Entries


コメント

[C1029]

ぽな嬢のおなかの中は
宇宙ですね。

物語がいっぱい。
  • 2010-02-05 21:10
  • 美乃
  • URL
  • 編集

[C1030]

ぽなちゃん、七色の鳥さんにお手手振ってるんですかねv-11
  • 2010-02-05 22:03
  • ころん
  • URL
  • 編集

[C1031]

ぽなちゃん、本当に黒ブタちゃん大好きなのね☆
ピクピクして何の夢を見てるのかな~?もしや節分の鬼さんに追いかけられてる?

私の飼っている3ニャンのお腹に耳をあてても
きゅるきゅるぅ~と七色の鳥がしょっちゅう鳴いてますよ~(笑)
  • 2010-02-05 22:24
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C1032]

気持ちよさそうに寝んねです事。今日のぽな嬢はv-10

ピクピクあんよは何の夢を見てるのかしらねv-238
  • 2010-02-05 23:01
  • mimi-
  • URL
  • 編集

[C1033]

ぽなちゃん、豚さんの上で気持良さそ~に寝ているのね。

寝てる姿がすごーく可愛い~v-238

  • 2010-02-05 23:30
  • NUNA
  • URL
  • 編集

[C1034]

ふかふかの森。。。v-353
なんて素敵なんでしょう

おまけにレインポーな鳥が住んでいるなんて。。。
レインボーな胃腸。。。夢のようですv-352v-353
  • 2010-02-05 23:54
  • びびまる
  • URL
  • 編集

[C1035]

よく寝てピクピクってなってますね。
お腹の中からはキュルル~って聴こえるんですね。
でも、内緒で撮ってたのに気づかれちゃいましたね^^
  • 2010-02-06 07:16
  • とと
  • URL
  • 編集

[C1036]

まえあしピクピクは、猫パンチしてる夢でもみていたのかな。

きゅるるぅ~ と鳴く七色の鳥さんは、わたしのお腹の中にもいるみたいですよ。
さっ、朝ごはん食べよっと。
  • 2010-02-06 09:26
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

[C1037]

癒される~。

ぽなちゃん、幸せなんだなあ~って思います。

Mogさんの想像力も素敵。
動物には(私は特に猫ちゃんに感じるけど)不思議な力がありますね~。

ちなみに電線音頭は小松政夫がテレビでやっていた踊りです♪
アラフォー、というか、40’sしかわからないかなあ・・・・w
  • 2010-02-06 12:34
  • たらちゃん
  • URL
  • 編集

[C1038]

ぽなちゃん幸せそうに眠ってますね。
豚さんお気に入りなのね。
お手手ピクピクってどんな夢見てるんでしょうね。
眠ってる猫のおなかに耳当てるといろんな鳴き声聞こえますよね。
  • 2010-02-06 13:05
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C1039]

はじめましてm(_ _)m平和な感じですねえ~ 家にも猫ちゃんいたら… 耳あててみたいなあー ほわほわあったかいんだろうなあ(*^_^*)
  • 2010-02-06 14:06
  • 志穂
  • URL
  • 編集

[C1040] 再コメントです。

ちなみに、「なんだばかやろう」は、ドリフターズにいた、
故荒井注さんのギャグです。
「変なおじさん」の方は、ドリフの付き人をやっていたそうで、
荒井注さんの後に入ったのでした。
  • 2010-02-06 15:16
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

[C1041]

って事は ぽなちゃんのお腹の中には 小さいおっさんが?
(ところで、小さいおっさんってなんですか?)\(^^)//
  • 2010-02-06 15:24
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C1042]

ぽなちゃんの森の中にはいってみたいなー。

ほんわかあったかくて、楽しそう§^。^§
  • 2010-02-06 16:45
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C1045]

小さな小さなぽなちゃんが、おねむの時にベッドのようにしていた
黒ぶたさんは、大きくなってもお気に入りで、こうしてぽなちゃんを
夢の中に連れて行ってくれるのですね。
夢の中の深い森で葉っぱのアイマスクをしてぐっすり眠りについているぽなちゃん
Mogさんのイメージを私も一緒に楽しませて頂きました。
ぽなちゃん、素敵な夢をみてね。
  • 2010-02-06 20:06
  • くろにか
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/89-f1aa8f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

眠って眠って眠るのだ





お腹の中はとっても深い森で 静かです
森にはぽなだけで木こりにのっかって
ずーぴーずーぴーしています 
ちゃっかり葉っぱでアイマスクしてます

きゅるるぅ~ と鳴いた七色の鳥がやってきました
(ちがう胃腸だ)

