Entries


コメント

[C890]

そっか、Jazzy~♪ ね。
どなたの演奏でしょう?

それにしても、お兄様といいMogさまといい…
気合いを入れて遊ぶ(遊ばれてる?)のは
お手のものですね(笑)。
さすがです!!


ぽな嬢、もうちょっとスローなズージャーがよかったの?
  • 2010-01-26 21:16
  • 美乃
  • URL
  • 編集

[C891]

悲しいことにぽなちゃん飽きてますねぇー;;猫はおもちゃに飽きますね;

なにを隠そうわたくしも先ほど、遊ぼうと要求するうちの猫に「よっしゃ」と遊び始めたのはいいのですが、おもちゃを見た瞬間の猫の「またそれ~」という顔はしばらく忘れられません;;

なので、明日新しいおもちゃを探しにペットショップに行こうと思っています。

ジャジーなぽなちゃん、最後は「もういいです」とばかりに腕組みしてしまいましたね;でもMogさんがおもちゃの使い方がうまいので、ついノッてしまって可愛いです^^

パラキートという鳥にそっくりのおもちゃを以前に購入したのですが、これはうちのコはリアルすぎて怖いみたい(^_^;)

ぽなちゃんや、こあちゃんオススメのおもちゃがあればまた紹介してくださいね~♪

[C892]

ぽなちゃんは少しだれてますねv-40
お兄様の目玉キュイ~ンには負けてしまいましたねv-14
お兄様としおちゃんには笑わされてしまいましたv-15
  • 2010-01-26 22:39
  • ころん
  • URL
  • 編集

[C893]

ぽ~な~ちゃんv-342

ぽ~な~ちゃんv-341
  • 2010-01-26 23:25
  • びびまる
  • URL
  • 編集

[C894]

ぽな嬢は遊んでくれちゃってますね。(@_@;)
Bogさん遊んでももらちゃっているかな?今日も?
クルリンと前足組んだところ何ともいえずかわゆいいなぁ~
  • 2010-01-26 23:54
  • mimi-
  • URL
  • 編集

[C896]

ぽなちゃん飽きちゃいましたね(笑)
「もうやんない!」ってお手手にあらわれてますね。
しっかり遊んであげるのは大切だからこれからも飽きられてもしっかり遊んであげてね。
  • 2010-01-27 10:23
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C897]

ぽなちゃんは、つきあってあげてる感じですねー。

こういう時はぽろちゃんに頼んでみたら?
でも、元気すぎて、指揮者にあわせてくれないかも・・・・・
  • 2010-01-27 10:33
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C898]

ぽなちゃん、ピンクの指揮棒におっとりお付き合いしてあげてるってかんじですね。
ぽなちゃんも、休日はゆっくりしたいのかな。
  • 2010-01-27 10:46
  • くろにか
  • URL
  • 編集

[C899]

んも~、お気に入りの椅子で午睡を楽しんでるのに・・・的な表情でv-345
でも付き合ってくれてるぽなちゃん、かわいい!
途中から、あんよしまっちゃってるし~。

こんな素敵な喫茶店があればいいな~と
ジャズのかかる動画を見て思いました。
Mogさんのおうち、いいな~。
  • 2010-01-27 14:37
  • たらちゃん
  • URL
  • 編集

[C900]

ぽなちゃん、今は遊びたくない気分なのかな(笑)
「も~、今ゆっくりしてるのに~、しょうがないな~遊んでやるかっ!」って表情ですね(笑)
最後は「もう、遊ばない!!」ってお手手、しまってますね(笑)
見てて笑けてしまいました♪しょうがな~く遊んでいるぽなちゃん、可愛い~~(^^)

 
  • 2010-01-27 18:10
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C901]

ぽなちゃん。可愛い~~。v-10
  • 2010-01-27 22:01
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C902]

ぽなちゃんは、いまいちだったのかもですが
なんか、日曜日的なかんじでっ。。。
まったりと、いいかんじですぅーーー!
  • 2010-01-27 23:12
  • ピンクまま
  • URL
  • 編集

[C903]

ぽなたん、ジャージなのe-454

いつみてもほっわほわのふっかふかで温かそうですねぇv-345
  • 2010-01-28 00:04
  • びびまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/74-04667148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

指揮棒にて

先日の日曜日の映像です  
ぽなちゃんの頭をどうにか曲に合わせようとしていたのですが・・





飽きられてる~~~(´c_,`lll)


映像に変化がなくすみません!




