Entries


コメント

[C11414]

こあちゃん、その調子です!

みんなで、元気にひゃっほーーーー。v-218
  • 2012-01-11 21:34
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C11415]

こあちゃん、Mogさんのお家の子で良かったね。どんどん幸せが増えていく。
もっともっと幸せになってね。見ている私にも幸せのお裾分けをくださいね。
ありがとう。
  • 2012-01-11 21:36
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C11416]

時間のみ問題ですね!
コアちゃんのお膝猫
楽しみ(-^〇^-)
  • 2012-01-11 21:37
  • kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C11417]

あらっ!やだ
時間の問題と書いたつもりが
時間のみと書いてました
失礼しました(-_-;)
  • 2012-01-11 21:40
  • kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C11419]

もぐちゃんの愛情のたまものやね~(*^O^*)
こあちゃんは幸せやね~♪
タマキチも引き取ったとき、ヒゲ切られてたせいか、人間嫌いやった。
ムリヤリだっこしたら顔まで噛みつかれたわ(>_<)
毎日噛みまくるけど、かえってそれがふびんやった((T_T))
目を合わせてくれるまで3年、ゴロゴロ言うまで5年くらいかかり、自分からヒザに乗ってきてくれるまで7年くらいかかりました。
愛情はわかってくれてるはず…必ずだっこできるようになるわ(*^^*)
  • 2012-01-11 21:47
  • タマキチ
  • URL
  • 編集

[C11421]

太陽の力って本当スゴイ!!
こあちゃんの登場回数も多くなって嬉しいです♪

こあちゃんの保護主さんもすごく喜んでいるでしょうね~
お膝ネコ。近いかもね~

カメラのシャッター音でこあちゃんをびっくりさせないようにね(笑)
私は、静音カメラアプリも取得してます。

寝た子を起こさずに撮れるので便利♫

[C11422]

あたたかいステキな写真ですね。
こあちゃん、Mogさんのお膝の居心地のよさを知ったらもー離れられないかも。
ぽなちゃんと、とりっこってことになったりして(^^)
  • 2012-01-11 22:30
  • ake
  • URL
  • 編集

[C11423]

焦らしてー その気にさせてー プイっと去ってー さりげな~くスリーッ♥

こあちゃん 実は相当なテクニシャンかもね♪

  • 2012-01-11 22:41
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C11424]

こあちゃん、だんだん頼もしくなっていきますね。
Mogさんのおひざにダイブしたときにはお祝いしましょうね(^^)v
  • 2012-01-11 23:20
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C11425]

わ~っ!!こあちゃん、太陽神みたいですv-278素敵っ!!
ぽなちゃんも、お目目を細めてとっても気持ちが良さそうv-223
拝見しながらパワーをいただきました。
ありがとうございますe-446
  • 2012-01-12 00:36
  • はらぺこM虫
  • URL
  • 編集

[C11426]

こあちゃん、登場回数増えてると言うことは…おひざ間もなく!かなぁ?!きっとそんな日が来たら、ぽなちゃんからのクレーム激増?mogさんもっとお忙しですよ(^ ^)
  • 2012-01-12 10:05
  • なこ
  • URL
  • 編集

[C11427]

こあちゃん、ひきこもりだったんですね。
これからは可愛いこあちゃんの様子、もっと拝見したいです。
  • 2012-01-12 10:38
  • ももちゃんのママ
  • URL
  • 編集

[C11428]

最近の こあちゃん 頼もしい!!
鍋車を運転したり 今日は 太陽に向かって なんか 自信に満ちてる~
ぽなちゃんも 暖かい眼差しで 見守って まちゅよ(^.^)

[C11429]

わー お日様がこあちゃんの鼻先に 
思いっきり吸い込んでっ!! 
それにしても芸術的です。  美しい一枚

[C11430]

こあちゃん、お日様って気持ちいいよねー♪♪
どんどん強くなっていく~!!
益々楽しみです~^^

  • 2012-01-12 22:14
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C11431] 積み木?

ドキドキわくわくする光景です~素敵です、メッチャかっこいいです
ぽなちゃん、こあちゃん、いい年になりそうですね!!

窓際の、積み木ですか?
私の小さい頃のおもちゃに、木で作られた、バスやタワーや、
凱旋門みたいなアパートみたいな、大きさもそれぐらいの積み木がありました
とてもお気に入りだったのですが、そのときの記憶を最後に、引っ越しのせいもあってか
どこかに行ってしまったようでした
母と話をしながら遊んだ積み木・・・
今でも、雑貨売り場などで探すのですが、なかなか温もった積み木が手に入らないです
長くなってすみません、積み木でなかったらごめんなさい(*‥*)
  • 2012-01-13 15:38
  • ナナトミノブ
  • URL
  • 編集

[C11432]

太陽の申し子みたいな
二人ですね。

都会的で
なんて素敵な
お写真でしょう
  • 2012-01-13 20:57
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C11433]

Mogさんの、お茶目で明るいコメントと 素敵な写真、

昨日のこあちゃんの運転とか・・・発想もとても可愛らしく、

いつも楽しませていただいています。


  • 2012-01-13 21:04
  • tarocico
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/669-587b8ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こあエナジー






ひきこもりだったこあちゃん
身体も丈夫になって怖いものも少なくなってきたら
たくさんおひさまを浴びるようになった!


