Entries


コメント

[C824]

わたしも、キャラメルコーンを食べたくなった。

ぽなちゃん、可愛い。v-10
  • 2010-01-20 19:24
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C825]


ひさしぶりです^^
おぉ ぽなちゃ元気そうでなによりw
大阪は さむかったょう(>―<)

ピッカラも お豆が のこります。
  • 2010-01-20 19:53
  • かよちゃん
  • URL
  • 編集

[C826]

私も、うん十年という月日、キャラメルコーンを食べてな~い!
そうそう(笑)ピーナッツ底に入ってるので、最後じゃないと食べられへんよね~!

ぽなちゃんがクンクンとぽなパワーを注入してるから、これで合格まちがいなし(^^)v
  • 2010-01-20 19:54
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C827]

あ~食べたい!

ピーナッツは好きなので、あとにとっとくの♪
でも、最初にカシャカシャふるというのはいかが?
  • 2010-01-20 20:22
  • 美乃
  • URL
  • 編集

[C828]

こんなに可愛いキャラメルコーンが出てるとは!

底から開けるっていう手もありますよー(*^^)v
  • 2010-01-20 21:22
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C829]

ぽなちゃん、甘いもの食べないの?

わたくし、そういうお菓子を買ってしまうとサクサクと食べ続け、
無限サクサク状態に陥るので買わないことにしてるんです。が、
最近のお気に入りは、芋ケンピの小さい袋のやつです。
一袋やっつけます。
  • 2010-01-20 21:37
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

[C830]

こんなにかわゆいキャラメルコーンがあるんですネー!
無性に食べたくなってきたー!

起承転結のある4コマが面白い~
寝る。で笑いました。
Mogさんは最後にいつキャラメルコーンを買ったのか大体覚えているんですね?!
私は最近復刻版のカールを食べましたが・・・
  • 2010-01-20 21:50
  • たらちゃん
  • URL
  • 編集

[C831]

キャラメルコーンもぽなちゃんも大好き~^^最近はパッケージもかわいくなりましたね(*^_^*)

Mogさんコメに時々お返事いただけるのとってもうれしいですよ~^^ありがとうございます~

おいしいものと猫が大好き^^!いつも楽しみにしてますよ。負担にならないように更新してくださいね^^

余談ですが先ほど近所の猫がすごい喧嘩をしてまして、うちの猫が、これがまたすごい興奮状態です。目が黒飴のようです;



[C832]

初めて見た~!!そんなキャラメルコーン売ってるの見たら即買いですよ~
早速明日探しにでます!!
  • 2010-01-20 23:39
  • はいいろにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C833]

なんてめんこいcanaelcohn?さんなんでしょう

ぽなたんとの2ショットは思わず拝みたくなる一枚ですねv-63


  • 2010-01-21 01:49
  • びびまる
  • URL
  • 編集

[C834]

懐かし~!!
親がよく買ってきてくれたぁ。ぽなちゃんは人用のスナック菓子だから食べちゃダメョ。ス○-ンうちの猫にやったら翌日から何も食べなくなって入院したよ。先生が言うには原因不明。わたしがやったス○-ンが原因とは誰にも言ってない。今は元気です。猫に悪ければ人にも決して良くはないんだろけどやめられないよねぇ。
  • 2010-01-21 02:36
  • たま
  • URL
  • 編集

[C835]

パッケージかわいいですね。
受験シーズン真っ只中ですもんね。
久しぶりにキャラメルコーン食べたくなっちゃいました。
確かにピーナッツおいしいけど最後の楽しみに取っといてます。
  • 2010-01-21 10:53
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C836]

にゃんこの合格キャラメルコーン、お初ですね。
時期がらでしょうね。でも限定品弱いで~す私。
ちなみに私の好きなキャラメルコーンはマンゴ味です。

ぽな嬢カメラ目線いいなぁ~でも甘い物には興味ないんだね。え・ら・い
私食べ始めるとあれよあれよで1袋開けてしまってます。
ぽな嬢見習って反省ですけど今は???でもクレッションがいっぱ~い
  • 2010-01-21 13:15
  • mimi-
  • URL
  • 編集

[C848]

再コメントで失礼します。

人用のスナック菓子は食べさせちゃいけないんですね。>たまさん ありがとうです。
気をつけますです。
  • 2010-01-22 20:21
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

[C895]

ねこならキャラメルコーンを食べると思ったけど、
やはり慣れているもの以外は食べないかな~☆

キャラメルコーンって味が増えてますね~


コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/69-b4726313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

甘いのはお嫌い

あっ!なんですかコレは!  赤い!

私 カナエルコーン






っと失礼 カメラ目線 目線っはこっち と�n�[�g����

RIMG1397_.jpg





・・・失礼 やっぱり嗅ぐわっ��   ふんふんっ






わかった   寝る

RIMG1395_.jpg

・・・ぽなちゃん 合格 ネーーー!


