Entries


コメント

[C974]

やっぱり雪になったのね?
鹿も結構積もってるぞ!
ぽなちゃん明日はテラスで雪遊びできそう??
  • 2010-02-01 23:56
  • ズッコのマミィ
  • URL
  • 編集

[C975]

写真、幻想的できれい~☆

ポナちゃんも雪に驚いているのかな?
見上げているポーズがステキよ。
  • 2010-02-01 23:58
  • NUNA
  • URL
  • 編集

[C976]

v-276きてる、きてる

上からどんどん

ぽなちゃん、雪やこんこだよ~v-342v-354
  • 2010-02-02 02:06
  • びびまる
  • URL
  • 編集

[C977]

ぽな嬢、おこたに入らなくちゃ。
なんでって?
ゆきやこんこのうたではね、
そういうことになっているのですよ。
(あっ、だからぽろ兄はお庭で走り回らなくちゃ)
  • 2010-02-02 08:18
  • 美乃
  • URL
  • 編集

[C978]

上の写真がどこか外国のような雰囲気で、素敵ですね。
ぽなちゃんも絵になってます。

[C980]

結構降りましたね。
ぽなちゃん雪ははじめてかしら?
窓から見る雪私も好きだな・・・
ぽなちゃんMOgさん、風邪引かないようにね。
  • 2010-02-02 11:21
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C981]

夕方から冷たい雨、そして雪になっちゃいましたね。
お空から降ってくる雪をずっと見ていたの?ぽなちゃん
朝になって雪の感触を楽しみましたか。
  • 2010-02-02 12:17
  • くろにか
  • URL
  • 編集

[C982] 幻想的~♪

恋人と肩を寄せ合って歩きたいね。
ねぇー?ぼなちゃん そう思わない?
これがクリスマスだったら ホワイトクリスマスね。
都会の 雪ですか~。(^^)
ぼなちゃんは ホント 女優だね。
  • 2010-02-02 13:17
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C983]

ぽなちゃん、初めて見る雪かなー?

私の住んでいる所もめったに雪が降らないので
雪が降ってるのを見てると、嬉しくて心が洗われる様な気がします。

寒くても窓際でみてるぽなちゃん、シルエットが綺麗ねー。
  • 2010-02-02 16:54
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C984]

あらあらなんて気品のある、ぽあな嬢です事。
映画のスクリーンの1コマのようよぉ~~~
一人窓の外を灌漑ぶけに見るぽな嬢なんてね。
楽しんでるのはここのオバサン一人かな?
  • 2010-02-02 17:26
  • mimi-
  • URL
  • 編集

[C985]

し~んとしてて、なぜかほっとする写真です。
この瞬間、雪景色を見てるのは世界中でぽなちゃんだけ・・・みたいな。
ちょっと人間関係に疲れているせいかもしれません。
すごく癒されました。ありがとう!
  • 2010-02-02 18:26
  • ハチ
  • URL
  • 編集

[C986]

雪景色綺麗ですね♪
私の所も、めったに雪が降らないから、
雪見たらテンションあがりま~す!!
ちなみに、この日も雪降らずでした~

ぽなちゃんのシルエットもすごく綺麗やね~(^^)b
  • 2010-02-02 18:49
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C988]

ほんとに、雪が降っている景色って、見ていて飽きませんね。
楽しいときは外に出て遊んじゃうし、疲れているときは、
音が雪に吸収されて、しーんとなる風景を見ているだけで落ち着きます。

「雪と暮らしたことないからだよ」 by 秋田出身 だそうですが。。。
  • 2010-02-02 18:59
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

[C999]

めちゃめちゃツボッ!
ほんとおもしろいなあー!!!☆

関係ないけど・・
ぽなちゃーん。
お家いつも思います。
「すてき!」

今度家の紹介してくださーいっ笑♪
  • 2010-02-03 14:21
  • はる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/82-ea42276c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぽなちゃん 雪だよ

上からくるの?










