Entries


コメント

[C1012] 「福は内」とだけ言いましょう

よどちょうさんだね。

ぽろ兄危うし。
猫の妹弟、鬼を打て。

って、こんな善良なオーラの持ち主に、鬼は寄りつきませんよね。
  • 2010-02-04 18:13
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C1013]

なつかしいなー。さよなら!さよなら!
よく観てました。

ぽろちゃんなら鬼さんとも追いかけっこして遊びそう。。

子供のころ『泣いた赤鬼』?(うろ覚え)というお話を読んでから
鬼=悪者 という図式が壊れている私です。
  • 2010-02-04 18:49
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C1014]

さよなら!さよなら!さよなら!

ときどきMogさんがおいくつくらいなのか??になります。
  • 2010-02-04 18:56
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

[C1015]

ぽろ兄さ~ん、狙われてるっていうのに
「何か用かい?」って感じでキョトンって顔してるね(笑)
そこがぽろちゃんらしくてイイね(^^)v

やっぱり、前回の「姉さん事件です」といい、今回の「さよなら!さよなら!」といい
Mogさんは私と同じ年代じゃないかな~と思わずにはいられませ~ん(笑)

  • 2010-02-04 19:55
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C1016] 詳しいですねぇ~ 面白いですねぇ~

ひゃー!ひゃっひゃっひゃ!
みなさんご存知ですね~!きっと世代は一緒だと思います!
そして変なおじさんダンスもできる世代です!

[C1017]

え、えぇ~っv-12v-12
  • 2010-02-04 20:31
  • ころん
  • URL
  • 編集

[C1018]

ぽろちゃん、可愛い。
  • 2010-02-04 20:31
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C1019]

そうそう、さよなら!は三回ね(笑)。

もしかして「いや~、映画ってほんと、おもしろいですねぇ!」も
おっしゃるのでは…?

次回予告。
その後、ぽろ兄の大活躍により、鬼は退散。

  • 2010-02-04 21:35
  • 美乃
  • URL
  • 編集

[C1020]

今日はぽろちゃんですか?キョトンとしたお目目可愛いで~すよぉ~~~

昨日しおちゃんTV1位獲得しましたね。ぽな嬢達はいつかなTVデビューは?
  • 2010-02-04 21:52
  • mimi-
  • URL
  • 編集

[C1021]

今は亡き淀川長治さんですな^^Mogさんにはとっても親しみを感じまする;

今日はぽろちゃんが鬼に狙われてますね・・逃げてーぽろちゃんー(>_<)

[C1022] 再コメントです

しまった!!

わたしは、「なんだばかやろう」も知ってる世代であることをカミングアウトします(汗
  • 2010-02-04 21:55
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

[C1023]

あ~っ!今日はぽろ兄さんが鬼の目の中に・・・
ど、どうなるの?
なんか、さよならできない・・・ぽろ兄さん早く逃げて!
  • 2010-02-04 23:14
  • くろにか
  • URL
  • 編集

[C1024]

待ってましたぁ!ぽろ鬼さん!
今後の動きに注目ですね。
Mogさんのコメントにはいっつも笑わせていただいてます。
私もすっごく親近感を感じます。
  • 2010-02-05 10:44
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C1025]

な~んにもしらずにキョトン?なぽろ兄さん、かわいい!

さよなら、さよなら、さよなら、って懐かしいですね~。

Mogさん、変なおじさんダンスなんて若いですよ~。
私は電線音頭です!(通じないかな・・・・アセアセっ!)

たまずささんの「なんだばかやろう」ってなんだろう?
脱線してすみませんっ。
  • 2010-02-05 15:48
  • たらちゃん
  • URL
  • 編集

[C1026]

ぽろ兄のまんまるおめめーーー♪
さよなら、さよなら、さよなら・・・
同じか、私が上かもですぅ~~~v-290
  • 2010-02-05 16:01
  • ピンクまま
  • URL
  • 編集

[C1027] 電線音頭ってなんですかっ!笑

みなさん コメントいつも笑えます~!
なんだかギャク物知り合戦みたいになってて 笑
私もみなさんのおもしろやさしいコメントにとても親近感+元気でます~!
ありがとうございます!
お一人お一人にまたお返ししたいと思ってます~!

[C1028] 再コメントです。

はぁ~い!
私電線音頭わかっちゃいます。
小松政夫、伊藤四郎・・・
(自慢になんないけど・・・歳もバレバレ・・・)
  • 2010-02-05 17:02
  • pyoko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/88-cfcff30c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おまけ



テッレーーーーン
今宵はあいつで決まりじゃ・・・(by鬼)


さぁ、ぽろ兄さんの運命いかに・・
狙われてますねぇ~ こわいですねぇ~ 恐ろしいですねぇ~ 
それでは次週をご期待ください さよなら!さよなら!




