Entries


コメント

[C810]

しおちゃんブログからこちらにきました ねこ娘です 
ぽなちゃん こあらちゃんもかわいいですね こあらちゃんはしおちゃんと兄弟みたいですね
何で 猫なのにコアラ???
この写真で見た感じだと ぽなちゃんは けっこう大きいのかしら?ふっさふっさでかわいい~
  • 2010-01-19 20:15
  • ねこ娘
  • URL
  • 編集

[C811]

いつも見とれてしまうのですが、ぽなちゃんはホントに
きれいなおすましポーズですよねv-238
胸から足先への曲線が美しいんですよねv-10
  • 2010-01-19 20:51
  • ころん
  • URL
  • 編集

[C812]

ぽな嬢もカーカラスさんみたいにお空を飛んで見たいのかしら?

今日のぽな嬢、もふもふの猫背がいいなぁ~かわゆいぃ~~~

カラスの勝手でしょう!何か懐かしい~この言い回しですね。
  • 2010-01-19 21:24
  • mimi-
  • URL
  • 編集

[C813]

三島由紀夫の「鹿鳴館」みたい。

今日はぽな嬢ならぬぽな夫人、ですね♪
  • 2010-01-19 21:42
  • 美乃
  • URL
  • 編集

[C814]

ぽなちゃん、おすわりしてる姿が美しい。
レースのカーテンも素敵です。

でも、カラスさんは光るものが好きで、猫さんの目を狙ってくるらしいから要注意~。

この前の早朝、ベランダの窓ガラスをコツコツする音がして、「何っ?誰かいるのっ?」と緊張して
カーテンの隙間からそーっと見たら、羽がつやっつやの立派な(?)カラスがベランダの手すりにとまってました。なんか用かよっ!あ、失礼。
  • 2010-01-19 22:00
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

[C815]

お、昨日は花嫁のリハーサルだったけど今日はカラスを見てるんですか?

ぽなちゃんは気まぐれですねぇ~^^;

そこが猫の可愛いとこですね(*^_^*)

[C816]

ねこ娘さん>はじめまして!見に来てくださってありがとうございます!
こあちゃん、しおちゃんに似てますか?!コアラのように鼻が大きいのでこあらになりましたー(単純)これからも宜しくお願いします~!

ころんさん>こんばんわ!いつもコメントありがとうございます!
胸からは曲線美ですが、なぜか背中がランドセルしょったように四角いんです!

mimiさん>いつも見て頂きありがとうございます!
ふふふっ ぽなちゃんは全くお外がこわいのでカーカラスさんをおうちで
観察で十分なのでした 
  • 2010-01-19 22:35
  • Mog
  • URL
  • 編集

[C817]

美乃さん> いつもすてきコメントをありがとうございます!昨日のはマリアヴェール(カーテン)というものなんですか!ほっへー!ちょっと最近ぽなさん婦人化してます

たまずささん>わはははは~ おもしろいです。なにか用かよっ!なんもないしっ!
最後の落ちがつやっつやの羽をくわえてベランダで待っていたというのかと思いました。
いつも笑わせて頂いております~!

モコモネさん>こんばんわ!いつもコメントを有り難うございます~!
猫ちゃんはげんきですか?
そうなんです、猫ちゃんは毎日同じことしているようで違いますね~(同じなのかな)

  • 2010-01-19 22:44
  • Mog
  • URL
  • 編集

[C818]

ぽな姫、さすが横顔も美しい~!

こあちゃんの名前はコアラのように鼻が大きいからコアラになったんですね~。
やっと謎が解けた!スッキリ♪
  • 2010-01-19 23:45
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C820]

ぽなちゃん、すてき。
レースのカーテン越しのぽなちゃんて・・・ 
とってもお嬢様に見える。
お顔から胸のライン、そして揃えられたお手手までのライン、
ねこちゃんの曲線にいつもうっとりしてしまう。
ぽなちゃんのお耳もツンとしてて好きです。
  • 2010-01-20 14:43
  • くろにか
  • URL
  • 編集

[C821] いつも楽しく拝見してます!

ぽなちゃん、可愛い~(´ω`*)
ピンクのセリフもどことなく印象的で大好きです!何回でも読んでしまいます!
「しっぽなと申しますしッ!」とか大好きです!!!
これからも可愛いぽなちゃんとこあちゃんとぽろちゃんを楽しみにしています(o´ω`o)ノ
  • 2010-01-20 17:18
  • プロレマ
  • URL
  • 編集

[C822]

カーテンのベールの中、今日はカラスをみてるぽなちゃん。


「あれはなーに?もっと近くに来ないかしら?」

何か考えてる横顔が好き。。
  • 2010-01-20 18:39
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C823]

みゅうみゅうさん>へへ、こあちゃんはそんな理由だったのです~ 
こあちゃんの旧姓は・・ 次回明かします!

くろにかさん> とってもお嬢様に見えます(?)がシラーっとぽろのご飯を盗みます。本人にお嬢様はごはんを盗まないんだよ?って伝えました。(今)

プロレマさん> うれしいです~!いつも見て頂きありがとうございます~!
これからも3匹らしい実況をしていきます~!宜しくお願いします~!

ベルさん> 猫ちゃんの横顔っていいですよね、ほんと何かを考えているような。
人も職場でそのように見られたらラッキーですよね。キリリ
  • 2010-01-20 18:55
  • Mog
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/68-df238bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コホン、


カ カーラースゥー なぜなくのぉおー




カラスの勝手でしょ~からす カァー!


