Entries


コメント

[C11663]

ぽ…ぽなちゃん、喜んでネンネしてるけど~お目目モザイクしたほうが…(^^;)))
あらためまして、お帰りなさ~いヾ(^▽^)ノ

猫メさん、足跡気になる~(*^^*)
楽しめましたか~?
ゆっくりでいいんで、写真見せてくださ~い(^^)
  • 2012-02-23 21:00
  • タマキチ
  • URL
  • 編集

[C11664]

おかえりなさぁ~い♪
ぽな・こあちゃんの喜びようが嬉しいですね~

是非是非ワイハ~の写真アップして欲しいです~v-219
お疲れのところ更新ありがとうございまぁ~す!

[C11665]

お疲れ様!たのしかったですか?
楽しい我が家ですね(-^〇^-)
  • 2012-02-23 21:21
  • kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C11667]

おかえりなさーい!
楽しい思い出の写真、お話し、お願いしまーす。

Mogさんが帰ってきて、ぽなちゃんもこあちゃんも、あの写真の子と同じ気分だったんだろうなー。
ひゃっほー\(>∇<)/

それにしても、おいしそーだっ!ジャスティン!
  • 2012-02-23 21:36
  • ake
  • URL
  • 編集

[C11668]

おかえりなさいませ~~
ぽなちゃん&こあちゃん うれしいうれしい(^○^)
ぽなちゃん 安心して ぐっしゅり おやすみなさーい

写真 楽しみに 待ってまーす!!

[C11669]

おかえりなさい。
ぽなちゃんとこあちゃんが無茶苦茶喜んだ姿が目に浮かぶようです。
旅行も楽しいけれどまたいつもの生活に戻る幸せってありますね(*^_^*)
  • 2012-02-23 22:33
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C11670]

再会おめでとう!

ぱなちゃん
喜びのあまり
表情七変化

猫メ画伯 
どーしてそこに足跡が(笑)
  • 2012-02-23 22:52
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C11671]

お帰りなさいませ
可愛いなぁ ぱなこあちゃん 
帰って来るのを、待って待って待ちわびていたんですねぇ♪
でも、ポロ兄 淋しがってるかも
あっ パパさんも^^
キレイなお写真楽しみにしてます!
ふふっ猫メさんの絵 かわいい

[C11672]

Mogさん、お帰りなさい(^▽^)/
ぽなちゃんもこあちゃんもいい子にしてお留守番してたのね!
思いっきり甘えさせてあげてね。
素敵な思い出いっぱいできたことでしょうね~( ̄ー ̄)bグッ!
  • 2012-02-23 23:14
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C11673]

おかえり~
元気であえて、よかったぁ~
それだけでいいの
  • 2012-02-23 23:44
  • にゃんぱらり
  • URL
  • 編集

[C11674]

お帰りなさ~い

ぽなちゃん今度はちゃ~んとお土産あってよかったねェ

足跡付きBONAちゃんカワイイ
 
猫メ画伯もきっとこんなキュートな笑顔ね(-^〇^-)
  • 2012-02-24 00:20
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C11675]

お帰りなさ~い♪
PKちゃんのうれしそうな顔!
こあちゃんちょっと強くなったかな
ハワイの景色見てるだけで自分が変わってくるね
猫メさんとPKちゃんとご家族と愛し愛され幸せをより大きくしてください♡
いつもお裾分けありがとう!勝手にもらっております♪

  • 2012-02-24 03:15
  • くろ9
  • URL
  • 編集

[C11676]

Mogさん お帰りなさい。
Hawaiiにいらして頂いて嬉しかったです。
かわいいキッズと綺麗なビーチのお写真はカイルアビーチですか?
いつも幸せいっぱいの写真、動画ありがとうございます。
またハワイに来て下さいね。ちなみに私はワイキキに住んでます。
お待ちしてます。

Aloha v-222

[C11677]

おかえりにゃさい!
旅行って、あっという間ですよね♪10日行っても、もう帰るの(T_T)と毎回思います。

ぽなこあちゃんにとっては、毎日、居にゃい!帰ってこにゃい!だったのよね(^ ^) きっとmogさんも猫メさんも今、ぽなこあちゃんとギューギューで、ハワイの暖かさ再び!かな?
  • 2012-02-24 19:10
  • なこ
  • URL
  • 編集

[C11678]

ハワイで挙式だったのですかぁー素敵ですね!憧れます☆彡
  • 2012-02-25 19:25
  • 読者
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/695-5b63e575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいま~!

ただいまでございます!

ぽなさま!おみやげでございます!
ハハーッ 



どれ 

20120222-IMG_5684.jpg



改めまして 再び戻って参りました~

ぽなちゃんは飛び跳ね走り回り 
こあちゃんは夜鳴きもなく、ぐるぐる言っておちりをたかーく上げてゴキゲンでした!

