Entries


コメント

[C11779]

ぽなちゃん、ズキューンてねらい打ちされてバタッて倒れちゃった。
可愛すぎるから。
上手につけないと、よだれと間違えられちゃうけどぽなちゃんはしゅてきよ。
  • 2012-03-07 21:30
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C11780]

ε=\__〇_ぱたっ ・・・やられた。ww

[C11781]

ぽなちゃん、可愛い。v-10
  • 2012-03-07 21:40
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C11782]

あらっ!先だって家の爺さん猫のチビ太が
同じ様な状態だったのですが
ヨダレを垂らすようになったのかと思い(;゚Д゚)!
水滴だったので安心しました(笑
ポナちゃんの水滴は可愛い(-^〇^-)
  • 2012-03-07 21:46
  • kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C11783]

ぽなちゃんの魅力に まいりました~~
ニャンて 可愛いんでしょう!!
おみじゅの 飲み方から 上目遣いでみつめるまで 
ご指導 ありがとうございました(^○^)

[C11784]

ぽなちゃんはちょーかわいくて、おみじゅをつけたくちびるを奪いたくなるけど、
合コンで女子がやる、ビールを飲んでからのくちひげついてる?んん~そんなの気がつきませんよーのモテ技はどーかと思っております。
  • 2012-03-07 22:30
  • ake
  • URL
  • 編集

[C11785]

ぽなちゃんだからね、つかえるモテワザ♪

一般女子には ティッシュケースごと飛んできます
  • 2012-03-07 23:29
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C11786] メモメモ・・・

ぽなちゃんみたく上手に水滴つけられるかな~
うっかりじゃなくて、計算してるのね。
さすが、ボナリ。勉強になるわ
  • 2012-03-07 23:40
  • ゆきんこ
  • URL
  • 編集

[C11787]

ぽなちゃんならではの可愛さね~(*^▽^*)

うちのばーちゃん猫たちがついてたら…よだれ!?って絶対に思うわ~(^^;
  • 2012-03-08 02:02
  • タマキチ
  • URL
  • 編集

[C11788] ぽなちゃんにゃるほどね~~

あたい、ペペロンチーノを食べ終わったときアゴからオイルがしたたり落ちてたんだけど可愛かったかな(・ω・)?友達の間で伝説になってるんだけど可愛かったからだよね(・ω・)??
  • 2012-03-08 09:38
  • 計算女子
  • URL
  • 編集

[C11789]

この上目遣いたまらないですね。
水滴、なんで落ちないんでしょうね?
  • 2012-03-08 10:09
  • ももちゃんのママ
  • URL
  • 編集

[C11790]

今日はぽなちゃんグラビアニャンドルみたい。うるうるした瞳で唇にくっ付いた雫。色っぽいねー!二枚目は『ちょっと!私、真剣なんです!』みたいでやっぱり唇にくっ付く雫。説得力の無さにきっと♂ニャン心をぎゅっと鷲掴みにするに間違いないですね。
私が一番気に入ったのは二枚目のぽなちゃんの線が綺麗に整っていて(シッポまで)沢山作ってマトリョーシカにしたいと思いましたー!
  • 2012-03-08 10:37
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C11797]

これは、美人&かわゆい猫ちゃんのみに使える技ね(T_T) いいなぁ、ぽなちゃん...
  • 2012-03-08 21:16
  • なこ
  • URL
  • 編集

[C11800]

やってみたけど

玉砕しました _| ̄|○
  • 2012-03-09 11:36
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C11813] お久しぶりです*

ちょ~っち、ご無沙汰しておりましたぁ(^o^;


みんな、お元気そで何よりです!


派遣のお仕事が変わって、少しバタバタしてましたが、


ようやく長くお勤め出来る派遣先に変わって、落ち着きつつあります。。。


猫blogランキングもちょいチェック出来てなかったので、


これからさかのぼって、読ませて頂きます~(*^o^*)

しおちゃんblogも難民状態(´;ω;`)


ではまたゆっくり来ますね(≧▽≦)


熱海にいるので、東京や横浜が近くて楽しいです(o‘∀‘o)


  • 2012-03-13 05:49
  • megmeg
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/708-4170c96c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

女子必見ニャ!


かわいいお水の飲み方は


飲み終わったあとにちょっとおみじゅをつけときます♪





そして上目遣いでみつめます
20120305-IMG_5801.jpg


するってーと コッイツ~~(ズンッ)とチューされちゃう?かもよ?





