Entries


コメント

[C11291]

なんて可愛い 爪とぎ二階建てバス (合ってます?w)
早くもサンタさんがやってきたのかしら。
やっぱり男の子
あたまりきさんの食い付きが凄いわ!
  • 2011-12-23 15:16
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C11292]

ほぉ~(o^_^o)こんなのあるんですね~

2階建てバスみたい!!

我が家はなににしよかな~(*^^*)
  • 2011-12-23 15:19
  • タマキチ
  • URL
  • 編集

[C11293]

これは1階にも乗れるのですか?ぺちゃんこでないと入れないような~~
でもカワイイ2階建てのバスでロンドン見学?
  • 2011-12-23 15:21
  • kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C11294]

ぽなこあちゃんにもサンタさんが来てるのねー♪
うちの子にも小出しにサンタさんがきて、いよいよ明日で終了です。
しゅぽぽのガリガリでどこにお出かけかな~?
仲良く出発進行ね♪
  • 2011-12-23 16:09
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C11295]

mog家のサンタさんは、クッキーでもミルクでもミンスパイでもなく
おしるこが用意されてるのね~‼

いいー‼(笑)

そしてステキなプレゼント見つけましたね♪

1階はこあちゃんが入るのかしら~

mogさん家、けっこー爪研ぎがあるイメージ(笑)

[C11296]

二階建ての機関車?バス?可愛いクリスマス仕様ですね。
一階には誰が乗るのかな。
こあちゃんテンションアップしてる。

  • 2011-12-23 17:37
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C11297]

ぽなちゃん&こあちゃん!! 一足先に サンタさんが来たんだー
なんて可愛い 2階建て爪とぎ! 
Mogさん 可愛い物を 見つける天才ですね~(^^♪

[C11298]

すごーい 
聖なる夜に白と黒のふわふわが降ってくるのですか! ふふっ

こあちゃん しゅぽぽに興味深々ね^^ かわいい

[C11299]

ひゃぁ~~ しゅぽぽの1階に ぎうぎうに 詰まってるぽなちゃんが
見てみた~~いe-350

こあちゃん ダッーーシュe-282 1階に乗るのは どちらが先かな?
隙間から 上目遣いのこあちゃんか・・・ぎうぎうの・・・ あ、しつこいですねwww
サンタさんが来て よかったね~♪

[C11300]

わお~!!ガリガリしゅぽぽ~!!
こんな可愛いガリガリ初めて拝見しましたv-353
ぽなちゃん、こあちゃん超おきゃん!よがったねv-10
しっかし、今日もお毛毛がフワフワのモフモフですね~。。
良い匂いがふわわわぁ~~んe-420e-420
  • 2011-12-23 21:00
  • 編集者M
  • URL
  • 編集

[C11301]

わーっ!2段になってる~(笑)
あちこちからお手手突っ込んでガリガリしそうですね。楽しそう~
サンタさんはおしるこでご一服なんですね~
みなさまで楽しい素敵なクリスマスをお過ごしくださいね(^0^)/
  • 2011-12-23 23:31
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C11302]

どーしよー。
このすてきなプレゼントに二段になってのっていたら・・・。
想像するだけで、かわいすぎる!!
んん~問題は・・・入るかな~?
  • 2011-12-23 23:59
  • ake
  • URL
  • 編集

[C11303] メリークリスマス!

はじめまして!アメリカから訪問させていただいておりま~す!私も猫が大好きデス!がアメリカ人の旦那が重症の猫アレルギーで飼うことが禁止されているのでとでもとても残念です。アパートの周りにノラちゃん達が5匹ほどいて、ご飯をおいてきたりします。それにしてもぽなちゃん、こあちゃんすごく可愛いな~!!!プレゼントもらって嬉しそう!! めりーくりすます!

[C11304]

可愛い~。

爪研ぎかな。ステキなグッズですね。v-353
  • 2011-12-24 13:01
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C11325]

土鍋ちゃんには一緒に入れなくなっても、これならOKだね、こあちゃん(^ ^)
最後の写真のぽなちゃん!可愛過ぎるあんよ?
  • 2011-12-26 00:19
  • なこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/656-57d3283f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気の早いサンタ

ジャッジャーーーーン

ぽなちゃん こあちゃんに
クリスマスープーレゼントォーーー!




あなたから~ メーリクリッスマスッ♪

あたちっから~ メーリクリッスマスッ♪



届いちゃった~
あけちゃった~!
リンリン~





20111220-IMG_0115.jpg

タシュッ






20111220-IMG_0114.jpg

オオオー! なんだこれは 頭突き頭突きーッ!





