Entries


コメント

[C11434]

半分サラダにするから ちょーーーだーーい♪
中華どれっすいんぐ~にマヨかけて食べるー。www

[C11435]

愛しのぽなちゃ~ん♪
ササミ好きなんや~(*^O^*)
なんぼでも買うたげる~(^∇^)
  • 2012-01-13 21:13
  • タマキチ
  • URL
  • 編集

[C11436]

あはは!ぽなちゃん、このままmogさんによじ登りそうな勢いですね(^_-)
  • 2012-01-13 21:24
  • なこ
  • URL
  • 編集

[C11437]

おててが
ぱーって開いて
おねだりしているのね^^
  • 2012-01-13 21:26
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C11438]

良い匂いもするし、あそこに大好物がちょこっと見えてるのよーって
ぽなちゃん思ったでしょう。
いっぱいノビノビして可愛いぽなちゃん。
  • 2012-01-13 23:01
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C11439]

ぽなちゃん、もう我慢できない!って感じでおねだりしてますね。
いっぱい食べて元気にこの冬を過ごそうね~♪
  • 2012-01-14 00:13
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C11440]

はんそく!
その顔、反則!
くぅ~、かわいい~p(>。<)q
  • 2012-01-14 01:00
  • ake
  • URL
  • 編集

[C11441]

ぽなちゃん ほんとおねだりしてるっぽい。
ささみが好きなのね^^。
うちのにゃんの場合頭で蓋を開けようとして、私が気づくと
即行、ご飯の場所に行き、ふっと考えていつもにゃんのおしりを
追いかけているみたいで嫌になるときがあるんです。なので
先に私が行動を起こすようにしてます。(#^^#)
猫と張り合ってもしょうもないのですが・・・。
  • 2012-01-14 11:11
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C11442]

ぽなちゃん「あたちの ササミ 早く早く ちょうだい」って その目とお手々 
可愛くって まいっちゃう!!

[C11443]

ぽなちゃん、ササミ大好き?
うちはね、ニャンよりもササミが大好きな人がいます。
茹でてると、「私のー?」って・・。ぽなちゃんといい勝負だわ。
おねだりの顔♪可愛いっ!!
  • 2012-01-14 19:27
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/670-3a90863b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キッチンのぽなちゃん

あたちのー

ササミがー

湯だったわよ~




ねぇ ちょっと
ちょっと 









猫ちゃんの刺繍図案集!!
これはーーーイイーーー
ほしい!できるかなー!


ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
かけら!チョーダイ!

コメント

[C11434]

半分サラダにするから ちょーーーだーーい♪
中華どれっすいんぐ~にマヨかけて食べるー。www

[C11435]

愛しのぽなちゃ~ん♪
ササミ好きなんや~(*^O^*)
なんぼでも買うたげる~(^∇^)
  • 2012-01-13 21:13
  • タマキチ
  • URL
  • 編集

[C11436]

あはは!ぽなちゃん、このままmogさんによじ登りそうな勢いですね(^_-)
  • 2012-01-13 21:24
  • なこ
  • URL
  • 編集

[C11437]

おててが
ぱーって開いて
おねだりしているのね^^
  • 2012-01-13 21:26
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C11438]

良い匂いもするし、あそこに大好物がちょこっと見えてるのよーって
ぽなちゃん思ったでしょう。
いっぱいノビノビして可愛いぽなちゃん。
  • 2012-01-13 23:01
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C11439]

ぽなちゃん、もう我慢できない!って感じでおねだりしてますね。
いっぱい食べて元気にこの冬を過ごそうね~♪
  • 2012-01-14 00:13
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C11440]

はんそく!
その顔、反則!
くぅ~、かわいい~p(>。<)q
  • 2012-01-14 01:00
  • ake
  • URL
  • 編集

[C11441]

ぽなちゃん ほんとおねだりしてるっぽい。
ささみが好きなのね^^。
うちのにゃんの場合頭で蓋を開けようとして、私が気づくと
即行、ご飯の場所に行き、ふっと考えていつもにゃんのおしりを
追いかけているみたいで嫌になるときがあるんです。なので
先に私が行動を起こすようにしてます。(#^^#)
猫と張り合ってもしょうもないのですが・・・。
  • 2012-01-14 11:11
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C11442]

ぽなちゃん「あたちの ササミ 早く早く ちょうだい」って その目とお手々 
可愛くって まいっちゃう!!

[C11443]

ぽなちゃん、ササミ大好き?
うちはね、ニャンよりもササミが大好きな人がいます。
茹でてると、「私のー?」って・・。ぽなちゃんといい勝負だわ。
おねだりの顔♪可愛いっ!!
  • 2012-01-14 19:27
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/670-3a90863b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
