとうございました♪ どれもとびきりかわいい☆うれし~いです。
  • 2011-12-18 08:17
  • はるかな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/651-ca7e863b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PKちゃんお手伝い?




↑今回はぽなちゃんがしつこい 
こあちゃんのおっとりごろりんも必見でございます


一部カレンダー到着の報告をいただきました!ありがとうございます~!
無事に届き安心しました~ 明日、明後日には発送分が到着すると思います





ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
待っててね~!

コメント

[C11230]

今日、カレンダー届きましたーv-343 ありがとうございました~
とりあえず、今年のと2つ並べてみました。 ルンルン~v-516v-516

こあちゃんが ぽなちゃんに はたかれてるのが かわいいですね~
パシッって 吹き出し付けたいっ♪www

[C11231]

無事に届きました!!
え~~~ん!!ぽなちゃんの毛が入ってなかったよ~~~!!(涙)
  • 2011-12-16 22:23
  • タマキチ
  • URL
  • 編集

[C11232]

ぽなちゃんがこあちゃんに遊ぼうって誘ってる。
仲良しさん。こあちゃんも落ち着いていて、
家族みんながハッピー!!
  • 2011-12-16 22:29
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C11233]

カレンダー到着しました~~~\(^^@)/
可愛いです!!!
あ~♪ 嬉しいな~(#^.^#)
長く過ごす職場に置かせていただきます(*^^)v
みんな楽しみにしてたので、明日持って行きます♪

ポナ&こあちゃんのじゃれじゃれがいいですね♪
長毛の2ニャンのスロ~な感じがたまらないです(^ω^)
  • 2011-12-16 22:41
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C11234]

カレンダー無事に届きました~\(//∇//)\
封筒のシールがすごいかわいくて封筒も置いておこうと思いますー!!
こあちゃんも堂々とうつっててとてもかわいいです!
来年は毎月めくるのが楽しみです(=^ェ^=)えへへ
  • 2011-12-16 23:57
  • mtk
  • URL
  • 編集

[C11235]

配送センター 人気の職種なのですね!
は~っ、それにしても つくづくかわいいふたり♥

カレンダーのふたりも無事到着しました
10月のこあちゃんナゼカおいしそう。。。チョコマロン
素敵ですよ~12月のマダムぼー
  • 2011-12-17 00:26
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C11236]

いや~、梱包がこんなにもえもえするとは・・・。
こあちゃんのパタンとしっぽぷりぷりがっ、かわいい。
なかよしさんですね~。

カレンダー届きました。
Mogさん渾身のセレクト、全部見ないで、毎月毎月楽しみます!
しあわせのぽな毛こあ毛が・・・再来年に期待します(^^)
  • 2011-12-17 01:09
  • ake
  • URL
  • 編集

[C11237]

配送センターに移動 で大笑い(⌒▽⌒)ノ_彡☆
ほんとうに珍しく
ぽなちゃんたら執着心もりもり
あたりきさんも楽しそう!
ネコさんは何でも楽しく遊べる天才ね
  • 2011-12-17 11:00
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C11239] こあちゃんは平和主義者

こあちゃん、ぽなちゃんの挑発にあまりのりませんね。
平和主義者なのかな??
大人なのかな??
  • 2011-12-17 11:08
  • ももちゃんのママ
  • URL
  • 編集

[C11240]

Mogさん、ぽなちゃん、こあちゃん
おかげ様でカレンダーが届きました。
ありがとうございました。<(_ _)>
ぽなちゃんもこあちゃんもとっても可愛らしいです♪
  • 2011-12-17 15:39
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C11241]

カレンダー届きました!!!これで来年も元気に迎えられそうですv-344
ありがとうございましたv-354
  • 2011-12-17 17:22
  • URL
  • 編集

[C11244] 届きましたぁ~(ΦωΦ)

仕事からヨレヨレで帰ったのに、カレンダー届いてて
ピシッとなりました(笑)
うちの猫たちにゴハンあげたあと、ゆっくり見せていただきました。
やっぱりかわいいわぁ(笑)
うちの猫たちは黒ネコなんですが、こあちゃんみたいに綺麗に撮りたいなぁと思います。
あ、ぽなちゃんこあちゃん毛は未封入でした。残念…
  • 2011-12-17 19:33
  • yos
  • URL
  • 編集

[C11245]

16日の金曜日に振込ましたので宜しくお願いします(-^〇^-)
楽しみでーす!
  • 2011-12-17 21:00
  • kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C11246] カレンダー届きました。

カレンダー届きました。封筒の裏のぽなさんとこあさんのシール可愛いです。思わずそっと剥がして、来年の手帳に貼り付けてしまいました。来年もぽなさんとこあさんのカレンダーで、よい1年にしたいです。
  • 2011-12-17 22:23
  • ぷっち
  • URL
  • 編集

[C11247]

今日カレンダー届きましたよ~(^0^)v
ありがとうございました!
来年も色んなにゃん子ちゃんたちに囲まれて、元気に楽しく過ごせそうです~
ぽなちゃんもこあちゃんもお手伝い(?)ありがと~!
  • 2011-12-17 22:42
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C11248]

カレンダー届きました~♪
今回も購入出来て嬉しいです。
ありがとうございました。

ツイッターの方で書かれていたウーピーですが、
我慢出来ずに買ってしまいました。
今日食べま~す。
  • 2011-12-18 00:59
  • はなひめ
  • URL
  • 編集

[C11249]

こあちゃんも包まれに来て楽しい♪ ふたりとも仲良しさんですね☆
もぐさんカレンダー届きました。ありがとうございました♪ どれもとびきりかわいい☆うれし~いです。
  • 2011-12-18 08:17
  • はるかな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/651-ca7e863b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