クリックよろしくお願いします~!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
鬼さん まだ帰宅しなーいの?

コメント

[C1012] 「福は内」とだけ言いましょう

よどちょうさんだね。

ぽろ兄危うし。
猫の妹弟、鬼を打て。

って、こんな善良なオーラの持ち主に、鬼は寄りつきませんよね。
  • 2010-02-04 18:13
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C1013]

なつかしいなー。さよなら!さよなら!
よく観てました。

ぽろちゃんなら鬼さんとも追いかけっこして遊びそう。。

子供のころ『泣いた赤鬼』?(うろ覚え)というお話を読んでから
鬼=悪者 という図式が壊れている私です。
  • 2010-02-04 18:49
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C1014]

さよなら!さよなら!さよなら!

ときどきMogさんがおいくつくらいなのか??になります。
  • 2010-02-04 18:56
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

[C1015]

ぽろ兄さ~ん、狙われてるっていうのに
「何か用かい?」って感じでキョトンって顔してるね(笑)
そこがぽろちゃんらしくてイイね(^^)v

やっぱり、前回の「姉さん事件です」といい、今回の「さよなら!さよなら!」といい
Mogさんは私と同じ年代じゃないかな~と思わずにはいられませ~ん(笑)

  • 2010-02-04 19:55
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C1016] 詳しいですねぇ~ 面白いですねぇ~

ひゃー!ひゃっひゃっひゃ!
みなさんご存知ですね~!きっと世代は一緒だと思います!
そして変なおじさんダンスもできる世代です!

[C1017]

え、えぇ~っv-12v-12
  • 2010-02-04 20:31
  • ころん
  • URL
  • 編集

[C1018]

ぽろちゃん、可愛い。
  • 2010-02-04 20:31
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C1019]

そうそう、さよなら!は三回ね(笑)。

もしかして「いや~、映画ってほんと、おもしろいですねぇ!」も
おっしゃるのでは…?

次回予告。
その後、ぽろ兄の大活躍により、鬼は退散。

  • 2010-02-04 21:35
  • 美乃
  • URL
  • 編集

[C1020]

今日はぽろちゃんですか?キョトンとしたお目目可愛いで~すよぉ~~~

昨日しおちゃんTV1位獲得しましたね。ぽな嬢達はいつかなTVデビューは?
  • 2010-02-04 21:52
  • mimi-
  • URL
  • 編集

[C1021]

今は亡き淀川長治さんですな^^Mogさんにはとっても親しみを感じまする;

今日はぽろちゃんが鬼に狙われてますね・・逃げてーぽろちゃんー(>_<)

[C1022] 再コメントです

しまった!!

わたしは、「なんだばかやろう」も知ってる世代であることをカミングアウトします(汗
  • 2010-02-04 21:55
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

[C1023]

あ~っ!今日はぽろ兄さんが鬼の目の中に・・・
ど、どうなるの?
なんか、さよならできない・・・ぽろ兄さん早く逃げて!
  • 2010-02-04 23:14
  • くろにか
  • URL
  • 編集

[C1024]

待ってましたぁ!ぽろ鬼さん!
今後の動きに注目ですね。
Mogさんのコメントにはいっつも笑わせていただいてます。
私もすっごく親近感を感じます。
  • 2010-02-05 10:44
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C1025]

な~んにもしらずにキョトン?なぽろ兄さん、かわいい!

さよなら、さよなら、さよなら、って懐かしいですね~。

Mogさん、変なおじさんダンスなんて若いですよ~。
私は電線音頭です!(通じないかな・・・・アセアセっ!)

たまずささんの「なんだばかやろう」ってなんだろう?
脱線してすみませんっ。
  • 2010-02-05 15:48
  • たらちゃん
  • URL
  • 編集

[C1026]

ぽろ兄のまんまるおめめーーー♪
さよなら、さよなら、さよなら・・・
同じか、私が上かもですぅ~~~v-290
  • 2010-02-05 16:01
  • ピンクまま
  • URL
  • 編集

[C1027] 電線音頭ってなんですかっ!笑

みなさん コメントいつも笑えます~!
なんだかギャク物知り合戦みたいになってて 笑
私もみなさんのおもしろやさしいコメントにとても親近感+元気でます~!
ありがとうございます!
お一人お一人にまたお返ししたいと思ってます~!

[C1028] 再コメントです。

はぁ~い!
私電線音頭わかっちゃいます。
小松政夫、伊藤四郎・・・
(自慢になんないけど・・・歳もバレバレ・・・)
  • 2010-02-05 17:02
  • pyoko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/88-cfcff30c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