っていう やりとり
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
普通ジャン!

コメント

[C810]

しおちゃんブログからこちらにきました ねこ娘です 
ぽなちゃん こあらちゃんもかわいいですね こあらちゃんはしおちゃんと兄弟みたいですね
何で 猫なのにコアラ???
この写真で見た感じだと ぽなちゃんは けっこう大きいのかしら?ふっさふっさでかわいい~
  • 2010-01-19 20:15
  • ねこ娘
  • URL
  • 編集

[C811]

いつも見とれてしまうのですが、ぽなちゃんはホントに
きれいなおすましポーズですよねv-238
胸から足先への曲線が美しいんですよねv-10
  • 2010-01-19 20:51
  • ころん
  • URL
  • 編集

[C812]

ぽな嬢もカーカラスさんみたいにお空を飛んで見たいのかしら?

今日のぽな嬢、もふもふの猫背がいいなぁ~かわゆいぃ~~~

カラスの勝手でしょう!何か懐かしい~この言い回しですね。
  • 2010-01-19 21:24
  • mimi-
  • URL
  • 編集

[C813]

三島由紀夫の「鹿鳴館」みたい。

今日はぽな嬢ならぬぽな夫人、ですね♪
  • 2010-01-19 21:42
  • 美乃
  • URL
  • 編集

[C814]

ぽなちゃん、おすわりしてる姿が美しい。
レースのカーテンも素敵です。

でも、カラスさんは光るものが好きで、猫さんの目を狙ってくるらしいから要注意~。

この前の早朝、ベランダの窓ガラスをコツコツする音がして、「何っ?誰かいるのっ?」と緊張して
カーテンの隙間からそーっと見たら、羽がつやっつやの立派な(?)カラスがベランダの手すりにとまってました。なんか用かよっ!あ、失礼。
  • 2010-01-19 22:00
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

[C815]

お、昨日は花嫁のリハーサルだったけど今日はカラスを見てるんですか?

ぽなちゃんは気まぐれですねぇ~^^;

そこが猫の可愛いとこですね(*^_^*)

[C816]

ねこ娘さん>はじめまして!見に来てくださってありがとうございます!
こあちゃん、しおちゃんに似てますか?!コアラのように鼻が大きいのでこあらになりましたー(単純)これからも宜しくお願いします~!

ころんさん>こんばんわ!いつもコメントありがとうございます!
胸からは曲線美ですが、なぜか背中がランドセルしょったように四角いんです!

mimiさん>いつも見て頂きありがとうございます!
ふふふっ ぽなちゃんは全くお外がこわいのでカーカラスさんをおうちで
観察で十分なのでした 
  • 2010-01-19 22:35
  • Mog
  • URL
  • 編集

[C817]

美乃さん> いつもすてきコメントをありがとうございます!昨日のはマリアヴェール(カーテン)というものなんですか!ほっへー!ちょっと最近ぽなさん婦人化してます

たまずささん>わはははは~ おもしろいです。なにか用かよっ!なんもないしっ!
最後の落ちがつやっつやの羽をくわえてベランダで待っていたというのかと思いました。
いつも笑わせて頂いております~!

モコモネさん>こんばんわ!いつもコメントを有り難うございます~!
猫ちゃんはげんきですか?
そうなんです、猫ちゃんは毎日同じことしているようで違いますね~(同じなのかな)

  • 2010-01-19 22:44
  • Mog
  • URL
  • 編集

[C818]

ぽな姫、さすが横顔も美しい~!

こあちゃんの名前はコアラのように鼻が大きいからコアラになったんですね~。
やっと謎が解けた!スッキリ♪
  • 2010-01-19 23:45
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C820]

ぽなちゃん、すてき。
レースのカーテン越しのぽなちゃんて・・・ 
とってもお嬢様に見える。
お顔から胸のライン、そして揃えられたお手手までのライン、
ねこちゃんの曲線にいつもうっとりしてしまう。
ぽなちゃんのお耳もツンとしてて好きです。
  • 2010-01-20 14:43
  • くろにか
  • URL
  • 編集

[C821] いつも楽しく拝見してます!

ぽなちゃん、可愛い~(´ω`*)
ピンクのセリフもどことなく印象的で大好きです!何回でも読んでしまいます!
「しっぽなと申しますしッ!」とか大好きです!!!
これからも可愛いぽなちゃんとこあちゃんとぽろちゃんを楽しみにしています(o´ω`o)ノ
  • 2010-01-20 17:18
  • プロレマ
  • URL
  • 編集

[C822]

カーテンのベールの中、今日はカラスをみてるぽなちゃん。


「あれはなーに?もっと近くに来ないかしら?」

何か考えてる横顔が好き。。
  • 2010-01-20 18:39
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C823]

みゅうみゅうさん>へへ、こあちゃんはそんな理由だったのです~ 
こあちゃんの旧姓は・・ 次回明かします!

くろにかさん> とってもお嬢様に見えます(?)がシラーっとぽろのご飯を盗みます。本人にお嬢様はごはんを盗まないんだよ?って伝えました。(今)

プロレマさん> うれしいです~!いつも見て頂きありがとうございます~!
これからも3匹らしい実況をしていきます~!宜しくお願いします~!

ベルさん> 猫ちゃんの横顔っていいですよね、ほんと何かを考えているような。
人も職場でそのように見られたらラッキーですよね。キリリ
  • 2010-01-20 18:55
  • Mog
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/68-df238bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
