Entries


コメント

[C100]

ムードありますv-9
ズビちゃん王子様はしおちゃんみたいにハンサムなのでしょうかv-13

[C101]

ズビちゃん王子、名古屋コーチンのささみを毎日贈れば
姫もメロメロになるかもよ。
  • 2009-11-21 22:15
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C103]

姫!贈り物に思いをはせることを、マリッジブルーとは呼びませんw
  • 2009-11-21 23:51
  • なぎさ
  • URL
  • 編集

[C104]

うまいなあ~。
いい写真にナイスなタイトルです!
ほんと姫みたい♥
求婚者がお城の外にズラッと・・・・なんてね。
  • 2009-11-22 09:23
  • たらちゃん
  • URL
  • 編集

[C105]

姫!私は名古屋コーチンを食べた事がありません!


タベテミタイナ
  • 2009-11-22 11:34
  • 長谷川
  • URL
  • 編集

[C106] 分かる!分かる!

複雑な女心。ちなみにうちのお嬢様は ロミオとジュリエットでした。
  • 2009-11-22 11:43
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C107]

ブルーな感じがろうそくの炎の揺らめきで表現されてて

うまい!!!! 座布団一枚!
  • 2009-11-22 12:28
  • くろにか
  • URL
  • 編集

[C108]

ボナール姫、名古屋コーチンが好物とは。笑

ぽなちゃんお姫様がよく似合いますっ(*^ω^*)
  • 2009-11-22 16:52
  • ミホ
  • URL
  • 編集

[C109]

ほんと、ぽなちゃんお姫様がよく似合うね♪
ぽな姫は美人さんやから、求婚する王子が多いのでは?
  • 2009-11-22 17:06
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C110]

おっ・・お姫様マリッジブルーですか?;

ローソク越しに見えるぽなちゃんの物憂げな表情がいいですね^^

[C111]

姫、比内地鶏もお試しくださいませ。
  • 2009-11-22 19:11
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

[C112]



ささみでは 物足りないと。 ほう!

では 鹿児島産地鶏を どぞ どぞ 。。献上

あぶって ありますぞ  あ、猫舌か。

ふぅふぅ してさしあげます^^
  • 2009-11-22 20:49
  • かよちゃん
  • URL
  • 編集

[C113] ふたたび

姫、奥久慈国の軍鶏さまからお便りが。
少々ワイルドな方かとお見受けします。
しかしながら、なかなかお味のある方かと思われますが。。。
  • 2009-11-22 21:53
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

[C114]

なんだか、歌劇トゥーランドットを
思い出してしまいました…。

並みいる命知らずな求婚者たちに
謎を出し続ける姫。

ぽな嬢、女優ですね。
  • 2009-11-22 22:20
  • 美乃
  • URL
  • 編集

[C115]

なんか雰囲気出てますねー
それにしてもしっぽなちゃんはソファーがよくお似合いですv-20
  • 2009-11-22 23:42
  • yuki
  • URL
  • 編集

[C120] カラフ王子は幸せになるのか?

しっぽなちゃんはトゥーランドットより実はリュータイプ?
心の美しいリューを振ったカラフ王子はほんにおばかさんだと思います。
  • 2009-11-23 13:00
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/9-d5b36b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アラビアンナイト

時は2009年、ここに一匹のボナール姫がいた。

姫はササミ大国ズビちゃん王子から求婚されていた...
   そしてマリッジブルー...

                   名古屋コーチンがイイー  

コメント

[C100]

ムードありますv-9
ズビちゃん王子様はしおちゃんみたいにハンサムなのでしょうかv-13

[C101]

ズビちゃん王子、名古屋コーチンのささみを毎日贈れば
姫もメロメロになるかもよ。
  • 2009-11-21 22:15
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C103]

姫!贈り物に思いをはせることを、マリッジブルーとは呼びませんw
  • 2009-11-21 23:51
  • なぎさ
  • URL
  • 編集

[C104]

うまいなあ~。
いい写真にナイスなタイトルです!
ほんと姫みたい♥
求婚者がお城の外にズラッと・・・・なんてね。
  • 2009-11-22 09:23
  • たらちゃん
  • URL
  • 編集

[C105]

姫!私は名古屋コーチンを食べた事がありません!


タベテミタイナ
  • 2009-11-22 11:34
  • 長谷川
  • URL
  • 編集

[C106] 分かる!分かる!

複雑な女心。ちなみにうちのお嬢様は ロミオとジュリエットでした。
  • 2009-11-22 11:43
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C107]

ブルーな感じがろうそくの炎の揺らめきで表現されてて

うまい!!!! 座布団一枚!
  • 2009-11-22 12:28
  • くろにか
  • URL
  • 編集

[C108]

ボナール姫、名古屋コーチンが好物とは。笑

ぽなちゃんお姫様がよく似合いますっ(*^ω^*)
  • 2009-11-22 16:52
  • ミホ
  • URL
  • 編集

[C109]

ほんと、ぽなちゃんお姫様がよく似合うね♪
ぽな姫は美人さんやから、求婚する王子が多いのでは?
  • 2009-11-22 17:06
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C110]

おっ・・お姫様マリッジブルーですか?;

ローソク越しに見えるぽなちゃんの物憂げな表情がいいですね^^

[C111]

姫、比内地鶏もお試しくださいませ。
  • 2009-11-22 19:11
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

[C112]



ささみでは 物足りないと。 ほう!

では 鹿児島産地鶏を どぞ どぞ 。。献上

あぶって ありますぞ  あ、猫舌か。

ふぅふぅ してさしあげます^^
  • 2009-11-22 20:49
  • かよちゃん
  • URL
  • 編集

[C113] ふたたび

姫、奥久慈国の軍鶏さまからお便りが。
少々ワイルドな方かとお見受けします。
しかしながら、なかなかお味のある方かと思われますが。。。
  • 2009-11-22 21:53
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

[C114]

なんだか、歌劇トゥーランドットを
思い出してしまいました…。

並みいる命知らずな求婚者たちに
謎を出し続ける姫。

ぽな嬢、女優ですね。
  • 2009-11-22 22:20
  • 美乃
  • URL
  • 編集

[C115]

なんか雰囲気出てますねー
それにしてもしっぽなちゃんはソファーがよくお似合いですv-20
  • 2009-11-22 23:42
  • yuki
  • URL
  • 編集

[C120] カラフ王子は幸せになるのか?

しっぽなちゃんはトゥーランドットより実はリュータイプ?
心の美しいリューを振ったカラフ王子はほんにおばかさんだと思います。
  • 2009-11-23 13:00
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/9-d5b36b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
