Entries


コメント

[C987]

雪の足跡、綺麗に残ってますね~!
きっと、足の裏 冷たかっただろ~な~って考えてしまいます。

一夜明けても、ぽなちゃん やっぱり雪 気になるのね(^^)
寝起きの後姿もイイ感じやね☆
  • 2010-02-02 18:58
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C989]

はっはっはー!
あしあとの指が3つしかない!!
ちべだい所は裸足では歩きませんよねー。
お姫様なんだから・・・
  • 2010-02-02 19:22
  • ズッコのマミィ
  • URL
  • 編集

[C990]

足跡はMogさんの「やらせ」かな?と思いましたが、
やはし。。。。うくく (笑
わたしは、手を握って小指側のほうで足型を作り、
その上側に5本指で指跡を付けたら。。
ああっ!小人さん?とやって遊びましたぁ。
はい、あほあほです。

ぽなちゃん、雪の上に脚乗せてごらん?
そのかたちに消えるよ、不思議~?

で?ぽろ兄さんはどこに?
  • 2010-02-02 19:34
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

[C991]

足跡、かわいい!
肉球の微妙なかたちがとってもいいです。
でも、指がまん丸なのでMogさん作ってわかりましたー"^_^"

寝起きの髪?
湿気が多いとぼさぼさになりやすくって大変なのは同じですー。
  • 2010-02-02 21:43
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C992]

Mogさんに拍手v-222v-222寒い中ご苦労様でしたね。
ぽな嬢、私はそのようなことしません事よ。なんて言っちゃたりして
私を誰だとお思い・・・でも寝起きのぽな嬢少々ハンデ有りに見えちゃうかな今日は?
  • 2010-02-02 21:56
  • mimi-
  • URL
  • 編集

[C993]

再コメです!
ひや~!あの足跡はMogさんのお手製だったのですね!
私、てっきり お外の猫さんの足跡かと思ってしまった(笑)
じっくり見たら、ほんま 指が3つしかないではないか~!!
まんまと、ひっかかってしまった~(笑) やられたぁ~(笑)
  • 2010-02-02 22:23
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C994]

わぁ、アガサ・クリスティの世界みたい(笑)。
雪の上に残る、一方通行の足跡…
謎を秘めた美女。

灰色の脳細胞、エルキュール・ぽろ氏の出番ですかな?
  • 2010-02-02 22:36
  • 美乃
  • URL
  • 編集

[C995]

Mogさんお見事~^^

関東はすごく雪が降ったのですね、いいな~  

ぽなちゃんも不思議だったでしょうね^^大騒ぎしてる猫や犬たちを見てみたいです~

猫と一緒に「雪が降ってるね」って外を眺めるって、なんて絵になるのでしょうか。

素敵な時間を過ごしましたね^^

[C996]

v-290おもしろい!それに、ぽなたんのうしろ頭がなんともいえなくラブリーv-345
飼い主さんの創作の一部始終を『なにしてんだろ~∧∧?』と思って見ていたんでしょうかね

私の住処は雪国なので、雪の積もった庭先まで∧∧を散歩に出すと
ちょうどi-91同じような芸術作品がのこされてますよ~
  • 2010-02-02 23:41
  • びびまる
  • URL
  • 編集

[C997]

そちらは積ったのですよねv-17
私の住む京都も昨日はめちゃ寒かったですよv-12
仕事はバイクで移動なのですが、信号待ちでは両手を動かそうと
羽ばたかせておりましたv-15きっととっても変なおばちゃんですv-14

Mogさん、相変わらずマメですね(p_-)とってもおちゃめv-238
ぽなちゃんの反面教師v-236ハハッ、シツレイv-222
  • 2010-02-03 00:00
  • ころん
  • URL
  • 編集

[C998]

Mogさん雪の中ご苦労様です。
なかなかの足跡ですね。
ところで、ぽなちゃん今日は豆まきします?
たっくさんの福を呼び込んでくださいね。
  • 2010-02-03 10:48
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C1002]

うわ~ぽなちゃんかと思いました。
犯人は・・・
Mogさんだったのですね。 うまいな~。
それにしても、ぽなちゃんの ざ・ねおきへっど
なんか、寝起き~~~ってかんじでてますね。
  • 2010-02-03 18:56
  • くろにか
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/83-2f629a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一夜明け・・

ぽ!ぽなちゃんっ!






まさかっ

 






どこへっ!!









RIMG1598_.jpg

・・・んなわけない・・

ん~?











