Entries


コメント

[C944]

ぽろちゃん、朝日浴びてまぶしぃ~って感じ?

太陽ってすごいよね。
あったかぁか~い。
  • 2010-01-31 17:37
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

[C945]

ぽろちゃん、笑っちゃってどうしたの?^^;

下のぶたさんと表情がシンクロしてますが・・ 

陽だまりが気持ちよさそうですね、四六時中眠い私も猫と一緒にゴロゴロ寝てます~

[C947]

ぽろちゃん、可愛い~幸せ笑顔やね♪
ベロがチョロンと出てるのもいいね~☆

確かに、先程のコーヒーのブタちゃん?あらいぐまさん?と表情が似てるね(笑)
  • 2010-01-31 18:17
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C949]

再コメです・・Mogさんいろいろ大変でしたね;お疲れ様です

私も下の写真、ブタさんなどと書いてしまい、失礼しました。

クマかー・・・

ぽなちゃん、ふて寝してますね^^;

[C952]

私も再びコメントです(笑)
あれはクマちゃんだったんですね!
私もあらいぐまラスカルと書いてしまい、すみませんでした!!
クマちゃんができるなら猫ちゃんも出来そうなものの、やっぱり難しいのでしょうね。
ぽなちゃんの背中も「チェッ」って語ってますね(笑)
今日は色々お疲れ様でした(^^)
  • 2010-01-31 22:24
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C953]

お疲れ様でしたー。

最初にみたときは、写真だけだったのですが
あのときは格闘していたんですね。

ぽなちゃんもお留守番、ごくろうさま。
ふたりでゆったりしてください。
  • 2010-01-31 22:31
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C954]

最後に笑ったのはぽろ兄でしたか!
そのふてぶてしさがい~わ~♪

ぽな姫、どうかごきげんなおしてくださいませ。
  • 2010-01-31 22:44
  • 美乃
  • URL
  • 編集

[C955]

激まぶのぽろ兄さん、ほんま熊さんとシンクロしてるわぁ~^m^
舌を出しちゃって、これまたシブいっ(p_-)

ぽなちゃん、今度は猫ちゃんにしてもらえればいいね(~_~;)
  • 2010-01-31 23:00
  • ころん
  • URL
  • 編集

[C956]

それはそれは大変なご苦労いたしましたね。お疲れ様でした。
私達はかわゆいいぽな嬢、こあちゃん、ぽろちゃん
見させて頂いてるだけだから、苦労が少々理解してなかったかね?反省
無理は申しません。ただ長く続けてくださいね。v-221
  • 2010-01-31 23:06
  • mimi-
  • URL
  • 編集

[C957] はじめまして

こんにちは。初めてコメントします。

ほんと、くまさんに似ていますね。とってもかわいいです。ニッコリ笑っているみたいで、思わずこちらもニッコリしちゃいそう。

そして、ぽなちゃんの後ろ髪、かわいくっていいですねー^^
我が家の猫はほぼ無地なので、髪の毛欲しいなあ。
  • 2010-02-01 10:30
  • ムギフタバ
  • URL
  • 編集

[C958]

Mogさんご苦労さまでした。
ぽろちゃんの笑い顔、最高ですね!
ぽなちゃんのふて寝気味の後姿もいい味出してますねぇ(笑)
  • 2010-02-01 11:41
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C959]

ぽろ兄~~!! まぶしい、まぶしい・・・

でもなんて可愛いお顔なんでしょう!!  ぽろ兄の顔が見れて、今日一日
ハッピーに過ごした私でした。

ありがとう! ぽなちゃんごめんね、たまにはぽろ兄をビッグに写してもいいでしょう?

お日様を一杯浴びて、毎日げんきでね。

[C960] ぽろ兄やん、頬ずりしたい!

極悪顔のぽろ兄なんて想像できませんね。
『悪人』の主人公をぽろ兄が演じたらどんなふうになるんだろうか。
  • 2010-02-01 13:10
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C962]

わたしも再コメントです。
昨日は、わーいコメント一番だ~なんて喜んでたんですが、
Mogさん、悪戦苦闘中だったのですね。。。

どうも、すんづれいすました。
  • 2010-02-01 19:18
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

[C963]

ぷぷっ!

バリスタのクマちゃんとぽろ兄さんがシンクロしてる~。
激まぶの俺や・・・・って、ぽろ兄さんの正体とは・・・。
かーわいいですねぇ。

猫をリクエストして「クマなら・・・」って・・・w
クマが得意だと言ってほしいですねv-525
ぽなちゃんのふてくされた後ろ姿がかわいいですv-345

  • 2010-02-01 19:41
  • たらちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/80-72970934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猫ちゃんVS熊ッ子 勝者→ぽろ

熊は激まぶのオレや




なぜいきなりぽろなのか・・?!今日は変な記事になってしまいました!
実はこの写真も下のつづきだったのです。。
カフェにてリアルタイムに携帯でアップしようとした所失敗しました・・
苦戦して普段の10倍くらいの時間がかかってしまい
現在疲れて帰ってきました!
(ってなにやってるんだ!)