ぽなちゃんみたくボクもしたいんだ~

堂々としたらこんなに楽しくて気持ちいいんだ~ってもっと思ってほしい



だから次は


私のおひざに カモン!



ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
それはどうかな・・

コメント

[C11414]

こあちゃん、その調子です!

みんなで、元気にひゃっほーーーー。v-218
  • 2012-01-11 21:34
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C11415]

こあちゃん、Mogさんのお家の子で良かったね。どんどん幸せが増えていく。
もっともっと幸せになってね。見ている私にも幸せのお裾分けをくださいね。
ありがとう。
  • 2012-01-11 21:36
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C11416]

時間のみ問題ですね!
コアちゃんのお膝猫
楽しみ(-^〇^-)
  • 2012-01-11 21:37
  • kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C11417]

あらっ!やだ
時間の問題と書いたつもりが
時間のみと書いてました
失礼しました(-_-;)
  • 2012-01-11 21:40
  • kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C11419]

もぐちゃんの愛情のたまものやね~(*^O^*)
こあちゃんは幸せやね~♪
タマキチも引き取ったとき、ヒゲ切られてたせいか、人間嫌いやった。
ムリヤリだっこしたら顔まで噛みつかれたわ(>_<)
毎日噛みまくるけど、かえってそれがふびんやった((T_T))
目を合わせてくれるまで3年、ゴロゴロ言うまで5年くらいかかり、自分からヒザに乗ってきてくれるまで7年くらいかかりました。
愛情はわかってくれてるはず…必ずだっこできるようになるわ(*^^*)
  • 2012-01-11 21:47
  • タマキチ
  • URL
  • 編集

[C11421]

太陽の力って本当スゴイ!!
こあちゃんの登場回数も多くなって嬉しいです♪

こあちゃんの保護主さんもすごく喜んでいるでしょうね~
お膝ネコ。近いかもね~

カメラのシャッター音でこあちゃんをびっくりさせないようにね(笑)
私は、静音カメラアプリも取得してます。

寝た子を起こさずに撮れるので便利♫

[C11422]

あたたかいステキな写真ですね。
こあちゃん、Mogさんのお膝の居心地のよさを知ったらもー離れられないかも。
ぽなちゃんと、とりっこってことになったりして(^^)
  • 2012-01-11 22:30
  • ake
  • URL
  • 編集

[C11423]

焦らしてー その気にさせてー プイっと去ってー さりげな~くスリーッ♥

こあちゃん 実は相当なテクニシャンかもね♪

  • 2012-01-11 22:41
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C11424]

こあちゃん、だんだん頼もしくなっていきますね。
Mogさんのおひざにダイブしたときにはお祝いしましょうね(^^)v
  • 2012-01-11 23:20
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C11425]

わ~っ!!こあちゃん、太陽神みたいですv-278素敵っ!!
ぽなちゃんも、お目目を細めてとっても気持ちが良さそうv-223
拝見しながらパワーをいただきました。
ありがとうございますe-446
  • 2012-01-12 00:36
  • はらぺこM虫
  • URL
  • 編集

[C11426]

こあちゃん、登場回数増えてると言うことは…おひざ間もなく!かなぁ?!きっとそんな日が来たら、ぽなちゃんからのクレーム激増?mogさんもっとお忙しですよ(^ ^)
  • 2012-01-12 10:05
  • なこ
  • URL
  • 編集

[C11427]

こあちゃん、ひきこもりだったんですね。
これからは可愛いこあちゃんの様子、もっと拝見したいです。
  • 2012-01-12 10:38
  • ももちゃんのママ
  • URL
  • 編集

[C11428]

最近の こあちゃん 頼もしい!!
鍋車を運転したり 今日は 太陽に向かって なんか 自信に満ちてる~
ぽなちゃんも 暖かい眼差しで 見守って まちゅよ(^.^)

[C11429]

わー お日様がこあちゃんの鼻先に 
思いっきり吸い込んでっ!! 
それにしても芸術的です。  美しい一枚

[C11430]

こあちゃん、お日様って気持ちいいよねー♪♪
どんどん強くなっていく~!!
益々楽しみです~^^

  • 2012-01-12 22:14
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C11431] 積み木?

ドキドキわくわくする光景です~素敵です、メッチャかっこいいです
ぽなちゃん、こあちゃん、いい年になりそうですね!!

窓際の、積み木ですか?
私の小さい頃のおもちゃに、木で作られた、バスやタワーや、
凱旋門みたいなアパートみたいな、大きさもそれぐらいの積み木がありました
とてもお気に入りだったのですが、そのときの記憶を最後に、引っ越しのせいもあってか
どこかに行ってしまったようでした
母と話をしながら遊んだ積み木・・・
今でも、雑貨売り場などで探すのですが、なかなか温もった積み木が手に入らないです
長くなってすみません、積み木でなかったらごめんなさい(*‥*)
  • 2012-01-13 15:38
  • ナナトミノブ
  • URL
  • 編集

[C11432]

太陽の申し子みたいな
二人ですね。

都会的で
なんて素敵な
お写真でしょう
  • 2012-01-13 20:57
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C11433]

Mogさんの、お茶目で明るいコメントと 素敵な写真、

昨日のこあちゃんの運転とか・・・発想もとても可愛らしく、

いつも楽しませていただいています。


  • 2012-01-13 21:04
  • tarocico
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/669-587b8ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