RIMG1585_.jpg

そうだよね! (↑寝起き)

きのうの・・・?





クリックよろしくお願いします~!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
足跡は わたし作 うそものです~


コメント

[C987]

雪の足跡、綺麗に残ってますね~!
きっと、足の裏 冷たかっただろ~な~って考えてしまいます。

一夜明けても、ぽなちゃん やっぱり雪 気になるのね(^^)
寝起きの後姿もイイ感じやね☆
  • 2010-02-02 18:58
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C989]

はっはっはー!
あしあとの指が3つしかない!!
ちべだい所は裸足では歩きませんよねー。
お姫様なんだから・・・
  • 2010-02-02 19:22
  • ズッコのマミィ
  • URL
  • 編集

[C990]

足跡はMogさんの「やらせ」かな?と思いましたが、
やはし。。。。うくく (笑
わたしは、手を握って小指側のほうで足型を作り、
その上側に5本指で指跡を付けたら。。
ああっ!小人さん?とやって遊びましたぁ。
はい、あほあほです。

ぽなちゃん、雪の上に脚乗せてごらん?
そのかたちに消えるよ、不思議~?

で?ぽろ兄さんはどこに?
  • 2010-02-02 19:34
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

[C991]

足跡、かわいい!
肉球の微妙なかたちがとってもいいです。
でも、指がまん丸なのでMogさん作ってわかりましたー"^_^"

寝起きの髪?
湿気が多いとぼさぼさになりやすくって大変なのは同じですー。
  • 2010-02-02 21:43
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C992]

Mogさんに拍手v-222v-222寒い中ご苦労様でしたね。
ぽな嬢、私はそのようなことしません事よ。なんて言っちゃたりして
私を誰だとお思い・・・でも寝起きのぽな嬢少々ハンデ有りに見えちゃうかな今日は?
  • 2010-02-02 21:56
  • mimi-
  • URL
  • 編集

[C993]

再コメです!
ひや~!あの足跡はMogさんのお手製だったのですね!
私、てっきり お外の猫さんの足跡かと思ってしまった(笑)
じっくり見たら、ほんま 指が3つしかないではないか~!!
まんまと、ひっかかってしまった~(笑) やられたぁ~(笑)
  • 2010-02-02 22:23
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C994]

わぁ、アガサ・クリスティの世界みたい(笑)。
雪の上に残る、一方通行の足跡…
謎を秘めた美女。

灰色の脳細胞、エルキュール・ぽろ氏の出番ですかな?
  • 2010-02-02 22:36
  • 美乃
  • URL
  • 編集

[C995]

Mogさんお見事~^^

関東はすごく雪が降ったのですね、いいな~  

ぽなちゃんも不思議だったでしょうね^^大騒ぎしてる猫や犬たちを見てみたいです~

猫と一緒に「雪が降ってるね」って外を眺めるって、なんて絵になるのでしょうか。

素敵な時間を過ごしましたね^^

[C996]

v-290おもしろい!それに、ぽなたんのうしろ頭がなんともいえなくラブリーv-345
飼い主さんの創作の一部始終を『なにしてんだろ~∧∧?』と思って見ていたんでしょうかね

私の住処は雪国なので、雪の積もった庭先まで∧∧を散歩に出すと
ちょうどi-91同じような芸術作品がのこされてますよ~
  • 2010-02-02 23:41
  • びびまる
  • URL
  • 編集

[C997]

そちらは積ったのですよねv-17
私の住む京都も昨日はめちゃ寒かったですよv-12
仕事はバイクで移動なのですが、信号待ちでは両手を動かそうと
羽ばたかせておりましたv-15きっととっても変なおばちゃんですv-14

Mogさん、相変わらずマメですね(p_-)とってもおちゃめv-238
ぽなちゃんの反面教師v-236ハハッ、シツレイv-222
  • 2010-02-03 00:00
  • ころん
  • URL
  • 編集

[C998]

Mogさん雪の中ご苦労様です。
なかなかの足跡ですね。
ところで、ぽなちゃん今日は豆まきします?
たっくさんの福を呼び込んでくださいね。
  • 2010-02-03 10:48
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C1002]

うわ~ぽなちゃんかと思いました。
犯人は・・・
Mogさんだったのですね。 うまいな~。
それにしても、ぽなちゃんの ざ・ねおきへっど
なんか、寝起き~~~ってかんじでてますね。
  • 2010-02-03 18:56
  • くろにか
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/83-2f629a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