ごうかくなの





コンビニでうわあぁ 猫ちゃんだ!
と13年ぶりくらいにキャラメルコーンを買いました!
あ、これはカナエルコーンでした 入っているピーナッツがおいしいですよね、
でもピーナッツは重みで袋の下に入ってますね
だから交互に食べれないのでどうにかしてほしいです




人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
キャッラメッルコーーーン����� んにゃ (CM)

コメント

[C824]

わたしも、キャラメルコーンを食べたくなった。

ぽなちゃん、可愛い。v-10
  • 2010-01-20 19:24
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C825]


ひさしぶりです^^
おぉ ぽなちゃ元気そうでなによりw
大阪は さむかったょう(>―<)

ピッカラも お豆が のこります。
  • 2010-01-20 19:53
  • かよちゃん
  • URL
  • 編集

[C826]

私も、うん十年という月日、キャラメルコーンを食べてな~い!
そうそう(笑)ピーナッツ底に入ってるので、最後じゃないと食べられへんよね~!

ぽなちゃんがクンクンとぽなパワーを注入してるから、これで合格まちがいなし(^^)v
  • 2010-01-20 19:54
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C827]

あ~食べたい!

ピーナッツは好きなので、あとにとっとくの♪
でも、最初にカシャカシャふるというのはいかが?
  • 2010-01-20 20:22
  • 美乃
  • URL
  • 編集

[C828]

こんなに可愛いキャラメルコーンが出てるとは!

底から開けるっていう手もありますよー(*^^)v
  • 2010-01-20 21:22
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C829]

ぽなちゃん、甘いもの食べないの?

わたくし、そういうお菓子を買ってしまうとサクサクと食べ続け、
無限サクサク状態に陥るので買わないことにしてるんです。が、
最近のお気に入りは、芋ケンピの小さい袋のやつです。
一袋やっつけます。
  • 2010-01-20 21:37
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

[C830]

こんなにかわゆいキャラメルコーンがあるんですネー!
無性に食べたくなってきたー!

起承転結のある4コマが面白い~
寝る。で笑いました。
Mogさんは最後にいつキャラメルコーンを買ったのか大体覚えているんですね?!
私は最近復刻版のカールを食べましたが・・・
  • 2010-01-20 21:50
  • たらちゃん
  • URL
  • 編集

[C831]

キャラメルコーンもぽなちゃんも大好き~^^最近はパッケージもかわいくなりましたね(*^_^*)

Mogさんコメに時々お返事いただけるのとってもうれしいですよ~^^ありがとうございます~

おいしいものと猫が大好き^^!いつも楽しみにしてますよ。負担にならないように更新してくださいね^^

余談ですが先ほど近所の猫がすごい喧嘩をしてまして、うちの猫が、これがまたすごい興奮状態です。目が黒飴のようです;



[C832]

初めて見た~!!そんなキャラメルコーン売ってるの見たら即買いですよ~
早速明日探しにでます!!
  • 2010-01-20 23:39
  • はいいろにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C833]

なんてめんこいcanaelcohn?さんなんでしょう

ぽなたんとの2ショットは思わず拝みたくなる一枚ですねv-63


  • 2010-01-21 01:49
  • びびまる
  • URL
  • 編集

[C834]

懐かし~!!
親がよく買ってきてくれたぁ。ぽなちゃんは人用のスナック菓子だから食べちゃダメョ。ス○-ンうちの猫にやったら翌日から何も食べなくなって入院したよ。先生が言うには原因不明。わたしがやったス○-ンが原因とは誰にも言ってない。今は元気です。猫に悪ければ人にも決して良くはないんだろけどやめられないよねぇ。
  • 2010-01-21 02:36
  • たま
  • URL
  • 編集

[C835]

パッケージかわいいですね。
受験シーズン真っ只中ですもんね。
久しぶりにキャラメルコーン食べたくなっちゃいました。
確かにピーナッツおいしいけど最後の楽しみに取っといてます。
  • 2010-01-21 10:53
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C836]

にゃんこの合格キャラメルコーン、お初ですね。
時期がらでしょうね。でも限定品弱いで~す私。
ちなみに私の好きなキャラメルコーンはマンゴ味です。

ぽな嬢カメラ目線いいなぁ~でも甘い物には興味ないんだね。え・ら・い
私食べ始めるとあれよあれよで1袋開けてしまってます。
ぽな嬢見習って反省ですけど今は???でもクレッションがいっぱ~い
  • 2010-01-21 13:15
  • mimi-
  • URL
  • 編集

[C848]

再コメントで失礼します。

人用のスナック菓子は食べさせちゃいけないんですね。>たまさん ありがとうです。
気をつけますです。
  • 2010-01-22 20:21
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

[C895]

ねこならキャラメルコーンを食べると思ったけど、
やはり慣れているもの以外は食べないかな~☆

キャラメルコーンって味が増えてますね~


コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/69-b4726313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
