Entries


コメント

[C11747]

くいしんぼう万歳!
今しか食べられないものは、今食らうのです。
世界は広い、まだまだ美味なるものが私たちを待っていますよ!

ねぇー、ぽなちゃん(^^)
とりあえず、きなこと抹茶ミックス食べたい。
  • 2012-03-04 23:32
  • ake
  • URL
  • 編集

[C11748]

うに飯美味しそう~~
ネットで買えるかな
食べたい~~~(-^〇^-)
  • 2012-03-05 00:05
  • kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C11749]

美味しそう~♪ うにご飯。ずっと噛み締めていたい 噛み締めて眠りたい・・・♪というところがいろいろと想像しちゃいました。
風邪がすっかり良くなったみたいでよかったですね。私もお陰様で良くなりましたよ。昨日は手作り餃子とデザートのプリンを作って食べました。プリンって材料も作り方も超簡単で嬉しいし楽しい。餃子は時間かかって作ったのに最後の最後のお皿に取るところでフライパンにくっ付いてガーーーン!!もー!!
*涙溜めながら食べました。
  • 2012-03-05 09:32
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C11750]

うにめしーー♪
噛み締めて眠りたいって  あはははっ 
食いしん坊大賛成!

[C11751]

ぽなちゃん、しっかり食べてますね。
Mogさんもしっかり食べて元気になってよかったぁ!
うにめし美味しそう~私も食欲旺盛だわ(^^;)
  • 2012-03-05 11:07
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C11752]

「はーい」食いしん坊同盟に 参加したいでーす!!
うに! だーい好き うに飯食べたい~~

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/705-8472dd0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食いしん坊同盟

これを食べないと気がすまないため消費が早い~
まとめ買いしました




20120304-IMG_5798.jpg

大人食いをした!
だめだめ! 




さてさてなぜか続くごはんネタ 流行ってます
20120304-IMG_5797.jpg

今日は新宿小田急でうまいものめぐりをやっていた!

大分県の寿司割烹「おおむろ」さんのうにめし!
すぐ目に入って即時購入のBUY IT NOWです

うにの炊き込みご飯で、めちゃめちゃおいしい~!
こういうのははじめて食べた ごはん一粒一粒にウニがひろがる~
ずっと噛み締めていたい 噛み締めて眠りたい
うにめしを食べながらiPhoneでショップのサイトを見る 
なんとも食いしん坊だと自覚しました


あ、そして色々食べて風邪はすっかりよくなりました!
ありがとうございます!


ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
そこは似たね。

コメント

[C11747]

くいしんぼう万歳!
今しか食べられないものは、今食らうのです。
世界は広い、まだまだ美味なるものが私たちを待っていますよ!

ねぇー、ぽなちゃん(^^)
とりあえず、きなこと抹茶ミックス食べたい。
  • 2012-03-04 23:32
  • ake
  • URL
  • 編集

[C11748]

うに飯美味しそう~~
ネットで買えるかな
食べたい~~~(-^〇^-)
  • 2012-03-05 00:05
  • kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C11749]

美味しそう~♪ うにご飯。ずっと噛み締めていたい 噛み締めて眠りたい・・・♪というところがいろいろと想像しちゃいました。
風邪がすっかり良くなったみたいでよかったですね。私もお陰様で良くなりましたよ。昨日は手作り餃子とデザートのプリンを作って食べました。プリンって材料も作り方も超簡単で嬉しいし楽しい。餃子は時間かかって作ったのに最後の最後のお皿に取るところでフライパンにくっ付いてガーーーン!!もー!!
*涙溜めながら食べました。
  • 2012-03-05 09:32
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C11750]

うにめしーー♪
噛み締めて眠りたいって  あはははっ 
食いしん坊大賛成!

[C11751]

ぽなちゃん、しっかり食べてますね。
Mogさんもしっかり食べて元気になってよかったぁ!
うにめし美味しそう~私も食欲旺盛だわ(^^;)
  • 2012-03-05 11:07
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C11752]

「はーい」食いしん坊同盟に 参加したいでーす!!
うに! だーい好き うに飯食べたい~~

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/705-8472dd0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