ぽな子のお腹に耳をあてて目をつぶると
こんな世界があるのです



クリックよろしくお願いします~!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
歩くとねぇ フカフカなんだよ


コメント

[C1029]

ぽな嬢のおなかの中は
宇宙ですね。

物語がいっぱい。
  • 2010-02-05 21:10
  • 美乃
  • URL
  • 編集

[C1030]

ぽなちゃん、七色の鳥さんにお手手振ってるんですかねv-11
  • 2010-02-05 22:03
  • ころん
  • URL
  • 編集

[C1031]

ぽなちゃん、本当に黒ブタちゃん大好きなのね☆
ピクピクして何の夢を見てるのかな~?もしや節分の鬼さんに追いかけられてる?

私の飼っている3ニャンのお腹に耳をあてても
きゅるきゅるぅ~と七色の鳥がしょっちゅう鳴いてますよ~(笑)
  • 2010-02-05 22:24
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C1032]

気持ちよさそうに寝んねです事。今日のぽな嬢はv-10

ピクピクあんよは何の夢を見てるのかしらねv-238
  • 2010-02-05 23:01
  • mimi-
  • URL
  • 編集

[C1033]

ぽなちゃん、豚さんの上で気持良さそ~に寝ているのね。

寝てる姿がすごーく可愛い~v-238

  • 2010-02-05 23:30
  • NUNA
  • URL
  • 編集

[C1034]

ふかふかの森。。。v-353
なんて素敵なんでしょう

おまけにレインポーな鳥が住んでいるなんて。。。
レインボーな胃腸。。。夢のようですv-352v-353
  • 2010-02-05 23:54
  • びびまる
  • URL
  • 編集

[C1035]

よく寝てピクピクってなってますね。
お腹の中からはキュルル~って聴こえるんですね。
でも、内緒で撮ってたのに気づかれちゃいましたね^^
  • 2010-02-06 07:16
  • とと
  • URL
  • 編集

[C1036]

まえあしピクピクは、猫パンチしてる夢でもみていたのかな。

きゅるるぅ~ と鳴く七色の鳥さんは、わたしのお腹の中にもいるみたいですよ。
さっ、朝ごはん食べよっと。
  • 2010-02-06 09:26
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

[C1037]

癒される~。

ぽなちゃん、幸せなんだなあ~って思います。

Mogさんの想像力も素敵。
動物には(私は特に猫ちゃんに感じるけど)不思議な力がありますね~。

ちなみに電線音頭は小松政夫がテレビでやっていた踊りです♪
アラフォー、というか、40’sしかわからないかなあ・・・・w
  • 2010-02-06 12:34
  • たらちゃん
  • URL
  • 編集

[C1038]

ぽなちゃん幸せそうに眠ってますね。
豚さんお気に入りなのね。
お手手ピクピクってどんな夢見てるんでしょうね。
眠ってる猫のおなかに耳当てるといろんな鳴き声聞こえますよね。
  • 2010-02-06 13:05
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C1039]

はじめましてm(_ _)m平和な感じですねえ~ 家にも猫ちゃんいたら… 耳あててみたいなあー ほわほわあったかいんだろうなあ(*^_^*)
  • 2010-02-06 14:06
  • 志穂
  • URL
  • 編集

[C1040] 再コメントです。

ちなみに、「なんだばかやろう」は、ドリフターズにいた、
故荒井注さんのギャグです。
「変なおじさん」の方は、ドリフの付き人をやっていたそうで、
荒井注さんの後に入ったのでした。
  • 2010-02-06 15:16
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

[C1041]

って事は ぽなちゃんのお腹の中には 小さいおっさんが?
(ところで、小さいおっさんってなんですか?)\(^^)//
  • 2010-02-06 15:24
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C1042]

ぽなちゃんの森の中にはいってみたいなー。

ほんわかあったかくて、楽しそう§^。^§
  • 2010-02-06 16:45
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C1045]

小さな小さなぽなちゃんが、おねむの時にベッドのようにしていた
黒ぶたさんは、大きくなってもお気に入りで、こうしてぽなちゃんを
夢の中に連れて行ってくれるのですね。
夢の中の深い森で葉っぱのアイマスクをしてぐっすり眠りについているぽなちゃん
Mogさんのイメージを私も一緒に楽しませて頂きました。
ぽなちゃん、素敵な夢をみてね。
  • 2010-02-06 20:06
  • くろにか
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/89-f1aa8f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
