Entries


コメント

[C11367]

ぽなちゃん♪どんな表情もかわゆいね~(*^^*)

頑張って撮ってくださったのね!!
可愛い画像ありがとうございます♪
  • 2012-01-04 22:33
  • タマキチ
  • URL
  • 編集

[C11368]

大女優も今回は1発OKじゃなかったんですね~

それにしても、菜箸とは想像もしてませんでしたよ(笑)

仕掛けるとすぐにやってきてしまう大女優もかわいいし、
龍をとってしまった大女優もかわいいー!!(笑)

富士とポナスで縁起がいいかも♪
あっ、鷹じゃなくてこあらちゃんもいるもん。

[C11369]

ぽなちゃんに脚本はないけれど、大女優はなんでもこなすんですね。
龍をつかまえてとったどーできるなんて。お正月から目出度い。
今年もたくさん楽しませてください。
  • 2012-01-04 22:47
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C11370]

いい表情を撮ろうと思うと中々むずかしくて
こちらの思い道理に動いてはくれないんですよね~~~
(-^〇^-)
  • 2012-01-04 22:47
  • kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C11371]

メーキングが見られて楽しいです。
しっかしぽなちゃんは、お正月からかわいく美しいですなー。
年賀状のぽなちゃんが別ねこさんみたいに見えます。
ガオぽなちゃんも好きですよ!

カメラマンさん、助手さん、お疲れさまでした。
ステキな写真をありがとー。
  • 2012-01-04 23:43
  • ake
  • URL
  • 編集

[C11372]

凄いなー。リアル年賀状。 いやー、みごと。
  • 2012-01-04 23:59
  • りお
  • URL
  • 編集

[C11373]

きゃわきゃわいいーーe-420
「鶴でございますッ ペチ」って、めちゃくちゃツボです!
年賀状も最高に可愛いですね!思わず「あう~~っっv-238」という辰さんのセリフを
入れたくなってしまいました。
  • 2012-01-05 00:02
  • 編集者M
  • URL
  • 編集

[C11374]

かわいいお写真撮るのに苦労ありですね!
リアル年賀状も素敵です♪
  • 2012-01-05 00:41
  • はるかな
  • URL
  • 編集

[C11375]

いろいろと 工夫して 撮ってくださってるんですね
それにしても ぽなちゃんは いつも 美しい!!
今年も ぽなちゃん&こあちゃん&ぽろちゃんの 活躍を 楽しみに待ってまーす(^○^)

リアル年賀状! ぽなちゃんが 富士山に 登って 竜をつかまえてるなんて
勇ましくって 縁起がいいですね 是非 あやかりたーい!!

[C11376] あけましておめでとうございます!

綺麗でかわいいお飾り!
ぽなちゃん、着物を着て髪にさしたら可愛いね♪

今年もよろしくお願い致します。
  • 2012-01-05 15:50
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C11464] いまさらですが

あけましておめでとうございます(^^;

年賀の写真、陽が当たって白さの際立つぽなちゃん可愛かったです
一方こちらのメイキング、ぽなちゃん、完全に飽きちゃって、不満顔…
記念写真とかのキメの写真撮るのって難しいですよね~

写真に一緒に写ってるこのお正月飾り、和風でこういうのって珍しいし、よく
できていてかわいいなと思ったんですが、どこのお店に置いてあるんでしょうか?
  • 2012-01-19 01:48
  • モフ子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/664-12ebb805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

謹賀新年 メーキング

元旦ぽなちゃんのメーキング見せちゃいます!


首に巻こうか、おにぎり頭にくっつけようか迷いながらぶらーん
ぽなちゃんが来るであろう場所で試し撮り 


ほら来た 
20120101-IMG_0443.jpg

なんだこりは


とりあえず、構図イメージのためすぐに撮影
ボケてます



20120101-IMG_0447.jpg


興味を持った
じゃれてるのもいいかな~と迷いながら

20120101-IMG_0453.jpg


ガーランド、も一本追加


鶴でございますッ ペチ
20120101-IMG_0478.jpg




20120101-IMG_0472.jpg

プイ


ぽな先生、飽きるのが早いんです!
ここでまだ3分くらい

急げ急げ!


ということで カモン!助っ人! 