お二人さんとも表現が違うけど、待っててくれたんだなぁ~ときゅんきゅんしました


20120223-IMG_5693.jpg



とりあえず、疲れたのでべったり寝ています
こあちゃんは頭のそばで 触ってもないのにぐるぐる歌ってます♪
何事もなく、げんきに会えて幸せ




アップできなかった写真がたくさんあるんですが
お気に入りの一枚!

かわいいキッズ
iphone_20120220185503.jpg
うわーーーい!!




iphone_20120220185334.jpg
猫メさん作  足跡が気になります




またぼちぼち更新していきますのでどうぞ宜しくお願いします!







ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
おみやげおいちいっ!

コメント

[C11663]

ぽ…ぽなちゃん、喜んでネンネしてるけど~お目目モザイクしたほうが…(^^;)))
あらためまして、お帰りなさ~いヾ(^▽^)ノ

猫メさん、足跡気になる~(*^^*)
楽しめましたか~?
ゆっくりでいいんで、写真見せてくださ~い(^^)
  • 2012-02-23 21:00
  • タマキチ
  • URL
  • 編集

[C11664]

おかえりなさぁ~い♪
ぽな・こあちゃんの喜びようが嬉しいですね~

是非是非ワイハ~の写真アップして欲しいです~v-219
お疲れのところ更新ありがとうございまぁ~す!

[C11665]

お疲れ様!たのしかったですか?
楽しい我が家ですね(-^〇^-)
  • 2012-02-23 21:21
  • kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C11667]

おかえりなさーい!
楽しい思い出の写真、お話し、お願いしまーす。

Mogさんが帰ってきて、ぽなちゃんもこあちゃんも、あの写真の子と同じ気分だったんだろうなー。
ひゃっほー\(>∇<)/

それにしても、おいしそーだっ!ジャスティン!
  • 2012-02-23 21:36
  • ake
  • URL
  • 編集

[C11668]

おかえりなさいませ~~
ぽなちゃん&こあちゃん うれしいうれしい(^○^)
ぽなちゃん 安心して ぐっしゅり おやすみなさーい

写真 楽しみに 待ってまーす!!

[C11669]

おかえりなさい。
ぽなちゃんとこあちゃんが無茶苦茶喜んだ姿が目に浮かぶようです。
旅行も楽しいけれどまたいつもの生活に戻る幸せってありますね(*^_^*)
  • 2012-02-23 22:33
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C11670]

再会おめでとう!

ぱなちゃん
喜びのあまり
表情七変化

猫メ画伯 
どーしてそこに足跡が(笑)
  • 2012-02-23 22:52
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C11671]

お帰りなさいませ
可愛いなぁ ぱなこあちゃん 
帰って来るのを、待って待って待ちわびていたんですねぇ♪
でも、ポロ兄 淋しがってるかも
あっ パパさんも^^
キレイなお写真楽しみにしてます!
ふふっ猫メさんの絵 かわいい

[C11672]

Mogさん、お帰りなさい(^▽^)/
ぽなちゃんもこあちゃんもいい子にしてお留守番してたのね!
思いっきり甘えさせてあげてね。
素敵な思い出いっぱいできたことでしょうね~( ̄ー ̄)bグッ!
  • 2012-02-23 23:14
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C11673]

おかえり~
元気であえて、よかったぁ~
それだけでいいの
  • 2012-02-23 23:44
  • にゃんぱらり
  • URL
  • 編集

[C11674]

お帰りなさ~い

ぽなちゃん今度はちゃ~んとお土産あってよかったねェ

足跡付きBONAちゃんカワイイ
 
猫メ画伯もきっとこんなキュートな笑顔ね(-^〇^-)
  • 2012-02-24 00:20
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C11675]

お帰りなさ~い♪
PKちゃんのうれしそうな顔!
こあちゃんちょっと強くなったかな
ハワイの景色見てるだけで自分が変わってくるね
猫メさんとPKちゃんとご家族と愛し愛され幸せをより大きくしてください♡
いつもお裾分けありがとう!勝手にもらっております♪

  • 2012-02-24 03:15
  • くろ9
  • URL
  • 編集

[C11676]

Mogさん お帰りなさい。
Hawaiiにいらして頂いて嬉しかったです。
かわいいキッズと綺麗なビーチのお写真はカイルアビーチですか?
いつも幸せいっぱいの写真、動画ありがとうございます。
またハワイに来て下さいね。ちなみに私はワイキキに住んでます。
お待ちしてます。

Aloha v-222

[C11677]

おかえりにゃさい!
旅行って、あっという間ですよね♪10日行っても、もう帰るの(T_T)と毎回思います。

ぽなこあちゃんにとっては、毎日、居にゃい!帰ってこにゃい!だったのよね(^ ^) きっとmogさんも猫メさんも今、ぽなこあちゃんとギューギューで、ハワイの暖かさ再び!かな?
  • 2012-02-24 19:10
  • なこ
  • URL
  • 編集

[C11678]

ハワイで挙式だったのですかぁー素敵ですね!憧れます☆彡
  • 2012-02-25 19:25
  • 読者
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/695-5b63e575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