人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
ジャージじゃないよ ジャジーだよ・・

コメント

[C890]

そっか、Jazzy~♪ ね。
どなたの演奏でしょう?

それにしても、お兄様といいMogさまといい…
気合いを入れて遊ぶ(遊ばれてる?)のは
お手のものですね(笑)。
さすがです!!


ぽな嬢、もうちょっとスローなズージャーがよかったの?
  • 2010-01-26 21:16
  • 美乃
  • URL
  • 編集

[C891]

悲しいことにぽなちゃん飽きてますねぇー;;猫はおもちゃに飽きますね;

なにを隠そうわたくしも先ほど、遊ぼうと要求するうちの猫に「よっしゃ」と遊び始めたのはいいのですが、おもちゃを見た瞬間の猫の「またそれ~」という顔はしばらく忘れられません;;

なので、明日新しいおもちゃを探しにペットショップに行こうと思っています。

ジャジーなぽなちゃん、最後は「もういいです」とばかりに腕組みしてしまいましたね;でもMogさんがおもちゃの使い方がうまいので、ついノッてしまって可愛いです^^

パラキートという鳥にそっくりのおもちゃを以前に購入したのですが、これはうちのコはリアルすぎて怖いみたい(^_^;)

ぽなちゃんや、こあちゃんオススメのおもちゃがあればまた紹介してくださいね~♪

[C892]

ぽなちゃんは少しだれてますねv-40
お兄様の目玉キュイ~ンには負けてしまいましたねv-14
お兄様としおちゃんには笑わされてしまいましたv-15
  • 2010-01-26 22:39
  • ころん
  • URL
  • 編集

[C893]

ぽ~な~ちゃんv-342

ぽ~な~ちゃんv-341
  • 2010-01-26 23:25
  • びびまる
  • URL
  • 編集

[C894]

ぽな嬢は遊んでくれちゃってますね。(@_@;)
Bogさん遊んでももらちゃっているかな?今日も?
クルリンと前足組んだところ何ともいえずかわゆいいなぁ~
  • 2010-01-26 23:54
  • mimi-
  • URL
  • 編集

[C896]

ぽなちゃん飽きちゃいましたね(笑)
「もうやんない!」ってお手手にあらわれてますね。
しっかり遊んであげるのは大切だからこれからも飽きられてもしっかり遊んであげてね。
  • 2010-01-27 10:23
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C897]

ぽなちゃんは、つきあってあげてる感じですねー。

こういう時はぽろちゃんに頼んでみたら?
でも、元気すぎて、指揮者にあわせてくれないかも・・・・・
  • 2010-01-27 10:33
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C898]

ぽなちゃん、ピンクの指揮棒におっとりお付き合いしてあげてるってかんじですね。
ぽなちゃんも、休日はゆっくりしたいのかな。
  • 2010-01-27 10:46
  • くろにか
  • URL
  • 編集

[C899]

んも~、お気に入りの椅子で午睡を楽しんでるのに・・・的な表情でv-345
でも付き合ってくれてるぽなちゃん、かわいい!
途中から、あんよしまっちゃってるし~。

こんな素敵な喫茶店があればいいな~と
ジャズのかかる動画を見て思いました。
Mogさんのおうち、いいな~。
  • 2010-01-27 14:37
  • たらちゃん
  • URL
  • 編集

[C900]

ぽなちゃん、今は遊びたくない気分なのかな(笑)
「も~、今ゆっくりしてるのに~、しょうがないな~遊んでやるかっ!」って表情ですね(笑)
最後は「もう、遊ばない!!」ってお手手、しまってますね(笑)
見てて笑けてしまいました♪しょうがな~く遊んでいるぽなちゃん、可愛い~~(^^)

 
  • 2010-01-27 18:10
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C901]

ぽなちゃん。可愛い~~。v-10
  • 2010-01-27 22:01
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C902]

ぽなちゃんは、いまいちだったのかもですが
なんか、日曜日的なかんじでっ。。。
まったりと、いいかんじですぅーーー!
  • 2010-01-27 23:12
  • ピンクまま
  • URL
  • 編集

[C903]

ぽなたん、ジャージなのe-454

いつみてもほっわほわのふっかふかで温かそうですねぇv-345
  • 2010-01-28 00:04
  • びびまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/74-04667148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