ちょっと早いけど
しゅぽぽに今から乗る練習だよ!
聖なる夜は白いふわふわと黒いふわふわが降ってくるよ~!


20111220-IMG_0119.jpg

ふんふんふん ふんがっ





気の早いサンタはおしるこたべてニンマリしとります☆



ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
サンタ~のぽなっちゃんはぁー いーいーまっしたぁー♪
ニャー

コメント

[C11291]

なんて可愛い 爪とぎ二階建てバス (合ってます?w)
早くもサンタさんがやってきたのかしら。
やっぱり男の子
あたまりきさんの食い付きが凄いわ!
  • 2011-12-23 15:16
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C11292]

ほぉ~(o^_^o)こんなのあるんですね~

2階建てバスみたい!!

我が家はなににしよかな~(*^^*)
  • 2011-12-23 15:19
  • タマキチ
  • URL
  • 編集

[C11293]

これは1階にも乗れるのですか?ぺちゃんこでないと入れないような~~
でもカワイイ2階建てのバスでロンドン見学?
  • 2011-12-23 15:21
  • kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C11294]

ぽなこあちゃんにもサンタさんが来てるのねー♪
うちの子にも小出しにサンタさんがきて、いよいよ明日で終了です。
しゅぽぽのガリガリでどこにお出かけかな~?
仲良く出発進行ね♪
  • 2011-12-23 16:09
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C11295]

mog家のサンタさんは、クッキーでもミルクでもミンスパイでもなく
おしるこが用意されてるのね~‼

いいー‼(笑)

そしてステキなプレゼント見つけましたね♪

1階はこあちゃんが入るのかしら~

mogさん家、けっこー爪研ぎがあるイメージ(笑)

[C11296]

二階建ての機関車?バス?可愛いクリスマス仕様ですね。
一階には誰が乗るのかな。
こあちゃんテンションアップしてる。

  • 2011-12-23 17:37
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C11297]

ぽなちゃん&こあちゃん!! 一足先に サンタさんが来たんだー
なんて可愛い 2階建て爪とぎ! 
Mogさん 可愛い物を 見つける天才ですね~(^^♪

[C11298]

すごーい 
聖なる夜に白と黒のふわふわが降ってくるのですか! ふふっ

こあちゃん しゅぽぽに興味深々ね^^ かわいい

[C11299]

ひゃぁ~~ しゅぽぽの1階に ぎうぎうに 詰まってるぽなちゃんが
見てみた~~いe-350

こあちゃん ダッーーシュe-282 1階に乗るのは どちらが先かな?
隙間から 上目遣いのこあちゃんか・・・ぎうぎうの・・・ あ、しつこいですねwww
サンタさんが来て よかったね~♪

[C11300]

わお~!!ガリガリしゅぽぽ~!!
こんな可愛いガリガリ初めて拝見しましたv-353
ぽなちゃん、こあちゃん超おきゃん!よがったねv-10
しっかし、今日もお毛毛がフワフワのモフモフですね~。。
良い匂いがふわわわぁ~~んe-420e-420
  • 2011-12-23 21:00
  • 編集者M
  • URL
  • 編集

[C11301]

わーっ!2段になってる~(笑)
あちこちからお手手突っ込んでガリガリしそうですね。楽しそう~
サンタさんはおしるこでご一服なんですね~
みなさまで楽しい素敵なクリスマスをお過ごしくださいね(^0^)/
  • 2011-12-23 23:31
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C11302]

どーしよー。
このすてきなプレゼントに二段になってのっていたら・・・。
想像するだけで、かわいすぎる!!
んん~問題は・・・入るかな~?
  • 2011-12-23 23:59
  • ake
  • URL
  • 編集

[C11303] メリークリスマス!

はじめまして!アメリカから訪問させていただいておりま~す!私も猫が大好きデス!がアメリカ人の旦那が重症の猫アレルギーで飼うことが禁止されているのでとでもとても残念です。アパートの周りにノラちゃん達が5匹ほどいて、ご飯をおいてきたりします。それにしてもぽなちゃん、こあちゃんすごく可愛いな~!!!プレゼントもらって嬉しそう!! めりーくりすます!

[C11304]

可愛い~。

爪研ぎかな。ステキなグッズですね。v-353
  • 2011-12-24 13:01
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C11325]

土鍋ちゃんには一緒に入れなくなっても、これならOKだね、こあちゃん(^ ^)
最後の写真のぽなちゃん!可愛過ぎるあんよ?
  • 2011-12-26 00:19
  • なこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/656-57d3283f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