飲み終わったあとに粒をぶらさげて歩いてますが
よく取れないなーと感心。・・計算?


ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
ずっとつけてるの♪

コメント

[C11779]

ぽなちゃん、ズキューンてねらい打ちされてバタッて倒れちゃった。
可愛すぎるから。
上手につけないと、よだれと間違えられちゃうけどぽなちゃんはしゅてきよ。
  • 2012-03-07 21:30
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C11780]

ε=\__〇_ぱたっ ・・・やられた。ww

[C11781]

ぽなちゃん、可愛い。v-10
  • 2012-03-07 21:40
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C11782]

あらっ!先だって家の爺さん猫のチビ太が
同じ様な状態だったのですが
ヨダレを垂らすようになったのかと思い(;゚Д゚)!
水滴だったので安心しました(笑
ポナちゃんの水滴は可愛い(-^〇^-)
  • 2012-03-07 21:46
  • kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C11783]

ぽなちゃんの魅力に まいりました~~
ニャンて 可愛いんでしょう!!
おみじゅの 飲み方から 上目遣いでみつめるまで 
ご指導 ありがとうございました(^○^)

[C11784]

ぽなちゃんはちょーかわいくて、おみじゅをつけたくちびるを奪いたくなるけど、
合コンで女子がやる、ビールを飲んでからのくちひげついてる?んん~そんなの気がつきませんよーのモテ技はどーかと思っております。
  • 2012-03-07 22:30
  • ake
  • URL
  • 編集

[C11785]

ぽなちゃんだからね、つかえるモテワザ♪

一般女子には ティッシュケースごと飛んできます
  • 2012-03-07 23:29
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C11786] メモメモ・・・

ぽなちゃんみたく上手に水滴つけられるかな~
うっかりじゃなくて、計算してるのね。
さすが、ボナリ。勉強になるわ
  • 2012-03-07 23:40
  • ゆきんこ
  • URL
  • 編集

[C11787]

ぽなちゃんならではの可愛さね~(*^▽^*)

うちのばーちゃん猫たちがついてたら…よだれ!?って絶対に思うわ~(^^;
  • 2012-03-08 02:02
  • タマキチ
  • URL
  • 編集

[C11788] ぽなちゃんにゃるほどね~~

あたい、ペペロンチーノを食べ終わったときアゴからオイルがしたたり落ちてたんだけど可愛かったかな(・ω・)?友達の間で伝説になってるんだけど可愛かったからだよね(・ω・)??
  • 2012-03-08 09:38
  • 計算女子
  • URL
  • 編集

[C11789]

この上目遣いたまらないですね。
水滴、なんで落ちないんでしょうね?
  • 2012-03-08 10:09
  • ももちゃんのママ
  • URL
  • 編集

[C11790]

今日はぽなちゃんグラビアニャンドルみたい。うるうるした瞳で唇にくっ付いた雫。色っぽいねー!二枚目は『ちょっと!私、真剣なんです!』みたいでやっぱり唇にくっ付く雫。説得力の無さにきっと♂ニャン心をぎゅっと鷲掴みにするに間違いないですね。
私が一番気に入ったのは二枚目のぽなちゃんの線が綺麗に整っていて(シッポまで)沢山作ってマトリョーシカにしたいと思いましたー!
  • 2012-03-08 10:37
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C11797]

これは、美人&かわゆい猫ちゃんのみに使える技ね(T_T) いいなぁ、ぽなちゃん...
  • 2012-03-08 21:16
  • なこ
  • URL
  • 編集

[C11800]

やってみたけど

玉砕しました _| ̄|○
  • 2012-03-09 11:36
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C11813] お久しぶりです*

ちょ~っち、ご無沙汰しておりましたぁ(^o^;


みんな、お元気そで何よりです!


派遣のお仕事が変わって、少しバタバタしてましたが、


ようやく長くお勤め出来る派遣先に変わって、落ち着きつつあります。。。


猫blogランキングもちょいチェック出来てなかったので、


これからさかのぼって、読ませて頂きます~(*^o^*)

しおちゃんblogも難民状態(´;ω;`)


ではまたゆっくり来ますね(≧▽≦)


熱海にいるので、東京や横浜が近くて楽しいです(o‘∀‘o)


  • 2012-03-13 05:49
  • megmeg
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/708-4170c96c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