ということで~
猫ちゃんは描いてもらえず
きっとその頃ボナリも同時に舌打ちしてふて寝してたはず。


photo0131C.jpg
ちぇっ。。さみしい。



これからもがんばります~応援宜しくお願いします~!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
やっと 記事が完成ですね

コメント

[C944]

ぽろちゃん、朝日浴びてまぶしぃ~って感じ?

太陽ってすごいよね。
あったかぁか~い。
  • 2010-01-31 17:37
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

[C945]

ぽろちゃん、笑っちゃってどうしたの?^^;

下のぶたさんと表情がシンクロしてますが・・ 

陽だまりが気持ちよさそうですね、四六時中眠い私も猫と一緒にゴロゴロ寝てます~

[C947]

ぽろちゃん、可愛い~幸せ笑顔やね♪
ベロがチョロンと出てるのもいいね~☆

確かに、先程のコーヒーのブタちゃん?あらいぐまさん?と表情が似てるね(笑)
  • 2010-01-31 18:17
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C949]

再コメです・・Mogさんいろいろ大変でしたね;お疲れ様です

私も下の写真、ブタさんなどと書いてしまい、失礼しました。

クマかー・・・

ぽなちゃん、ふて寝してますね^^;

[C952]

私も再びコメントです(笑)
あれはクマちゃんだったんですね!
私もあらいぐまラスカルと書いてしまい、すみませんでした!!
クマちゃんができるなら猫ちゃんも出来そうなものの、やっぱり難しいのでしょうね。
ぽなちゃんの背中も「チェッ」って語ってますね(笑)
今日は色々お疲れ様でした(^^)
  • 2010-01-31 22:24
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C953]

お疲れ様でしたー。

最初にみたときは、写真だけだったのですが
あのときは格闘していたんですね。

ぽなちゃんもお留守番、ごくろうさま。
ふたりでゆったりしてください。
  • 2010-01-31 22:31
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C954]

最後に笑ったのはぽろ兄でしたか!
そのふてぶてしさがい~わ~♪

ぽな姫、どうかごきげんなおしてくださいませ。
  • 2010-01-31 22:44
  • 美乃
  • URL
  • 編集

[C955]

激まぶのぽろ兄さん、ほんま熊さんとシンクロしてるわぁ~^m^
舌を出しちゃって、これまたシブいっ(p_-)

ぽなちゃん、今度は猫ちゃんにしてもらえればいいね(~_~;)
  • 2010-01-31 23:00
  • ころん
  • URL
  • 編集

[C956]

それはそれは大変なご苦労いたしましたね。お疲れ様でした。
私達はかわゆいいぽな嬢、こあちゃん、ぽろちゃん
見させて頂いてるだけだから、苦労が少々理解してなかったかね?反省
無理は申しません。ただ長く続けてくださいね。v-221
  • 2010-01-31 23:06
  • mimi-
  • URL
  • 編集

[C957] はじめまして

こんにちは。初めてコメントします。

ほんと、くまさんに似ていますね。とってもかわいいです。ニッコリ笑っているみたいで、思わずこちらもニッコリしちゃいそう。

そして、ぽなちゃんの後ろ髪、かわいくっていいですねー^^
我が家の猫はほぼ無地なので、髪の毛欲しいなあ。
  • 2010-02-01 10:30
  • ムギフタバ
  • URL
  • 編集

[C958]

Mogさんご苦労さまでした。
ぽろちゃんの笑い顔、最高ですね!
ぽなちゃんのふて寝気味の後姿もいい味出してますねぇ(笑)
  • 2010-02-01 11:41
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C959]

ぽろ兄~~!! まぶしい、まぶしい・・・

でもなんて可愛いお顔なんでしょう!!  ぽろ兄の顔が見れて、今日一日
ハッピーに過ごした私でした。

ありがとう! ぽなちゃんごめんね、たまにはぽろ兄をビッグに写してもいいでしょう?

お日様を一杯浴びて、毎日げんきでね。

[C960] ぽろ兄やん、頬ずりしたい!

極悪顔のぽろ兄なんて想像できませんね。
『悪人』の主人公をぽろ兄が演じたらどんなふうになるんだろうか。
  • 2010-02-01 13:10
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C962]

わたしも再コメントです。
昨日は、わーいコメント一番だ~なんて喜んでたんですが、
Mogさん、悪戦苦闘中だったのですね。。。

どうも、すんづれいすました。
  • 2010-02-01 19:18
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

[C963]

ぷぷっ!

バリスタのクマちゃんとぽろ兄さんがシンクロしてる~。
激まぶの俺や・・・・って、ぽろ兄さんの正体とは・・・。
かーわいいですねぇ。

猫をリクエストして「クマなら・・・」って・・・w
クマが得意だと言ってほしいですねv-525
ぽなちゃんのふてくされた後ろ姿がかわいいですv-345

  • 2010-02-01 19:41
  • たらちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/80-72970934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