20120101-IMG_0493.jpg


菜箸にくっつけて右手はおもちゃで気を引く
その隙に先生の真正面に入り「ぽなちゃん~きれいだよーかわいいよ~♪」と、
助っ人さんには「揺れてる!もちょい上に!箸が!」などやいのやいの言って
先生の目線を・・いただく
あざーす!


シラー(-_-)

20120101-IMG_0474.jpg 
先生、その調子でもうちょい・・笑顔・・




でもね 実はぽなさん撮影まんざら悪くないって感じなのです
大体小物を使っての撮影は一瞬で終わらせないと気にいる表情が撮れません~


こんな感じで (頭上には実は菜箸がある)謹賀新年写真ができたのでした~!






<おまけ>
↓これはリアル年賀状
20120103-IMG_4271.jpg

とったどー!






仕事始めとなりましたが皆様風邪などひかれぬよう、
猫ちゃんとぬくぬくたくさん寝て頑張っていきましょうー!


ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
ずっと寝ていよ~?

コメント

[C11367]

ぽなちゃん♪どんな表情もかわゆいね~(*^^*)

頑張って撮ってくださったのね!!
可愛い画像ありがとうございます♪
  • 2012-01-04 22:33
  • タマキチ
  • URL
  • 編集

[C11368]

大女優も今回は1発OKじゃなかったんですね~

それにしても、菜箸とは想像もしてませんでしたよ(笑)

仕掛けるとすぐにやってきてしまう大女優もかわいいし、
龍をとってしまった大女優もかわいいー!!(笑)

富士とポナスで縁起がいいかも♪
あっ、鷹じゃなくてこあらちゃんもいるもん。

[C11369]

ぽなちゃんに脚本はないけれど、大女優はなんでもこなすんですね。
龍をつかまえてとったどーできるなんて。お正月から目出度い。
今年もたくさん楽しませてください。
  • 2012-01-04 22:47
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C11370]

いい表情を撮ろうと思うと中々むずかしくて
こちらの思い道理に動いてはくれないんですよね~~~
(-^〇^-)
  • 2012-01-04 22:47
  • kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C11371]

メーキングが見られて楽しいです。
しっかしぽなちゃんは、お正月からかわいく美しいですなー。
年賀状のぽなちゃんが別ねこさんみたいに見えます。
ガオぽなちゃんも好きですよ!

カメラマンさん、助手さん、お疲れさまでした。
ステキな写真をありがとー。
  • 2012-01-04 23:43
  • ake
  • URL
  • 編集

[C11372]

凄いなー。リアル年賀状。 いやー、みごと。
  • 2012-01-04 23:59
  • りお
  • URL
  • 編集

[C11373]

きゃわきゃわいいーーe-420
「鶴でございますッ ペチ」って、めちゃくちゃツボです!
年賀状も最高に可愛いですね!思わず「あう~~っっv-238」という辰さんのセリフを
入れたくなってしまいました。
  • 2012-01-05 00:02
  • 編集者M
  • URL
  • 編集

[C11374]

かわいいお写真撮るのに苦労ありですね!
リアル年賀状も素敵です♪
  • 2012-01-05 00:41
  • はるかな
  • URL
  • 編集

[C11375]

いろいろと 工夫して 撮ってくださってるんですね
それにしても ぽなちゃんは いつも 美しい!!
今年も ぽなちゃん&こあちゃん&ぽろちゃんの 活躍を 楽しみに待ってまーす(^○^)

リアル年賀状! ぽなちゃんが 富士山に 登って 竜をつかまえてるなんて
勇ましくって 縁起がいいですね 是非 あやかりたーい!!

[C11376] あけましておめでとうございます!

綺麗でかわいいお飾り!
ぽなちゃん、着物を着て髪にさしたら可愛いね♪

今年もよろしくお願い致します。
  • 2012-01-05 15:50
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C11464] いまさらですが

あけましておめでとうございます(^^;

年賀の写真、陽が当たって白さの際立つぽなちゃん可愛かったです
一方こちらのメイキング、ぽなちゃん、完全に飽きちゃって、不満顔…
記念写真とかのキメの写真撮るのって難しいですよね~

写真に一緒に写ってるこのお正月飾り、和風でこういうのって珍しいし、よく
できていてかわいいなと思ったんですが、どこのお店に置いてあるんでしょうか?
  • 2012-01-19 01:48
  • モフ子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/664-12ebb805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
