Entries


コメント

[C11494]

おぉぉぉぉ~ ぐつぐつぐらぐら♪ 具が出たーーーwww
かわゆいの~v-238

[C11495]

ぽなちゃんが「朝よ!」って起こしてるのねぇ
右目からにょっきり出てきたぁーー かーいい♪

Mogさま すみません。こちらから失礼します。  貧血大丈夫ですか?ビックリしました。
突然ですが・・鉄分含有量ピカイチは、アサリの佃煮、ひじき、レバー(豚・鶏)、牛ヒレ
ビタミンCが、鉄の吸収を助けるらしいです(知らなんだ)
パセリ(こりゃすごい量)、ほうれんそう、ブロッコリー、小松菜 みんな鉄分も豊富に含みつつCも持ってるらしい。えらいねぇ
吸収を阻害するのが、コーヒー・紅茶のタンニン・・・・あーー欲しいですよね食後にはとくに・・・
でも、食事時でなければタンニンも平気らしいです!
余計なお世話ですね^^ 知ってるちゅーにですよね
お大事にして下さいませ。

[C11496]

「カットカットカットー!
ぽなちゃ~ん、ちょーっと出がはやかったかなぁ。
こあちゃんは、いいよー、いい感じだったよー。」

「女優のあたちにダメだし~!もぉーぷりぷりっ」って怒らないでね(^^)
  • 2012-01-24 23:56
  • ake
  • URL
  • 編集

[C11497]

お鍋いいわ~~~!
気に入ってるんやね~!
ぽなちゃんが起こしにきたみたいな様子がよかった!
仲良し~~~!
  • 2012-01-25 00:07
  • タマキチ
  • URL
  • 編集

[C11499]

鍋が出来上がって、こあちゃんが出てきた!
  • 2012-01-25 01:47
  • モフこ
  • URL
  • 編集

[C11500]

いやーん!今日もまた可愛いー。ぽなちゃん、お鍋を覗いて
その後で、にゅんにゅんにゅーんっとこあちゃんの手が出てきて
可愛いー。ほんといいコンビ。
Mogさん 貧血で倒れたんですか?大変でしたね。うふ。様も仰って
いますが、鉄分補給は私は鉄のフライパンや鉄の中華なべを使っていますよ。
鉄分補給だけではなく、美味しいんですよね。目玉焼きが下がサクサク
上は半熟。私の理想の目玉焼きが出来上がりまーす。
お大事になさってくださいね。
  • 2012-01-25 08:18
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C11501]

ぽなちゃん、起こしに来るのね(#^.^#)土鍋ちゃんグラグラ、たまりゃん!
こあちゃんのモフモフも~!

はぁー、かぁいい(#^.^#)
  • 2012-01-25 08:41
  • なこ
  • URL
  • 編集

[C11503]

こあちゃんのお鍋 あったかそうですね。
私も一緒に入りたい!
  • 2012-01-25 10:10
  • ももちゃんのママ
  • URL
  • 編集

[C11504] 分福こあ釜

次回はしっぽも出してくれ。
  • 2012-01-25 12:12
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C11505]

おなべの宇宙船から出てきた
寒がり寝ぼすけの
あたまりき星人だわ!
  • 2012-01-25 18:44
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C11506]

ぱつんぱつんの鍋型UFOから現れ出でたる宇宙人はこあちゃん。
ぴったりはまってるのって気持ちよさそうですね
  • 2012-01-25 19:43
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C11507]

「こあちゃん おきなしゃーい」って ぽなちゃん 起こしにきたのね
こあちゃん ヌーって お鍋からだした顔が おかしい可愛い
こちらの 二人も 名コンビで 超可愛いね(*^_^*)

[C11508]

ほんとだぁ~ぽなちゃん、こあちゃんを起こしに行ってる(^^)
こあちゃんの出方がたまらなくかわいかった♪
  • 2012-01-25 21:14
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C11510]

私も思わずぶんぶく茶釜だ~♪と言っちゃいました!
懐かしの日本昔話の世界みたいだよ、こあちゃん♪
ぽなちゃん、おこし係、おつかれ~^^優しいね♪
私も貧血もちです。紅茶大好きだし・・。
なるべくミルクティーにして飲んでます。
  • 2012-01-26 13:55
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C11512]

こあちゃん、ひとりでお鍋ベッドで寝てたのね。♪
ぽなちゃんが「あさですよ~おきなしゃいね♪」と声をかけたのかな?
  • 2012-01-26 17:44
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C11528]

アラジンと魔法のランプみたい(笑)

おなべ、さすられて起こされるみたいな。

おなべ大人気ですねー‼
うちも欲しいなー‼

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/677-d6c86bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お寝坊こあさん




こあちゃんのにょっきりのび~とかわいい、いい所でぽなちゃんもっふりもふもふー!





ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
はやく起きなちゃーい!ごはんごはん

コメント

[C11494]

おぉぉぉぉ~ ぐつぐつぐらぐら♪ 具が出たーーーwww
かわゆいの~v-238

[C11495]

ぽなちゃんが「朝よ!」って起こしてるのねぇ
右目からにょっきり出てきたぁーー かーいい♪

Mogさま すみません。こちらから失礼します。  貧血大丈夫ですか?ビックリしました。
突然ですが・・鉄分含有量ピカイチは、アサリの佃煮、ひじき、レバー(豚・鶏)、牛ヒレ
ビタミンCが、鉄の吸収を助けるらしいです(知らなんだ)
パセリ(こりゃすごい量)、ほうれんそう、ブロッコリー、小松菜 みんな鉄分も豊富に含みつつCも持ってるらしい。えらいねぇ
吸収を阻害するのが、コーヒー・紅茶のタンニン・・・・あーー欲しいですよね食後にはとくに・・・
でも、食事時でなければタンニンも平気らしいです!
余計なお世話ですね^^ 知ってるちゅーにですよね
お大事にして下さいませ。

[C11496]

「カットカットカットー!
ぽなちゃ~ん、ちょーっと出がはやかったかなぁ。
こあちゃんは、いいよー、いい感じだったよー。」

「女優のあたちにダメだし~!もぉーぷりぷりっ」って怒らないでね(^^)
  • 2012-01-24 23:56
  • ake
  • URL
  • 編集

[C11497]

お鍋いいわ~~~!
気に入ってるんやね~!
ぽなちゃんが起こしにきたみたいな様子がよかった!
仲良し~~~!
  • 2012-01-25 00:07
  • タマキチ
  • URL
  • 編集

[C11499]

鍋が出来上がって、こあちゃんが出てきた!
  • 2012-01-25 01:47
  • モフこ
  • URL
  • 編集

[C11500]

いやーん!今日もまた可愛いー。ぽなちゃん、お鍋を覗いて
その後で、にゅんにゅんにゅーんっとこあちゃんの手が出てきて
可愛いー。ほんといいコンビ。
Mogさん 貧血で倒れたんですか?大変でしたね。うふ。様も仰って
いますが、鉄分補給は私は鉄のフライパンや鉄の中華なべを使っていますよ。
鉄分補給だけではなく、美味しいんですよね。目玉焼きが下がサクサク
上は半熟。私の理想の目玉焼きが出来上がりまーす。
お大事になさってくださいね。
  • 2012-01-25 08:18
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C11501]

ぽなちゃん、起こしに来るのね(#^.^#)土鍋ちゃんグラグラ、たまりゃん!
こあちゃんのモフモフも~!

はぁー、かぁいい(#^.^#)
  • 2012-01-25 08:41
  • なこ
  • URL
  • 編集

[C11503]

こあちゃんのお鍋 あったかそうですね。
私も一緒に入りたい!
  • 2012-01-25 10:10
  • ももちゃんのママ
  • URL
  • 編集

[C11504] 分福こあ釜

次回はしっぽも出してくれ。
  • 2012-01-25 12:12
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C11505]

おなべの宇宙船から出てきた
寒がり寝ぼすけの
あたまりき星人だわ!
  • 2012-01-25 18:44
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C11506]

ぱつんぱつんの鍋型UFOから現れ出でたる宇宙人はこあちゃん。
ぴったりはまってるのって気持ちよさそうですね
  • 2012-01-25 19:43
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C11507]

「こあちゃん おきなしゃーい」って ぽなちゃん 起こしにきたのね
こあちゃん ヌーって お鍋からだした顔が おかしい可愛い
こちらの 二人も 名コンビで 超可愛いね(*^_^*)

[C11508]

ほんとだぁ~ぽなちゃん、こあちゃんを起こしに行ってる(^^)
こあちゃんの出方がたまらなくかわいかった♪
  • 2012-01-25 21:14
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C11510]

私も思わずぶんぶく茶釜だ~♪と言っちゃいました!
懐かしの日本昔話の世界みたいだよ、こあちゃん♪
ぽなちゃん、おこし係、おつかれ~^^優しいね♪
私も貧血もちです。紅茶大好きだし・・。
なるべくミルクティーにして飲んでます。
  • 2012-01-26 13:55
  • たまごさん
  • URL
  • 編集

[C11512]

こあちゃん、ひとりでお鍋ベッドで寝てたのね。♪
ぽなちゃんが「あさですよ~おきなしゃいね♪」と声をかけたのかな?
  • 2012-01-26 17:44
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C11528]

アラジンと魔法のランプみたい(笑)

おなべ、さすられて起こされるみたいな。

おなべ大人気ですねー‼
うちも欲しいなー‼

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/677-d6c86bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