あああ!ぽなちゃんもテンション上がって走りまわり(多分おトイレ)
私もテンション上がりまくりで 家のあらゆる小窓から雪チェックしてみました







0201snowing.jpg








人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
うえから きてる?

コメント

[C974]

やっぱり雪になったのね?
鹿も結構積もってるぞ!
ぽなちゃん明日はテラスで雪遊びできそう??
  • 2010-02-01 23:56
  • ズッコのマミィ
  • URL
  • 編集

[C975]

写真、幻想的できれい~☆

ポナちゃんも雪に驚いているのかな?
見上げているポーズがステキよ。
  • 2010-02-01 23:58
  • NUNA
  • URL
  • 編集

[C976]

v-276きてる、きてる

上からどんどん

ぽなちゃん、雪やこんこだよ~v-342v-354
  • 2010-02-02 02:06
  • びびまる
  • URL
  • 編集

[C977]

ぽな嬢、おこたに入らなくちゃ。
なんでって?
ゆきやこんこのうたではね、
そういうことになっているのですよ。
(あっ、だからぽろ兄はお庭で走り回らなくちゃ)
  • 2010-02-02 08:18
  • 美乃
  • URL
  • 編集

[C978]

上の写真がどこか外国のような雰囲気で、素敵ですね。
ぽなちゃんも絵になってます。

[C980]

結構降りましたね。
ぽなちゃん雪ははじめてかしら?
窓から見る雪私も好きだな・・・
ぽなちゃんMOgさん、風邪引かないようにね。
  • 2010-02-02 11:21
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C981]

夕方から冷たい雨、そして雪になっちゃいましたね。
お空から降ってくる雪をずっと見ていたの?ぽなちゃん
朝になって雪の感触を楽しみましたか。
  • 2010-02-02 12:17
  • くろにか
  • URL
  • 編集

[C982] 幻想的~♪

恋人と肩を寄せ合って歩きたいね。
ねぇー?ぼなちゃん そう思わない?
これがクリスマスだったら ホワイトクリスマスね。
都会の 雪ですか~。(^^)
ぼなちゃんは ホント 女優だね。
  • 2010-02-02 13:17
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C983]

ぽなちゃん、初めて見る雪かなー?

私の住んでいる所もめったに雪が降らないので
雪が降ってるのを見てると、嬉しくて心が洗われる様な気がします。

寒くても窓際でみてるぽなちゃん、シルエットが綺麗ねー。
  • 2010-02-02 16:54
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C984]

あらあらなんて気品のある、ぽあな嬢です事。
映画のスクリーンの1コマのようよぉ~~~
一人窓の外を灌漑ぶけに見るぽな嬢なんてね。
楽しんでるのはここのオバサン一人かな?
  • 2010-02-02 17:26
  • mimi-
  • URL
  • 編集

[C985]

し~んとしてて、なぜかほっとする写真です。
この瞬間、雪景色を見てるのは世界中でぽなちゃんだけ・・・みたいな。
ちょっと人間関係に疲れているせいかもしれません。
すごく癒されました。ありがとう!
  • 2010-02-02 18:26
  • ハチ
  • URL
  • 編集

[C986]

雪景色綺麗ですね♪
私の所も、めったに雪が降らないから、
雪見たらテンションあがりま~す!!
ちなみに、この日も雪降らずでした~

ぽなちゃんのシルエットもすごく綺麗やね~(^^)b
  • 2010-02-02 18:49
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C988]

ほんとに、雪が降っている景色って、見ていて飽きませんね。
楽しいときは外に出て遊んじゃうし、疲れているときは、
音が雪に吸収されて、しーんとなる風景を見ているだけで落ち着きます。

「雪と暮らしたことないからだよ」 by 秋田出身 だそうですが。。。
  • 2010-02-02 18:59
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

[C999]

めちゃめちゃツボッ!
ほんとおもしろいなあー!!!☆

関係ないけど・・
ぽなちゃーん。
お家いつも思います。
「すてき!」

今度家の紹介してくださーいっ笑♪
  • 2010-02-03 14:21
  • はる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/82-ea42276c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
